ちふれネイルマニキュア話題のエナメルラメ!絶対欲しくなるカラー紹介!

ちふれから発売されているマニキュアは、プチプラな価格と美しい仕上がりでネイルを楽しむ女性たちから人気を集めています。今回はちふれの豊富なカラーバリエーションのマニキュアのなかから、注目の新色ラメネイルや人気色についてまとめてみました。

目次

  1. セルフネイルをする女性に人気のちふれ
  2. プチプライスが嬉しいちふれのマニキュア
  3. 平筆タイプでネイルがムラになりくい
  4. 優れた速乾性で美しい仕上がりに
  5. 豊富なカラーバリエーションも魅力
  6. ラメが少しずつちがう可愛いマニキュア
  7. ネイルエナメルラメに注目の新色が登場!
  8. ビビットなピンクのラメが可愛い人気色
  9. 夜空にきらめく星のようなホログラムラメ
  10. ランダムにカットされた華やかなゴールドラメ
  11. 色鮮やかなラメはインパクト抜群!
  12. まるで宝石箱みたいなメタリックラメ
  13. シロップのような発色でティントネイルに
  14. 上品なパールが入ったピンクベージュ
  15. エレガントなローズ系くすみピンク
  16. 深みのあるボルドーでおしゃれな指先に
  17. 塗っているのがバレないほど自然なツヤネイルに
  18. オーロラのような繊細なラメが魅力
  19. 華やかなシーンにも合うレッド系のマニキュア
  20. 話題のべっ甲ネイルができるクリアブラウン
  21. 素肌を美しく見せてくれるオレンジベージュ
  22. ちふれでワンランク上のセルフネイルに

セルフネイルをする女性に人気のちふれ

美容液は化粧水といったスキンケアや、ベースメイクやリップといったコスメなどさまざまなアイテムを種類豊富に展開しているちふれは、女性に嬉しいプチプラブランドとしてドラッグストアやバラエティショップなどを含めて全国に店舗を展開しています。プチプラでありながら発色の良さで人気のちふれは、セルフネイルをする女性からも注目を集めています。

ちふれのネイルエナメルは、プチプライスでありながら鮮やかな発色となめらかで美しい仕上がりになるとコスメ好きの女性の間で話題となっているんです。速乾性に優れてつけたての美しい仕上がりが長持ちすると人気のマニキュアで、コスパの良さでも高く評価されているようです。

Thumbセルフネイル【マニキュア編】おすすめデザイン!簡単にサロン仕上げ! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

プチプライスが嬉しいちふれのマニキュア

ちふれのネイルエナメルは、本体価格320円で販売しています。320円という低価格は化粧品のコスパは気になるという女性には嬉しいのではないでしょうか?高級なマニキュアを買ったのに色の好みが違ったという経験がある女性も多いかもしれません。お気に入りの色のマニキュアを見つけた時に、簡単に試しやすい価格というのもちふれのネイルエナメルの魅力のようです。

プチプライスで人気のちふれネイルエナメルですが、塗り心地や発色の優秀さでも人気を集めています。低価格のコスメが仕上がりがいまいちなのではと気になる女性も多いかもしれません。ちふれのネイルエナメルは、フランス製のマニキュアとなっています。フランス製のマニキュアというとシャネルやディオールなどがあり、高級コスメに負けないぐらいの仕上がりと話題なんです。

Thumbシャネルのネイル・マニキュア特集!人気の色や定番の赤など魅力をご紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

平筆タイプでネイルがムラになりくい

ちふれのネイルエナメルの筆は、横に広く平らな形の平筆タイプになっています。筆が平らな形になっているタイプのマニキュアは、一度で爪の広い範囲に塗ることができるのでムラになりにくいという特徴があるんです。平筆タイプのマニキュアはなった時に筆の跡が残りにくいので 、マニキュアが塗るのが苦手という方にも使いやすくなっています。今までセルフネイルだときれいに仕上がらなかったという女性にも人気が高いようです。

簡単に美しい仕上がりを作れるちふれのネイルエナメルは、普段からセルフネイルをするという女性だけではなく、セルフネイル初心者の女性にも人気が高いようです。ムラになりにくく艶のあるネイルに仕上がるので、美しい手元を演出するのに欠かせないアイテムとなっています。シンプルに単色ネイルを塗っただけでも、ワンランク上の指先を作れるのは嬉しいポイントですね。

