RMKのクリスマスコフレ2017!中身はどんな素敵なコスメ?

シンプルでありながら魅力的なデザインが人気のRMKから、2017年もクリスマスコフレが登場します。今年20周年を迎えたRMKが提案する2017年のクリスマスコフレは、いったいどんな素敵なラインナップになっているのでしょうか?口コミと一緒にご紹介します!

目次

  1. 2017年もクリスマスコフレの季節が来た!
  2. クリスマスコフレは頑張った自分へのご褒美
  3. 20周年の記念アニバーサリーを迎えたRMK
  4. RMKが贈る2017年のクリスマスコフレ
  5. 昨年のRMKクリスマスコフレも大人気
  6. RMKのクリスマスコフレといえば気になるコラボ相手!
  7. RMKのクリスマスコフレはどんなラインナップ?
  8. シルバーミラークローゼットキット
  9. シルバーミラークローゼットキットの口コミ
  10. セダクティブラブパレットガーデンスピリット
  11. セダクティブラブパレットガーデンスピリットの口コミ
  12. カラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキット
  13. カラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキットの口コミ
  14. ネイル&ハンドクリームキット2017
  15. ネイル&ハンドクリームキット2017の口コミ
  16. RMKのクリスマスコフレはどこで買える?
  17. RMKのクリスマスコフレでメイクを楽しもう!

2017年もクリスマスコフレの季節が来た!

あっという間に寒くなり、2017年もクリスマスコフレの季節がやってきました!見ているだけでテンションが上がる中身がたくさん入ったクリスマスコフレは、見ているだけでメイクに力が入ってしまうほど、女性にとってメイクへのモチベーションをあげてくれるスペシャルアイテムですよね!

クリスマスコフレは頑張った自分へのご褒美

一年を通して販売される特別パッケージのコフレですが、特に年末に販売されるクリスマスコフレは、見た目もきらきらと華やかなアイテムがとても多いのが特徴です。一年間頑張ってきたご褒美にクリスマスコフレを買ってしまう、という女性は多いのではないでしょうか?

見ているうちにあれもこれも欲しくなってしまうものの、クリスマスコフレは安いものではないので、買いたい気持ちを抑えて中身や口コミをしっかりとチェックして一番気に入ったものを買う!なんてこともありますよね。それくらい、クリスマスコフレは女性にとって魅力的なメイク用品になっています。

20周年の記念アニバーサリーを迎えたRMK

2017年も数あるメイクブランドがクリスマスコフレを発表していますが、今回は中でもベースメイクアイテムに定評のあるブランド「RMK」をご紹介します。RMKは今年20周年の節目を迎えたブランドで、20代から30代の女性に高い人気を誇っています!

RMKは日本人メイクアップアーティストであるRUMIKO氏がプロデュースしたメイクブランド、つまり日本初のブランドなんです!1997年に池袋に一号店をオープンしてから、日本だけでなく海外にも店舗を展開し、一躍人気ブランドになりました。パッケージデザインはシンプルでありながら流行はしっかりとおさえていて、そのスタイルが女性から支持を受けています。

RMKが贈る2017年のクリスマスコフレ

普段使いのメイク用品はもちろんのこと、RMKのクリスマスコフレは毎年売り切れてしまうほど人気の商品です。2017年は一部のクリスマスコフレの販売がすでに始まっており、残念ながら売り切れて買えなかったという嘆きの声も見られ始めました。

RMKのクリスマスコフレについてのツイートもたくさん!

Twitter上では2017年のRMKクリスマスコフレについてのつぶやきがたくさんツイートされています!購入できず悔しい思いをしたツイートから、あらかじめ予約していたツイートまでその内容は様々です。期間限定のアイテムだからこそ、一喜一憂してしまいますよね!

特に発売日付近は購入希望者が一気に訪れるので、あっという間に売り切れてしまうこともよくあります。すぐに売り切れてしまうような人気のアイテムは、クリスマスコフレに限らず再入荷することも多いので、買えなかったとしてもまだ諦めるのは早いですよ!

もちろん、絶対欲しいと決まっているなら予約するのが一番です。クリスマスコフレは販売前にブランド側から中身の発表が必ずあります。クリスマスコフレのラインナップが紹介されたら中身をよく吟味し、希望のコフレは早めに予約しておくことをおすすめしますよ!

昨年のRMKクリスマスコフレも大人気

2017年はもちろん、2016年のRMKクリスマスコフレは大人気でした!毎年デザインやテーマが変わるので、お気に入りの世界観のクリスマスコフレが出るとテンションも上がりますよね。昨年はメイクアップ・ベースメイク・ネイル&ハンドケアの3種類のクリスマスコフレが登場していました。

RMKクリスマスコフレはいくつかのメイク用品がセットになっているので「このセットの中のこれとあのセットの中のこれだけ欲しい!」なんてこともありがちですね。どちらも購入できればいいですが、悩みどころという人も多かったようです。

昨年度のRMKクリスマスコフレは星や月といった空に関するデザインが多く、その世界観が気に入った!という声も多くみられました。一年に一度の特別なアイテムだからこそ、気に入った世界観のものは手に入れたくなりますよね。

クリスマスコフレといえば、メイク用品が入ってくるポーチもポイントの一つ!好みの柄だと、メイク用品のラインナップを気にせずに買ってしまう、なんて人も多いのではないでしょうか?RMKの昨年のポーチは印象的なイラストが目を引いたため、ポーチを集めたい!という声も多かったようです。

RMKのクリスマスコフレといえば気になるコラボ相手!

