シミ対策ができる化粧品ランキング!美白効果や選び方も解説
シミはできる前に化粧品での予防が大切です。シミ対策のできる基礎化粧品のメーカーってどんなものがあるのか?気になりますよね。美容液や化粧水だけの単品使いもいいけど、一色揃えたいと思う方もいますよね。今回は、シミ対策におすすめの美白化粧品をご紹介します!
目次
- シミ対策ができる化粧品をご紹介
- シミは美白化粧品で対策が大切!
- シミ対策に安い化粧品でも効果はあるの?
- シミの種類について
- シミができる原因とは?
- 美白化粧品以外でシミを予防する方法
- シミ対策に効果的な化粧品配合の美白成分
- シミ対策化粧品の選び方とポイント
- シミ対策化粧品でのスキンケアのポイント
- できてしまったシミのケア方法
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第19位・アクアレーベル
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第18位・オルビス
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第17位・エクイタンス ホワイトロジ
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第16位・ライスフォース
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第15位・DHC 薬用エイジアホワイト
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第14位・リルモア
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第13位・アルビオン エクサージュホワイト
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第12位・エリクシール ホワイト
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第11位・ディセンシア サエル
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第10位・ちふれ
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第9位・デルメッド
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第8位・エファージュ
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第7位・ハダラボ 白潤プレミアム
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第6位・メンソレータム メラノCC
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第5位・SK-II美白・ホワイトニングケア
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第4位・アンプルール ラグジュアリーホワイト
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第3位・ビーグレン
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第2位・HUKA
- シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第1位・アスタリフト
- 美白化粧品でシミ対策をしよう!
シミ対策ができる化粧品をご紹介
シミ対策には、美白成分配合の化粧品でのケアが必要ですよね。美白化粧品ってどこの美白化粧品が良いのか?美容液だけや化粧水だけのおすすめなどんはよく見かけるけど、化粧水から美容液、クリームなど全てが揃っている美白化粧品ってどれを選べば良いのか悩みますよね。
美白ケアをするなら化粧水からクリームまで、全て同じメーカ・ブランドのもの統一してでライン使いしたいですよね。そこで今回は、シミ対策におすすめの美白化粧品人気ランキングや化粧品の選び方をご紹介します。美白化粧品をライン使いしたい方、美白化粧品をお探しの方、シミ対策を考えている方は是非参考にしてくださいね!

シミは美白化粧品で対策が大切!
美白化粧品でシミ対策を意識しよう
シミを作らないためには美白化粧品での毎日のスキンケアが大切です。中には、美白美容液だけ、美白成分配合の化粧水だけ、パックだけなど、部分的に美白化粧品や美白ケアを取り入れている方も多いのではないでしょうか?ですが、シミ対策を徹底するなら、美白化粧品のライン使いがおすすめです。
美白有効成分をメラニンに直接浸透させて、メラニンの生成を抑制し、シミができるのを予防します。シミができてしまった時にも美白化粧品のケアで目立たなくさせることができます。シミを予防する・目立たなくするには、選ぶ美白有効成分にも気をつけなければなりません。美白せ有効成分にはいくつか種類がありますが、効能が違ったりするので、ケアする目的に合わせて配合されている美白有効成分も選べるといいですね。

シミ対策に安い化粧品でも効果はあるの?
