GUのアウターが優秀と評判!真似したい秋冬のレディースコーデ紹介

GUには安いのに機能性もデザインも優れているアウターが多く販売されています。バッチリとトレンドを押さえているものばかりで評判もいいです。そんなGUのアウターで人気な商品と、アウターを使った秋冬レディースコーデをご紹介します!

目次

  1. GUのアウターが優秀だと評判!
  2. 新発売されたGUのアウターがカワイイ!
  3. 袖が可愛すぎるGUのアウター
  4. 暖かくてカワイイ男ウケも抜群なGUのアウター!
  5. ヴィンテージが今っぽいGUのアウター
  6. コスパ良しのモコモコアウター
  7. おしゃれで暖かくて安いアウターはコレだ!
  8. アウターから靴まですべてGU!
  9. GUのアウターはプチプラ界のレジェンド

GUのアウターが優秀だと評判!

今年の冬は例年より寒くなると予想されています。そんな冬の必需品といえばアウターです。GUのアウターは値段もお手頃なのにデザインがいいと評判を呼んでいます。プチプラなので複数持ちもできて、レディースコーデを自由に楽しめるのも魅力ですね。ではGUのアウターについて詳しくご紹介していきます。

ThumbGUのセットアップが使える!ニットのコーデがレディースに人気! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

新発売されたGUのアウターがカワイイ!

GUのアウターのついて、まずは2017年の新発売されたコートをご紹介します。今季のトレンドキーワードはフェイクファーです。フェイクファーを使った新商品も多く取り扱われております。形も普段使いからお出かけでお洒落する時など多様に着こなせるものがたくさんあり評判を呼んでいます。

こちらのアウターはフェイクファーポケットガウンコートです。ポケットの部分がフェイクファーになっており、今年のトレンドをバッチリ押さえています。色の展開も4色あり、グレーの他には黒とベージュ、ホワイトがあります。ゆったりとしたシルエットで軽く羽織ることができます。

このフェイクファーポケットのコートを使用したコーデを紹介します。ボトムスにグレンチェック柄を使用しておりトレンドを押さえたコーデになっています。ウエストの位置も高めに設定することでGUのアウターと合わせたときに、足長効果も得られます。

こちらもボトムスにグレンチェックを使用しており、トレンドが押さえられています。ワイドパンツを着用し、ハイウエウトにすることで体系もカバーしたうえにスタイルもよくみせることができます。このGUのアウターを着用することでさらに足長効果があります。

このレディースコーデはアウターの上品さを利用した綺麗目に仕上がっています。こちらもウエストを強調し、ヒールと合わせることでスタイルがよく見えます。恋人とのデートなどにもこのGUのコートは評判がよく、様々なシチュエーションで選ばれています。

ThumbGUのジャケットがプチプラで使える!おすすめのレディースコーデ紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

袖が可愛すぎるGUのアウター

こちらも今年新発売で、流行中のフェイクファーを使用しているコートです。先ほどのアウターとは異なり袖部分にファーがあります。特にブルーの色合いがかわいいとSNSでは評判です。前も締まるので寒さ対策もバッチリです。値段は5990円です。

袖フェイクファーコートを利用したレディースコーデをご紹介します。ポケットファーともまた違った可愛さがあり、ガーリーな服を好む方におススメです。前を閉めてもかわいいと評判のコートで、こちらはスカートとニットを合わせており、秋冬のデートコーデとしてまとまっています。

秋冬はやはり、ニットを合わせることでこのファーコートがもっとかわいくなります。ニットワンピだけでは物足りないコーデになってしまいがちですが、このGUのアウターを合わせることで満足のいくコーデになります。

ThumbGUのバッグがおしゃれでインスタ映えする!人気アイテムや新作も紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

暖かくてカワイイ男ウケも抜群なGUのアウター!

