アディクションのネイルポリッシュならコレ!人気の色を一挙ご紹介!

99色のアイシャドウを展開していることで有名なアディクションですが、ネイルポリッシュの種類の多さもアディクションが支持される一つの理由です。その中から人気の色を一挙ご紹介します!自分の好みの色や季節に合った色を見つけて、セルフネイルを楽しみましょう!

目次

  1. アディクションのネイルポリッシュが人気!
  2. アディクションのネイルポリッシュが人気の理由
  3. アディクションネイル人気色①:定番ピンク系
  4. アディクションネイル人気色②:キラキラ!ラメ系
  5. アディクションネイル人気色③:こっくりグレー系
  6. アディクションネイル人気色④:シンプル!ベージュ系
  7. アディクションネイル人気色⑤:おしゃれなグリーン系
  8. アディクションネイルのオススメ組み合わせ
  9. アディクションのネイルでおしゃれしよう!

アディクションのネイルポリッシュが人気!

99色のアイシャドウを展開していることで有名なアディクションですが、ネイルポリッシュも数多くの種類があります。百貨店などのアディクションのコーナーで、多くのネイルポリッシュの色展開があるのを見たことがある方も多いのではないでしょうか?実はアディクションのネイルポリッシュはとっても人気があるんです!

そんなたくさんの色展開があるアディクションのネイルポリッシュ。マット系、パール系、ラメ系などたくさんのカラーバリエーションがあります。そこで今回はアディクションのネイルポリッシュの人気の色を一挙ご紹介します!アディクションのネイルが人気の理由もご紹介します。アディクションのお気に入りのネイルポリッシュの色を見つけましょう!

Thumbディオールでネイルを彩る!マニキュアの人気色やおすすめ紹介[ジェリー]

アディクションのネイルポリッシュが人気の理由

それでは早速アディクションのネイルポリッシュが人気の理由を探ってみましょう。アディクションのネイルポリッシュが人気の理由は、発色やつやに加えて質が良いこと、そして何よりその種類の多さが挙げられます。

安心の日本製メーカー

実はアディクションを運営している会社は「コーセー」なんです!ご存じなかった方も多いのではないでしょうか?「雪肌精」や「Visee」などを展開している日本の有名メーカーです。アディクションのネイルポリッシュを購入したことがなくても、つやや質の良さが期待できますね!

質の良さ

アディクションのネイルポリッシュには美容成分が含まれています。といってもオーガニックオイルなので、爪への影響もあまり無さそうですね!発色の良さ、つやはもちろん、乾きが早いです。せっかくおしゃれなネイルに仕上がっても、乾きが遅いとちょっとしたことで崩れてしまいますよね?アディクションのネイルポリッシュならそんな心配もありません。

色の種類の多さ

アディクションのアイシャドウは99色展開ですが、実はネイルポリッシュの色展開も多く、その数は49種類もあります。同じ系統の色でもマット系やパール系があったり、薄い色から濃い色まで揃っているので、たくさん集めたくなりますね。

Thumbキャンドゥのリキュールネイルが人気!可愛いデザインまとめ![ジェリー]

アディクションネイル人気色①:定番ピンク系

実は2017年の夏にリニューアルされ、全49色になったアディクションのネイルポリッシュ。色々な種類があるとはいえ、やはり定番色のピンクは欠かせません!アディクションのネイルポリッシュはピンク・レッド系だけでも19色あるので迷ってしまいますが、その中でも一押しの色をご紹介します!

その名も「ラブミートゥルー」。アディクションのチークでも展開されている色です。定番中の定番!チークと合わせてピンクのネイルポリッシュでメイクアップするのもいいですね!その他にも、パールの入った「クライベイビー」という色も、つやがあり肌なじみがよくオススメです!

Thumbジェルネイルとは?マニキュアとの違いや使い方・種類について解説![ジェリー]

アディクションネイル人気色②:キラキラ!ラメ系

ネイルアレンジには欠かせないラメ系!アディクションのネイルポリッシュにもラメ系の色展開があります。どうせならキラキラで、かつ、つやがあるものがいいですよね。ラメ系の中でも特にオススメのものをご紹介します。

アディクションのネイルポリッシュのラメ系の中でも一押しはゴールドカラーの「ムーンダスト」。細かいラメに加えてパールのようなつやを併せもっているので、どんな色のネイルポリッシュと組み合わせても使いやすそうですね!

