ターボライターとは?ガスでつく仕組みや安いコンビニで買えるおすすめ品をランキング!

ターボライターは、一般的なライターとは仕組みが異なり、強い風の中でも火をつけることができるおすすめアイテム。ターボライターは、キャンプやアウトドアシーンで大活躍します。今回は、ターボライターの仕組みや、おすすめブランド、安い人気商品などについてまとめます。

目次

  1. ターボライターとは
  2. ターボライターの仕組み
  3. ターボライターの種類
  4. ターボライターの選び方
  5. ターボライター人気ブランド
  6. ターボライターおすすめ<安い>
  7. ターボライターおすすめ<アウトドア>
  8. ターボライターおすすめ<おしゃれ>
  9. ターボライターを使ってみよう!

ターボライターとは

ターボライターはコンビニでも買える

ツインライト AQUA TURBO LIGHTER ターボライター
880円
楽天で詳細を見る

ターボライターをご存知でしょうか?ターボライターとは、ライターの一種ではありますが、一般的なライターとは仕組みが違うのが大きな特徴です。一般的なライターは、強い風の中で、火をつけることは非常に困難です。強力な炎により、火力が強いターボライターなら、強風が吹き荒れる中でも、確実に着火することが可能なのです。ターボライターは、内燃式ライターとも言われます。ターボライターは、安いものから、高いものまで、幅広く販売されています。

ライテック ライター LANKY ランキー ターボライター 注入式 MW-DH-T12-2 シルバー
1,035円
楽天で詳細を見る

安いターボライターは、100均や、コンビニでも手軽に購入することができます。ターボライターには、使い捨てタイプから、ガスを注入して繰り返し使えるタイプなど、いろんなものがあります。強い風の中でも使えるターボライターは、さまざまなシーンで役立つ、人気のアイテムなのです。ターボライタでつける炎は、温度が非常に高いため、一般的なライターの炎の色とは異なり、炎の色がブルーなのも、大きな特徴です。

ターボライターはアウトドアで大活躍!

強風の中でも、確実に火が付くターボライターは、アウトドアやキャンプで大活躍してくれるマストアイテムです。アウトドアなど、屋外では、風が吹いていることが多く、普通のライターを使うと、すぐに火が消えてしまって、なかなか着火することができないことが、非常に多いです。早く火をつけたいのに、なかなか火がつかないと、イライラしてしまいますね。そんなときに頼りになるのが、ターボライターです。ターボライターは、キャンプや釣りなどのアウトドアレジャーシーンには欠かせません。

アウトドアシーンでの着火時はもちろん、屋外でタバコを吸うときにも、ターボライターは役立ちます。一般的なライターに比べると、ターボライターはかなり使い勝手がいいと感じるはずです。タバコ用として、ターボライターを使う場合は、100均で販売されているものや、コンビニや、100円くらいの安い価格で販売されている商品でも十分に役立ちますよ。

Thumbジッポライター人気ブランドランキング!メンズへのプレゼントにおすすめは? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ターボライターの仕組み

強い風の中でも、火をつけることができるターボライターは、一般的なライターとは仕組みが異なります。それでは、一般的なライターとどのように仕組みが違うのかについても、見ていきましょう。まず、一般的なライターは、外部の空気(酸素)を利用して、火をつけるという仕組みになっています。一方、ターボライターは、ターボライターの内部にある、燃焼筒で一旦燃焼させてから、外側に火を出すという仕組みになっています。ターボライターは、着火するときに、一般的なライターのように、まわりの空気を使用せず、内部で火をつけてから出すため、風などの影響を受けることがないのです。

ターボライターが、「内燃式ライター」と呼ばれているのは、この仕組みによるものです。ターボライターの着火の仕組みには、内燃式・内燃触媒付き、バーナーフレームのタイプがあります。一般的なターボライターのほとんどは、電子ライターの仕組みを採用しています。圧電素子を刺激するノック式着火装置により、ガスに強力な炎を着火させる仕組みとなっています。電子ライター方式のターボライターは、安全性が高いのも人気の理由でしょう。

