ドレッサーの北欧風が人気!コンパクトな北欧テイスト家具を紹介!

人気の北欧テイストの食器や家具の中で、ドレッサーも人気です。北欧風のドレッサーには、日本の家に合うコンパクトなものからおしゃれなものまで色々なデザインがあるんですよ。北欧風のドレッサーを紹介していきますので、お気に入りを見つけてくださいね。

目次

  1. ドレッサーで人気の北欧風家具を紹介!
  2. ドレッサーの北欧風<特徴>
  3. ドレッサーの北欧風<人気の種類>
  4. ドレッサーの北欧風<選び方>
  5. ドレッサーの北欧風<安いニトリのおすすめ>
  6. ドレッサーの北欧風<安いIKEAのおすすめ>
  7. ドレッサーの北欧風<おしゃれな人気家具屋>
  8. ドレッサーの北欧風<DIY方法>
  9. ドレッサーの北欧風<レイアウト例>
  10. ドレッサーの北欧風でおしゃれな海外インテリア!

ドレッサーで人気の北欧風家具を紹介!

北欧風のアイテムは人気ですよね。北欧風のインテリアは、木目が美しく落ち着いて優しい雰囲気のデザインが多いです。比較的安い北欧風アイテムも多いので、生活に取り入れやすいのも特徴。北欧風アイテムを買ったことがないかたは、まずは安い小物から始めてみましょう!北欧風のドレッサーもとても人気が高いので、お気に入りを探してみませんか?順番に紹介していきますので、ぜひご覧ください。

amberdesign_furnitureさんの投稿
26865482 964237150409267 2811408548838244352 n

女性にとってメイクをする時間はとても大事な時間ですよね。ドレッサーを持っていないという方も、今は安いドレッサーだけど本格ドレッサーが欲しいという方も、北欧風ドレッサーがおすすめです。安いドレッサーもありますが、見た目もおしゃれなものが多いんです。北欧ファンは多いですので、北欧ドレッサーの魅力に迫ってみましょう。今まで北欧を意識したことない方も、北欧インテリアが好きになりますよ!

ドレッサーの北欧風<特徴>

北欧の本格的なインテリアは高いというイメージがある方もいるかも知れません。意外に安いドレッサーなどもあるので、値段で諦めていた方はよく探してみてください。北欧ドレッサーの特徴は、デザイン性にあります。シンプルなデザインが多いのですが、おとぎの国の世界に入ったような独特の世界観がドレッサーから感じられます。北欧のドレッサーは、デザインが洗練されているのが特徴です。

amberdesign_furnitureさんの投稿
26157311 154341381885691 8970953669247762432 n

また、北欧ドレッサーは値段が安いものから高いものまで様々です。ビンテージ家具は比較的高いですね。北欧インテリアはドレッサーに限らず、木目を生かした美しい見た目が特徴です。自然の木目を生かしたデザインは、心が優しくなれるような気がしませんか?木目の自然な風合いは、モノクロのインテリアに比べると優しい雰囲気なので、特に女性には、北欧インテリアがおすすめなんです。

こちらは北欧ドレッサーが紹介されている動画です。実際に座っている様子や、天板にパソコンを置いている様子などが見られると、イメージが湧きやすいですね。北欧ドレッサーのサイズ感も分かりますし、動きがあることで木目の美しさも伝わりやすいです。通販サイトなどで北欧ドレッサーを探すのもおすすめですが、可能なら実際に、お店に行って探してみてはいかがでしょうか?

こちらの動画も、北欧ドレッサーが紹介されています。丁寧に動画が作られており、引き出しの開け閉め、木目の美しさなどが分かりやすく動画にされています。三面鏡を開いてみせてくれいますし、人と見比べることで大きさも分かりやすいですね。足の部分やコンセント部分などの裏面も見えるので、実際にお店に行っているのと変わりありません。じっくり北欧ドレッサーを選んだ気分になれます。

ドレッサーの北欧風<人気の種類>

北欧風のドレッサーにはどんな種類があるのでしょうか?人気の三面鏡ドレッサーや、1人暮らし向けのコンパクトドレッサー、鏡がしまえるタイプのドレッサー、豪華で本格的なドレッサーを順番に紹介していきます。欲しいと感じるデザインの北欧ドレッサーが見つかると良いですね。ドレッサーを持っていない方にとっては、ドレッサーでメイクをすることは憧れなので、ぜひ一生もののドレッサーを見つけてくださいね。

三面鏡の贅沢ドレッサー

british_vintage_plusさんの投稿
42778144 2159207441006595 999263634097379053 n

ドレッサーは三面鏡タイプが一番人気です。いろんな角度から自分の姿を映し出せるのが、良いですよね。ドレッサーといえば三面鏡というくらいに馴染み深いものですが、値段が安いものがないと思っている人も多いのではないでしょうか?比較的お手頃価格の北欧ドレッサーを集めましたので、ぜひチェックしてみましょう!

