ユニクロの暖パンでレディースコーデ!真冬のおしゃれな着こなし!

ユニクロの暖パンをご存知ですか?ユニクロのヒートテック素材を使用した暖かいパンツが登場しました。そこで今回はユニクロの暖パンを使ったおしゃれなレディースコーデをご紹介します。寒い冬も談判でおしゃれな着こなしを楽しみましょう!

目次

  1. ユニクロの暖パンレディースコーデをご紹介
  2. ユニクロの暖パンとは?
  3. ユニクロの暖パンが人気の理由は?
  4. 冬こそおすすめ!ホワイトスキニー
  5. デニムタイプは冬もロールアップで!
  6. トレンドのスウェットパンツも暖かい
  7. きれいめコーデにも使える
  8. 黒スキニーはマストアイテム!
  9. ユニクロの暖パンで真冬もおしゃれに!

ユニクロの暖パンレディースコーデをご紹介

ユニクロからは様々な人気アイテムが登場しています。流行を取り入れたおしゃれなアパレルファッションはもちろん、夏には快適に涼しく過ごせるエアリズム、冬は薄くて暖かいヒートテックなど機能性の高いアイテムも充実しています。皆さんも一度はユニクロのエアリズムやヒートテックを使用したことがあるのではないでしょうか?

特に冬の寒い時期に大活躍するヒートテックが大人気です。女性は冷え性で寒がりな方が多いのでとても助かりますね。そんなヒートテックアイテムから、なんとレギンスパンツが登場しました!暖かいパンツということで暖パンと呼ばれていて、すでにユニクロの大ヒット商品となっています。そこで今回はユニクロの暖パンを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

Thumbユニクロのセットアップはレディースコーデの味方!おしゃれな着こなし紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ユニクロの暖パンとは?

ユニクロの暖パンとはどのようなものなのでしょうか?ユニクロ独自の発熱・保温性の高いヒートテック素材を使用して作られたパンツのことです。今まで真冬などの寒い時期には、パンツの下にタイツやレギンスを重ねて履いているという女性も多いのではないでしょうか?重ね履きをすると、動きにくくなりますし、着心地もよくありません。ユニクロの暖パンなら、これ一本で暖かいのでもう重ね履きをする必要はないのです!

暖パンと言っても、着ぶくれするようなパンツではなく、見た目はいたって普通のスキニーパンツとなんら変わりありません。今年のユニクロのレディース暖パンは、おしゃれなハイライズのデザインになっているからお腹周りまで暖かいのです。ハイウエストだからトップスをインにする着こなしも可能ですね。細身のデザインだから冬も思いっきりおしゃれを楽しめます。

ユニクロのレディース暖パンは、ヒートテックハイライズレギンスパンツ・ヒートテックハイライズデニムレギンス・ヒートテックハイライズベルベットレギンス・ヒートテックストレッチアンクルパンツの4種類です。カラーバリエーションも豊富に揃っているので、色違いで何枚も欲しくなるおしゃれなデザインです。

Thumbユニクロのセットアップはレディースコーデの味方!おしゃれな着こなし紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ユニクロの暖パンが人気の理由は?

それではユニクロの暖パンが人気の理由を探ってっみましょう。暖パンはユニクロの他にも色々なメーカーから登場していますが、やはりユニクロが人気のようですね。ユニクロの暖パンが人気の一番の理由は、その暖かさにあるようです。ユニクロ独自のヒートテック技術を駆使したパンツは本当に暖かいようですね。口コミでも多くの方が実感しているようです。

ユニクロのレディース暖パンは、デザイン性に優れているということも人気の理由のようです。他メーカーの暖パンは、見るからに着ぶくれしそうなデザインだったり、いまいちおしゃれじゃなかったりするパンツが多いのですが、ユニクロのレディース暖パンは、一見すると普通のスキニーパンツと全く変わりません。ハイライズで今年らしさも取り入れられています。

ユニクロのレディース暖パンは、細身でシルエットがとてもきれいなのです。真冬でもこの暖パン一枚でとても暖かく過ごすことができます。また、カラーバリエーションも豊富なので、好みの色が必ず見つかるはずです。スキニータイプですから、冬のおしゃれに欠かせないブーツとの相性も良く合わせやすくおすすめです。