優れた速乾性で美しい仕上がりに

セルフネイルをしていてなかなか乾かないと、ヨレてしまったりさわって指についてしまったりという悩みを持つ女性も多いのではないでしょうか?ちふれのネイルエナメルは、速乾性に優れているのでマニキュアを塗ったあとの乾かす時間も短縮できるようです。お出かけの前や、忙しいときに短い時間で乾いてくれるのは嬉しいポイントですね。

速乾性に優れたマニキュアは、乾かしている待ち時間にネイルがヨレてしまうことを防いでくれるので塗ったときの美しい仕上がりをそのまま保つことができるんです。マニキュアをきれいに塗ることができたのに、乾かしている間にヨレてしまうのが気になるという女性や、普段からセルフネイルをするという女性は、速乾性の高いちふれネイルエナメルがおすすめです。

豊富なカラーバリエーションも魅力

プチプライスで仕上がりも優秀なちふれのネイルエナメルは、話題の新色も含めて53色のカラーバリエーションを展開しています。こなれ感がありおしゃれなトレンドカラーから、ナチュラルな印象でモテ効果バツグンの肌馴染みベーシックカラーまで種類豊富に取り揃えているのも魅力となっているようです。気分によってネイルを変えたい方や、さまざまなカラーを試してみたい方にもきっとお気に入りの色が見つかるはずです。

使いやすさで人気のピンク系のマニキュアだけでも、ツヤ感のある透明ピンクやエレガントなパールピンク、シックなローズピンクやビビットピンクなどさまざまなバリエーションを展開しています。買い求めやすいプチプラ価格なので、たくさんのネイルを揃えることができるのも嬉しいポイントですね。カラーを組み合わせてフレンチネイルにするなどネイルアートを楽しめば、おしゃれの幅も広がりそうです。

ラメが少しずつちがう可愛いマニキュア

ちふれのネイルエナメルのカラフルなラメは、マニキュアによって形やサイズにも違いがあります。ダイヤ型や六角形といった直線的なカッティングは、塗るだけで簡単におしゃれな幾何学模様のネイルアートが完成します。アクセントになるラメのほかにも、角度によってキラキラとした輝きを放つホログラムも入っているラメネイルもあり繊細な輝きは女性らしい美しい指先を演出してくれます。

ランダムな形にカットされたラメは、指先にポイント使いしたり一つの指だけ重ね塗りしたりしてアクセントとしての使い方もおすすめ。ラメの形が異なるマニキュアによってさまざまな表情のネイルアートを楽しむことができるので、いくつか揃えてみるのもよいかもしれません。グリーンやピンク、ブルー、ゴールドなどマニキュアによってラメの色のバリエーションの違いも楽しめます。

ネイルエナメルラメに注目の新色が登場!

ちふれのネイルエナメルは新色が登場するたび多くの注目を集めています。人気のネイルエナメルラメに登場した4つの新色をご紹介します。

ちふれのネイルマニキュアラメ新色:014

ちふれのネイルエナメルの新色「014」番は、クリアなベースに暖色系のホログラムラメが入っています。透明感のあるホログラムラメは角度によってピンクやオーロラのような色合いになります。クリアな発色なので、ギラつかずに上品に輝きツヤめく美しい指先を演出してくれる新色マニキュアです。春先のデートシーンでも活躍してくれそうな可愛いカラーなので、女子力をアップするコスメとして取り入れてみるのもおすすめです。

ちふれのネイルマニキュアラメ新色:015

ちふれネイルエナメルの新色「015」番は、寒色系のブルーのホログラムラメが特徴となっています。涼しげで爽やかな発色のラメは、同じように寒色系のネイルと組み合わせるのもおすすめです。透明感のあるラメとシアーなカラーのラメなど、絶妙なニュアンスのちがいがあるラメが混ざっているので、角度によって表情の変化を楽しむことができる新色です。

ちふれのネイルマニキュアラメ新色:016

ちふれネイルエナメルの新色「016」番は、ゴールド系のカラフルラメが贅沢に入ったマニキュアとなっています。長方形や丸い形にカットされたゴールドのラメがふんだんに使わせており、ざく切りのシルバー系のラメも入っているので、一度塗りするだけでもゴージャスなセルフネイルが完成します。太陽のようなまばゆい光を放つゴールドラメに注目が集まる新色です。

