GU・プリーツスカートのコーデ術!花柄やピンクと合わせてフェミニンに

GUのプリーツスカートがまだまだ人気です!GUにはピンクや花柄などガーリーなコーデにぴったりなプリーツスカートがたくさんあります。そこで今回は、GUのプリーツスカートのおしゃれなコーデをご紹介します。フェミニンな着こなしの参考にしてくださいね!

目次

  1. GUのプリーツスカートのコーデ術を紹介
  2. GU新作!クラッシュベロアプリーツスカート
  3. 白を合わせて夏は涼しげで爽やかに
  4. ニットを合わせた春色コーデ
  5. スニーカーでおしゃれな抜け感をプラス
  6. デニムジャケットで大人可愛く
  7. 花柄×ピンクは最強に可愛い!
  8. 秋冬コーデは甘辛MIXで!
  9. GUのプリーツスカートなら可愛いコーデが簡単!

GUのプリーツスカートのコーデ術を紹介

GUのプリーツスカートがまだまだ人気です。GUのプリーツスカートがおしゃれで使えるアイテムだとSNSでも話題となっています。花柄やピンクといったガーリーな雰囲気のプリーツスカートはもちろん、ダークな色のプリーツスカートも使いやすくおすすめです。もちろんGUのプリーツスカートはプチプラですから、何枚も欲しくなっちゃいますね!

インスタやツイッターでもGUのプリーツスカートを使ったおしゃれな着こなしをたくさんの女性がアップしています。そこで今回は、GUのプリーツスカートのおしゃれなレディースコーデをご紹介します。女性らしいフェミニンな着こなしには、プリーツスカートが断然おすすめです。女性らしいコーデの参考にしてくださいね。

ThumbGUのワンピースコーデまとめ!春・夏・秋までの着こなし術! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

GU新作!クラッシュベロアプリーツスカート

GUプリーツスカートのコーデ術①

GUプリーツスカートのコーデ術①は、クラッシュベロアプリーツスカートの着こなしです。こちらはGUの秋冬プリーツスカートの新作です。早くも大人気商品となっているようです。クラッシュベロアの光沢がとてもきれいなプリーツスカートです。ピンクのクラッシュベロアプリーツスカートは、カジュアルに着こなすのがおすすめです。ロゴトップスとスニーカーを合わせれば、抜け感のあるおしゃれなプリーツスカートコーデになります。

黒のクラッシュベロアプリーツスカートは、とても上品な印象です。ベロアの質感も大人っぽくてとても素敵です。きれいめなコーデにも合わせやすいプリーツスカートです。落ち着いた大人女子におすすめのプリーツスカートコーデですね。カーキのジャケットとベロアの光沢のある黒の組み合わせがとてもおしゃれです。

ブラウンのクラッシュベロアプリーツスカートは、光の加減によって色が変わりとてもきれいです。タイトなニットトップスと、白のソックスを合わせたクラシカルな着こなしは、おしゃれ上級者にぴったりですね。GUのトライアングルバッグとの相性も抜群です。あえてレトロに着こなすと、古着のようなおしゃれなコーデに仕上がります。

ThumbGUとユニクロでおしゃれコーデ!プチプラファッションを極める! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

白を合わせて夏は涼しげで爽やかに

GUプリーツスカートのコーデ術②

GUプリーツスカートのコーデ術②は、トップスに白を合わせた夏の着こなしです。プリーツスカートは夏のコーデにもぴったりです。トップスに白のタンクトップを合わせると涼しげなおしゃれな夏コーデに仕上がりますね。ハットや籠バッグとの相性もよく涼しげでおしゃれです。サンダルも白で統一すれば、さらに爽やかな夏のコーデが完成します。

こちらも白のトップスを合わせたプリーツスカートコーデです。ミディ丈のプリーツスカートは、サンダルとの相性も抜群です。足首が見える長さのプリーツスカートは、より女性らしく見せることができます。薄いグレーのプリーツスカートは、涼しそうで夏のコーデにぴったりですね。バッグの白とサンダルの白でより爽やかな着こなしになっています。

ThumbGUのコーデ・レディース編!プチプラで高見えするおしゃれな着こなし! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ニットを合わせた春色コーデ

GUプリーツスカートのコーデ術③

GUプリーツスカートのコーデ術③は、ニットを合わせた着こなしです。春先には淡い色のニットを合わせたプリーツスカートコーデがおすすめです。白のマキシ丈プリーツスカートと淡いグレーのニットを合わせれば、春っぽい色の優しいコーデになりますね。プリーツスカートのシルエットがとてもきれいです。GUのプリーツスカートはとてもプチプラには見えません!