シミ対策には美白化粧品での対策が必要ですが、最近ではプチプラ価格でも購入できる美白化粧品もたくさんありますよね。特に美容液は、美白有効成分の配合率が高いため高価になりがちです。美白有効成分の配合率が高くなると価格も高いものが多いですが、化粧品のケアは毎日のことなので、できれば続けやすい価格で購入したいと思う方もいますよね。
高価な美白化粧品を選べればいいのですが、そうでない人はシミ対策ができないのか?安い化粧品ではシミ対策はできないのか?気になりますよね。今は安く買える美白化粧品もたくさんあります。美容業界でも常に技術は進歩しています。最近では、美白有効成分をどれだけ角質層の奥にまで浸透させることができるのかに着目した化粧品がたくさんあります。
配合されている美容成分の量にこだわるのではなく、時代の流れに乗って化粧品を選ぶなら、美白有効成分の浸透率にこだわってみてはいかがですか?美白有効成分の浸透率もシミをを作らないためには必要なことです。シミを作らないようにするには、メラニンの生成を抑制することが最も効果的です。美白成分が多くてもメラニンに届かなければ意味がありません。
このように考えれば、安い美白化粧品でもシミ対策は可能ということになりますよね。ただ、選ぶ美白化粧品によっては、美白有効成分がメラニンにまで浸透できないものもあるので、安い美白化粧品でシミ対策をするなら、その化粧品が何を得意としているのかも確認してみましょう。

シミの種類について
ここでは、シミの種類について少しみていきましょう。シミの種類にもいくつかあるのですが、代表的な3つのシミの種類と特徴をご紹介します。シミ対策で美白化粧品を使うのであれば、シミの種類と特徴なども知っておくと効果的にシミ対策もできるかとも思いますよ!では、3つのシミの種類について見ていきましょう!
老人性色素斑
老人性色素斑は、シミの中でも最も多い悩みで、主に紫外線の影響が原因と言われています。そのため、昔はなかったのにね例を重ねるとシミができた!と、数年経ってからシミに悩む方も多いです。早い方ですと、10代のうちに紫外線をガンガン浴びてしまい、20代になるといつの間にかシミができていることもあります。
肝斑
肝斑は、主に30〜40代の方に多い悩みで、主に女性ホルモンのバランスが原因と言われています。肝斑は、肌の透明感が失われ、肌がくすんだようにも見えます。広範囲にできることも多く、肌との境を見極めるのが難しいものもあります。
雀卵斑(ソバカス)
雀卵斑(ソバカス)は、遺伝が関係していると言われています。そのため、小さいお子さんでもソバカスが目立つようなこともあります。また、大人になってソバカスが増えたよう思う方は、紫外線の影響も関係してきます。ソバカスを未然に防ぐのは難しいですが、さらに紫外線の貯蓄でメラニンを生成するようなことは避けるように美白化粧品でのケアが大切ですね。

シミができる原因とは?
紫外線によるダメージ
シミができる主な原因は紫外線のダメージによりメラニンの生成が促されることです。紫外線には3つのタイプがありますが、そのうちの一つは肌の奥にまで届きます。たとえ室内にいたとしても紫外線はお肌の奥にまで到達するため、毎日の対策が必要です。しかも、紫外線は1年中降り注いでいるので、365日毎日対策する必要があります。
生活習慣の乱れ
そのほかに、シミを作る原因として生活習慣の乱れも関係してきます。生活習慣の乱れにより、お肌のターンオーバーが乱れてしまうと、蓄積された紫外線のダメージを肌の外に押し出して剥がすことができるのですが、ターンオーバーが乱れていると、お肌の新陳代謝が上手に行われす、結果肌にシミが残りやすく改善されにくくなります。
外部刺激によるダメージ
シミは、乾燥や肌を叩いたりすることでシミができることもあります。これは、外部刺激から肌を守ろうとお肌が活性し、メラニンを刺激してしまうことがあるからです。メラニンを刺激してしまうと、当然メラニンの生成を促進してしまうので、結果シミとなります。

美白化粧品以外でシミを予防する方法
紫外線カットできるコスメを使う
美白化粧品以外にシミを作らないよにするには、紫外線カットのできるコスメを使うのも有効です。最近では、SPF表記のある化粧下地やファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーなどがあります。日焼け止めでの対策も効果的ですが、メイクをする時は紫外線カットできるものを使うことで強力に紫外線をカットすることができますよ。
ビタミンC を取り入れる
職業病だと思うし大きなお世話だろうけどこないだるいや氏と地蔵してる時に(恐らくベテランの)地蔵やってる人たちが明らかにシミだらけの人多かったので、飲む日焼け止めオススメしておく。これSPF90あるよ!塗るものもしっかり使う必要あるけどシミ対策にうってつけです!私も飲んでる! pic.twitter.com/q4TWNHiqMm
— むーみん (@ISAGO_AN) December 13, 2017
シミを予防するなら、ビタミンC を摂取するのも効果的です。ビタミンC は美白効果があると言われているので、シミ予防にはうってつけです。ただ、ビタミンC は体内に貯めておくことができないので、毎日の摂取を心がける必要があります。食事でのビタミンC の摂取が難しい方は、サプリメントを活用するのもおすすめです。また、錠剤として処方してもらったり、薬局などにも置いてあるので、是非活用してくださいね!