ターボライターとジェットライター

AGAINST アゲインスト ターボライター PJ2 注入式 トリプルジェットライター
678円
楽天で詳細を見る

ターボライターと似たものに、ジェットライターと呼ばれるものがあります。ジェットライターとターボライターの仕組みは、ほとんど同じです。どこが違うのかというと、ガスの噴出力の強さの違いになります。バーナーフレーム式のライターは、より高い火力を出すことができるのが大きな特徴です。そのため、火力を重視したいシーンであれば、ターボライターよりも、ジェットライターがおすすめです。しかし、ジェットライターは、火力が強い分、ガスをたくさん使用するため、一度に大量のガスを使用してしまうという難点があります。強風の中で使用することができ、確実に着火できれば良いのであれば、ガスをたくさん使うジェットライターよりも、ターボライターがおすすめです。仕組みもほとんど同じであるため、ターボライターでも十分ジェットライターの代わりとして使用はできるはずです。

ThumbUSB充電式電子ライターのおすすめは?おしゃれな人気商品まとめ | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ターボライターの種類

ターボライターと一言でいっても、いくつか種類があります。ターボライターの仕組みが理解できたら、どんな種類があるのかも、しっかりと理解しておきましょう。ターボライターの仕組みや種類によって、安いのか、高いのかなど、価格が変わってきます。ターボライターには、どんな種類があるのか説明していきます。

ターボライターの種類①:ガス注入式

AGAINST アゲインスト ターボライター TORCH ガス注入式
970円
楽天で詳細を見る

ターボライターの種類①は、ガス注入式です。名前からもわかる通り、ガスを注入する仕組みのターボライターです。ガス注入式のターボライターは、価格は安いものは少ないですが、自分でガスを注入して、繰り返し使用することができるため、長く愛用することができます。そのため、価格は安いとは言えないものの、長い目で見れば、コスパは悪くないといえるでしょう。また、ガス注入式のターボライターは、ハードな使い方をする、キャンプやアウトドアでも使えるような仕様となっているため、とても丈夫な作りになっています。ターボライターをアウトドアメインで使用したいという人は、ガス注入タイプのターボライターがおすすめです。

ターボライターに使われているガスとは

【ターボライターにもOK!】 徳用ガスボンベ 大 130g
378円
楽天で詳細を見る

ガス注入式のターボライターに使用されているガスは、家庭でよく使用されているガスコンロのガスと同じ種類です。「ノルマルブタン」と「イソブタン」と呼ばれる「ブタンガス」と「プロパンの混合ガス」が使用されています。「イソブタン」の純度が低いガスを使うと、ターボライター内部のフィルターが早く劣化してしまうので注意が必要です。ターボライターには、純度の高い「イソブタン」を使ったガスを用いるようにしましょう。品質の高いガスを使用することで、ターボライターをより長く愛用することができるようになるのですね。

ターボライター・ガスの入れ方

ガス注入式のターボライターを購入したものの、ガスの入れ方がわからないという人も案外多いようです。ターボライターのガスの入れ方も覚えておくと安心です。まず、ターボライターにガスを入れる前に、ターボライター内に残っているガスを抜く必要があります。ターボライターのガス注入口のネジを外して、注入口を上に向けるようにします。ガス注入口をつまようじの尖っていないほうを使って押して、残っているガスを出します。つまようじの尖った方で押してしまうと、先端が折れて、注入口に詰まってしまうことがあるため、やめましょう。

先の細いドライバーなどを使用しても構いませんが、注入口にキズが入ってしまう可能性があるため、注意してくださいね。このようにして、まずターボライター内の残留ガスを抜くことによって、ガスの圧力がなくなり、液化ガスがスムーズに抵抗なく入るようになるのです。充填用のガスボンベは、使用する前に上下によく振っておいて下さい。よく振ることによって、ガスボンベ内の液化ガスが気化して、ボンベの中の圧力が上がり、液化ガスが噴出しやすくなります。ターボライターの注入口を上に向け、ガスボンベのバルブを下に向けてから、注入口に押し込んでください。数秒で、ガスボンベの液化ガスが、ターボガスに充填されます。注入口からガスが溢れ出てきたら、ガスの注入は完了です。ガスの仕組みなども知っておくと、ガス注入もスムーズにできるようになりますね!