RMKのクリスマスコフレといえば、毎年アーティストとコラボレーションして商品を作り上げることが知られています。今年のコラボレーション相手は画家の佐藤翠さん。現在はフランスに滞在しています。

RMKのクリスマスコフレを彩る佐藤翠さんとはどんな方?

画家の佐藤翠さんの作り上げる作品は、クローゼットや花、鏡といったアイテムをモチーフにして描かれた、女性の心を強く引き付けるようなデザインが魅力です。鮮やかできらきらとした佐藤翠さんの作品と、RMKのシンプルでありながら輝きを放つデザインがコラボすることで、上品なクリスマスコフレに仕上がっています。
 

RMKのクリスマスコフレはどんなラインナップ?

佐藤翠さんとのコラボレーションで仕上がったRMKの2017年クリスマスコフレは、「RMKカラークローゼットセダクティブラブコレクション」と銘打った魅力的なラインナップがそろっています。セダクティブは「魅惑的な」という意味を持ち、内面からにじみ出る人を引き付ける魅力をもった女性をイメージしています。

全3種だった昨年よりも1種増えた4種で展開していて、あなたの中の「セダクティブ」な女性をイメージした商品をチョイスすることができます。魅力的な商品がそろった2017年のRMKクリスマスコフレ、どんな中身がそろっているのかご紹介します!

シルバーミラークローゼットキット

まず初めにご紹介するのは、シルバーミラークローゼットキットです。佐藤翠さんによるクローゼット柄のデザインが印象的な、シンプル且つキラキラとしたデザインが魅力的なパッケージに仕上がっています。

RMKクリスマスコフレの気になる中身は?

シルバーミラークローゼットキットの気になる中身は、全6種。アイシャドーパレット、グローペンシル、マスカラ、アイ&チーククレヨン、リップグロス、モイストリップと、これさえあればメイクアップをカバーできるラインナップになっています。

RMKクリスマスコフレの販売日と価格

シルバーミラークローゼットキットの発売日は11/3で、すでにRMK店頭での販売が開始されています。価格は\12,000(税抜)で、2017年のRMKクリスマスコフレの中では最も高価なセットです。

シルバーミラークローゼットキットの口コミ

既にシルバーミラークローゼットキットをゲットした方々のツイートやInstagramから、口コミ意見を集めました!実際に使っている方の貴重な口コミなので、これから購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

シルバーミラークローゼットキットの口コミ①

こちらの方は中身の中でも特にリップグロスがお気に入りとのこと!写真で見ただけではわからない、ベリーカラーの深みがストライクだったようです。細菌販売されたばかりのアイメイクがセットに含まれているのもポイントが高いですね!

シルバーミラークローゼットキットの口コミ②

セダクティブラブパレットガーデンスピリット

続いてご紹介するのは、目をひく鮮やかなピンクが印象的な「セダクティブラブパレットガーデンスピリット」です。現在のRMKプロデューサーであるKAORI氏が佐藤翠さんの世界観にインスパイアされて仕上がった、2017年ならではのクリスマスコフレに仕上がっています。

RMKクリスマスコフレの気になる中身は?

セダクティブラブパレットガーデンスピリットの気になる中身は、全4種。アイシャドーとチークがセットになったパレット、マスカラ、リップグロス、そしてポーチと、外出先にいつも持ち歩きたくなるようなラインナップに仕上がっています。

RMKクリスマスコフレの販売日と価格

セダクティブラブパレットガーデンスピリットの発売日は11/3で、すでにRMK店頭での販売が開始されています。シルバーミラークローゼットキットと同日発売のため、悩んだ方も多いのではないでしょうか?価格は\9,500(税抜)です。

セダクティブラブパレットガーデンスピリットの口コミ

既にセダクティブラブパレットガーデンスピリットをゲットした方々のツイートやInstagramから、口コミ意見を集めました!実際に使っている方の貴重な口コミなので、これから購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

セダクティブラブパレットガーデンスピリットの口コミ①

セダクティブラブパレットガーデンスピリットの最大の特徴であるピンクがストライク!という口コミがとても多いんです。甘いほんわかしたピンクではなく、辛口なピンクなので大人の女性でも手を出しやすいですよね。どの年代でも、女性にとってピンクはマストカラーです!

セダクティブラブパレットガーデンスピリットの口コミ②

続いて多かったのが、ポーチ付きで旅行にぴったり!という口コミです。このサイズの中にマスカラまで収まるため、メイクアップに必要なアイテムの大半が詰まっています。友達との旅行はもちろん、急な出張など大人になると外泊も増えるもの、気持ちをあげてくれる可愛いポーチは嬉しいアイテムですね!

カラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキット

3つめのクリスマスコフレは、支持する人も多いRMKのベースメイクを詰め込んだ「カラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキット」です。透明感あふれる肌を作れるRMKのベースメイクは冬にも欠かせないメイクアイテムですよ!

RMKクリスマスコフレの気になる中身は?

カラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキットの気になる中身は、全5種。リキッドファンデーション、パウダーファンデーション、コントロールカラー、ハイライトカラー。そしてポーチと、これ一つできれいな肌を作り上げることができるラインナップに仕上がっています。

AとBの違い

こちらのカラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキットには、AとBの二種類があります。ラインナップに違いはなく、ファンデーションのカラーが異なりますので、ご自分の肌に合わせて好みの方を選択しましょう!

RMKクリスマスコフレの販売日と価格

カラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキットの発売日は11/17で、すでにRMK店頭での販売が開始されています。ベースメイクが人気のRMKなので、売り切れ必死ですよ!価格は8,700(税抜)です。

カラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキットの口コミ

既にカラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキットをゲットした方々のツイートやInstagramから、口コミ意見を集めました!実際に使っている方の貴重な口コミなので、これから購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

カラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキットの口コミ①

クリスマスコフレはブランドが選んだメイク用品が入っているので、普段使っている物とは異なるものが入っていることも多いですよね!使ってみたいアイテムが入っていると、気分も上がるもの。そういう楽しみ方ができるのも、クリスマスコフレならではですね。

カラークローゼットウィンターリミテッドエディションベースメイクキットの口コミ②

まだ使ったことのないブランドのメイク用品を試すとき、皆さんならどんな所に注目しますか?こちらの方は、BAさんのメイクをみてRMKのベースメイクに興味を持ったようです!BAさんはブランドの顔で、もちろんそのブランドのメイク用品を使っています。RMKのベースメイクは透明感が抜群なので、透明感を求めて試してみたくなる人も多いようですよ!

ネイル&ハンドクリームキット2017

4つめのクリスマスコフレは、乾燥するこの季節に欠かせないアイテムを詰め込んだ「ネイル&ハンドクリームキット2017」です。かさつきやすいこの時期だからこそ、手や指先までしっかりとケアしてあげたい!そんなあなたにおすすめのクリスマスコフレですよ。

RMKクリスマスコフレの気になる中身は?

ネイル&ハンドクリームキット2017の気になる中身は、全4種。3種類のハンドクリームと、エメリーボード(爪やすり)のセットです。ネロリ、スパークリングカクテル、カシスの香りはいずれもクリスマスコフレ限定!パッケージもエメリーボードも佐藤翠さんオリジナルデザインで魅力たっぷりのキットに仕上がっています。

RMKクリスマスコフレの販売日と価格

ネイル&ハンドクリームキット2017の発売日は12/1で、RMKのクリスマスコフレの中で唯一未発売のキットです。しかし、クリスマスコフレ限定の香りということもあって売り切れが予想されますので、購入希望の方はお早めに行動しましょう!価格は\3,000(税抜)です。

ネイル&ハンドクリームキット2017の口コミ

ネイル&ハンドクリームキット2017はまだ販売されていませんが、Twitter上では購入したい!という声が多くみられました。限定の香りはもちろんのこと、今年だけのパッケージデザインに惹かれて購入を検討している人も多いようですよ!

また、同梱のエメリーボードは柄だけでなく、形も花の形になっています。ちょっとした工夫が、パッケージを見たときに魅力的に見えるもの!このデザインのエメリーボードが手に入るのはネイル&ハンドクリームキット2017だけなので、ぜひゲットしてみてくださいね。

RMKのクリスマスコフレはどこで買える?

ここまでご紹介してきた2017年のRMKクリスマスコフレですが、購入先はブランドショップをはじめ様々です。ご自分に都合の良い購入先を選んで、魅力あるRMKのクリスマスコフレをゲットしてくださいね!

RMK店舗

全国各地にあるRMKの店舗では、もちろんクリスマスコフレを購入することができます。ただし、販売開始日などはクリスマスコフレを買い求めるお客さんでいっぱいになるので、売り切れてしまうこともあります。その場合も再入荷やキャンセル販売を行っていることがあるので、店舗に確認してみてくださいね。

インターネット通販

インターネット通販でもRMKクリスマスコフレを購入できますよ!RMKオフィシャルオンラインショップはもちろん、楽天市場などでも販売している店舗がたくさんあります。送料はかかりますが、店舗で購入できなかった場合インターネットも探してみてくださいね!

RMK シルバーミラークローゼットキット
15,800円
楽天で詳細を見る

RMKのクリスマスコフレでメイクを楽しもう!

クリスマスコフレは毎日のテンションをあげてくれる、特別なアイテムです!2017年だけのおしゃれでかわいいパッケージデザインを手に入れて、メイクタイムをもっと楽しくしてみませんか?自分に合ったRMKクリスマスコフレをぜひ手に入れてみてくださいね!

Thumbクリスマスコフレ2017情報!人気ブランドのコフレの中身はどんな感じ? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