お肌のターンオーバーを正常化させる
シミ予防には、お肌のターンオーバーを正常化させることも大切です。お肌のターンオーバーが正常であれば、古い角質も蓄積されず、浴びてしまった紫外線によるメラニンの増加でシミができてしまっても新陳代謝されて角質層と押し出し、剥がすことができます。セルフケアをするのは難しいこともありますが、ピーリングエステなどと並行するのもおすすめですよ!

シミ対策に効果的な化粧品配合の美白成分
シミ対策を目的とした美白化粧品には、当然美白成分が配合されています。ですが、美白成分には大きく分けると「メラニン生成を抑制してシミを予防する美白成分」と「メラニンの排泄を促進してできてしまったシミを改善する美白成分」とに分けることができます。
これからシミができないように対策するならシミ予防に特化した美白成分を、できてしまったシミを緩和したいのであればシミを緩和に特化した美白成分の化粧品を選びたいですね。ここでは、2つの美白成分について少し見ていきましょう。
メラニン生成を抑制してシミを予防する美白成分
シミを対策するなメラニンの生成を抑制することが大切ですよね。美白成分も、メラニンの生成を抑制してくれる成分が配合されているものを選びたいですね。メラニンの生成を抑制する代表的な美学成分には、「ビタミンC誘導体」「アルブチン(ハイドロキノン誘導体)」「m-トラネキサム酸」「カモミラET」「カミツレエキス」「ルシノール」「エラグ酸」「プラセンタエキス」「コウジ酸」「リノール酸」などがあります。
メラニンの排泄を促進してできてしまったシミを改善する美白成分
メラニンの排泄を促進してできてしまったシミを改善する美白成分には、「ビタミンC誘導体」「アルブチン(ハイドロキノン誘導体)」「コウジ酸」などがあります。美白化粧品でシミ対策をしていたのにも関わらず、若い頃に紫外線をガンガン浴びてしまったという方は、お肌の奥にシミが潜伏している可能性もあるので、メラニンの排泄を促すことのできる美白成分配合の選び方をしてみてはいかがですか?
シミ対策化粧品の選び方とポイント
選び方①目的に合わせた美白成分配合の化粧品の選び方を
選び方①は、シミ化粧品を選ぶときのポイントは、目的に合わせて美白成分配合の化粧品の選び方をすることです。シミを予防する・シミを緩和するなどシミ対策にもタイプがあります。この両方のシミ対策のできる美白成分としては、「ビタミンC誘導体」「アルブチン(ハイドロキノン誘導体)」「コウジ酸」「プラセンタエキス」などがありますよ。
選び方②乾燥が気になる方は保湿成分配合の選び方も大切
選び方②は、美白化粧品でのケアは主にシミ対策に特化した成分ばかり配合されているものもあります。肌の乾燥が気になる方は、美白と同時に保湿ケアもできる化粧品の選び方だといいですよね。そんな時は、美白成分と保湿成分が配合されている化粧品の選び方をしましょう!