ターボライターの種類②:使い捨てタイプ

タイメリー■ターボライターVOLGA 2(ボルガ ツー)スライド式ターボライター20本セット
2,088円
楽天で詳細を見る

ターボライターの種類②は、使い捨てタイプです。一般的なライターと同じように、ターボライターにも使い捨てタイプがあります。100均や、100円くらいの安い価格で販売されているもの、コンビニで販売されているものなどは、使い捨てタイプが多いようです。屋外でタバコを吸うときにちょっと使いたいという人や、年に1回くらいしかキャンプに行かないという人、緊急用や災害用の備えとして使用したいという人には、使い捨てタイプが便利でおすすめです。

使い捨てタイプのターボライターは、なんといっても価格が安いのが魅力です。安い価格のターボライターなら、気軽に試してみることができるのではないでしょうか?ターボライター初心者も、まずは使い捨てタイプを試してみて、ターボライターが気に入ったら、価格の高いガス注入式に買い換えると良いでしょう。

ターボライターの種類③:USB充電タイプ

スモーカーフェイス ブラック電熱 電子 ターボライター USB充電式
780円
楽天で詳細を見る

ターボライターの種類③は、USB充電タイプです。最近は、USBで充電して繰り返し使用できるターボライターも登場しており、便利だと人気です。USBで充電するだけだから、ガスを充填する必要もありません。スマホのようにUSBで充電するだけだから、使い方がとにかく簡単で、人気が高くなっています。USB充電タイプのターボライターは、おしゃれなデザインも多く、若い人を中心に人気にようです。

Thumb石油ストーブのおすすめ!小型で運搬のしやすいモデルなどアウトドアを快適に! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ターボライターの選び方

それでは次に、ターボライターの選び方について紹介していきます。ターボライターは、種類もいろいろありますし、価格も安いものから、高いものまで幅広くあり、どれを選んだらよいか悩んでしまうことも多いものです。ターボライターの選び方のポイントを紹介しますので、要点を抑えて、自分にぴったりで使いやすいターボライターを選んでくださいね。

ターボライターの選び方①:用途で選ぶ

ターボライターの選び方①は、用途で選ぶことです。ターボライターを使用するシーンによって選ぶと、より使いやすく、実用的なものをしっかりとチョイスすることができるでしょう。ターボライターを屋外などでタバコを吸うときに使いたいという場合は、安い価格で気軽に購入できる使い捨てタイプもおすすめです。タバコ用のターボライターは、コンパクトサイズで、持ち運びしやすいものを選ぶのも重要なポイントでしょう。

スリム ターボライター ガス注入式
410円
楽天で詳細を見る

一方で、タバコ用の場合は、人から見られることが多いため、おしゃれなデザインを重視して選ぶのもおすすめです。タバコ用の場合は、そこまで丈夫さや火力の強力さなどは気にしなくても大丈夫でしょう。お仏壇に線香の火を灯すときに使用する場合は、力の弱いお年寄りでも簡単に使えるタイプを選ぶのがおすすめです。次に紹介する着火ボタンの押しやすさで選ぶとよいでしょう。

ターボ ライター
1,780円
楽天で詳細を見る

アウトドア用に使うターボライターを選ぶときは、強風の中でも使える、火力の高いタイプを選ぶようにすると安心です。アウトドアシーンでは、ハードな使い方をする機会も多いため、頑丈で且つ防水機能や、耐風機能があるものが人気です。アウトドアブランドから販売されているターボライターは、アウトドアでの使用を考えて作られているため、大変おすすめです。アウトドアで使用するときも、持ち運びやすさがポイントです。カラビナなどに取り付けができるタイプのターボライターなら、バックパックなどに取り付けて持ち運べるため、大変便利です。

