【コストコ】デリカ人気ランキング!新商品など絶対に買うべき種類もご紹介!

コストコのデリカは、ボリュームたっぷりでとても美味しいため、絶対に買うという人も多いでしょう。コストコのデリカは、コスパ最強です。今回は、コストコデリカの人気ランキングを一挙公開します!コストコデリカのおすすめ新商品も紹介します。

目次

  1. コストコデリカ<絶対買うべき理由>
  2. コストコデリカ人気ランキング<20位〜16位>
  3. コストコデリカ人気ランキング<15位〜11位>
  4. コストコデリカ人気ランキング<10位〜6位>
  5. コストコデリカ人気ランキング<5位〜1位>
  6. コストコデリカ<おすすめの新商品>
  7. コストコデリカ<容器の再利用方法>
  8. コストコのデリカコーナーへ行ってみよう!

コストコデリカ<絶対買うべき理由>

コストコには、食料品から、ドリンク類、生活用品、衣料品に電化製品など、ありとあらゆる商品が販売されています。コストコは、テレビや雑誌でも、しょっちゅう特集されているため、主婦をはじめ、今大人気のスーパーです。コストコは、年会費を支払って会員にならないと店内へ入場できない、会員制のスーパーですが、頻繁にコストコで買い物が可能なのであれば、必ずモトはとれるはずです。

いろんな商品があるコストコですが、特に人気でおすすめなのがデリカです。デリカとは、お惣菜のことですね。コストコのデリカコーナーには、フレッシュなデリカが種類も豊富に並んでいます。まず、コストコのデリカを絶対買うべき理由を紹介しましょう!

コストコデリカを絶対買うべき理由①美味しい!

コストコデリカを絶対買うべき理由①は、何と言っても美味しいということです。コストコのデリカを食べたことがある人のほとんどは、もう一度コストコのデリカを食べたいと思い、絶対再度買うでしょう。コストコのデリカは、コストコのそれぞれの店内で作られているから、どれもとてもフレッシュ!

コストコのデリカは、作りたてだから美味しいのです。それに加えて、コストコのデリカに使用する材料は、どれも厳選されたものばかりなんです。コストコのデリカは、美味しいメニューが多いので、コストコに行くたびに絶対買うべきなのです。

コストコデリカを絶対買うべき理由②値段が安い!

コストコデリカを絶対買うべき理由②は、値段が安いことです。コストコは、会員制のスーパーであるため、その分商品の価格はかなり安いです。同じ商品でも、他のショップの価格と比べるとびっくりするくらい安いですね。コストコはデリカもとても安く、大変人気です。

コストコのデリカは、普通のスーパーのデリカなどに比べると、大量パックで販売されているから、値段が安いのです。コストコのデリカは、値段が安いから、お得なのは間違いありません。絶対に買うべきです。外食するよりも、コストコのデリカを買う方が美味しいですし、安くなりますよ!

コストコデリカを絶対買うべき理由③ボリューム満点!

コストコデリカを絶対買うべき理由③は、ボリューム満点だということです。コストコといえば、大容量パックが基本ですね!他のコストコ商品と同様に、コストコのデリカも、かなりボリュームたっぷりです。コストコのデリカは、量が多いから、パーティーなどでも大活躍すると、大人気となっています。

コストコのデリカは、ボリュームが多すぎて、全部食べ切れないと心配する人も多いようですが、コストコのデリカは、冷凍することができるものもあるため、小家族にもおすすめなのです。友人やご近所の人と、コストコのデリカをシェアすることもできるので、絶対に買うべきなのです!

コストコデリカを絶対買うべき理由④種類がたくさん!

コストコデリカを絶対買うべき理由④は、種類がたくさんあることです。コストコのデリカは、一般的なスーパーのデリカでは販売されていないような、珍しいメニューが多いのも魅力です。コストコのデリカは、和食やアメリカンなメニューはもちろん、イタリアンやスペイン料理、韓国料理と様々なジャンルのメニューが揃っています。見たこともないようなデリカもあるため、コストコのデリカは、見るだけでも楽しいのです。

コストコのデリカは、期間限定のメニューや、季節ごとに変わる商品もあるため、毎回楽しみです。コストコのデリカは、人気のお寿司などの定番メニューはもちろん、新商品も続々登場します。サラダやピザやパスタ、チキンやプルコギなど、子どもから、大人までみんなが大好きなデリカの種類が豊富なので、絶対にコストコに行ったらデリカを買うべきなのです。