最近では、この2つの成分が配合されている化粧品も多くあります。保湿はシミ対策には欠かせない要素なので、できれば美白と保湿のできる美容成分配合の化粧品の選び方をしたいですね。
選び方③毎日無理なく続けられる化粧品の選び方を
選び方③は、美白化粧品は、毎日無理なく続けられる化粧品の選び方をすることも大切です。高額な美白化粧品では毎日ケアするときに、使用する量などにも気を使うこともありますよね。知らずにそれがストレスにもなります。化粧品は、惜しみなく使えるように、毎日無理なく続けられる化粧品の選び方をしましょう。
選び方④敏感肌は低刺激性化粧品の選び方を
選び方④は、敏感肌の方は無香料や無鉱物油などの低刺激性の化粧品の選び方をしましょう。化粧品でも、その人の肌に合う合わないがあります。肌が弱い方は、化粧品を使う前にパッチテストしてから使用できると安心ですよ。口コミを参考にた選び方もおすすめですよ。
シミ対策化粧品でのスキンケアのポイント
定期的に毛穴洗浄すると効果的
美白化粧品でのスキンケアのポイントですが、定期的に毛穴を洗浄しておくことで、毛穴に汚れや皮脂が詰まりにくく、美白有効成分の浸透率をグンとあげることができます。毎日入念にクレンジング・洗顔をしているつもりでも、毛穴の汚れを除去しきれていないことがほとんどです。なので、定期的に毛穴洗浄をし、美白有効成分の浸透率をアップさせることが大切ですよ。
マッサージをして血行を良くすると効果的
マッサージをして血行を良くしておくのも効果的なのでおすすめです。血行が良くなると、有効成分も浸透しやすくなります。お風呂に入りながらマッサージをしたり、スチーマーでお肌を温めながらマッサージするのも効果的です。
定期的に美白パックをすると効果的
美白化粧品と合わせて美白効果のあるパックを定期的にするのも、シミ対策には効果的なのでおすすめですよ。手軽にできるシートマスクは最近のトレンドでもあり、毎日続けやすいのも魅力です。中にはおしゃれなシートマスクもあるので、毎日の美白ケアにプラスしてみてはいかがですか?
できてしまったシミのケア方法
お肌のターンオーバーを促す
出来てしまったシミのケア方法としては、お肌のターンオーバーを促すと効果的です。うっかり日焼けでメラニンの生成が促されてしまっても、新陳代謝機能が正常であれば、そのまま古い角質を一緒に剥がれることもあります。ターンオーバーが正常なのは美肌にとって一番大切な要素なので、日頃からのケアで「ターンオーバーの正常化」は意識しておきたいですね。
メラニン排泄効果の美白化粧品でスキンケア
メラニン排泄効果のある美白有効成分配合の化粧品で毎日ケアするのも効果的です。特に浸透率の良い美白有効成分は、メラニンに直接浸透し、メラニンの生成を抑制してシミを緩和させることができます。毎日のケアでお肌に透明感も増し、シミが目立たなくなるまでの緩和も期待できますよ。
シミを増やさないために紫外線対策を
シミができてしまったからと言って、日焼け止めの使用を諦めてしまう方も中にはいるかもしれませんが、シミ改善には、これ以上シミを増やさないためにも日焼け止めでの紫外線対策も必須になります。紫外線は容赦無くお肌の奥にまで降り注ぎます。美白化粧品でケアしていても、メラニンの生成を促されては改善できるものもできなくなってしまいますよ。なので、日焼け止めによる紫外線対策はとても大切です。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第19位・アクアレーベル
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第19位・アクアレーベルは、お肌の潤いを与えてくれるベビーアミノ酸と、メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防いでくれるm-トラネキサム酸、エーデルワイスGLの美白化粧品です。@コスメや美容雑誌などでベストコスメ賞を多数受賞しているほどの人気です。
アクアレーベルは、「肌本来の保水バリア機能が低下している」ことに着目しており、うるおったすこやかな美肌を保つ基礎となる、大切な肌の機能を整えることで効果的にシミを予防することができるそうです。アクアレーベルは、肌にうるおいを貯蓄する鍵となる「ベビーアミノ酸」や高機能な成分を贅沢に配合しているので、乾燥・美白の両方を叶えてくれますよ。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第18位・オルビス
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第18位・オルビスのホワイトニングシリーズは、速攻」×「持続」WのビタミンCで透明白肌へ導く美白化粧品です。即効性のビタミンCは、紫外線ダメージによってメラニンの生成を促す前に美白効果を発揮させます。素早いメラニンケアでうっかり日焼けもなかったことに!