ドレッサー 北欧
34,200円
楽天で詳細を見る

自然に密接したとても穏やかな国フィンランドのドレッサーです。コンパクトではありませんが、三面鏡が豪華でおすすめです。価格は、三面鏡の割には安いのでこちらの北欧ドレッサーはおすすめです。北欧家具ならではの木目を楽しみつつもホワイトカラーで清潔感もあり、耐久性のある作りになっています。北欧のドレッサーはいたるところにこだわりがあるので、長く使うのにおすすめですよ。

ドレッサー 三面鏡
89,800円
楽天で詳細を見る

温かみがあり落ち着いた色合いが特徴の北欧ドレッサーです。ナラの木は使い込むほどに色合いに深みが増してくるんです。三面鏡の上についたランプが特徴で、天板にガラスが敷いてあるのでマニキュアなどで汚してしまう心配もありません。これだけのこだわりで8万円代なので安いといえますね。鏡を開くと、中には化粧品を入れる棚がついています。コスメ道具がたくさんある方におすすめの北欧ドレッサーです。

ドレッサー 三面鏡
134,000円
楽天で詳細を見る

こちらの三面鏡ドレッサーは、広げると75センチの幅で大きな鏡で見やすい北欧ドレッサーです。部屋の中がすっきりと綺麗に見えます。姿見としても使える北欧ドレッサーです。たたむとコンパクトなのも魅力的ですね。引き出しもたくさんついていて、間仕切りがあるので、コスメ道具を収納しやすいです。間仕切りが使いやすいので、すっきりきれいにおさまります。北欧ドレッサーの中でもかなりこだわりの逸品です。

一人暮らし向けコンパクトなドレッサー

大きなドレッサーは豪華で素敵ですが、1人暮らしの女性や、自分の部屋にドレッサーに置くとなるとかさばるので置けないという方も多いのではないでしょうか?その場合、北欧ドレッサーの中でもコンパクトタイプのドレッサーがおすすめです。値段も安いのが嬉しいドレッサーですので、部屋に置けないと悩みの方は、コンパクトドレッサーを探して見ると良いでしょう。ぴったりおさまるサイズが見つかると良いですね。

コンパクトドレッサー Pico
10,800円
楽天で詳細を見る

収納特化型デザイン家具PICOの、北欧コンパクトドレッサーです。コンパクトながら収納力もあり、値段も安いのが嬉しいですね。ソファー横においてサイドデスク代わりにも使えます。色は、ブラウン・ナチュラルの2色があり、部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。DVDやコミックを入れるスペースもあるので、コンパクトドレッサーとしての用途以外にも使えそうですね。

ドレッサー スリム コンパクト
13,980円
楽天で詳細を見る

ドレッサーは場所を取るからという理由で敬遠していた方は、コンパクトドレッサーがおすすめです。北欧コンパクトドレッサーは、デザインもシンプルで見た目がとてもおしゃれです。和の雰囲気の家にもぴったりと合うデザインなので、日本でも北欧は人気です。こちらのコンパクトドレッサーは他の家具の邪魔にならないサイズで、幅がわずか50センチしかありません。隙間にもすっぽりおさまるのが魅力ですね。

コンパクトドレッサー
10,800円
楽天で詳細を見る

こちらのコンパクトドレッサーは価格も比較的安いコンパクトサイズのドレッサーです。コンパクトなのに大容量のドレッサーは幅が50センチ、奥行きは35センチでワンルームなどの小さめの部屋にもおさまるサイズです。ドライヤーやヘアアイロンを使えるようにコンセントもついているコンパクトドレッサーです。天板が急に倒れてこないようにストッパーがついているので安心ですね。

鏡折りたたみ式ドレッサーもシンプルで人気

鏡が折りたためる北欧ドレッサーは、1人暮らしの方にもおすすめです。鏡が折りたためるタイプは、ドレッサーというよりも見た目はデスクやタンスのようなものもありますので、リビングに置いていても雰囲気を壊さないのです。スペースを有効活用したい方は、鏡が折りたためる北欧ドレッサーがおすすめです。どんなタイプの折りたたみドレッサーがあるのか見ていきましょう!

