ビジネスリュック【メンズ】ランキング!人気の秘密は大容量?

ビジネスリュックは、もはや社会人メンズの間では定番のアイテムになっています。ビジネスリュックがメンズに人気の秘密はその使いやすさや、大容量サイズにあるようです!今回は、ビジネスリュック・メンズのおすすめ人気ランキングを一挙公開します。

目次

  1. ビジネスリュックが社会人に大人気!
  2. ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由
  3. ビジネスリュック<メンズ>の種類
  4. ビジネスリュック<メンズ>の選び方
  5. ビジネスリュック<メンズ>おすすめ人気ブランド
  6. ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング
  7. ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング
  8. ビジネスリュック<メンズ>40代おすすめランキング
  9. ビジネスリュック<メンズ>でおしゃれに通勤!

ビジネスリュックが社会人に大人気!

ビジネスリュックをご存知でしょうか?ビジネスリュックとは、その名前の通り、ビジネス=通勤時に使用するリュックサックのことです。少し前までは、リュックで会社へ通勤など、考えられなかったようですが、時代の流れとともに、通勤スタイルも変化し、通勤時に使用するビジネスバッグも、主流だったブリーフケースから、ビジネスリュックへとシフトしています。

ビジネスリュックは、使い勝手の良さから、ビジネスマンの間でどんどん広がっていき、ビジネスリュックを使用するのは、若いメンズのサラリーマンだけではなく、今では、30代・40代のビジネスマンもビジネスリュックを愛用している人が増えています。最初は、スーツにリュックという姿が不自然だという声もあったようですが、今ではすっかりスーツにリュックは、ごく当たり前という風になっています。

ビジネスリュックを使ったことがないけれど、これから使ってみたいというビジネスリュック初心者もまだまだ多いようです。ビジネスリュックは、大容量で持ち運びもしやすいですから、一度使用すると手放せなくなってしまうアイテムです。そこで今回は、メンズにおすすめなビジネスリュックの人気ランキングを紹介します。ビジネスリュックのメリットや選び方をしっかりと確認し、自分にぴったりな使いやすいビジネスリュックを見つけてくださいね!

Thumb【ビジネスリュック】3WAYの効果的な使い方は?安い&軽量モデルがおすすめ? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由

ビジネスリュックがメンズに人気なのは、やはりたくさんのメリットがあるからです。まずは、ビジネスリュク<メンズ>がおすすめな理由や、人気の理由をしっかりとチェックしておきましょう!また、ビジネスリュック<メンズ>のデメリットについても紹介しますので、確認しておくと安心です。

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由①動きやすい

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由①は、動きやすいことです。ビジネスリュックは、背中に背負って通勤するため、両手が自由に使え、バッグを手に持つという煩わしさがありません。両手が自由に使えて、動きやすいから、ビジネスリュックは、自転車通勤や、バイク通勤のメンズの間では、定番となっています。また、バスや電車通勤のメンズにも、動きやすいビジネスリュックは大変人気です。

ブリーフケースなど、手で持つタイプのビジネスバッグだと、バッグが邪魔になり、走ることはできませんが、ビジネスリュックなら、両手が空いていて、動きやすいので、腕を振ってダッシュすることも可能です!うっかり寝坊して、バスや電車に乗り遅れそう!なんていう時も、ビジネスリュックなら、背中に背負って、思いっきり駅やバス停まで、ダッシュすることができるのです。

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由②荷物がたくさん入る

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由②は、荷物がたくさん入ることです。最近は、メンズも持ち歩く荷物が多い人が増えてきています。仕事上必要な筆記用具や、パソコン、書類など以外にも、弁当箱や、ドリンクボトルなどを会社へ毎日持参しているメンズは多いようですね。通勤時に使用するビジネスバッグも、薄っぺらいブリーフケースでは、収納力が不足してしまいます。

大容量の荷物を収納できるバッグといえば、やっぱりリュックですね!リュックなら、普通のビジネスバッグと比べても、かなりの大容量で、たくさんの荷物が入ります。大容量のリュックは、まさに通勤時のビジネスリュックに最適なアイテムなのです。

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由③体への負担が軽減

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由③は、体への負担が軽減することです。荷物がたっぷり入る大容量バッグは、どうしても重くなってしまいますよね。大容量の重いビジネスバッグを手で持ち歩くと、バッグを持った側にかなり負担がかかってしまい、すぐに疲れてしまいます。ビジネスショルダーバッグも人気ですが、片方の肩にかけて使う使用法だと、同様に片側の肩にだけ負担がかかってしまいます。

重い大容量の荷物を持ち運ぶのであれば、リュックタイプが最適です。ビジネスリュックなら、大容量で重いものでも、背中に背負うため、両肩のストラップそれぞれ均等に負荷がかかるから、体への負担が軽減され、疲れにくいのです。通勤時間が長ければ長くなるほど、体に負担をかけずに荷物を持ち運べる、ビジネスリュックが最適といえます。ビジネスリュックなら、ノートパソコンを入れて少し重たくなってしまっても、ラクに持ち運ぶことができるのです。

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由④おしゃれ度がアップ!