ちふれのネイルマニキュアラメ新色:017

ちふれネイルエナメルの新色「017」番は、オレンジ系のゴールド系の繊細なカラフルラメが入ったマニキュアです。細かい粒子のオレンジラメに、大小さまざまなサイズでランダムな形にカットされたゴールドのホログラムが入っており、単色塗りでもインパクトバツグンの指先に仕上げてくれます。夕焼けのようなオレンジは、大人な雰囲気のセルフネイルをしたい方にもおすすめの新色です。

Thumbプチプラネイルおすすめランキング!口コミで人気のブランドは? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ビビットなピンクのラメが可愛い人気色

ちふれのネイルマニキュアラメ人気色:072

ちふれのネイルエナメル「072」番は、赤みがかったピンクのラメにイエローゴールドのホログラムが混ざり合ったカラーとなっています。ピンク系やベージュ系といった肌なじみのよいマニキュアと組み合わせてアクセントとして使うのもおすすめです。使われているラメは少しカーブかかった形のカッティングが特徴となっており、女性らしい指先を演出するのにもぴったり。

細かなラメも入っているので、塗り方を工夫すれば表情のちがったネイルを楽しむこともできますよ。赤みがかったピンクのラメの他にも六角形のホログラムラメも入っており、角度によって輝き方に変化が見られるのも魅力となっています。一度塗りで繊細なラメを楽しんだり重ね塗りすることで印象を強めたりなど、気分に合わせて塗る回数を調整してみるのもおすすめです。

Thumb春ネイルをセルフで簡単に!ピンクが可愛いシンプルデザインまとめ | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

夜空にきらめく星のようなホログラムラメ

ちふれのネイルマニキュアラメ人気色:073

ちふれネイルエナメルの「073」番は、クリア系のマニキュアにダイヤ型にカッティングされたブルーのラメと繊細なホログラムが入っており爪に塗ることで夜に輝く星空のようなネイルを作ることができます。ブルーの同系色のマニキュアと合わせることで可愛い宇宙ネイルに仕上げることができると、トレンドに敏感な女性たちの間で注目が高いカラーとなっています。

透明感のあるベースカラーのマニキュアなので、単色使いもおすすめで一度塗りするだけでも簡単におしゃれな指先を演出することができるんです。トップコートとして使っても、一本だけで使っても簡単に華やかなネイルに仕上がるマニキュアなので、イベントやパーティーといったシーンでも活躍してくれそうですね。

ランダムにカットされた華やかなゴールドラメ

ちふれのネイルマニキュアラメ人気色:074

ちふれのネイルエナメル「074」番は、クリアなベースにランダムにカットされたゴールドのラメが入っています。ゴールドのラメはオレンジ系やレッド系といったはっきりとした発色のいいマニキュアとも相性が良く、他のカラーと組み合わせてトップコートのように使うことで簡単におしゃれなセルフネイルを仕上げることができます。

ランダムにきらめくゴールドのラメは、大人っぽい雰囲気のネイルに仕上げたいときにもぴったり。ブラック系やブラウン系といったダークカラーのマニキュアと組み合わせても相性が良く、おしゃれでラグジュアリーな印象のセルフネイルが完成します。

色鮮やかなラメはインパクト抜群!

ちふれのネイルマニキュアラメ人気色:075

ちふれネイルエナメルの「075」番は、ランダムなサイズにカットされたグリーンやパープル、ピンクといったビビットカラーのラメが特徴のネイルカラーです。セルフネイルで個性を出したい方にもぴったりで、ビビットカラーのファッションにも負けないインパクトのある指先に仕上げることができるマニキュアとなっています。

直線的なカッティングのラメなので、カラフルでありながら可愛くなりすぎず大人っぽい仕上がりにしてくれます。トレンド感のある指先を簡単に作ることができるマニキュアなので、特別なイベントやパーティーシーンなどでも活躍してくれるに間違いありません。ホワイトカラーと重ねることでラメの際立って、魅力的な指先を演出してくれるようです。

まるで宝石箱みたいなメタリックラメ

ちふれのネイルマニキュアラメ人気色:076

ちふれのネイルエナメル「076」番は、レッドやグリーン、ゴールド、ブルーといったさまざまなカラーのラメがたっぷりと入ったマニキュアとなっています。ラメの色合いは075番と少し似ていますが、カッティングがより細かくなっていることで繊細な輝きを放ってくれるのがとなっています。