コンパクトデスク&ドレッサー ORIO
22,640円
楽天で詳細を見る

こちらの北欧ドレッサーは、スツールとセットになっています。ドレッサーとしてだけでなくパソコンデスクとしての利用も可能ナデザインで便利ですね。幅60センチ・奥行き45センチとコンパクトで、鏡が折りたためるので使い勝手も広がります。北欧家具風の木目も美しく、日本の和風の部屋にもなじみやすいのが特徴です。スツールもシンプルでおしゃれなのでセットになっているのが嬉しいですね。

収納ラック ドレッサー
20,807円
楽天で詳細を見る

こちらの北欧家具は、収納・デスク・ドレッサーがセットになっています。鏡は折り畳み式、デスクの天板も引っ張り出すことができ、下部は収納スペースまでついているという、一役で3つもおいしいドレッサーなんですよ。快適性にこだわったドレッサーなので、ドレッサーとしての使い心地も申し分ありません。メイク道具の収納力もたっぷりついています。部屋のスペースが限られている人向けのドレッサーです。

ドレッサー デスク
19,827円
楽天で詳細を見る

折りたたみの鏡がついたドレッサーは、デスクと一体型になっています。一体型といっても、自在に配置ができるのでオリジナルカスタマイズが可能。ドレッサーを置くスペースがない部屋も多いので、今は、デスク一体型のドレッサーが人気なんです。メイクをするときは、鏡を出すだけなのでとても便利ですよね。カラー展開も2色あり、角度調節も可能なドレッサーなので、使い勝手も良いです。

豪華な見た目の北欧ドレッサーも人気

hoshiirascalさんの投稿
43255487 1053028168191845 3724092008331707732 n

ドレッサーは一生もの!と考えている方は、やはり本格的な豪華なドレッサーがおすすめです。ある程度置くスペースが必要ですが、どうせ買うなら、少しでも良いものをと考えている方はこだわってみませんか?ドレッサーには色々なものがありますので、いろんなドレッサーを見るのも楽しいですね。豪華なドレッサーにはどんなものがあるか、チェックしてみてください。

北欧 フィンランド パイン 無垢 スツール付65幅 ドレッサー
33,990円
楽天で詳細を見る

北欧フィンランドのパイン無垢材が使用されている本格派ドレッサーですね。幅65センチのドレッサーは見た目の割にはコンパクトにおさまるサイズです。引き出しはスライドレール付きなので開け閉めも簡単。何よりデザインがおしゃれなので、メイクをするときの気持ちも上がるドレッサーです。ドライヤー・ヘアアイロンがしやすいようにコンセントももちろん付いている本格派ドレッサーです。

ドレッサー 三面鏡
198,000円
楽天で詳細を見る

シンプルな見た目からは想像できないほどの本格派ドレッサーです。値段もそれなりですが、一生使うアイテムとしては申し分ないのではないでしょうか?イメージは女優の楽屋にあるようなドレッサーですが、北欧ならではの木目が美しいですね。引き出しも収納力が抜群なので、メイク道具もアクセサリーもドレッサーにおさまります。椅子の下にも収納スペースがあるので、メイクに関することなら何でも入れておけますね。

ドレッサー 三面鏡
320,000円
楽天で詳細を見る

お値段もそれなりの本格的な三面鏡ドレッサです。天板・ドレッサーの足部分・引き出しなど、ひとつひとつ丁寧に作られているのが写真からでもお分かりいただけます。角がすべて丸みを帯びる加工を施し、見た目からも上品なイメージが伝わってきますね。北欧ならではの木目も美しく、メイクをするのも楽しくなってきそうなドレッサーです。一生に一度はこんな豪華なドレッサーを部屋に置いてみたいですね。