Thumb【コストコの入会方法】キャンペーンや年会費など知っておきたい情報をご紹介! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコデリカ人気ランキング<20位〜16位>

コストコデリカ人気ランキング20位:チョッピーノスープ

コストコデリカ人気ランキング20位は、チョッピーノスープです。コストコのデリカコーナーで販売されているチョッピーノスープって何だろう?と思っている人も多いのでは?チョッピーノスープとは、海鮮スープのことです。魚介類が有名な、アメリカ・サンフランシスコの料理です。トマト味のスープに、たっぷりの魚介類が入ったスープですね。コストコのチョッピーノスープは、1,498円です。

ムール貝・あさり・ヤリイカ・エビ・真鱈などの魚介類と、マッシュルームやセロリなどがたっぷりと入った、具沢山のスープです。調理方法は、鍋に移して、温めるだけです。かなり贅沢なスープなので、記念日などにもおすすめです。白ワインとの相性は抜群ですよ!大人向けの贅沢でリッチなスープです。

コストコデリカ人気ランキング19位:まぐろ3種とサーモン寿司

コストコデリカ人気ランキング19位は、まぐろ3種とサーモン寿司です。デリカの人気メニューのお寿司ですが、まぐろとサーモン寿司は、大きすぎないから、コストコでは珍しく一人用としてもおすすめです!値段は、1,680円です。ちょっとコストコのデリカにしては、この量で高いと感じるかもしれませんが、まぐろ・サーモンの量がすごいので、納得です。お寿司は、まぐろとサーモンが好きという人も多いので、デリカでも人気の商品となっています。

まぐろ3種とサーモン寿司は、にぎり寿司と、巻き寿司がセットになっているのも魅力です。コストコのお寿司は、にぎり寿司だけではなく、巻き寿司の中に入っている寿司ネタもかなり量が多く、食べ応えがあります。これだけネタが入っている、巻き寿司ってあまりないですよね!

コストコデリカ人気ランキング18位:ローストビーフサラダ

コストコデリカ人気ランキング18位は、ローストビーフサラダです。コストコで人気のサラダといえば、チキンシーザーサラダが有名ですが、ローストビーフサラダもかなりおすすめです。コストコのローストビーフサラダは、1,480円です。ローストビーフが、たっぷりとのった、とても贅沢なサラダです。

ローストビーフサラダは、ちょっとリッチなサラダとしてもおすすめです。大人のホームパーティーに最適でしょう。ワインともよく合いますよ!柚子胡椒ジュレ付きのローストビーフサラダは、新商品です!クリスマスシーズンは、飛ぶように売れていたそうですよ。

コストコデリカ人気ランキング17位:穴子寿司

コストコデリカ人気ランキング17位:穴子寿司です。今までスルーしていた人は、新商品かなと思うかもしれませんが、実は隠れたコストコの定番デリカなのです。コストコの穴子寿司は、1,680円です。大きな穴子がドーンとのっていて、ボリューム満点です。穴子は、ふっくらと柔らかくとても美味しいです。柔らかい穴子だから、簡単に切り分けてお更にに盛り付けることができますよ。穴子好きな人は、案外多いようで人気です。穴子好きな人は、絶対に試してみてくださいね。

コストコデリカ人気ランキング16位:シーフードアヒージョ

コストコデリカ人気ランキング16位は、シーフードアヒージョです。最近は、スペイン風のバルも多くなり、日本でもアヒージョ人気が高まってきていますね。シーフードアヒージョは、ワインのおつまみにぴったりな、大人におすすめのデリカです。コストコのシーフードアヒージョは、1,280円です。調理するためのオリーブとガーリックもセットになっています。魚介類とマッシュルーム類がたっぷりで、ハーブの香りも食欲をそそります!

シーフードアヒージョのオイルは、バケットを浸して食べると美味しいですね!ワインとバケットと、コストコのシーフードアヒージョがあれば、自宅でスペイン風パーティが楽しめます。

Thumbコストコの新商品2018一覧!スイーツから雑貨まで最新情報を紹介! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコデリカ人気ランキング<15位〜11位>

コストコデリカ人気ランキング15位:グレインズボウルサラダ

コストコデリカ人気ランキング15位は、グレインズボウルサラダです。コストコデリカサラダの新商品、グレインズボウルサラダは、ヘルシー志向な女性にぴったりのサラダです。グレインズ(穀物)がたっぷり入っているのはもちろん、カッテージチーズや、ひよこ豆などがたっぷりと入っています。サラダと言っても、これだけで、かなり満腹になってしまいそうなので、メインとして食べるのも良いのではないでしょうか?1パック998円です。