細かなホログラムラメとカラフルな色合いはまるで宝石箱のように可愛らしい発色で、肌馴染みの良いカラーと組み合わせることでファッションのポイントとして使うのもおすすめとなっています。大小さまざまなサイズのラメが入っているので、筆につけるラメを工夫したり重ね塗りしたりすることで違った表情のセルフネイルを楽しむことができるおすすめのカラーです。

シロップのような発色でティントネイルに

ちふれのネイルマニキュア人気色:115

ちふれのネイルエナメル人気色である「115」番は、フルーツのシロップのような透明感がある仕上がりで話題となっています。 雑誌などで取り上げられる「ティントネイル」や「おフェロネイル」が簡単に作れると注目が集まり、インスタグラムなどのSNSでも写真を投稿する女性が増えています。

簡単にグラデーションを作ることができて、ぷっくりとした艶やかなネイルはセルフネイルでもおしゃれな手元を演出してくれます。内側から滲み出るような血色感があるネイルに仕上げることができるので、透明感がある指先を作りたい方にもおすすめです。クリアな発色なのでトップコートとしても使うことができる人気のマニキュアとなっています。

上品なパールが入ったピンクベージュ

ちふれのネイルマニキュア人気色:601

ちふれのネイルエナメル「601」番は、パールが入ったベージュ系のマニキュアとなっています。肌馴染みの良いベージュ系のカラーのマニキュアは、シーンを選ばずオフィスやデートといった場面でも使いやすいのも魅力のようです。繊細なパールが入っているので艶やかな目元を演出することができます。

肌馴染みの良いカラーなのでナチュラルな仕上がりにしたいという女性にもおすすめです。 重ね塗りするとパールの輝きをより効果的に見せることができるので、パーティーシーンや結婚式など華やかな場面でも活躍してくれるのではないでしょうか?飽きのこない定番カラーのマニキュアなので、リピーターも多い人気色となっています。

エレガントなローズ系くすみピンク

ちふれのネイルマニキュア人気色:243

ちふれのネイルエナメル「243」番は、淡いローズ系のマニキュアとなっており使う人を選ばない肌馴染みのよいカラーとして人気を集めています。 一度塗りするとナチュラルな雰囲気に仕上がり、重ね塗りすることでよりしっかりと発色して上品な雰囲気の指先に仕上げてくれます。

ローズピンクのカラーが肌に程よい血色感を与えてくれるので、手元の肌を美しく見せてくれる効果も期待できるんです。 重ね塗りすることでややくすみがかった落ち着いたピンクに発色するので、エレガントな雰囲気を演出したい大人の女性にも使いやすいカラーです。他のネイルカラーとも相性が良いので、フレンチネイルなどのアートをしたい女性にもおすすめのマニキュアです。

深みのあるボルドーでおしゃれな指先に

ちふれのネイルマニキュア人気色:572

ちふれのネイルエナメル「572」番はレッド系のカラーのマニキュアで、深みのあるボルドーの発色が特徴となっています。 こっくりとした落ち着いたカラーは大人の女性のファッションにもぴったり。鮮やかに発色するレッド系のマニキュアでありながら、派手になりすぎず落ち着いた印象に仕上げてくれます。

秋冬のファッションのトレンドにも合う渋めのカラーは、おしゃれに敏感な女性たちの間でも人気となっているようです。フランス映画にも登場しそうなボルドーのマニキュアは、簡単にこなれ感を演出することもできるので、シンプルなファッションのアクセントとして使うのも良いのではないでしょうか?

塗っているのがバレないほど自然なツヤネイルに

ちふれのネイルマニキュア人気色:614

ちふれネイルエナメル「614」番は、使いやすいベージュピンク系のカラーのマニキュアとなっています。ナチュラルなベージュ系のマニキュアは、優しい発色なので一度塗りだとネイルをしていることが目立たない仕上がりになるので、派手なネイルをしていけないと言うオフィスや学校で重宝してくれそうなカラーとなっています。

元の爪から美しくなったような印象に仕上がるナチュラルカラーのマニキュアは、目上の方や男性たちからのウケも抜群でモテネイルになれると人気のようです。綺麗な指先を演出したいけど目立つマニキュアは使いにくいと感じている女性にもおすすめのカラーとなっています。ヌーディなカラーで、春夏のさわやかのファッションにもぴったり合うマニキュアです。