Thumb100均のネイルシール・パーツ特集!ダイソー・セリア・キャンドゥなど[ジェリー]

アディクションネイル人気色③:こっくりグレー系

アディクションのネイルポリッシュの中でも意外と使いやすいのがグレー系の色です。アディクションのグレー系のネイルポリッシュには薄い色から濃い色まで多くの色が揃っているので、その中でも、初めてでも使いやすい色をご紹介します。

そんなアディクションのネイルポリッシュのグレー系の中でもオススメは「ムーンウォーク」。ひと塗りで薄づきのグレー、二度塗りすればはっきりと発色してくれます。ラメ系やパール系の色と組み合わせて使いやすい色です。もちろんつやも申し分ありません!

Thumbジェルネイルの持ち期間の平均は?持ちを良くする方法も紹介![ジェリー]

アディクションネイル人気色④:シンプル!ベージュ系

お仕事の都合などで明るい色のネイルができないこともありますよね?アディクションのネイルポリッシュにはベージュ系の色も揃っているので、シンプルなのに発色もつやも良いネイルに仕上げることができます。

アディクションのネイルポリッシュのベージュ系の人気色は「ディアライアー」。絶妙なピンクベージュがシンプルでありながら存在感を放ちます。アディクションのネイルポリッシュの中でも断トツの人気色といっていいでしょう。ベージュのパール系なら「スーパームーン」。角度によって光り方が変わり、とてもキレイです。

Thumb簡単なジェルネイルのデザイン集!初心者もセルフでできるやり方![ジェリー]

アディクションネイル人気色⑤:おしゃれなグリーン系

アディクションのネイルでなくとも、「グリーンは派手になりすぎるのでは・・・?」とグリーン系を避けている方も多いのではないでしょうか?他の色と組み合わせれば一気におしゃれ度が上がるので、グリーン系の中でも人気のカーキ色をご紹介します。

アディクションのカーキ色のネイルポリッシュの名前は「ネッシー」。濃すぎず薄すぎず、他の色とも併せやすいのでネイルをおしゃれに仕上げることができますよ!もう少し濃いグリーンが良い方には、「ケーエムファイブ」という色が絶妙な濃さでアディクションのネイルポリッシュの中でも特にオススメです。

Thumb100均のネイル用品がおすすめ!カラーバリエ多し・パーツやグッズも揃う![ジェリー]

アディクションネイルのオススメ組み合わせ

濃い色×ラメ系

アディクションのネイルポリッシュはつやがあるので、キラキラのラメ系のネイルと組み合わせても、とても相性が良いんです。ブラウンやグリーン、ネイビーなどの濃い色と合わせると色の違いが際立ちます。アディクションには濃い色のネイルポリッシュもたくさん種類があるので、きっとお気に入りが見つかるはずです。

ピンク系で統一

アディクションのコスメといえば、アイシャドウ、リップ、ネイル、何においてもまずピンクが目に入ることが多いのではないでしょうか?アディクションのネイルポリッシュにはピンク系だけでもたくさんの種類があるので、色違いで揃えたり、マット系とパール系を揃えたりしてそれぞれの指に塗れば、ガーリーでありながら個性を見せることができます。

Thumb100均のネイルグッズでできるデザインまとめ!やり方も解説![ジェリー]

アディクションのネイルでおしゃれしよう!

アディクションのネイルポリッシュを手に入れたら、そのまま一色で塗ってももちろんかわいいですが、ラメやホロ、ストーンやシールなど様々な素材と組み合わせるとぐっと個性が出ます。季節に合わせた色を選んでみたり、お気に入りの色を組み合わせてみたり・・・一度塗りと二度塗りでも色が変わるので、その日の気分で色々と変化させることができます。

アディクションのネイルポリッシュにはたくさんの種類があるので、その組み合わせは無限大です。アディクションのコスメと色を揃えて使ったり、洋服とネイルの色の組み合わせを楽しんだり、自分のお気に入りネイルをぜひアディクションで試してみてくださいね!

Thumbジェルネイルでフレンチに挑戦!簡単なやり方とコツ・デザインの提案も![ジェリー]

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