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由④は、おしゃれ度がアップすることです。イマドキのおしゃれメンズの通勤バッグといえば、ビジネスリュックが当たり前です!ビジネスリュックは、おしゃれなブランドからたくさん販売されているため、センスの良い商品がとても多いのです。そのため、カチッとしたスーツ姿にも、カジュアルダウンしたオフィスカジュアルファッションにも、ビジネスリュックはマッチします。

また、ビジネスリュックは、背中に背負うため、背筋がピンと伸びて、姿勢がよくなるというメリットもあるんですよ!姿勢がいいメンズは、それだけでイケメンに見えるものです。おしゃれなブランドのビジネスリュックを使用していれば、女性からの人気もアップするに違いありません。ビジネスバッグを、ビジネスリュックに変えるだけで、若々しく見えるため、30代・40代のメンズにもおすすめです!

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由⑤オンにもオフにも使える

ビジネスリュック<メンズ>がおすすめな理由⑤は、オンにもオフにも使えることです。ビジネスリュックは、おしゃれなブランドの商品が多いため、通勤時だけではなく、お休みの日のカジュアルなファッションにもマッチします。ビジネスリュックとして選ぶリュックは、シンプルで落ち着いたデザインのものになるため、どんなファッションにも似合うのですね。

また、ビジネスリュックは、旅行や出張時にも大活躍します。最近は、機能性の高いアウトドアブランドのリュックをビジネスリュックとして使用するおしゃれメンズが多いようです。おしゃれなアウトドアブランドのリュックなら、丈夫で長持ちもしますし、しかもオンにもオフにも使えるから、かなり活用できると言えるでしょう。多少値段が高くても、気に入ったブランドのビジネスリュックを選んだ方が、使用する機会が増えて、便利ですよ!

ビジネスリュック<メンズ>のデメリット

ビジネスリュック<メンズ>のデメリットもしっかりチェックしておきましょう。ビジネスリュックのデメリットは、荷物の取り出しが少し面倒ということです。荷物を取り出すとき、その都度リュックを下ろして、中から荷物を取り出さないといけないので、少々手間ですね。また、ポケットや仕切りの少ないビジネスリュックは、リュックの中の荷物がごちゃごちゃになってしまうことも多いです。そのため、探しているものが、なかなか見つからないということも多いようです。

また、大容量サイズのビジネスリュックで、バスや電車に乗るときは、リュックが人に当たってしまい、迷惑になってしまうこともあります。これは最近問題となっているようですね。通勤時、バスや電車にビジネスリュックを背負って乗るときは、まわりの人の迷惑にならないように背中から下ろして、手で持ったり、前側にしたりするなどして、対応することが必要です。

Thumbビジネスリュック・レディース用ブランド紹介!おしゃれで通勤におすすめなのは? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ビジネスリュック<メンズ>の種類

一口にビジネスリュックと言っても、ビジネスリュック<メンズ>には、さまざまな種類があります。自分がどのようにビジネスリュックを使用したいのかということを把握し、自分のもっとも使いやすいビジネスリュックの種類を選ぶと良いでしょう。主なビジネスリュック<メンズ>の種類を紹介しますので、参考にしてください。

ビジネスリュックメンズ:ノーマルタイプ

ARCTERYX アークテリクス Granville Backapck グランビル
16,780円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック専用というわけではなく、ごく普通のシンプルで落ち着いたカラーのリュックをビジネスリュックとして使用することも多いです。ビジネスリュックとして特化したものではないので、おしゃれなブランドや、普段使いとしても兼用できるものが多いのが魅力です。大容量の荷物を持ち歩くことが多いという人は、ノーマルな普通のリュックを、ビジネスリュックとして使用するのがおすすめです。もっとも、自分好みのデザインで、ビジネスリュックを探すことができるのも魅力です。

patagonia パタゴニア Arbor Day Pack
8,660円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュックメンズ:PCタイプ