ターボライターの選び方②:着火ボタンで選ぶ

東海 ターボライタースライド式TK-1 29-645 〔まとめ買い20個セット〕
2,376円
楽天で詳細を見る

ターボライターの選び方②は、着火ボタンで選ぶことです。ターボライターの着火ボタンは、位置や操作方法がいくつかあります。着火ボタンの種類の中から、自分が一番使いやすいタイプを選ぶのがおすすめです。もっとも一般的なのが、上から下に向かって押す、プッシュタイプです。プッシュタイプは、カチッと音がするまで強くプッシュしないといけないため、力の弱いお年寄りや女性には使いづらいこともあります。ボタンをスライドして着火するタイプなら、力が弱くても簡単にターボライターに着火することができます。

ターボライター プッシュ式キャップ付ディスポターボZ 【20個セット】 29-506
2,656円
楽天で詳細を見る

また、着火ボタンが、ターボライターの側面についており、握ることで着火できるタイプもあります。着火ボタンは、簡単に着火できるタイプが、やはり使いやすくておすすめではありますが、子どもがいるファミリーは、簡単には着火できないロック機能が搭載されているものを選んでおくと安心です。火力が強いターボライターは、火災ややけどの可能性も高くなるため、注意して選ぶようにしてくださいね。

ターボライターの選び方③:火力で選ぶ

ターボライターの選び方③は、火力で選ぶことです。ターボライターは、一般的なライターに比べると、どれも火力が強いのが特徴ですが、対応している仕組みによって火力が違うものもあります。キャンプなどアウトドアメインで使用する場合は、より火力の強いバーナーフレームタイプが人気でおすすめです。炎が2〜3個着くタイプのターボライターもあります。また、火力の調整ができるターボライターなら、喫煙時にも、アウトドアシーンでも使えてマルチに使用することができます。火力調整するダイヤルなどが大きいものなら、アウトドアで手袋をしたままでも調節することができ、便利です。

ターボライターの選び方④:デザインで選ぶ

ターボライター
648円
楽天で詳細を見る

ターボライターの選び方④は、デザインで選ぶことです。ターボライターには、形やデザインもさまざまなものがあります。使用するシーンに応じて、ターボライターのデザインを選ぶと、より使い勝手がよくなります。アウトドアで、炭火起こしや、ガスコンロに着火するときに使用するのであれば、ロングノズルタイプのターボライターがおすすめです。手元から、炎が離れて着火するため、手元が熱くなりにくく、より安全に使用することができるでしょう。また、タバコ用にターボライターを使用する場合は、おしゃれなデザインのものを選ぶのもおすすめです。ライターは、人前で取り出すことが多く、人から見られることが多いため、おしゃれなデザインのものを選んでおけば、恥ずかしくないですね!

ターボライターの選び方⑤:ブランドで選ぶ

S.T,Dupont エステーデュポン ターボライター 黒 ブラック 010110
17,280円
楽天で詳細を見る

ターボライターの選び方⑤は、ブランドで選ぶことです。ターボライターは、種類がとても多く、どれを選んだらわからないと悩んでしまったら、ブランドで選ぶのもおすすめです。キャンプなど、アウトドアシーンで使うことが目的であれば、アウトドアブランドの中から、ターボライターを選ぶと、失敗することがありません。タバコを吸う男性へのプレゼントにターボライターを贈りたい場合も、ブランドで選ぶのがおすすめです。「エステーデュポン」など、海外ブランドのターボライターは、上品で高級感漂うターボライターもたくさん揃っています。人気ブランドのターボライターは、高品質な商品ばかりなので、安心して長く使えるものが多いのも魅力です。

