GUのセットアップが使える!ニットのコーデがレディースに人気!

GUのセットアップがかなり使えると注目されています!セットアップとしてはもちろん、別々に着回しすることもでき、とても優秀です。そこで今回はGUのニットセットアップのレディースコーデをご紹介します。セットアップなのにもちろんプチプラですよ!

目次

  1. GUのセットアップがかなり使える!
  2. GUのニットセットアップって?
  3. スカートにインで今風な着こなし
  4. デニムと合わせたカジュアルコーデにも◎
  5. コーデに悩んだ日はやっぱりセットアップ!
  6. ニットはどんなボトムスにも合わせやすい
  7. セットアップの魅力を最大限に引き出す
  8. ワンピースセットアップ簡単に可愛くなれる!
  9. GUのニットセットアップの着こなしは無限大!

GUのセットアップがかなり使える!

GUのセットアップがかなり使えると話題です!セットアップは、トップスとボトムスがセットになって販売されており、着るだけでおしゃれコーデが簡単に完成します。コーデに悩む日の朝などは大変助かりますね。しかも、GUのセットアップは、セットにも関わらず驚くほどのプチプラなのです。セットアップでの着こなしはもちろん、別々にも使いやすいアイテムでかなりお得です!

GUのセットアップアイテムは、シンプルなデザインですからどんなコーデにも合わせることができます。ネットでも、GUのセットアップがおしゃれで使えると話題になっていて、たくさんの女性たちがSNSにおしゃれなコーデをアップしています。

そこで今回は、GUのセットアップのおしゃれなレディースコーデをご紹介します。カラーもデザインもおしゃれなGUのセットアップはとてもおすすめです。コーデを参考にして、GUのセットアップの着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

GUのニットセットアップって?

GUのセットアップがどんなものなのかご紹介します。GUのセットアップは、現在2種類展開となっております。ニットカーディガンとニットスカートがセットになったマルチウェイセットアップ、1,490円(税別)と、ワンピースとハイネックニットがセットになったマルチウェイセットアップ(ワンピース・長袖)、1,490円です。

ニットカーディガンは、ボタンを前にしても後ろにしても着れるので様々な着回しができます。ニットスカートもタイトなシルエットで大人っぽくおしゃれですね。ワンピセットのハイネックニットも袖口のデザインやニットのカラーがとてもおしゃれで可愛いです。

セットアップで合わせて簡単にコーデするのはもちろん、それぞれ別々に単品でコーデに取り入れることもできるので、かなり使えますね。コーデに悩んだ日にはぴったりなニットセットアップです。着るだけでおしゃれコーデが完成するので、とてもおすすめですよ。

ThumbGUのニットがプチプラで人気!おすすめのレディースコーデ紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

スカートにインで今風な着こなし

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ①

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ①は、カーディガンをスカートにインした着こなしです。カーディガンのボタンを全部とめて、スカートにインすれば、今風なおしゃれな着こなしになります。ニットセットアップでスカートにインすると、すっきりとしたカジュアルコーデに仕上がります。ジャケットのインナーとしても合わせやすくなりますね。

こちらは、ニットセットアップのカーディガンのボタンをとめて、黒のタイトスカートと合わせた着こなしです。このようにお手持ちのボトムスと合わせられますから、かなり着回しがききますね!ニットカーディガンの淡いグレート黒のタイトスカートを合わせると、きれいめな大人っぽいコーデになりますね。オフィスでも活躍しそうな着こなしです。

ThumbGUとユニクロでおしゃれコーデ!プチプラファッションを極める! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

デニムと合わせたカジュアルコーデにも◎

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ②

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ②は、デニムと合わせた着こなしです。ニットセットアップのカーディガンは、デニムとの相性は抜群です。使いやすい色のセットアップカーディガンは、合わせやすくとても便利なアイテムです。ダメージデニムとカーディガンを合わせ、上からジャケットを羽織ったコーデは抜け感があり、とてもおしゃれな着こなしです。

こちらは、ブラウンのセットアップニットカーディガンと、デニムのワイドパンツを合わせた着こなしです。ブラウンのカーディガンは、落ち着いた色ですから秋の着こなしにぴったりです。ファー付きの籠バッグとの相性も抜群です。カーディガンのボタンをとめて、パンツにインした着こなしは今風でおしゃれなコーデに仕上がります。

ThumbGUのスキニージーンズが評判良し!レディースに嬉しい美脚効果有り? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コーデに悩んだ日はやっぱりセットアップ!