リュックサック PC収納 USB充電ポート付き
5,486円
楽天で詳細を見る

仕事に行くときに、毎日ノートパソコンを持ち歩くというメンズも多いでしょう。ノートパソコンは、案外重いため、リュックにいれて持ち運ぶのが最適です。ビジネスリュックの種類には、パソコン持ち運び専用に作られているものも多く、人気です。PC用ビジネスリュックは、持ち運び時にパソコンへの衝撃がないように、クッション性のある素材が使用されていたり、パソコンがリュックの中で動かないように隙間のないように作られていたりと、さまざまな工夫がされています。大事なパソコンを持ち運ぶことが多いメンズは、PC用ビジネスリュックがおすすめです。

ビジネスリュックメンズ:2WAYタイプ

ランバンオンブルー ビジネスリュック 2WAY B4
30,240円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック2WAYタイプは、リュックとしての使い方と、ブリーフケースのように手持ちでの使い方の2通りが可能なものです。ビジネスリュックメンズ2WAYタイプは、通勤時は、リュックとして背中に背負い、得意先や、営業回りの時には、手持ちを持って、ブリーフケースとして使うという風に、ビジネスシーンによって、使い分けができるのが魅力です。

ビジネスリュックメンズ:3WAYタイプ

ビジネスリュック3WAYタイプは、先ほどのビジネスリュック2WAYタイプに、さらにショルダーストラップがついたものになります。つまり、リュックとして、手持ちバッグとして、ショルダーバッグとしての3通りの使い方が、一つのビジネスリュックで可能になるのです。3WAYタイプのビジネスリュックは、とても使い勝手がいいため、ビジネスリュックの中でもかなり人気が高い種類です。長く愛用できるビジネスリュックを探しているのであれば、3WAYタイプのビジネスリュックがぴったりでしょう。

Thumb名刺入れメンズ!男性におすすめブランド17選!社会人に人気なのはコレ! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ビジネスリュック<メンズ>の選び方

ビジネスリュックは、さまざまなブランドから販売されていて、種類や形も色々あるため、どれがいいのかわからないというメンズも多いようです。ビジネスリュックを選ぶときに、絶対にチェックしておきたいポイントを紹介します。ビジネスリュックを選ぶときの参考にしてくださいね。

ビジネスリュック<メンズ>の選び方①シンプルなデザイン

サムソナイト 89430 ゼノン3 スリムバックパック
5,800円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>の選び方①は、シンプルなデザインであるかどうかです。ビジネスリュックという名前で販売している商品であれば、ほとんどがビジネスシーンにマッチするデザインとなっています。しかし、普通のリュックをビジネスリュックとして使用する場合は、できるだけ装飾の少ない、シンプルなデザインのものを選ぶようにしましょう。また、ビジネスリュックの色は、ブラック・ブラウン・グレー・ネイビーなど、スーツに合わせやすい、落ち着いたカラーをチョイスするようにしてくださいね。

ビジネスリュック<メンズ>の選び方②ポケットや仕切り

ビジネスリュック<メンズ>の選び方②は、ポケットや仕切りがあるかどうかです。ビジネスリュックは、持ち運ぶのには、大変使いやすいバッグなのですが、大容量のリュックは、どうしてもバッグの中がごちゃごちゃになってしまいがち。得意先で、なかなか探しているものが見つからないなど、恥ずかしい思いをしてしまったという経験があるメンズは多いのではないでしょうか?

ビジネスリュック<メンズ>を選ぶ時には、必ず内側をチェックして、仕切りやポケットが付いているかどうかも確認しておきましょう。仕切りやポケットが多いと、リュック内の細々とした小さな荷物も、きちんと整理整頓することができ、荷物の取り出しもスムーズです。パソコンやタブレットを収納できるケースがあるのかも、しっかりチェックしておくと安心です。

ビジネスリュック<メンズ>の選び方③大きさ・サイズ

ビジネスリュック<メンズ>の選び方③は、大きさ・サイズです。カジュアルで自由な風潮の勤務先であれば、そこまで気にする必要はありませんが、ちょっとお堅い企業に勤めている場合は、ビジネスリュックを選ぶときの大きさやサイズも考えて、購入しましょう。お堅い企業に、大容量のノーマルなカジュアルリュックを使用するのはあまりよくありません。できれば、スクエアベースのカチッとしたタイプのビジネスリュックを選びましょう。スリムに見えるけれど、収納力の高い、機能性の高いビジネスリュックがおすすめです。

