グレージュのグラデーションヘアカタログ!ミディアムやボブなど長さ別に紹介!

この冬おすすめの髪色「グレージュ」。透明感やきれいな色合いなので、とっても人気な髪色です。どの長さでもきれいにグラデーションがでやすいグレージュにトライしてみませんか?グレージュのグラデーションカラーで冬を先取りしてみましょう!

目次

  1. グレージュカラーって?
  2. グレージュはグラデーションがきれいにでる!
  3. グレージュのグラデーションカラー【ショート】
  4. グレージュのグラデーションカラー【ボブ】
  5. グレージュのグラデーションカラー【ミディアム】
  6. グレージュのグラデーションカラー【ロング】
  7. グレージュのグラデーションカラーのアレンジ編
  8. 大人っぽさを演出したいならグレージュに決まり!
  9. グレージュのグラデーションカラーに挑戦してみよう!

グレージュカラーって?

グレージュカラーをご存じですか?女子の中で断然人気なヘアカラーのグレージュ。暗めのグレージュカラーから明るめのグレージュカラーまで、どのトーンでもきれいな色味がでることが持ち味です。グレーが持つ落ち着いた印象と、ベージュが持つ柔らかい印象をミックスして作られたのが、グレージュです。グレーとベージュのいいところ集めた色味なのでとっても好印象にみえます。

グレージュが女性に人気な点は、暗めなヘアカラーのなかに柔らかさが出るところです。あまり明るすぎなくても日の光によっては、明るくみえるところもポイントです。グレーが入っているので、透明感もばっちりでます。女性らしい落ち着きと華やかさを持つカラーです。きれいなお姉さんを目指したいなら、断然グレージュカラーがおすすめです!

グレージュといっても一つのカテゴリーにたくさんの色味があります。暗めのグレージュや明るめのグレージュ、グレーが強いグレージュやベージュが強いグレージュなどなど。カラーのカテゴリーをグレージュと決めたなら、美容師さんにどういったグレージュが似合うのか聞いてみましょう!プロに聞くのが一番です!

グレージュはグラデーションがきれいにでる!

グレージュの魅力はたくさんありますが、そのなかでもおすすめなのが、グラデーションです。グラデーションは出し方が難しく美容師さんの腕の見せ所としても有名ですね。そんな難しそうなグラデーションは、グレージュで簡単に解決です。グレージュのグラデーションはとてもきれいに色味がでるだけでなく、色味が落ちてきたときに効果を最大限に発揮します。

グラデーションをしてみたいけど、はっきりグラデーションとわかりたくない方にはグレージュでのグラデーションをおすすめします。グレージュのいいところは、もともとの色味をミックスして作られているので、ぱきっとしたグラデーションよりきれいなグラデーションになります。透明感もでますし、だんだんとグラデーションが出やすい色味なので大人っぽいお姉さんになりたい方にはおすすめです。

暗めグレージュは清楚にみえるので、髪色に厳しい会社でも大丈夫です。毛先に向かって自然なグラデーションの色味だと、一色塗りよりもこなれてみえるので周りと差がつけれちゃいますね!暗い色のグラデーションは一見して分かりにくいですが、よく見るとグラデーションになっているとわかるテクニックです。さりげなくおしゃれができますよ!

グレージュのグラデーションカラー【ショート】

グレージュのグラデーションのショートバージョンをご紹介いたします。ショートヘアはグラデーションが出にくいのでは?と懸念しますがそんなことありません。ショートヘアは全体のヘアスタイルが全面に出るので、とても目につきやすいスタイルです。グラデーションもそのひとつで、第三者から見るととても分かりやすいんですね。ショートヘアのグレージュのグラデーションは、大人女子向けです!

きれいなお姉さんの芸能人はショートヘア率が高いことをご存じでしたか?吉瀬美智子さんや三浦理恵子さん、石田ゆり子さんなどはこぞってショートヘア派ですよね。ショートヘアは潔さや女性の色気が混在しているヘアスタイルです。そのスタイルにグレージュのグラデーションを入れることによって艶っぽさを出してみましょう!

ショートヘアのグレージュのグラデーションにするときは明るめのグラデーションでもきれいに見えるのが特徴です。ロングヘアで明るくしすぎてしまうと華やかすぎがちですが、ショートヘアにすることでいい塩梅になります。ショートヘアのグレージュグラデーションがきれいに入っている女性は素敵ですね!ショートヘアでカラーを迷っているなら、グレージュのグラデーションをおすすめします!

