コストコの子供用ビニールプールが安い!巨大サイズや滑り台付きも!

コストコ商品は大きくてコスパが良いことで知られています。その中でもコストコの子供用ビニールプールは、大きいだけでなく安いことでも注目を浴びています。大人でもうらやましくなるプールまでもコストコにはあります。気になるコストコのビニールプールについて紹介します。

目次

  1. コストコ製品のおすすめ最新情報は?
  2. コストコの子供用プールが安い!
  3. コストコプールがおすすめな理由
  4. コストコの売りは巨大ビニールプール
  5. コストコでゲット!オススメ子供用プール4選
  6. 値引きで安い!コストコで上手にプールを買う方法
  7. 買うなら揃えたい!コストコのプール関連グッズ
  8. シーズン後のプールお手入れ方法
  9. コストコのプールで思い切り遊ぼう

コストコ製品のおすすめ最新情報は?

大型の倉庫型ショッピングモールとして知られるコストコには、多くの珍しい商品やお得な製品が多く、コストコ通のリピーターたちがごった返しています。例年新しく売り出される商品を試すという楽しみ方もできますし、定番ともいえる商品を愛用し続けるというこだわりも出せる場所こそコストコと言えるでしょう。

コスパが良い子供製品を狙おう

コストコ製品は大容量かつビッグサイズのものが多いです。そのため単身暮らしの方や、少人数の家族には手にあまるケースも少なくありません。ほとんどの場合、複数の家族で購入して分け合うシェアというスタイルが定着しています。しかし、数がサイズが必要になる子供用の製品になると、そのままコストコを利用した方がコストパフォーマンスに優れてくるケースもあります。

Thumbコストコのロティサリーチキンの切り方は?冷凍の仕方やレシピも紹介! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコの子供用プールが安い!

お子様がいる方にとっては、夏になると水遊びをさせたりビニールプールを用意したりということも考えられます。実はコストコで手に入るビニールプールが、お子様がいるコストコ通の方にはオススメアイテムであるということをご存知でしょうか。大手通販サイトで同じものを購入するより1000円から2000円の幅で安いビニールプールばかりがコストコにあります。

大人でも安心のビニールプール

コストコで手に入るビニールプールは、巨大という表現がふさわしいサイズのものが少なくありません。手頃な値段で手に入るのですが、今度は水道代という心配も出てくるかもしれません。しかし大人が入っても不自由しない巨大なプールは、子供たちには魅力に溢れたアイテムと言えるでしょう。

コストコプールがおすすめな理由

ファミリープール
5,724円
楽天で詳細を見る

コストコで購入した巨大なビニールプールと子供が遊ぶ姿を、ネット上に画像とともに喜びの声をあげる人が多いです。庭いっぱいに場所をとるインパクトと迫力こそありますが、巨大ビニールプールですから、しっかりと泳ぐということが楽しめる家庭用プールになっています。コストコプールをおすすめするネット上の声でも本格的なプールだという意見が目立ちます。
 

子育てをするのに十分なサイズ

ダイナソープレイセンタープール
7,776円
楽天で詳細を見る

コストコで巨大サイズのプールをおすすめする理由の一つに、長く使うことができるというポイントがあります。子供は成長が早いので、昨年楽しめた遊具が翌年にはサイズの理由で楽しめないということも少なくありません。大人でも困らないほどのコストコのビニールプールは、お子様の成長に合わせる手間を減らしてくれるアイテムと言えます。

Thumbコストコのチュロス(冷凍)が美味しい!焼き方や食べ方・保存方法など | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコの売りは巨大ビニールプール

シャークスプレープール
3,485円
楽天で詳細を見る

コストコのビニールプールは大きなサイズのため、使い勝手が良いことに定評があります。複数の家族で子供を含めたイベントに用いたり、大人が一緒に楽しんだりすることができます。普段は公園で滑り台などであそばせることも多いですが、暑いシーズンにはプール遊びが最適です。巨大なコストコビニールプールは夏になると注目の的と言えるでしょう。

滑り台付きのプールもコストコで手に入る

小さなお子様に人気がある遊具といえば、滑り台が思い浮かびます。そのため夏場のプールでは、滑り台があるスイミングプールが大人気です。コストコで扱われている巨大ビニールプールにも、滑り台が標準オプションとして備わっているものがあります。巨大なだけではなく、滑り台付きのコストコビニールプールに子供たちが夢中になるのも納得です。

コストコでゲット!オススメ子供用プール4選

コストコに売られている巨大ビニールプールは、どれも人気があるものばかりで子供たちに愛用されています。そんなコストコのビニールプールについて数点のプールを紹介します。