また持続性ビタミンCは、お肌に必要なビタミンCを放出し、長時間美白有効成分をお肌に止めることができます。角質透過成分も配合されているので、保湿もできちゃいます。オルビスのホワイトニングシリーズは、無油分、無香料、無着色の低刺激性の美白化粧品です。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第17位・エクイタンス ホワイトロジ
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第17位・エクイタンス ホワイトロジは、サンスター独自の美白成分「リノレックS」配合の美白化粧品です。「リノレックS」は、「余分なメラニンを作らない、とどまらせない」というふたつの働きで、これまでにない美白効果を実現!メラニンの生成を抑制し、できてしまったメラニンを外に押し出すことも可能です。
また、人口コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分も配合されています。エクイタンス ホワイトロジはジャスミン、チュベローズ、イランイランの花々の香りをブレンドしたプレジャーズブーケの香りで、上質な香りに包まれますよ。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第16位・ライスフォース
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第16位・ライスフォースは、お米のエキスを配合した化粧品で、ネットの口コミを中心に人気を集めています。美容雑誌なども多く取り上げられ、海外でも人気の模様。ライスフォースは、白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出し、そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、発酵・熟成させたもので、化学物質を一切含まない100%お米からできた化粧品です。
中でも人気なのが「ホワイトニングクリアエッセンス」で、ダメージから肌を守る力を高める「ライスパワーNo.23エキス」とメラニンを抑制する「持続性ビタミンC誘導体」を配合した薬用美白美容液で、無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、中性、アレルギー・刺激テスト済の低刺激性です。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第15位・DHC 薬用エイジアホワイト
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第15位・DHC 薬用エイジアホワイトは、ローション、エッセンス、ミルクがあります。中でも人気の「DHC薬用エイジアホワイト エッセンス」は、肌の透明感をアップするエラグ酸とアルブチンのWの美白有効成分を配合した薬用美白美容液です。
DHC 薬用エイジア ホワイト エッセンス 50ml P0403 http://t.co/bBPYMoND3u pic.twitter.com/66eBvnj4oF
— DHC@RTされたら全員フォロー (@divaloxyleru) April 21, 2015
乾燥肌でも使えるしっとり質感で、濃密なエッセンスが、弾むようなハリと透明感あふれる肌へと導きます。無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合の低刺激性です。まるで純白をまとったような美肌に導きます。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第14位・リルモア
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第14位・リルモアは、シミを徹底的に化学した集大成で、全く新しいトリプルのアプローチで透明感溢れる美へと導きます。6つの植物エキスでシミにアプローチし、メラニンを生成する酵素を阻害、メラニン色素を還元し排泄するビタミンC誘導体などが配合されています。
楽天やヤフーなどの化粧品通販ランキングなどでも1位に輝くほどの実力化粧品です。ターンオーバーを正常化させてシミ対策をしたい方にもおすすめの美白化粧品です。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第13位・アルビオン エクサージュホワイト
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第13位・アルビオン エクサージュホワイトは、クレンジングや洗顔、化粧水やクリーム、マッサージジェルやゴマージュケアのできる化粧品などが勢ぞろいした美白化粧品シリーズです。お肌のキメを整えながら、美白有効成分がお肌の奥に浸透し、メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。
10月にアルビオンのエクサージュホワイトの乳液、化粧水を使用し始めてから完全に虜で、先日はエクサージュの乳液とバイタルフォーカスを追加購入しました☺️お肌がふわふわやわらかく、肌荒れもしづらくなるからほんとにすごい!高いけど続けちゃうなあ、、。 pic.twitter.com/Azm8yMRMKA
— yuki (@___Yuki16___) December 11, 2017
アルビオン エクサージュホワイトは、クレンジグから化粧水、美白パックなど美白ケアのできる化粧品を一式揃えたい方にもおすすめですよ。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第12位・エリクシール ホワイト