コストコデリカ人気ランキング14位:ジャーマンポークステーキ

コストコデリカ人気ランキング14位は、ジャーマンポークステーキです。コストコのデリカには、焼くだけで美味しく食べられる商品がたくさんあります。プルコギビーフがもっとも有名ですが、ジャーマンポークステーキも大人気なんですよ!一時販売が終了していたようですが、リクエストが多かったのか、再度コストコのデリカにジャーマンポークステーキが並ぶようになりました。

ハーブ系のスパイスでしっかりと味付けされています。グラム数により、価格が異なりますが、だいたい1パック2,000円ほどになります。焼くだけで、美味しいポークステーキが手軽に楽しめる、絶対買うべきデリカです。

コストコデリカ人気ランキング13位:メキシカンサラダラップ

コストコデリカ人気ランキング13位は、メキシカンサラダラップです。メキシカンサラダラップは、チキンと野菜がたっぷり入っていて、ボリューム満点です。5本入りで、899円です。一本でも、かなりお腹いっぱいになります。ピリ辛な味付けとなっているため、スパイシーな味付けが好きな人にぴったりでおすすめです。半分にそれぞれカットして、パーティーなどで提供するのもおすすめですよ。

コストコデリカ人気ランキング12位:バラエティベーグル

コストコデリカ人気ランキング12位は、バラエティベーグルです。コストコデリカのベーカリーコーナーの定番商品といえば、やっぱりバラエティベーグルでしょう。お好きな味のベーグルを2袋選んで、ベーグル12個で680円なので、かなり安いですね。一般的なベーカリーでベーグルを買うよりも、絶対に安く、しかも美味しいです。バラエティベーグルは、新商品や限定フレーバーも多いので、コストコに行った時は絶対にチェックしたいですね!

コストコデリカ人気ランキング11位:スモークベーコンカルボナーラ

コストコデリカ人気ランキング11位は、スモークベーコンカルボナーラです。カルボナーラは美味しいけれど、自宅で作るのは難しいですよね。コストコのスモークベーコンカルボナーラは、デリカの中でも特にコスパが高い商品。ごろっとした大きめのスモークベーコンがたっぷりで、まず香りで食欲をそそられます。スモークベーコンカルボナーラの価格は、1,180円です。3〜4人分くらいの量はあるので、かなり安いですね!チーズソースの味がしっかりしており、結構濃いめの味付けで、美味しいです。

Thumbコストコの返品事情!食品や日用品の交換期限ルールを徹底解説! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコデリカ人気ランキング<10位〜6位>

コストコデリカ人気ランキング10位:グリルチキンレッグ

コストコデリカ人気ランキング10位は、グリルチキンレッグです。コストコのデリカのチキンといえば、ロティサリーチキンの存在感が強いですが、グリルチキンレッグも負けていません。グリルチキンレッグは、6本入りで、998円です。コストコのグリルチキンレッグは、お肉が柔らかくてジューシーです。味付けも、濃すぎず薄すぎずで美味しく、食べやすいですよ。ロティサリーチキンのように、切り分ける必要がないため、すぐ食べれるのも嬉しいですね!

コストコデリカ人気ランキング9位:クラブシーフードペンネ

コストコデリカ人気ランキング9位は、クラブシーフードペンネです。コストコデリカの新商品、クラブシーフードペンネは、販売と同時に美味しいと話題になっています。クラブシーフードペンネは、1,880円です。コストコのデリカらしく、豪華食材が惜しげもなく使用されていますよ!カニ・エビ・ホタテ・イカといった魚介類がたっぷり入ったペンネです。ペンネだから、麺も伸びにくく、美味しく食べられます。

コストコデリカ人気ランキング8位:パエリア

コストコデリカ人気ランキング8位は、パエリアです。コストコには、デリカでパエリアも買えちゃうのです。コストコのパエリアは、大きなエビがドーンとのっていて、見るからに豪華です。自宅でパエリアを作るとなると、材料費だけでもかなりかかってしまうので、コストコで買う方が絶対にお得です。

コストコのパエリアの価格は、1,324円です。重さは、軽く1kgを超えています。エビだけではなく、ムール貝やイカ、たらやあさりが入っていて、本当に豪華です。パーティーでも人気のコストコデリカメニューです。