ドレッサーの北欧風<選び方>

北欧の家具には色々な種類があります。家の雰囲気を壊さないようなデザインを選ぶことを心がけると良いでしょう。具体的には、大きさ・値段も考慮に入れながら、好きなデザインを探していくことから始めます。北欧ドレッサーは木目が美しくナチュラルな色合いが多いのが特徴なので、比較的どんなイメージの部屋にも合いやすいですが、なるべく似たようなテイストに合わせるのがおすすめです。

makimrmtさんの投稿
43360360 200128814208832 8947768347317185110 n

自分自身が持っているメイク道具がどれくらいあるか、まずは把握することが必要です。収納力がたっぷりあるドレッサーなら良いのですが、コンパクトドレッサーだと、メイク道具が入りきらないこともありますね。その場合は、思い切ってメイク道具を断捨離するか、ひとまわり大きなドレッサーを選ぶと良いでしょう。いずれにしても、メイク道具がすっきりとおさまるドレッサーがおすすめです。

indigo_okinawaさんの投稿
43915186 699868613721763 4869236845988751746 n

部屋の雰囲気を壊さないように、ドレッサーの上には物をごちゃごちゃ置かずにすっきりとさせておくといつまでも綺麗な部屋を保てます。北欧風の小物を飾るなどはとてもおすすめです。思い切って部屋全体を北欧テイストにまとめてしまってもいいかも知れません。北欧テイストの家具や小物は、どんどんハマる世界なので、北欧テイストに魅せられた方は、部屋中が北欧テイストになってしまうんです。

こちらの動画は、北欧ビンテージ家具が紹介されています。ビンテージ家具で、こだわりがつまったドレッサーです。折りたたみ式の家具なので、見た目はシンプルですが多機能ドレッサーです。ビンテージなので、きちんと修理も施されていて安心ですね。見た目は新品そのものです。机を引き出して、鏡を取り出すとドレッサーになるんです。収納力もあるので、デスクとしても使用できそうなドレッサーです。

ドレッサーの北欧風<安いニトリのおすすめ>

本格的なドレッサーは、何も北欧専門店で買わないといけないということではありません。ニトリでも人気の北欧風ドレッサーが手に入ります。値段も安いのが特徴ですし、品質も良いのが嬉しいですね。ニトリは家具以外にも小物も色々と取り揃えられていますので、どんなドレッサーがあるのか気になりますね。SNSの投稿を参考に、どんなドレッサーがあるのか見ていきましょう。

noncocoxoxoさんの投稿
34643184 256222941819541 6972481609480011776 n

ニトリのドレッサーは、女性が使いやすい作りになっているのが特徴的です。こちらのインスタグラムの投稿写真にあるドレッサーは北欧風ではありませんが、鏡の両隣りに棚がたくさんついており、収納力が抜群なんです。ニトリは各地にお店がありますし、通販サイトもあるので選びやすいですね。ドレッサーに限らず、インテリアを買う際は、ぜひニトリもチェックしてみると良いでしょう。

ドレッサーはニトリで人気の三面鏡

ek_eee_homeさんの投稿
27575466 111791559607194 760092667454423040 n

ニトリの三面鏡はおすすめです。比較的コンパクトなサイズで椅子も同じデザインが売られているので、選びやすいですよね。落ち着いた木目調の北欧風ドレッサーは、ニトリ以外でも売られていますが、ニトリは値段が手頃なので嬉しいですね。こちらのインスタグラムの投稿写真にあるニトリのドレッサーも、ブラウンカラーが落ち着いた雰囲気で、大人っぽいドレッサーになっています。

mm.107.mさんの投稿
37703203 1894191303952657 5678007539099238400 n

こちらのインスタグラムの投稿写真にあるドレッサーは、鏡が折りたたみ式になっているドレッサーです。一番下の引き出しはガラス戸になっていて、中身が見える仕様になっていますね。鏡が折りたたみ式になっているドレッサーは、見た目がすっきりしているので人気のドレッサーのひとつです。ニトリにも北欧風ドレッサーはいろんなデザインが取り揃えられているので、選ぶのが楽しくなってきますね。

ドレッサーの北欧風<安いIKEAのおすすめ>

uki_ismartさんの投稿
43754900 295507034629489 777692316753457049 n

イケアのドレッサーも人気です。イケアの一番人気のドレッサーは、北欧風ドレッサーではなく女優ドレッサーなのですが、北欧風デザインもありますので、どちらも見比べてみると楽しいですよ。ちなみに女優ドレッサーとは、女優の楽屋に置いてあるようなドレッサーのことを指し、ドレッサーにライトがついているのでメイクしやすいのが特徴です。北欧風でライトがついているものもあるので、選んでみましょう。