Thumb【焚き火台】アウトドアの定番のおすすめは?ミニサイズなど初心者用も! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ターボライター人気ブランド

ターボライター人気ブランドを紹介します。ターボライターは、有名なライターブランドのほとんどから販売されています。高級感のあるブランドのターボライターは、男性への素敵な贈り物としても最適です。アウトドアブランドのターボライターは、キャンプやレジャーシーンで使用するのにぴったりで人気です!好きなテイストのブランドで、ターボライターを選んでみてくださいね。

ターボライター人気ブランド①:S.T.Dupont

ターボライター人気ブランド①は、「S.T.Dupont」(エステーデュポン)です。「S.T.Dupont」(エステーデュポン)は、フランスの老舗ブランドとして有名です。1872年に誕生しました。さまざまな種類のライターを展開しており、高級万年筆やレザー小物なども販売しており、人気です。当初は、レザー製品をメインとしていたブランドですが、1941年ごろから、ライターの発明をはじめており、その後ライターが有名なブランドとして定着するようになりました。シックで上品なデザインのターボライターが多く、大人メンズへのプレゼントにもぴったりでおすすめです。

ターボライター人気ブランド②:RONSON

ターボライター人気ブランド②は、「RONSON」(ロンソン)です。世界で初めて、ワンタッチ式のライターを発明した、アメリカの老舗ブランド。火力の強いモデルや、デザイン性の高いおしゃれなモデルなど、幅広い品揃えで人気です。遊びゴコロのあるデザインが多く、おしゃれなメンズにぴったりです。「RONSON」(ロンソン)のターボライターは、「RONJET」が人気です。ちょっと人とは違うターボライターを持ちたいという、大人メンズにおすすめです。ハイセンスながらも、シンプルで飽きのこないデザインは、長く愛用することができるはずです。

ターボライター人気ブランド③:windmill

ターボライター人気ブランド③は、「windmill」(ウインドミル)です。ターボライターを世界で初めて開発したブランドとして有名なブランドが、「windmill」(ウインドミル)です。タフで男っぽいデザインが人気です。タバコ用としてもぴったりですが、アウトドアシーンに最適なモデルも多く展開しており、キャンパーたちの間でも注目されているブランドです。釣りやキャンプなどで使用できる、丈夫なターボライターを探しているという人におすすめです。

ターボライター人気ブランド④:SALOME

ターボライター人気ブランド④は、「SALOME」(サロメ)です。手作業でひとつひとつ丁寧に作るライターが魅力の日本のブランドです。使い捨てのライターは、一切製造しないというこだわりを持っています。モノづくりにこだわる、高品質なライターが魅力です。長年に渡って、愛用できるようなライターを探しているという人にぴったりなブランドです。

ターボライター人気ブランド⑤:SOTO

ターボライター人気ブランド⑤は、「SOTO」(ソト)です。「SOTO」(ソト)は、「新富士バーナー」が展開しているアウトドア用品ブランドです。元々が工業用バーナーのブランドであったため、ターボライターも確かな品質で人気です。アウトドアシーンでの使いやすさと実用性の高さにこだわったターボライターは、コアなキャンパーたちから支持されています。風に負けない、アウトドアで使える強力なターボライターを探している人にぴったりです。

Thumbコストコはアウトドア用品も揃う!ワゴンやテーブルやコールマンのチェアなど! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ターボライターおすすめ<安い>

ターボライターおすすめ<安い>①:100均

ターボライターおすすめ<安い>①は、100均です。100均でも、風に強いターボライターを購入することができます。100円という安い価格で、ターボライターが手に入るのはうれしいですね!100均のターボライターは、ちょっと使いたいという時に大変便利です。100円ながらも、火力が非常に強いという口コミが多く、使用感はまったく問題ないようです。試しにターボライターを使ってみたいという人は、まず100均のターボライターを試してみるとよいでしょう。