また、ビジネスリュックのマチですが、ビジネスシーンにマッチするのは、17センチメートル以下くらいがおすすめです。マチが広いと、その分大容量サイズにはなるのですが、スマートさが失われてしまいます。17センチメートル以下のマチの、スクエアベースタイプのビジネスリュックであれば、カチッとしたスーツ姿にもよく似合います。スーツのかっこよさを損なわないサイズ感のビジネスリュックを選ぶことも大切です。

ビジネスリュック<メンズ>の選び方④持ち手が付いているか

ビジネスリュック<メンズ>の選び方④は、持ち手が付いているかです。ビジネスリュックで人気の2WAYタイプや、3WAYタイプであれば、持ち手がついています。持ち手がついていると、いざという時に安心です。普段は営業先回りなどがないという人でも、急に得意先に挨拶に行かなければならなくなるようなことはよくあります。客先に出向く時に、流石にリュックを背負ったままだと失礼になります。ショルダーストラップを肩からかけたままの状態も、同じく失礼に当たります。

客先訪問などの時は、やはり持ち手を手で持つことが一番です。ビジネスリュックに、持ち手ハンドルがついていれば、急な営業回りや、客先訪問時にも安心と言えるでしょう。ビジネスシーンでの使用をベースとして考えているのであれば、持ち手がついているタイプのビジネスリュックを選ぶ方がスマートです。

ビジネスリュック<メンズ>の選び方⑤素材

ビジネスリュック<メンズ>の選び方⑤は、素材です。ビジネスリュックは、素材によってもかなり印象が異なります。ビジネスリュック<メンズ>の主な素材は、ナイロン製か、レザー製になります。レザー製は、本物のレザーもあれば、フェイクレザー製もあります。毎日の通勤に使用する場合は、やはりナイロン製のビジネスリュックがおすすめです。ナイロン製のビジネスリュックは、軽量で丈夫な上に、汚れにも強く、防水性も高く、とても使いやすいです。

ナイロン製だと、チープに見えてしまうのではないかと心配する人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。ナイロン製でも、型崩れしにくい、かっちりとしたビジネスリュックはたくさんあります。レザー製のビジネスリュックは、高級感があり、大人メンズにぴったりです。レザー製は、値段も高くなってしまいます。フェイクレザー製であれば、レザーよりも価格は安くなりますが、耐久性はありません。

ビジネスリュック<メンズ>の選び方⑥防水性があるか

SWISSWIN ビジネスバッグ 3way
9,720円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>の選び方⑥は、防水性があるかです。完全防水ではなくても、撥水加工がされている防水タイプのビジネスリュックなら、急な雨に降られた時でも安心です。ナイロン製のビジネスリュックは、防水性もあるため、人気でおすすめです。また、人気の高いアウトドアブランドのリュックは、防水機能の高い商品が多いのも特徴です。逆に、レザー製のビジネスリュックは、水など雨に非常に弱いため、雨の日は使用しないようが良いでしょう。

Thumbミニショルダーバッグメンズ人気ブランド紹介!革製のおしゃれなアイテムなど | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ビジネスリュック<メンズ>おすすめ人気ブランド

ビジネスリュック<メンズ>は、いろんなブランドから販売されています。その中でも、特に人気の高いおすすめブランドをいくつか紹介します。人気の高いブランドのビジネスリュックは、機能性が高い商品が多いのも特徴です。

PORTER(ポーター)

PORTER(ポーター)は、日本のラゲッジブランド。今では世界中で人気のブランドに成長しています。日本製であるため、しっかりとした作りが特徴です。PORTER(ポーター)は、バッグもラインやシリーズがたくさんあるため、きっとお気に入りのビジネスリュックが見つかるはずです。ユニセックスで使えるのも人気のヒミツです。おしゃれなデザインもPORTER(ポーター)の魅力です。

TUMI(トゥミ)

TUMI(トゥミ)は、ビジネスバッグ・トラベルバッグに特化した世界中で愛されているブランドです。大人メンズによく似合う、シンプルだけどスタイリッシュなデザインがかっこいいと人気です。スマートに見えるのに、大容量だったり、ポケットや仕切りが充実していたりと、機能性に優れたビジネスリュックがたくさん揃っています。

THE NORTH FACE(ノースフェイス)

THE NORTH FACE(ノースフェイス)は、今、もっとも人気の高いアウトドアブランドです。アウトドアなイメージの強いTHE NORTH FACE(ノースフェイス)ですが、ビジネスリュックとして使用できるシンプルな商品も揃っています。機能性に優れた、おしゃれなビジネスリュックをお探しのメンズにぴったりなブランドです。