ドレッサーにライトがついていると、顔が明るくなり、メイクをしやすくなります。産毛なども見えやすいので眉を整えるのにも最適なんです。イケアのドレッサーは、ライト付きのドレッサーが人気で、SNSでも話題になっています。特に若い女性から支持を得ていますので、今まで知らなかったという人はぜひチェックしてみてください。

ドレッサーはIKEA人気の白ドレッサー

イケアで人気の白いドレッサーは、年代問わずに人気です。丸い鏡が女性の心をくすぐりますよね。イケアのドレッサーの上に北欧テイストの小物を置くだけで、北欧風ドレッサーのようになります。北欧にこだわりたい方は、小物などでアレンジすると良いでしょう。

こちらのツイッターの投稿写真にあるイケアのドレッサーは、コメントにもあるように女性には人気ですね。女の子らしくてかわいいというのが人気のポイントのようです。北欧テイストにも馴染みやすいデザインなので、北欧風の小物を置いて飾り付けるのがおすすめです。値段も比較的お手頃なのが特徴ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

イケアのドレッサーの中で、北欧よりも女優ドレッサーが気になるという方は多いですが、女優ドレッサーも北欧テイストにアレンジすることができます。欲しいドレッサーが北欧テイストではないという場合は、北欧風の小物や布を置くだけでも、十分に北欧風になりますので、ドレッサーを選ぶときは北欧にこだわらなくても大丈夫ですよ。

ドレッサーの北欧風<おしゃれな人気家具屋>

ニトリやイケアでドレッサーを選ぶのも良いですが、どうせなら本格的な北欧インテリアを扱っている家具屋で選びたいという方もいるかも知れません。人気の北欧家具屋を紹介していきますので、どんなこだわりの北欧ドレッサーがあるのか見てみてください。

こちらのツイッターの投稿写真にある北欧ドレッサーのような、素敵な家具がたくさんある北欧家具屋は実店舗だけでなく通販サイトもオープンしていることが多いです。遠方で行けない場合は、通販サイトで購入するのもありですね。まずはどんな通販サイトがあるのかひとつひとつ確認していきましょう。

おしゃれな北欧家具屋①hocola

hocola_styleさんの投稿
10979521 395802830600265 1333761786 n

株式会社スクロールR&Dが運営しているホームページです。北欧ブランドや北欧風の小物や家具が、比較的安い中から探すことができます。北欧風の家具は、日本の和テイストにも合うので、北欧風のコタツなども人気ですね。北欧と和をうまく取り合わせているのが、hocolaです。北欧風の家具はかわいいものが多いですし、コンパクトドレッサーもおしゃれで安い北欧風のデザインが多いのでぜひチェックしてみましょう。

おしゃれな北欧家具屋②talo

mansikkamaenkylakouluさんの投稿
44235962 1819115031534799 2720739145964235064 n

北欧家具のtaloは、ビンテージ家具の取り扱いが豊富です。通販サイト内には、安いコンパクトドレッサーをはじめ、たくさんの北欧家具が並んでいます。しかもその家具たちは、大量に作られた既製品だけでなく、こだわりのビンテージ家具だというから驚きです。国内で手軽に買える北欧風の家具も良いですが、こだわりの北欧家具を探したいなら、taroはおすすめです。ドレッサーも素敵なものが見つかるかも知れませんよ。

おしゃれな北欧家具屋③NOCE

noce_officialさんの投稿
28766127 176408456322448 8759737275098595328 n

NOCEの通販サイトでは、比較的安いリーズナブルな北欧風家具が手に入ります。ソファ・テーブル・チェア・ローテーブル・デスク・キャビネット・シェルフなどの家具をはじめ、アクセサリーや雑貨まで北欧風のこだわりのNOCE。コンパクトドレッサーもオーク素材の北欧らしいシンプルなデザインがおしゃれです。北欧風のアイテムは、シンプルながら小物には遊び心もあり、見る人を惹きつけてやみませんね。

おしゃれな北欧家具屋④北欧、暮らしの道具店

hokuoh_kurashiさんの投稿
39345290 2020500461329219 3225137525781692416 n

北欧、暮らしの道具店の通販サイトは、その名前の通り、北欧の暮らしに寄り添った北欧風の家具やアイテムが手に入ります。また、比較的安い家具も品揃えとしてあるので、選びやすいのも特徴です。どちらかというと、大型の家具よりも、普段使いの小物が多い「北欧、暮らしの道具店」。家中を北欧風に彩るなら、はずせない通販サイトとして有名ですね。冬場の湯たんぽなどもとてもかわいいのでおすすめですよ!