グレージュのグラデーションカラー【ボブ】

グレージュのグラデーションのボブバージョンをご紹介いたします。ボブは女性男性問わず人気の高いヘアスタイルです。女性らしい長さも魅力的ではないでしょうか?ボブは日常でも扱いやすいことでも有名です。ロングまでは伸ばすのが大変だけど、ちょっとだけ伸ばした気分を味わいたいときは、ボブスタイルにしてみませんか?

ボブは艶が大事です。グレージュカラーは艶が出やすいです。グラデーションにすることで、こなれ感もミックスされるので、おすすめです。つるつるさらさらのボブスタイルにグレージュのグラデーションを入れることで最強モテ女子になっちゃいましょう!ボブスタイルはフォルムがとてもかわいいですよね。男子受けを狙うなら、ボブのグレージュで決まりです!

まんまるにカットされているボブスタイルは後ろ姿がとってもキュート。アレンジがないぶん、カットの技術とカラーの技術が光るヘアスタイルです。男性は後姿をよく見ているといいます。グレージュのグラデーションカラーのまんまるボブでノックアウトしちゃいましょう!

グレージュのグラデーションカラー【ミディアム】

グレージュのグラデーションのミディアムヘアバージョンをご紹介いたします。ミディアムヘアはロングが持つ女性らしさを少し兼ね備えているヘアスタイル。そのスタイルにグレージュのグラデーションカラーを入れることで、大人っぽい女性にみえます。ロングのお手入れがたいへんだから嫌だという方は、ミディアムがおすすめです。ロングっぽい雰囲気も出せるし、なにより扱いやすいのがいいですね!

グラデーションを出すときもミディアムヘアはロングっぽく色味が出るので、これから冬の季節にはぴったりではないでしょうか?コートにマフラーをするので、ヘアスタイルが特に強調されます。冬の時期こそ、カラーにこだわってみたいですね。グレージュのグラデーションカラーのミディアムヘアは女性らしい印象を与えやすいのでぜひトライしてみてください!

グレージュのグラデーションカラー【ロング】

グレージュのグラデーションのロングヘアバージョンをご紹介いたします。ロングヘアは女性の代名詞ともいえるヘアスタイル。もちろんグラデーションには簡単に対応できます。ロングヘアのグレージュのグラデーションはきれいなお姉さんに多いヘアスタイルです。ロングヘアの方は、特にカラーにこだわっている方が多いのではないでしょうか?これを機にグレージュに挑戦してみましょう!

ロングヘアは物理的にグラデーションをもっとも出しやすいヘアスタイルなので、グラデーションをすでに入れている方も多いのではないでしょうか?グレージュのグラデーションの迫力がでやすいので、これからの冬の季節にはもってこいです。暗めのグレージュでも明るめのグレージュでも上品に色味が出るので、大人っぽくしたいならグレージュのグラデーションのロングヘアにしてみましょう!

グレージュのグラデーションカラーのアレンジ編

アレンジをしてもきれいにみえることが特徴のグレージュのグラデーションカラー。結婚式やお呼ばれのときにアレンジしたりアップにしたときに一目を引きやすいです。グレージュカラーできれいにみせちゃいましょう!

グレージュカラーは編みこみをしたり、テクニックを使ったときにおしゃれにみえやすいです。もとがミックスカラーなのでアレンジにはもってこいの色味ですね!どのスタイルにしても素敵にみえやすいグレージュカラーはおすすめです!

大人っぽさを演出したいならグレージュに決まり!

グレージュカラーはてっとり早くきれいなお姉さんになれるカラーです。グレージュのいいところは艶っぽさ、大人っぽさを出せるところですね。上品さもあるので、暗めのグレージュカラーならモテ女子になれること間違いなし!

毛先に向かってきれいに色味がでているグラデーションカラーは素敵ですよね。グレージュは落ち着いた色味も入っているので、グラデーションを試しやすいカラーです。ぜひ、グラデーションに挑戦したい方はグレージュにしてみましょう!

グレージュのグラデーションカラーに挑戦してみよう!

グレージュのグラデーションカラーでモテモテになりましょう!せっかくカラーするなら、新しいカラーに挑戦してみてくださいね!

冬の季節はヘアスタイルで女子力をあげてみませんか?アウターを着こむので、意外にヘアスタイルに目が行きます。グレージュのグラデーションカラーにして、素敵なお姉さんを目指しましょう!

関連するまとめ


アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