ターボライターおすすめ<安い>②:ESTE

ESTE ウインディ ターボライター 注入式 ジェットライター 1個
120円
楽天で詳細を見る

ターボライターおすすめ<安い>②は、「ESTE」(エステ)です。コンビニなどでも販売されている、安い価格が魅力のターボライターです。見た目は、普通のライターとほぼ変わりません。安い価格のターボライターですが、こちらは使い捨てではなく、ガスの充填ができ、繰り返し使用することができるのも人気の理由です。クリアタイプだから、ガスの残量もひと目でわかり、使い勝手も抜群です。

ターボライターおすすめ<安い>③:ライテック

ライテック 使いきり 点火棒 チャカチャカ ハンディターボ 5本入【セット販売】
648円
楽天で詳細を見る

ターボライターおすすめ<安い>③は、ライテック・チャカチャカハンディターボです。ロングノズルタイプのターボライターも、安い価格で購入できるので、急なアウトドアシーンでも役立ちます。風に強く、キャンプに最適です。ロングノズルタイプだから、手元と炎が離れており、炭に着火するときなどにも使いやすいです。女性でも使いやすく、おすすめです。

Thumb100均のキャンプグッズが超おしゃれ!テーブルもDIYでコスパアップ! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ターボライターおすすめ<アウトドア>

ターボライターおすすめ<アウトドア>を紹介します。アウトドアシーンでは、ターボライターはマストアイテム!さまざまなアウトドアブランドからも、ターボライターが販売されています。火力が強く、風にも強いおすすめのターボライターを手に入れて、アウトドアシーンで使用しましょう!

ターボライターおすすめ<アウトドア>①:ウインドミル(WINDMILL) ターボライター AWL-10

ウインドミル AWL-10 ターボライター 白ベロア
4,050円
楽天で詳細を見る

ターボライターおすすめ<アウトドア>①は、「ウインドミル(WINDMILL) ターボライター AWL-10」です。ウインドミルの定番ターボライターとして人気の商品です。強い風の中でも確実に着火でき、防水機能も搭載しているため、雨の中でも使用でき、まさに全天候型でアウトドアシーンに最適なターボライターです。タフなデザインもかっこよくておしゃれですね。スリムタイプだから、携帯しやすく、キャンプはもちろん、デイリーユースにもおすすめです。ロックリングを上にするとロックされ、下にすると解除される仕組みになっています。

ターボライターおすすめ<アウトドア>②:ウインドミル(WINDMILL) ターボライター キャンパー3

WINDMILL ウインドミル CamperIII キャンパー3(バーナーフレーム)
3,980円
楽天で詳細を見る

ターボライターおすすめ<アウトドア>②は、「ウインドミル(WINDMILL) ターボライター キャンパー3」です。コンパクトながらも、パワフルな火力で、アウトドアシーンで大活躍してくれます。ピストルタイプのデザインだから、使いやすさも抜群です。安全ロック機能も搭載しているため、ファミリーキャンプでも安全に使用することができ、おすすめです。カラーバリエーションも充実しているため、お気に入りのターボライターを見つけることができるでしょう。

ターボライターおすすめ<アウトドア>③:SOTO(ソト)スライドガストーチ

新富士バーナー バーナー ST-480(ブラック)スライドガストーチ
2,160円
楽天で詳細を見る

ターボライターおすすめ<アウトドア>③は、「SOTO(ソト)スライドガストーチ」です。アウトドアで大人気のブランド「SOTO」のターボライターは、使いやすさにこだわっています。ノズルの長さが調節できる仕組みになっているため、さまざまな使い方ができ、大変便利です。ノズルを縮めて、コンパクトに使用することも可能です。ガスコンロや炭への着火から、ろうそくに着火まで、アウトドアシーンで幅広く使えて、役に立つターボライターです。