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第12位・エリクシール ホワイトは、化粧品のテクスチャーを好みで選ぶことができる美白化粧品が揃っています。エイジングケアとしても人気のブランドで、コラーゲン・サイエンスで、お肌に弾力と透明感を生み出し、年齢に応じたうるおいケアが可能です。
中でも人気の「デーケアレボリューション C+ 」は、ベスト・コスメ・アワード 2017年 乳液部門 第1位や2017年上半期 ベストヒット・コスメ・ランキング 乳液 第1位を獲得しています。SPF50+・PA++++の最高数値で紫外線をブロックし、化粧水の後はこれ1本で日中の美白ケアは完了しちゃうチューブタイプの乳液です。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第11位・ディセンシア サエル
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第11位・ディセンシア サエルは、乾燥肌でもシミ対策ができるように開発された美白化粧品が勢ぞろい!敏感肌は美白効果が効きにくいというデータがあるようで、ディセンシアの調査では、敏感肌女性の約7割が「美白が効きにくい」と実感しているそうです。
ディセンシアは、「肌内部に起きている炎症の繰り返し」に着目し、メラニン生成を引き起こす炎症や酸化を同時に抑えて、敏感肌でも美白成分を効かせる、独自の敏感肌美白「ホワイトサイクルシステム」により、敏感肌でも美白ケアができる化粧品が揃っていますよ。敏感で美白ケアの効果が得られない方におすすめです。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第10位・ちふれ
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第10位・ちふれには、選べる美白化粧品シリーズが2タイプあります。ダブル美白処方で、まるで肌本来が輝くような住んだ肌に導く「赤の美白シリーズ」と、美白も肌あれケアも同時に叶えてくれる透明感あふれる肌へ導く「青のVCシリーズ」から選べます。
ちふれといえば、お手頃価格で化粧品を揃えることができるとしても人気のブランドですよね。「赤の美白シリーズ」には、アルブチンと安定型のビタミンC誘導体のWアプローチでメラニンの生成を抑制!「青のVCシリーズ」は、安定型のビタミンC誘導体と肌荒れ防止のグリチルリチン酸ステアリルで美白も肌荒れケアも同時にできますよ。惜しみなく化粧品を使いたい方におすすめです。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第9位・デルメッド
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第9位・デルメッドは、保湿成分と、美白成分、複合成分の3つの成分でお肌のハリとシミを一挙にケアできる美白化粧品です。シリーズ使いで、美肌効果と美白効果を引き出してくれます。トライアルキットもあるので、いろんな美白化粧品を試したい方におすすめです。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第8位・エファージュ
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第8位・エファージュは、特別な酵母エキスを配合した化粧品シリーズです。クレンジングから乳液・クリームまで完了させる化粧品が揃っています。化粧水ややクリームは潤いを重視しており、美容液は保湿タイプか美白タイプを好みで選べるシリーズになっております。
50年以上衰えない生命力と、紫外線にも強い「ラビスTM」で年齢肌でもハリと透明感を引き出してくれる化粧品です。年齢肌が気になる方や、エイジングケアにもおすすめです。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第7位・ハダラボ 白潤プレミアム
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第7位・ハダラボ 白潤プレミアムは、美白有効成分のホワイトトラネキサム酸と、潤い成分のナノ化ヒアルロン酸とビタミンC、ビタミンEを配合した美白化粧品です。紫外線ダメージから肌を守る設計でメラニンの生成を抑制し、抗炎症作用によって肌のほてりや肌荒れといった炎症も防ぐことができます。うっかり日焼けの対処ケアとしてもおすすめで、保湿と美白ケアが同時にできます。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第6位・メンソレータム メラノCC
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第6位・メンソレータム メラノCCは、メンソレータムの薬用リップでおなじみのロート製薬から送り出されている美白化粧品シリーズです。メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。活性型ビタミンCとビタミンE誘導体のWアプローチで素早く浸透し、透明感のある美肌に導く美容液や、化粧水などがあります。
メンソレータム メラノCCには、さらに潤い成分も配合されており、美白と保湿の同時ケアが可能です。毎日のシミ対策に、まるでビタミンCに包み込まれたような感覚で美白ケアができますよ!