おしゃれな北欧家具屋⑤haluta

haluta.jpさんの投稿
33192955 249265399153415 5632648642889252864 n

halutaの通販サイトは、フィンランドの伝統工芸も扱っています。ラグやカーペットをはじめ、北欧家具・北欧ビンテージなどもあります。価格は安いものよりも高い各が多いですが、コンパクトドレッサーなどこだわりの家具を探しているのであれば、halutaはおすすめです。コンパクトドレッサーなど、早々に買い替えるものでもない家具に関しては、安いものでなく高いもので一生ものを見つけるつもりで探してみましょう。

おしゃれな北欧家具屋⑥greeniche

kwgc.houseさんの投稿
43820730 733652386999293 4213929356392207895 n

北欧家具、北欧ビンテージなどが手に入るgreenicheは、こだわりの通販サイトです。コンパクトドレッサーは、とにかく北欧風のアイテムの中でも人気のため、売り切れの家具が多いです。現在販売されているコンパクトドレッサーや通常のドレッサーは高価なものが多いですが、見ているだけでも幸せな気持ちになってきます。北欧家具は安いものから高いものまで人気の家具ばかりですので、色々とチェックしてみましょう!

おしゃれな北欧家具屋⑦iittalashop

kirstijovalmunenさんの投稿
14566596 263743074023734 3718640314747977728 n

iittalashopの「イッタラ」と聞くと、北欧食器を連想する人も多いのではないでしょうか?イッタラは有名な北欧食器ブランドですので、ドレッサーに小物を置く際に取り入れることができるので紹介させていただきますね。イッタラの食器にアクセサリーを乗せて、さりげなくドレッサーの上に置いておくととてもおしゃれです。北欧ブランドを生活に取り入れて、生活に潤いを感じてみましょう。

おしゃれな北欧家具屋⑧hummingu joe

hummingjoe2004さんの投稿
19050835 1931646173783138 91982222201978880 n

hummingujoeの通販サイトの北欧風家具は、hummingujoeのスタッフが直接現地に買い付けにいっているというこだわりの通販サイトです。北欧風のドレッサーは、コンパクトなドレッサーから大きめのものまで揃っています。また、ドレッサーだけでなく、鏡単体ととてもおしゃれなのが特徴。撮影用家具などのレンタルサービスも行っています。おしゃれな北欧風家具を手に入れたいなら、はずせないお店ですよ。

おしゃれな北欧家具屋⑨re-kagu

re_kagu_storeさんの投稿
42631748 339223166871005 5852776559495988849 n

re-kaguは日本の通販サイトですが、北欧風家具も豊富な品揃えです。シンプルでおしゃれな北欧風のコンパクトドレッサーもあります。それ以外にもデスク・チェア・テーブル・小物など北欧風の家具が比較的安いものから揃っています。北欧風の家具は、安いものから高いものまで色々とありますが、シンプルな木目が特徴的で心が和む家具が多いです。お店は愛知にあるので、ぜひ実物を見てみたいですね。

おしゃれな北欧家具屋⑩marimekko

marimekkoさんの投稿
43133301 698016873898025 5692096145336865839 n

marimekkoは、布製品を主にしていますが、最近はカップなどの小物も販売されていますね。ドレッサー自体はまだ販売されていませんが、ドレッサーに置く小物などが取り揃えられるので紹介させていただきます。北欧風のアイテムといえば、はずせないmarimekkoは、日本でも大変人気でメジャーなブランドです。かわいくておしゃれなテキスタイルが多いので、見る人の心がうきうきしてくる魔法がかかっているようです。

おしゃれな北欧家具屋⑪CHLOROS

salon_management_produceさんの投稿
21827013 138410500110704 2041901716797915136 n

CHLOROSの家具は、オリジナルデザインの北欧風家具や、北欧ビンテージなど、様々なバリエーションがあり見ている人を飽きさせません。北欧家具はコンパクトドレッサーをはじめ、シンプルデザインが魅力です。コンパクトドレッサーは、通常のドレッサーよりも比較的安い価格ですが、北欧家具だと高級感もるので安い値段でも十分に価値があるといえますね。