ターボライターおすすめ<おしゃれ>

ターボライターおすすめ<おしゃれ>を紹介します。いつも持ち歩くターボライターは、おしゃれなデザインで選びたいものです。おしゃれなブランドのターボライターは、センス抜群で、かっこいいデザインが充実しています。おしゃれなターボライターは、プレゼントにも人気でおすすめです。とにかく見た目もこだわりたいという人におすすめなおしゃれなターボライターを紹介します。

ターボライターおすすめ<おしゃれ>①:エス・テー・デュポン(S.T.Dupont) バーナーフレームライター スリム7

ST.Dupont エス・テー・デュポン ライター スリム7 SLIM 7
21,600円
楽天で詳細を見る

ターボライターおすすめ<おしゃれ>①は、「エス・テー・デュポン(S.T.Dupont) バーナーフレームライター スリム7 」です。厚さ7ミリとスリムなボディが特徴のターボライター。薄いから、ポケットに入れてもかさばらず、持ち運びしやすさも抜群です。高級感漂うデザインは、デキる男にぴったりです!どのカラーもシックで落ち着いた印象で、とても上品ですね。おしゃれなメンズへの贈り物に最適です。

ターボライターおすすめ<おしゃれ>②:ロンソン(RONSON) ターボライター ロンジェット

RONSON ロンソン RONJET ロンジェット
5,940円
楽天で詳細を見る

ターボライターおすすめ<おしゃれ>②は、「ロンソン(RONSON) ターボライター ロンジェット」です。つや消しでマットなゴールドが、かっこいいですね!着火レバーがサイドにあり、押すと自動でフタが開く仕組みになっており、使用するときもスマートでクールです。高級感がありながらも、気取りすぎないデザインは、どんな男性にもマッチします。男性へのプレゼントに喜ばれるターボライターです。

ターボライターおすすめ<おしゃれ>③:サロメ(SAROME) ターボライター エクセル クロコダイル

SAROME サロメ ジェットフレームライター
21,600円
楽天で詳細を見る

ターボライターおすすめ<おしゃれ>③は、「サロメ(SAROME) ターボライター エクセル クロコダイル」です。ひとつひとつ、手作業で丁寧に作るライターが人気のブランド。らせん状に炎が上がる、スパイラルサーキュラーフレームを採用しており、風に強い仕組みを生み出しています。おしゃれなデザインながらも、風に強いため、アウトドアシーンでも活躍します。真鍮のラグジュアリー感と、モダンなクロコダイルのデザインは、センス抜群です!飽きずに長く使えるターボライターを探している人にぴったりです。

ターボライターおすすめ<おしゃれ>④:DUNHILL(ダンヒル) ユニークスポーツ

DUNHILL ダンヒル ユニークスポーツ UNIQUE SPORTS QLF2001
77,760円
楽天で詳細を見る

ターボライターおすすめ<おしゃれ>④は、「DUNHILL(ダンヒル) ユニークスポーツ 」です。重厚感があり、存在感抜群なターボライターは、大人メンズによく似合います。1000度の高温の炎を放出し、強風の中でも、確実に着火できる高品質ターボライターです。大容量のガスタンクを搭載しているため、一度ガスを補充すれば、かなり長い間もちます。無骨なデザインがかっこよく、どんなシーンにもマッチします。

Thumbキャンプのおすすめグッズならコレ!初心者必見の必需品もご紹介! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ターボライターを使ってみよう!

人気のターボライターについてまとめました。強風の中でも、着火できるターボライターは、さまざまなシーンで役立ちます。デイリーユースはもちろん、アウトドアシーンでも大活躍するターボライターは、ひとつ持っておくと、いざという時も安心です。ターボライターは、安いものから高級品までさまざまな商品がありました。また、火力の強さやデザイン、使いやすさなども色々なものがありましたね。今回ご紹介したおすすめターボライターを参考に、ぜひあなたにぴったりで使いやすい商品を手に入れて、使ってみてくださいね!

Thumbおしゃれなキャンプグッズまとめ!インスタ映えする小物や雑貨など! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ

関連するキーワード

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