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第5位・SK-II美白・ホワイトニングケア
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第5位・SK-II美白・ホワイトニングケアは、独自の複合成分ソフト オーラ ホワイトが肌に明るさを与えて、肌の質感を整えながら、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、ふっくら美肌に導きます。SK-IIといえば、高価なイメージもありますが、価格に見合った効果が得られると口コミでも大人気です。
大人の美白ケアにもおすすめで、上質な美白化粧品でスペシャルな美白ケアをしたい方におすすめです。SK-IIの絵だの商品は贈り物としても喜ばれおり、誕生日や自分へのご褒美に贈ってみてはいかがですか?
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第4位・アンプルール ラグジュアリーホワイト
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第4位・アンプルールラグジュアリーホワイトは、新型ハイドロキノンをマイクロカプセル化にすることで、メラニンを作り出すメラノソームにまで浸透し、美白効果を発揮しシミ・ソバカスを防ぎます。さらには、美白効果の高いビタミンC誘導体や保湿成分、整肌成分なども贅沢に配合しており、肌に潤いを与えながらお肌のキメも整えてくれます。
夜のお手入れと朝のお手入れで使う美容液が違うのが特徴です。夜はしっかり美白ケアをしたいという方におすすめです。アンプルールラグジュアリーホワイトは、トライアルキットがあるので気になる方はトライアルから試してみてはいかがですか?
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第3位・ビーグレン
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第3位・ビーグレンは、医学会が認定したテクノロジーでシミに悩める肌を解消してくれます。美白有効成分のハイドロキノンは、メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎながらできてしまったシミの緩和も期待できます。
ビーグレンの美白化粧品は美容雑誌などでも取り上げられており、ネット口コミでも大人気です。ビーグレンの美白化粧品でコンシーラーいらずの透明肌を目指せるかも!医療機関も注目のテクノロジーで美白ケアができますよ!まずはお試しをしたいという方は、1週間のトライアルキットがありますので、是非トライしてみてください!
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第2位・HUKA
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第2位・HUKAは、メラニンの生成ルートにあらゆる方向からアプローチをする「3Dターゲティング処方」で、メラニンを狙い撃ちししてシミ・ソバカスを防ぎます。美白有効成分には4MSK、m-トラネキサム酸を配合しており、透明感溢れる美肌と導きます。
4MSK、m-トラネキサム酸のWの美白有効成分でメラニンにアプローチし、気になるシミ・ソバカスも緩和させてくれます。美白有効成分が肌にぐんぐん浸透し、諦めていたシミにもアプローチしてくれますよ。
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第1位・アスタリフト
シミ対策におすすめの美白化粧品ランキング第1位・アスタリフトは、年齢を重ねたお肌に潤いとハリを与えてくれる化粧品です。保湿成分として3種のコラーゲン、美白有効成分にはアルブチンが配合されており、お肌を潤わせながら美白ケアができます。美白ケアにうるおいは必須なので、アスタリフトは、乾燥肌が気になるという方におすすめです。
独自成分「ナノAMA+」でお肌のキメを整えながらシミ・そばかすを防ぎ透明感のある美肌に導きます。肌馴染みのいい化粧水や、使いやすいポンプ式の美容液、さらっとしたクリームなどとても使いやす化粧品でもあります。うっとりと心地よい、ダマスクローズの香りで癒されながら極上の美白ケアが楽しめる美白化粧品です。
美白化粧品でシミ対策をしよう!
シミ対策におすすめの美白化粧品いかがでしたか?シミ対策は早ければ早い分年齢を重ねてもきれいな肌をキープしやすくなるので、20代後半から30代に突入する頃には積極的に取り入れたいですね。皆さんもこの時期を参考に、美白化粧品選びに役立ててくださいね!美白化粧品でシミ対策をして透明肌をキープしましょう!