ACE(エース)

ace.GENE LABEL エースジーン EVL-3.0 ビジネスリュック (13-16L) 拡張機能付き
20,412円
楽天で詳細を見る

ACE(エース)は、トラベル、カジュアル、ビジネスという幅広い展開をしているラゲッジブランド。使いやすさを考えて、丁寧に作られているのは、さすが日本ブランドといった感じです。落ち着いたシックなデザインのビジネスリュックが多く、大人メンズにもおすすめです。大容量で使いやすいビジネスリュックが豊富に揃っています。比較的手頃な値段なのも嬉しいですね。

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)は、リーズナブルな価格で、軽量かつ機能性の高いビジネスリュックを提供しているブランド。防水加工もしっかりと施されているため、雨の日も安心です。丁寧に作られているビジネスリュックは、長く愛用でき、コスパ抜群です。安い価格で、良いビジネスリュックを探しているメンズにおすすめです。

Thumbショルダーバッグメンズ・革製で人気なのは?日本製で高級感漂うアイテムなど! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング5位

マンハッタンポーテージ リュック Manhattan Portage 3WAY
20,649円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング5位は、Manhattan Porgate(マンハッタンポーテージ)の3wayビジネスリュックです。Manhattan Porgate(マンハッタンポーテージ)は、おしゃれなデザインと、大容量かつリーズナブルな価格で、若いメンズの間で大人気のブランドです。赤のブランドタグがアクセントになっていて、とてもおしゃれです。ポケットも多く、大容量なので、荷物の多いメンズにおすすめです。

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング4位

エースジーン ブリーフ ace.GENE 3WAY ビジネスバッグ ホバーライトs HOVERLITE s
17,280円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング4位は、ace GENE(エースジーン)の3WAYビジネスリュックです。リーズナブルな価格のace GENE(エースジーン)のビジネスリュックは、フレッシュマンにおすすめです。軽量なので、持ち運びもしやすく、使いやすいと人気です。3WAYなので、シーンに合わせて、使い方を変えることができます。安心の日本ブランドのビジネスリュックは、長く愛用できそうです。

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング3位

吉田カバン ポーター PORTER タンカー 3WAYオーバーナイター
36,180円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング3位は、PORTER(ポーター)のタンカー3WAYビジネスリュックです。PORTER(ポーター)は、様々なシリーズがあり、どれも人気ですが、タンカーは、PORTER(ポーター)の定番です。軽量ナイロンと、大容量で、若いビジネスマンに大人気のビジネスリュックです。持ち手もついている3wayタイプだから、営業回りの時も安心です。オフィスカジュアルスタイルにもよく似合います!

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング2位

マンハッタンパッセージ MANHATTAN PASSAGE!3WAY
19,224円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング2位は、MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)の3WAYビジネスリュックです。ビジネスシーンにしっかりマッチするカチッとしたデザインと、リーズナブルな価格で、若いメンズから人気の高いブランドです。スーツ姿にもしっくり馴染むおしゃれなデザインです。20代の若手ビジネスマンにぴったりですね。ショルダーとしても使えるのがうれしいですね。

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング1位

吉田カバン ポーター テンション TENSION 3WAY ブリーフケース ビジネスリュック
24,300円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>20代おすすめランキング1位は、PORTER(ポーター)テンション3WAYビジネスリュックです。最近は、若い人だけではなく、大人メンズからも人気のPORTER(ポーター)。テンション3WAYビジネスリュックは、カジュアルすぎないデザインなので、営業回りのビジネスマンにもぴったりです。カチッとしたスクエアベースのビジネスリュックなら、かっちりとした印象にもなるため、通勤におすすめです。

Thumbショルダーバッグのメンズ人気ブランド17選!これならプレゼントにも最適! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング5位

ノースフェイス THE NORTH FACE SHUTTLE 3WAY DAYPACK シャトル K/ブラック
20,189円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング5位は、THE NORTH FACE(ノースフェイス)のシャトル3WAYビジネスリュックです。THE NORTH FACE(ノースフェイス)のビジネスリュックは、おしゃれなビジネスマンに大人気です。ポケットが多く、パソコン収納ケースもあり、とても使いやすくおすすめです。大容量タイプなので、出張や、旅行時にも活躍するビジネスリュックです。