ファミリーラウンジプール

ファミリーラウンジプール
4,130円
楽天で詳細を見る

ファミリーラウンジプールは、コストコで販売されているビニールプールの中でもポピュラーな部類に入る一つです。文字通り、家族専用のラウンジを彷彿とさせるプールは、小さな子供も親がいっしょに楽しめる設計になっています。

レインボーリングプレイセンタープール

レインボーリングプレイセンタープールは、レインボーカラーが映える鮮やかな色彩が特徴のビニールプールです。滑り台も備え付けられており、泳ぐだけでなく水遊びの遊具としてもポイントが高いプールといえるでしょう。

ワニスプレープール

ワニスプレープールは、子供が大喜びのアニマルを模したデザインを基調としたビニールプールです。しかもシャワー機能付きで、水浴びしている楽しげなワニの顔が、水遊びしている子供たちの意欲を盛り上げてくれます。動物好きの子供を持つ家庭におすすめしたいコストコプールです。

アクアリウムプール

アクアリウムプール
3,259円
楽天で詳細を見る

アクアリウムプールは、水の中にすむ魚たちをカラフルにデザインしたビニールプールです。基本のビニールは透明で、水をいれたプールで遊ぶ子供たちは魚と戯れているように見えるでしょう。オプションで屋根もついているので、日除けや小雨対策にも使えます。

Thumbコストコのホットドッグをトッピング!ソース・玉ねぎ・ザワークラウト乗せ放題! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

値引きで安い!コストコで上手にプールを買う方法

コストコで手に入る巨大なビニールプールですが、通常の通販サイトや玩具ショップよりリーズナブルにゲットできること知られています。さらに安い価格で、コストコのビニールプールを手に入れる方法はあるのでしょうか。コストコのビニールプールを安く手に入れる方法について紹介します。

季節ごとの値引き時期を押さえよう

コストコは倉庫型のショッピングモールで、つねに多くの商品を取りそろえていることで有名です。そのため季節の入れ替わりには、いくつもの商品がお得に買えることが多いです。さらに赤いベストをきたスーパーバイザーとの交渉次第で値引きも可能です。普段はお得情報が配信されているメルマガをチェックすると、コストコでの買い物上手への道が開けるでしょう。

買うなら揃えたい!コストコのプール関連グッズ

どうせコストコの巨大ビニールプールを購入するのであれば、プールに関連したグッズも併せて準備することをおすすめします。ちょっとした休憩目的から、遊び道具、トラブル予防など用途に合わせて購入すると良いでしょう。ビニールプールとおすすめできるアイテムについて紹介します。

ビーチチェアでのんびりと

コストコの巨大ビニールプールで遊ぶ子供たちは、疲れ知らずでいつまでも遊んでいることが多いです。もしかしたら大人が疲れてしまうということも珍しいケースではありません。ビーチチェアをプールサイドに用意しておくと、大人だけでなく子供も休憩しながら、水遊びを満喫することができます。

子供大喜び!Water Sports水鉄砲

子供たちの水遊びの定番と言えば、水鉄砲を連想する人は多いはずです。コストコには強力でカッコいい水鉄砲二丁がセットになっているものも売られています。水圧が強いので、水鉄砲の使い方に関しては注意すべき部分は忘れない方が良いでしょう。

着けてて安心!パドルジャンパーデラックス

小さな子供の水遊びでのトラブルを不安に思う方も少なくありません。コストコにはパドルジャンパーという、子供向けのライフジャケットも売られています。プールだけではなく、海や川でも使えるものなのでそろえておいても損はないといえるでしょう。

シーズン後のプールお手入れ方法

コストコの巨大なビニールプールにもオフシーズンはやってきます。翌年も問題なくビニールプールを楽しむためには、どんなメンテナンスや片付けを意識していくべきでしょうか。ちょっとしたポイントだけ気をつけておけば、ビニールプールを長持ちさせるとは難しくありません。コストコのプールを片付ける際の注意点について紹介します。

しっかり乾かして湿気に注意しよう

ビニールプールをケアするポイントは、しっかり乾燥させることです。生乾きにして片づけてしまうと、カビや雑菌の温床となり、ビニール自体が変質してしまいます。コストコのビニールプールも、乾燥をしっかりさせることを念頭に置いて片づけるようにしましょう。

Thumbコストコのチーズケーキやタルトが絶品!切り方や冷凍保存の方法も紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コストコのプールで思い切り遊ぼう

今回はコストコで販売されている子供用プールについて紹介しました。コストコのビニールプールは、巨大で大人と子供が遊ぶことができる遊具です。滑り台や屋根などついているものもあり、機能的にも見た目にも魅力がいっぱいです。値段が手頃なので、価格が安い時期をねらって購入されてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