秋冬コーデにはもってこいの、モコモコボアがかわいらしいガウンコートです。GU公式での販売額は4990円と、お得です。ノーカラーなのでかわいいだけでなく上品さも魅力的なコートになっています。上品なレディースコーデにもかわいらしいコーデにもいろいろ使えます。

ボアガウンコートを使用したレディースコーデを紹介します。このコートの難点はモコモコしていることで体系が大きく見えがちなことです。そこでジーンズを合わせるだけでメリハリのあるコーデができます。そしてやはり、ウエストを強調することで体のラインがきれいに見えて、スタイルアップに繋がります。

ボアガウンコートのブラウンを使用したレディースコーデです。最近は赤も流行色で、このように差し色として取り入れるだけで一気にコーデが華やかになります。特にこのGUのアウターのようなブラウンと赤の相性はとてもよく、派手になりすぎずまとまったコーディネートが完成します。

ThumbGUのブーツが可愛くて優秀!レディースの高見えコーデに大活躍 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ヴィンテージが今っぽいGUのアウター

このGUのアウターはツイードショートコートです。値段は4990円です。ヴィンテージ感がありレトロな雰囲気が特徴的です。形もよく評判の良いコートになっています。ツイッターやインスタで見ても着ている方が多いようです。
 

このGUアウターは先ほどのツイードショートコートより丈が長くなっているもので、ウールブレンドダブルブレストコートといいます。値段は5990円です。ビッグサイズながらも軽くて暖かいのが特徴のコートになっています。ウエストを強調した服の上から羽織ることで、スタイルもよく見えます。

ThumbGUのパーカーでレディースコーデ!メンズライクでおしゃれな着こなし | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

コスパ良しのモコモコアウター

このGUのアウターはボアブルゾンといいます。3990円で販売されていて、他のコートより安い値段設定になっています。少し安い値段ではありますが、高品質で思わず触りたくなるような生地です。ジーンズとの相性が抜群です。秋冬コーデには持っておきたいアイテムの一つです。
 

ボアブルゾンを使ったGUの全身コーデです。全部合わせても12360円で、かなり節約ができます。秋冬に赤も入ったこのチェックスカートと合わせることでトレンド感が増します。ボアが結構なボリュームがありますので、合わせるニットやボトムはゆったりしすぎないほうが、コーディネートは失敗しません。

ThumbGUのサッシュベルトを使うコーデ術!巻き方や結び方を解説 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

おしゃれで暖かくて安いアウターはコレだ!

このアウターはムートンタッチコートです。見た目でもわかるモコモコ感で肌触りもよく、なにより暖かいのが特徴です。しかも見た目に反して軽いからとても着やすく、寒い時期に重宝します。リッチ感のあるこのコート、定価が3980円でお値段も安くてびっくりです。

このアウター自体、結構モコモコでボリュームがあるので、トップスやボトムスには緩すぎない服を選ぶと間違いないです。この場合ウエストが協調されているのでスッキリして見えます。ブラウンのアウターだとコーデも重く見えがちですがトップスが白なのでとてもバランスのとれたコーデになっています。

ThumbGUのニットがプチプラで人気!おすすめのレディースコーデ紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

アウターから靴まですべてGU!

GUのアウターはプチプラでデザインもかわいくて評判が良いですが、アウターだけでなくもちろん帽子から靴まで、プチプラでそろえることができます。そこですべてGUでそろえたコーデもご紹介します。GUでアウターを買う際に参考にしてみてください。

すべてGUでそろえた黒と赤が特徴的なコートです。秋冬は赤がトレンドなので、とのコーデもトレンドがしっかり押さえられています。ボアブルゾンもこのボトムスもボリュームがありますが、しっかり黒でスッキリさせているので大きく見えず、まとまったコーディネートになっています。

こちらもボアブルゾンのアウターを使ったコーディネートです。スカートの色がアウターの色と同系色でうまくまとめられています。チェック柄も流行しているのでトレンドも押さえられています。モコモコのボアブルゾンにニット、スカートと甘目ですが、ここにスニーカーをもってくることで甘くなりすぎずちょうどいいコーデが完成しています。

こちらはどのアイテムもGUを使用しているコーディネートです。マフラーや靴もGUのものです。今季トレンドのフェイクファーを使用したコートは、地味になりがちなニットワンピと合わせると華やかに見えます。下の段ではブルゾンを合わせています。同じニットワンピでもアウターが違うとここまで印象が変わります。

ThumbGUのワイドパンツでレディースコーデ!チノ・ウエストリボン・グレンチェック | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

GUのアウターはプチプラ界のレジェンド

さまざまなおススメのGUアウターをご紹介しました。GUは安いだけじゃなく、デザインもトレンドを押さえているものばかりです。アウターだけでなく帽子から靴、アクセサリーまでなんでもプチプラで揃います。お店に行くとよく安売りもしています。アウター選びに迷ったときはGUのアウターをおススメします。

ThumbGUのコーデ・レディース編!プチプラで高見えするおしゃれな着こなし! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