こちらはピンクのミディ丈プリーツスカートとベージュのニットを合わせたコーデです。ベージュとピンクの組み合わせは、可愛くて優しい雰囲気です。ふんわりとした可愛らしい女性にぴったりな着こなしですね。ピンクのプリーツスカートは、ガーリーなコーデには欠かせません。ミディ丈ならより女性っぽくピンクを着こなすことができます。

スニーカーでおしゃれな抜け感をプラス

GUプリーツスカートのコーデ術④

GUプリーツスカートのコーデ術④は、スニーカーを合わせた着こなしです。プリーツスカートにスニーカーを合わせると、コーデの外しとなって抜け感のあるおしゃれな着こなしに仕上がります。スニーカーはプリーツスカートコーデの定番になっているようです。マキシ丈のプリーツスカートと、コンバースのハイカットの相性は最高ですね!トップスの重ね着もとてもおしゃれです。

黒のタンクトップとプリーツスカートを合わせた着こなしは、おしゃれな夏のスカートスタイルにぴったりですね。ミディ丈のプリーツスカートも、スニーカーとの相性抜群です。落ち着いた色でコーデすれば、大人っぽい雰囲気のプリーツスカートコーデになります。スニーカーで外してより今風なおしゃれなコーデに仕上がっています。

デニムジャケットで大人可愛く

GUプリーツスカートのコーデ術⑤

GUプリーツスカートのコーデ術⑤は、デニムジャケットを合わせた着こなしです。デニムジャケットとプリーツスカートの相性は抜群です。女性らしさのあるフェミニンな着こなしになりますね。花柄のマキシ丈プリーツスカートとデニムジャケットを合わせたコーデは、女性らしさたっぷりです。スニーカーで外すのがおしゃれに見せるポイントです。

ミディ丈のプリーツスカートとパンプスを合わせたコーデは、きれいめコーデにぴったりです。デニムジャケットをプラスして、少しカジュアルダウンさせるとよりおしゃれな着こなしになります。おしゃれな大人女子にぴったりなプリーツスカートコーデではないでしょうか?落ち着いた雰囲気がとても素敵です。

ThumbGUのデニムジャケットが使える!レディースのおしゃれコーデまとめ | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

花柄×ピンクは最強に可愛い!

GUのプリーツスカートのコーデ術⑥

GUのプリーツスカートのコーデ術⑥は、ピンクのトップスと花柄のスカートを合わせた着こなしです。ピンクと花柄の組み合わせは、ラブリーでとても可愛いですね!キュートなコーデを目指したい女性におすすめです。ピンクのニットと花柄のマキシ丈プリーツスカートのコーデは、おしゃれで可愛い着こなしです。スニーカーで外すのがやっぱりポイントですね!

こちらはくすんだピンクのニットと花柄のマキシ丈プリーツスカートがとてもおしゃれです。今風なゆったりとしたシルエットのピンクのニットは、花柄を合わせるとより可愛さが強調されます。バッグの色のコーデにとてもマッチしていますね。タイツとスニーカーの足元コーデもバッチリです。春にぴったりなプリーツスカートコーデですね。

秋冬コーデは甘辛MIXで!

GUのプリーツスカートのコーデ術⑦

GUのプリーツスカートのコーデ術⑦は、ジャケットを合わせた秋冬の着こなしです。プリーツスカートはオールシーズン着まわしすることができます。ジャケットとの相性も良いので、秋冬だってプリーツスカートを楽しむことができるのです。黒のシンプルなスタジャンと合わせれば、カジュアルな抜け感のあるおしゃれな着こなしになりますね!

メンズライクなMA-1ジャケットとプリーツスカートの相性も良いですね!ジャケットのかっこよさとプリーツスカートのフェミニンさが見事に調和した甘辛MIXコーデです。靴下とパンプスの足元コーデで可愛らしさをプラスしています。プリーツスカートは、どんなスタイルとも合わせやすくおすすめのアイテムです。

GUのプリーツスカートなら可愛いコーデが簡単!

GUのプリーツスカートのおしゃれなレディースコーデをご紹介しました。GUのプリーツスカートは、プチプラなのにシルエットがとてもきれいで使いやすい優秀なアイテムです!プリーツスカートをプラスするだけで、可愛いコーデが簡単に完成します。今回ご紹介したコーデを参考に、ぜひGUのプリーツスカートでおしゃれで可愛いコーデに挑戦してみてくださいね。

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