冬こそおすすめ!ホワイトスキニー

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ①

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ①は、白のスキニー暖パンの着こなしです。ユニクロの暖パンは様々な色展開がありますが、中でも白が一番人気となっています。真冬にはムートンブーツが大活躍しますが、白のスキニーパンツはムートンブーツとの相性も最高なのです。ユニクロの白の暖パンに白のダッフルコートを合わせ、足元はムートンブーツの着こなしは、西海岸風でとてもおしゃれですね。

ニットも冬のファッションには欠かせないアイテムです。グレーのゆったりニットと、白のスキニー暖パンを合わせたコーデも冬にぴったりですね。足元はやっぱりベージュのムートンブーツがぴったりです。冬に白のパンツを履くと、グッとおしゃれな雰囲気になります。ユニクロの白の暖パンは、冬のコーデのマストアイテムになりそうですね。

デニムタイプは冬もロールアップで!

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ②

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ②は、デニムタイプの暖パンの着こなしです。ユニクロの暖パンは、もちろんデニムタイプもあります。デニムはどんなファッションのも合わせやすくおすすめです。普通のデニムだと真冬に履くと足や太ももが冷たくなってしまうのですが、ユニクロの暖パンデニムならそんな心配はありません。おしゃれに見えて、実は暖かいというのが女性にはとても嬉しいですね。

ユニクロのデニム暖パンは、ロールアップしてショートブーツを合わせたり、ソックスを合わせたりするとおしゃれ度がアップしますね。すっきりとしたスキニータイプのデニムパンツは、足のラインもきれいに見せてくれます。冬用のデニムとして、ぜひユニクロの暖パンを手に入れましょう!

トレンドのスウェットパンツも暖かい

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ③

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ③は、アンクルパンツ暖パンの着こなしです。アンクルパンツ暖パンは、スウェットパンツのように、裾がリブになっています。シルエットは細身なのでスキニーパンツのように着こなしすることができます。流行りのスウェットパンツタイプの暖パンがあるのもユニクロならではですね。赤のパンプスと合わせると、とても可愛い着こなしになりますね!

こちらは、ホワイトのオフタートルニットを合わせた着こなしです。ユニクロのアンクルパンツ暖パンはシルエットがとてもきれいなので、足が長く見えますね。暖パンと同じ黒のキャスケットを合わせれば、おしゃれな冬コーデの完成です。暖パンですが、おしゃれなパンツにしか見えません!

きれいめコーデにも使える

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ④

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ④は、きれいめな着こなしです。ユニクロの暖パンはシルエットがとてもきれいな上に、ベルトループもちゃんと付いていますからきちんとした着こなしにもぴったりでおすすめです。トップスのニットをインにしてベルトを付けた着こなしにすると、かっこいい大人女子にぴったりなきれいめコーデが完成します。とても素敵ですね!

こちらは、シャツをインにしてベルトを付けた着こなしです。きちんと感がかなりでますね。これならオフィスコーデにも使える着こなしです。ユニクロの暖パンは、きれいめにも使えるので通勤時やオフィスでも大活躍しそうですね。すっきりとしたシルエットの暖パンは、コートやジャケットとの相性も抜群です。

Thumbユニクロのレーススカートは着回しできて優秀!キレイめコーデに最適! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

黒スキニーはマストアイテム!

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ⑤

ユニクロの暖パンレディースおしゃれコーデ⑤は、黒スキニーの着こなしです。黒のスキニーパンツは女性のマストアイテムですね。ユニクロの暖パンなら、暖かくすっきり着こなすことができます。自転車に乗るときにも暖パンは大活躍しそうですね。黒のスキニーは、どんなブーツやジャケットとも簡単に合わせることができる優秀アイテムです。

こちらは、ライダースジャケットを合わせた黒スキニーの着こなしです。インナーにグレーを合わせるとバランスがよくなりますね。足元をヒールにすれば、とてもかっこいいクールなコーデになりますね。とても暖パンとは思えないおしゃれな着こなしに仕上がっています。ユニクロの黒の暖パンは、初めての暖パンにもぴったりでおすすめですよ。

ユニクロの暖パンで真冬もおしゃれに!

ユニクロの暖パンを使用したおしゃれなレディースコーデをご紹介しました。寒い冬が苦手だという女性にぜひ試して頂きたいのがユニクロの暖パンです。寒いとおしゃれをする気持ちも下がりがちになってしまいます。ユニクロの暖パンなら暖かく冬でもおしゃれなコーデを楽しむことができます。ぜひ皆さんもユニクロの暖パンで真冬もおしゃれを楽しんでみてくださいね!

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