おしゃれな北欧家具屋⑫スークサッポロ

mika_kukkaさんの投稿
11203508 1501346483419414 1489774096 n

スークサッポロは、北海道札幌市にある北欧風家具を扱うお店です。北欧風家具は、日本の風土にも合っていますし、北欧は北海道と同じように寒い地域ですので、文化も合うのかも知れません。北欧風の家具は、ドレッサーだけでなく、どの家具も木の風合いが美しいので本当におすすめなんです。和風の家にも、北欧風家具は不思議と馴染むのは、木目の自然な雰囲気が和風と合うからかも知れませんね。

ドレッサーの北欧風<DIY方法>

残念ながら今お持ちのドレッサーが北欧風ではない場合、どうやって北欧風にアレンジをすれば良いのか分からないという人も多いのではないでしょうか?ドレッサーをDIYすれば、北欧風にアレンジすることができます。人気の北欧ドレッサーに変身させて、毎日のメイク時間を楽しい時間にしていきましょう。ドレッサーが少し北欧風になるだけで、今まで以上にお気に入りのドレッサーになりますよ。

こちらの動画は、なんといちからドレッサーを手作りするDIY動画なんです。材料はすべて100均で揃うというからさらに驚きですね。好きな色のペンキで材料を丁寧に塗って、材料をつなぎ合わせるとドレッサーの完成です。鏡は良いものを使う方がきれいに見えるので、鏡は100均以外を揃えてみて作ってみませんか?安い値段もでドレッサーを作ってみたい方におすすめの動画です。

mrk_504さんの投稿
40412886 399629173904756 110016592309387264 n

北欧風ではないドレッサーでも、北欧の小物を置くだけで雰囲気が変わります。北欧テイストの小物には可愛いものが多いので、ぜひ試してみましょう。北欧生地をかけるなど、色々なアレンジ方法がありますが、マリメッコなどのコップにブラシを立てるなどの方法もおすすめです。上手に北欧テイストの小物を組み合わせて、部屋全体のテイストを北欧にしてみましょう。

北欧ドレッサーのスツールも、DIYすることができます。北欧テイストのスツールを手作りすることができるので、値段も安く作れるのでおすすめです。北欧のお気に入りの生地を使ったスツールに座ると、何だか嬉しい気分になりませんか?

ThumbドレッサーをDIY!カラーBOX・すのこで簡単おしゃれな作り方! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ドレッサーの北欧風<レイアウト例>

ateliermonogotoさんの投稿
43779235 196794577879084 5369483353264330377 n

北欧ドレッサーを部屋にレイアウトする際は、他の家具の雰囲気を壊さないように置くのが良いでしょう。全体的なテイストを合わせます。ナチュラルな雰囲気の部屋には、同じ色の家具を配置するのがおすすめです。

british_vintage_plusさんの投稿
44822345 1912478615455652 2107507578949441698 n

シンプルライフが流行っているように、物や家具は置きすぎないのがおすすめです。生活に必要な物は、実はそんなには多くありません。見た目がすっきりするように、床の上には物は置かないようにするのと同時に、ドレッサーの天板の上もいつもすっきりさせておきましょう。

kazumi.11さんの投稿
42787145 354455868642007 885663803674712177 n

こちらのインスタグラムの投稿写真にあるドレッサーは、鏡が折りたたみ式になっています。こういったドレッサーの場合は、普段は綺麗にしまっておくのがポイントですよ。

こちらの動画では、北欧スタイルのインテリアの配置例が紹介されていますので、とても参考になります。北欧スタイルのインテリア配置例になりますので、ぜひ見てみてくださいね。

ドレッサーの北欧風でおしゃれな海外インテリア!

salon.moontedさんの投稿
44180373 111713536433183 7218871699766232877 n

北欧家具は日本でも人気です。中でもドレッサーは女性にとってはなくてはならない憧れの家具。ドレッサーも北欧テイストだと気分も上がりますね。おしゃれな海外インテリアを部屋に取り入れて、生活に潤いをもたらしてみましょう。

ouchisoudan_sendaiさんの投稿
41741611 1279427412199848 395480976821668035 n

一口に北欧ドレッサーといっても、色々な種類のドレッサーがあることが分かりましたね。どんなドレッサーが欲しいと思いましたか?意外とお手頃価格だったことにも驚かれたのではないでしょうか?人気の北欧ドレッサーで毎日のメイクを楽しい時間にしてくださいね。

関連するまとめ

関連するキーワード

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