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング4位

サムソナイト・レッド/Samsonite RED [ バイアスメタル 2・ボックスパック ]
21,600円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング4位は、Samsonite RED(サムソナイトレッド)の2WAYビジネスリュックです。トラベルバッグやスーツケースでおなじみのブランドサムソナイトの、カジュアルなラインです。持ち手がついているから、手持ちもでき、使いやすいですね。前面の斜めのファスナーがおしゃれなデザインです。大容量タイプで、シンプルなデザインなので、ビジネスシーン以外でも大活躍しそうですね。

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング3位

Incase インケース バックパック Incase City Collection Compact Backpack
16,740円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング3位は、incase(インケース)です。incase(インケース)は、Apple社公認のリュックで、iPadや、ノートパソコンの持ち運びに最適です。安全にタブレットやパソコンを持ち運べることができるので、安心です。シンプルなデザインもおしゃれですね。リーズナブルな価格も魅力です。パソコンなどを毎日持ち歩くメンズにおすすめのブランドです。

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング2位

ブリーフィング BRIEFING ビジネスバッグ 3WAY
42,120円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング2位は、BRIEFING(ブリーフィング)3WAYビジネスリュックです。ビジネスリュックでも、おしゃれに差をつけたいメンズには、BRIEFING(ブリーフィング)がおすすめです!一般的なビジネスリュックとは異なる、一捻りあるデザインで個性を演出できます。大容量なサイズなので、ビジネスリュックとしてだけではなく、休日や、旅行にも大活躍するリュックです。

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング1位

トゥミ TUMI ビジネスリュック 3WAYバッグ
49,980円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>30代おすすめランキング1位は、TUMI(トゥミ)です。大人メンズから、絶大な人気を誇るのがTUMI(トゥミ)。世界中で愛されているブランドです。TUMI(トゥミ)のビジネスリュックは、軽量で、スリムに見えるのに大容量なのが特徴。シンプルなデザインもかっこいいと人気です。本当にいい物を探している人にぴったりなブランドです。

Thumbチープシチズンが人気!メンズ腕時計をレディースがつけるのもおすすめ! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ビジネスリュック<メンズ>40代おすすめランキング

ビジネスリュック<メンズ>40代おすすめランキング3位

orobiancoオロビアンコ ビジネス バッグ ANGOLOGIRO-C 01(DIDAL)3WAY 千鳥格子
63,720円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>40代おすすめランキング3位は、orobianco(オロビアンコ)3WAYビジネスリュックです。イタリアのブランド、orobianco(オロビアンコ)のビジネスリュックは、高級感があるため、大人メンズにぴったりです。ポケットもたくさんついているため、使いやすさも抜群です。ところどころにレザーが使用されているため、高級感もあり、かっこいいです。

ビジネスリュック<メンズ>40代おすすめランキング2位

ZERO HALLIBURTON PRF3.0 
57,240円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>40代おすすめランキング2位は、ZERO HALIBURTON(ゼロハリバートン)の3WAYビジネスリュックです。アタッシュケースで有名なZERO HALIBURTON(ゼロハリバートン)のビジネスリュックは、シンプルなデザインですが、高級感が漂っています。持ち手が縦にも横にもついているため、使いやすくなっています。ポケットや仕切りも多く、非常に機能性の高いビジネスリュックです。旅行の時にも大変おすすめです。

ビジネスリュック<メンズ>40代おすすめランキング1位

フェリージ Felisi 3Way ビジネスバッグ ブリーフケース A4 メンズ
100,440円
楽天で詳細を見る

ビジネスリュック<メンズ>40代おすすめランキング1位は、Felisi(フェリージ)の3WAYビジネスリュックです。レザーとナイロンの組み合わせが特徴のFelisi(フェリージ)のビジネスリュックは、デザインがとてもおしゃれです。おしゃれな大人メンズに似合うビジネスリュックです。おしゃれなだけではなく、使いやすさも抜群です!センスがキラリと光る、おしゃれなメンズにぴったりですね。

Thumbメンズエプロンおしゃれなおすすめ17選!かっこいい主夫はコレ! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ビジネスリュック<メンズ>でおしゃれに通勤!

ビジネスリュックは、機能性が高く、使いやすいだけではなく、見た目もとてもスタイリッシュでおしゃれです。若いビジネスマンはもちろん、30代・40代の大人メンズに似合うビジネスリュックもたくさんあります。今回紹介したビジネスリュックを参考に、お気に入りを見つけてくださいね!

Thumbキーケース・メンズの人気を厳選!【プレゼント】で喜ばれるブランドはコレ! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ


アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