コストコデリカ人気ランキング7位:プルコギビーフ

コストコデリカ人気ランキング7位は、プルコギビーフです。プルコギビーフは、コストコオープン当初から大人気の定番デリカメニューです。コストコ内では、プルコギビーフの試食も行なっているので、一度は食べたことがある人は多いはずです。甘辛い味付けの韓国風の焼肉です。

コストコのデリカでは、調理されていない状態で販売されているため、自宅で焼いて熱々を食べることができます。プルコギビーフは、グラム数により価格が変わりますが、だいたい1,600gで、3,999円くらいです。コストコのプルコギビーフは、アレンジしていろんな食べ方ができるのも魅力です。

コストコデリカ人気ランキング6位:シュリンプカクテル

コストコデリカ人気ランキング6位は、シュリンプカクテルです。シュリンプカクテルは、おしゃれなパーティーなどで提供される人気のメニューです。ちょっぴり高級なイメージのあるシュリンプカクテルですが、コストコのデリカなら、安く、しかもかなりの量のシュリンプカクテルが購入できます。コストコのシュリンプカクテルの価格は、1,880円です。カクテルソースも付いているので、そのままテーブルに出せますね。

Thumbコストコは高いか安いか?年会費はデメリット?おすすめ高コスパ商品は? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコデリカ人気ランキング<5位〜1位>

コストコデリカ人気ランキング5位:丸型ピザ5色チーズ

コストコデリカ人気ランキング5位は、丸型ピザ5色チーズです。コストコのピザは、フードコートでも大人気の商品です。日本の宅配ピザとは一味違う、本場のアメリカンなビッグサイズのピザです。コストコのピザは、焼き上げているものは、フードコートで買うことができますが、焼く前の状態のピザは、デリカコーナーで販売されています。デリカコーナーで、コストコのピザを買う人は、とても多いようで、みなさんカートに入れています!

コストコにはいろんな種類のピザがありますが、デリカで一番人気は、5色チーズのピザです。価格は、1,498円です。宅配ピザに比べると、かなり安い上に、とっても美味しいです。そのままのサイズでは、ピザがオーブンに入らないので、カットして焼きましょう!冷凍も可能なので、カットして、冷凍保存しておくと、いつでもコストコの美味しいピザが召し上がれますよ。

コストコデリカ人気ランキング4位:チキンシーザーサラダ

コストコデリカ人気ランキング4位は、チキンシーザーサラダです。コストコのデリカは、サラダも大変人気なんです。サラダの中でも、ダントツの人気を誇るのが、チキンシーザーサラダです。コストコのシーザーチキンサラダは、ロメインレタスが使用されているから、レストランのシーザーサラダのような本格的な味です。ロメインレタスの上には、チキンがたっぷりとのっています!さっぱりとしたチキンは、シーザードレッシングとの相性抜群です。

コストコのチキンシーザーサラダは、698円です。食べ応えのある、ちょっと大きめのころっとしたクルトンも付いているので、とても美味しいです。パーティーには、サラダは絶対欲しいメニューなので、コストコのデリカコーナーで、チキンシーザーサラダを忘れずに買うようにしましょう。キッズからも人気の高いサラダです。

コストコデリカ人気ランキング3位:ハイローラー

コストコデリカ人気ランキング3位は、ハイローラーです。コストコのデリカコーナーでも、ひときわ目を引くのが、ハイローラーではないでしょうか?最近は、一般的なスーパーやコンビニでも、トルティーヤ巻きを目にすることが多くなりましたが、コストコのハイローラーが発祥でしょう!コストコのデリカで買えるハイローラーとは、野菜やベーコン、チーズや調味料をトウモロコシの粉で作った、トルティーヤ生地でくるくると巻いたものです。

コストコのハイローラーは、食べやすくカットされています。ハイローラーの価格は、998円です。たくさんカットされたハイローラーが入っているため、大家族やパーティーにぴったりです。コストコのハイローラーは、見た目もきれいで、おしゃれなので、センスの良いパーティーになりますよ!しっかりと味が付いているので、そのままパクッと食べられます。ハイローラーは、焼いても美味しいと話題になっています!ぜひ試してみてくださいね。