オーロラのような繊細なラメが魅力

ちふれのネイルマニキュア人気色:002

ちふれのネイルエナメル「002」番は、クリアな透明カラーのマニキュアに繊細なラメが入ったネイルとなっています。透明なカラーなので他のマニキュアと組み合わせて、セルフネイルの仕上げのトップコートとして使う女性も多いようです。オーロラのように美しく輝くラメが人気のマニキュアなので、単色使いしてキラキラ感を楽しんでみるのも良いかもしれません。

パソコン作業や本を読んでいる時など指先に目がいったときにキラキラと輝くネイルは、見るたびに女性の気持ちを盛り上げてくれるのではないでしょうか?クリアな発色で繊細なオーロララメが入ったマニキュアは、セルフネイルで一箇所だけ色を変えるときや、指先にだけラメをつけるといった使い方もおすすめです。

華やかなシーンにも合うレッド系のマニキュア

ちふれのネイルマニキュア人気色:544

ちふれのネイルエナメル「544」番は、鮮やかなレッド系のカラーのマニキュアとなっています。ビビットな発色はファッションのアクセントとして取り入れるのにもおすすめです。一度塗りだけでもはっきりと発色するので、簡単に艶やかで美しいネイルに仕上げることができます。

華やかなカラーのマニキュアなので、お呼ばれの席やパーティーシーンなどでも活躍してくれるのではないでしょうか?シンプルなファッションの差し色として使うのにも、重宝するカラーはペディキュアとして使うネイルとしても人気が高いようです。血色感をくわえながらドキッとする色っぽさを演出できるのも、ちふれのネイル544番のの魅力となっています。

話題のべっ甲ネイルができるクリアブラウン

ちふれのネイルマニキュア人気色:711

ちふれのネイルエナメル「711」番は、クリアなブラウン系のカラーのマニキュアとなっています。ブラウン系のカラーだと使いにくいのでは?と気にする女性も多いかもしれませんが、ちふれのネイルエナメル711番はクリアに発色するのであらゆるシーンで使いやすいと人気が高いんです。他のマニキュアをベースカラーとして、重ねることで色の変化を楽しむこともできます。

クリアなブラウン系のカラーは重ねることでよりはっきりと発色し、おしゃれな「べっ甲ネイル」を作れることでも話題となっているんです。重ねていくことで簡単にグラデーションを作ることもできるので、トレンド感のあるセルフネイルで周りの女性と差をつけたいという時にもおすすめのマニキュアとなっています。

Thumbべっ甲ネイルのやり方!セルフの簡単な方法&可愛いデザイン紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

素肌を美しく見せてくれるオレンジベージュ

ちふれのネイルマニキュア人気色:411

ちふれのネイルエナメル「411」番は、肌馴染みの良いオレンジ系のネイルカラーとなっています。オレンジ系のカラーでセルフネイルすることで、手元の肌を明るく見せてくれる効果があるようです。 オレンジ系のマニキュアですがベージュに近い自然な色合いに発色するので、重ね塗りしてもナチュラルな雰囲気に仕上げることができます。

元々の爪がきれいになったように見えるナチュラルなカラーのマニキュアは、男性も受けも良いのでモテネイルを作れることでも人気が高いようです。一度塗りでナチュラルな雰囲気に仕上げるか、重ね塗りして明るく元気な指先に仕上げるか、その日の好みやシーンに合わせて選べるのも嬉しいポイントかもしれません。

ちふれでワンランク上のセルフネイルに

今回は、プチプライスで話題のちふれネイルエナメルのラメの新色と人気色についてご紹介しました。50種類以上のカラーバリエーションを展開しているので、仕事でのシーンや休日のイベントなど、使う場面に合わせた色選びでおしゃれを楽しんでみるのもおすすめです。買い求めやすい価格なので、今まで挑戦していなかったカラーを試してみるのもよいかもしれません。指先が可愛く仕上がると目に入るたびに気分も盛り上がりそうですね。

プチプラ価格で人気のちふれのコスメは、ドラッグストアやバラエティショップなど全国にあるさまざまな店舗で取り扱っています。取り扱っている店舗が多いので、リピート買いしたいときや色違いで買い揃えたいときにも嬉しいですね。今回ご紹介したちふれのネイルエナメルの新色や人気色もあわせてチェックして、セルフネイルで美しい指先を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Thumb100均のネイルシール・パーツ特集!ダイソー・セリア・キャンドゥなど | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ


アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