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ③

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ③は、ニットセットアップでの着こなしです。セットアップは、コーデを考えずに済むから忙しい日の朝にはとても助かりますね!しかも着るだけで、サマになるかっこよさがあります。ブラウンのニットセットアップは、落ち着いた大人っぽい印象です。タイツと合わせてあたたかい着こなしにもぴったりです。

こちらは、薄いグレーのニットセットアップの着こなしです。カーディガンのボタンを後ろにして着用しています。すっきりとしたニットセットアップの着こなしになりますね。ニットスカートのシルエットもとてもきれいです。シンプルに同色のパンプスを合わせれば、きれいめな大人コーデになりますね。

こちらも、カーディガンのボタンを後ろにして、セットアップにした着こなしです。カーディガンをスカートにインして合わせれば、ハイウエスト切り替えのワンピースのようにも見えますね。とてもすっきりとニットセットアップを着こなすことができます。全て同系色のグレーでまとめると、上品な大人かっこいいコーデに仕上がりますね。

ニットはどんなボトムスにも合わせやすい

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ④

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ④は、ニットトップスのみを使った着こなしです。GUのセットアップのニットトップスは、どんなボトムスにも合わせやすくとてもおすすめです。ニットカーディガンのボタンを後ろにして、花柄のスカートと合わせたコーデはフェミニンで可愛らしい雰囲気です。ニットの色がとてもきれいなので、フェミニンコーデにはぴったりです。

こちらはGUのワンピース・長袖セットの、トップスのニットのみを使用した着こなしです。ニットの袖が折り返しのフレアになっていてとても可愛いです。流行のハイウエストマムデニムとの相性も抜群ですね。ニットの色の秋冬のコーデに合わせやすそうです。着こなしの幅がどんどん広がりそうですね。

セットアップの魅力を最大限に引き出す

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ⑤

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ⑤は、カーディガンのボタンを後ろにしてセットで合わせた着こなしです。ボタンを後ろにして、インナーにタートルネックを合わせると、すっきりとしたあたたかい着こなしになります。カーディガンのボタンを後ろにして着ることもできるGUのトップスは本当に着回しが聞きますね!すっきりとしたシルエットも素敵です。

こちらもカーディガンのボタンを後ろにしてセットアップで着たコーデです。長さのあるネックレスとクラッチバッグの使い方がとてもかっこいいですね。おしゃれな大人かっこいいニットコーデが簡単に出来上がります。オフィスにもおすすめのおしゃれなニットセットアップの着こなしです。

ワンピースセットアップ簡単に可愛くなれる!

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ⑥

GUのニットセットアップおしゃれレディースコーデ⑥は、ワンピースセットアップの着こなしです。ハイネックニットとワンピースがセットになったGUのセットアップは、可愛いコーデが簡単に出来上がります。ワンピースのスカート丈もひざ下の長さなので、子どもっぽくなりません。グレーのニットと白のワンピースのセットは冬にぴったりのカラーですね。

白のニットと黒のワンピースのセットは、モノトーンがおしゃれです。落ち着いた色ですが、ワンピースだから可愛い着こなしに仕上がります。ワンピースの首の開き具合や、シルエットもとてもきれいです。GUのセットアップは、プチプラなのに、細かいディテールまでしっかりしています。

GUのニットセットアップの着こなしは無限大!

GUのニットセットアップのおしゃれなコーデをご紹介しました。セットアップは、コーデを考えずにすぐにおしゃれな着こなしが完成する忙しい女子にぴったりなお助けアイテムです。GUのセットアップは、プチプラなのに、トップスもスカートも細かなディテールまでこだわって作られていてとてもおしゃれです。

セットアップで着るのはもちろん、別々にお手持ちのアイテムを合わせることもできるので、着こなしは無限大です。コーデの幅がかなり広がるに違いありません。ぜひGUのニットセットアップで、おしゃれな着こなしを楽しんでくださいね。

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