コストコデリカ人気ランキング2位:ロティサリーチキン

コストコデリカ人気ランキング2位は、ロティサリーチキンです。ロティサリーチキンは、コストコ通の間では、おなじみの人気デリカです。ロティサリーとは、フランス語で、「ロースト」を意味するのだそうです。コストコのロティサリーチキンは、ローストチキンということですね!コストコのデリカでは、焼きたてのロティサリーチキンが、次々と並べられます。ウォーマー陳列棚に並んでいるロティサリーチキンは、思わず美味しそうとつられて買う人が多いようです。

コストコの人気デリカ・ロティサリーチキンは、驚きの699円です。チキンのローストの丸焼きが、この値段で変えるのは、コストコ以外にはないでしょう!上手に切り分ければ、無駄なくチキンを食べきることができますよ。コストコのロティサリーチキンは、味付けもシンプルなので、どなたでも食べやすいです。電子レンジで温めて食べると、自宅でもあたたかいチキンを食べることができますね。

食べきれなかったコストコのロティサリーチキンは、様々な料理に使えます。カレーやスープにチキンを入れて食べるのもおすすめです。丸ごとチキンのローストだから、チキンのモモや、ムネなど、色々な部位を楽しめて、チキンの美味しさを堪能できる一品です。とにかく価格も安くお手頃なので、コストコのデリカのロティサリーチキンは、絶対に買うべきなのです。

コストコデリカ人気ランキング1位:寿司ファミリー48貫

コストコデリカ人気ランキング1位は、寿司ファミリー48貫です。コストコのお寿司を食べたことがありますか?ネタがとっても大きくて、美味しいと大変人気のコストコ定番のデリカです。コストコに行ったら、絶対にデリカで寿司ファミリー48貫を買うという人はとても多いようです。コストコのデリカの寿司には、わさびは入っていないので、子どもも大人も一緒に楽しむことができます。

コストコのデリカの人気ナンバーワン商品である寿司ファミリー48貫の価格は、2,678円です。回転寿司よりも少し安い上に、ネタが大きく、ボリュームたっぷりです!太巻きも入っており、バラエティ豊かなお寿司です。コストコの寿司ファミリー48貫は、ホームパーティの定番です。家族で回転寿司に行くよりも、コストコのデリカでお寿司を買った方が、美味しいですし、安いので、絶対買うべきです。

コストコの寿司ファミリー48貫は、安いけど、ちょっと量が多すぎるなという人は、まぐろ3種とサーモン寿司や、海鮮巻きと旬のにぎり寿司など、量がもう少し少なめのデリカもあるので、おすすめです。コストコの寿司ファミリー48貫の他にも、リッチなお寿司ネタが魅力の特選ファミリー盛り50貫もありますよ。お好みのネタや量で、コストコのデリカのお寿司を選んで買うと良いでしょう。

Thumbコストコで一人暮らしにおすすめ節約商品!冷凍食品や日用品の活用法 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコデリカ<おすすめの新商品>

コストコのデリカには、新商品も続々登場します。コストコのデリカは、どれも美味しいものばかりなので、新商品が出ると、気になりますね!コストコデリカのおすすめの新商品を紹介します。ぜひコストコの店頭でチェックしてみてくださいね!

コストコデリカ新商品:ずわいがにと帆立ちらし寿司

コストコのデリカ新商品、「ずわいがにと帆立ちらし寿司」は、見た目がかなり華やかでゴージャスなので、デリカコーナーでも目立ちますね!ちらし寿司は様々な新商品が販売されていますが、ずわいがにと帆立というとても豪華なちらし寿司は、今までありませんでした。いくらもトッピングされていて、本当にゴージャスなちらし寿司です。

コストコデリカ新商品:バラエティ寿司ロール40貫

コストコのお寿司は、美味しいと本当に人気です。お寿司の大容量パックは、にぎり寿司やちらし寿司しかなかったのですが、巻き寿司の40貫入りの商品が新商品として登場しています。新商品の「バラエティ寿司ロール40貫」は、5種類の味の巻き寿司が全部で40貫入っています。サーモンポキや、まぐろポキなど、コストコらしい巻き寿司なのが嬉しいですね。新商品ながら、早くも大ヒット商品になっています。

コストコデリカ新商品:丸型ピザアルフレッドシーフード

コストコを代表するデリカであるピザからも、新商品が登場しました。丸型ピザアルフレッドシーフードは、エビ・帆立・ムール貝・イカなどの魚介類がたっぷりとのっています!チーズたっぷりのホワイトソースであるアルフレッドソースと、魚介類の相性は最高です。バジルソースも味のアクセントになっていますよ!ボリュームタップリの贅沢な新商品ピザです。

コストコデリカ新商品:カチャトーラ

イタリア料理の定番である、チキンをトマトや玉ねぎ、たっぷりのハーブで煮込んだカチャトーラは、自宅で加熱して調理します。新商品カチャトーラに使用されているチキンは、コストコデリカで人気のロティサリーチキンなんですよ!オリーブもたっぷり入っているから、大人向けでとても美味しいデリカです。もちろん、ボリュームたっぷりです。

コストコデリカ新商品:イタリアンサンドウィッチ

デリカで人気のサンドイッチも、新商品が登場しました。パストラミとチーズ、トマトと、ミートローフの2種類のサンドイッチが入っています。薄いフォカッチャのようなバンズは、柔らかくて、チーズの香りがします。一つのサンドイッチも、ボリュームたっぷりです。手軽にさっと食べられるサンドイッチは、軽食におやつにパーティーにと、色々な使い方ができますね。

Thumbコストコマフィンは冷凍保存すべし?解凍方法や美味しい食べ方紹介! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコデリカ<容器の再利用方法>

コストコデリカは、大容量パックが基本なので、容器はとても大きいです。普通のスーパーで買うデリカの容器は、あまり使い道もなく、すぐに捨ててしまうかもしれませんが、コストコデリカの容器は、様々な使い道がありますよ!コストコデリカの容器の再利用方法を紹介します。コストコデリカの容器は、捨てずに取っておくと何かと便利です。

ピクニックのお弁当箱

コストコのデリカで使用されている容器は、大きいだけではなく、とっても丈夫です。しかも、容器の面積がとても広いので、ピクニックや行楽のお弁当箱として使用するのにぴったりなんです。かなりの量のおにぎりやおかずを入れることができるので、大変便利なんですよ。コストコのデリカの容器は、プラスチック製で軽いから、持ち運びも楽ですね。デリカの容器は、形もお弁当箱にぴったりです。

料理の下ごしらえ

料理の下ごしらえにも、コストコデリカの容器は使えます。自宅でとんかつを作る時など、パッドにパン粉を入れて使用しますが、コストコのデリカの容器を使えば、そのまま捨てることもできますし、何と言ってもサイズが大きいから、下ごしらえがしやすいんです。材料を混ぜ合わせる時にも、コストコデリカの容器が役に立ちますよ。

ポットラックパーティ

それぞれ作ったものを持ち寄るポットラックパーティは、日本でもおなじみになってきましたね!たくさんの量の料理を入れる容器って、なかなか見つからないものです。特に日本では、小さめサイズのプラスチック容器しか販売されていないことが多いです。そんな時に便利なのが、コストコのデリカの容器です。コストコデリカの容器は、ポットラックパーティーにちょうどいいサイズなんです。軽いから、持っていくのも簡単で、後片付けも不要です。コストコデリカの容器は、絶対に取っておくといいですよ。

アウトドア料理

アウトドアでは、バーベキューや焼きそばなど、焼いて作る料理がメインになります。アウトドアで料理をするときは、あらかじめ肉や野菜をカットしたり、串にさしたりしておけば、焼くだけなので、とてもスムーズに調理ができます。カットした野菜や肉を入れるのにぴったりなのが、コストコのデリカ容器です。大きめサイズで、深さもあるから、材料を入れるのにちょうどいいんです。捨てるだけで、後処理不要なのも助かります。

小物の整理

コストコデリカの容器は、サイズもさまざまです。軽くて丈夫なプラスチック容器は、小物の整理にも最適です。バランやカップなど、バラバラになってしまいがちなお弁当アイテムや、調味料などを入れるのにも、コストコデリカの容器はぴったりです。子どものおもちゃなどの片付けにも、コストコのデリカの容器は使えますよ。

Thumbコストコの惣菜メニュー人気ランキング!美味しいデリでパーティーもおすすめ | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコのデリカコーナーへ行ってみよう!

コストコには、他のお店にはないデリカメニューがたくさんあります。コストコのデリカは、安くて美味しい上に、ボリュームたっぷりだから、家族で外食するよりも、絶対におすすめです。今日は夕飯作るの面倒だなというときも、コストコのデリカがおすすめです。自宅にいながら、本格的な味の美味しい料理を堪能できます。コストコに行ったら、絶対にデリカコーナーをチェックして、気になる商品を買いましょう!

Thumbコストコのパスタはコスパ抜群!人気のガロファロやバリラなど種類も豊富! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ

関連するキーワード


アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