サーフ女子ファッション秋冬スタイル!人気大人カジュアルはおしゃれに可愛く!

カジュアルで気取らないのにどこか抜け感のあるサーフファッションがおしゃれで人気です。サーフファッションというと夏のイメージが強いのですが、秋冬スタイルだっておしゃれな着こなしがあるのです。おしゃれで可愛いサーファー女子の着こなしを参考にしましょう!

目次

  1. 大人カジュアルにはサーフファッションがおすすめ!
  2. サーフファッションのおすすめアイテム①ムートンブーツ
  3. サーフファッションのおすすめアイテム②ニットカーデ
  4. 初心者はムートンブーツからはじめよう
  5. 大人可愛いカウチンセーター
  6. 大人かっこいいムートンのアウター
  7. トレンドのネイティブ柄を取り入れて
  8. 可愛いモコモコパーカーもおすすめ
  9. サーフファッションで気取らないおしゃれを楽しもう

大人カジュアルにはサーフファッションがおすすめ!

ここ最近、男女問わずサーフファッションの人気がかなり高まっています。一昔前までは、サーフファッションというと、サーフィンをしている女子のファッションというイメージでしたが、今は全く違います。日本国内にも、アメリカ西海岸のサーフファッションセレクトショップが続々オープンしていますね!そのセンスの良さに、サーファー以外の女子からも支持を得るようになってきました。

サーフファッションというと、どうしても夏のイメージが強いのではないでしょうか?しかし、秋冬だってサーファー女子たちは、おしゃれなサーフファッションを楽しんでいます。サーフファッションは、サーフカジュアルとも言われており、抜け感がある気取らないファッションで大人女子にもおすすめなのです。

そこで今回は、サーフ女子ファッションの秋冬スタイルをご紹介します。サーファー女子のおしゃれな秋冬のサーフカジュアルコーデをご紹介します。秋冬はあたたかいサーフファッションがぴったりです。ぜひ、カジュアルコーデにサーフファッションを取り入れてみましょう。

Thumbサーフブランド・ランキングレディース編!普段着使いのトレンドはコレ! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

サーフファッションのおすすめアイテム①ムートンブーツ

サーフファッションに欠かせない秋冬のアイテムをご紹介します。レディース・サーフファッションのおすすめアイテム①は、ムートンブーツです。ムートンブーツはサーファー女子たちの秋冬の定番アイテムですね!ムートンブーツは、ショートパンツと合わせても可愛いのでおすすめです。もちろんジーンズとの相性は最高です!

ムートンブーツをコーデにプラスするだけで、サーフファッション風なコーデが簡単に出来上がります。特にサーファー女子に人気のムートンブーツブランドといえば、UGGです。オーストラリアのムートンブーツブランドなので、オーストラリアのサーファー女子もよく愛用しています。

ムートンブーツだけではなく、最近は、ムートンのモカシンもサーフファッションに人気です。ムートンのモコモコとした感じが、サーフファッションにとてもよくマッチします。サーフファッション初心者の女子は、まず足元から、サーフカジュアルを取り入れてみるのがおすすめです。

サーフファッションのおすすめアイテム②ニットカーデ

レディース・サーフファッションのおすすめアイテム②は、ニットカーディガンです。少しざっくりめのニットカーディガンをいつものジーンズカジュアルコーデの上から羽織るだけで、一気にサーフファッションっぽい雰囲気になります。サーフファッションのニットカーディガンといえば、カウチンセーターです。ネイティブ柄もおすすめです!

デニムコーデの上から、さっと羽織るだけで、大人っぽいサーフファッションの雰囲気を出してくれるのが、ロングカーディガンです。気取らない抜け感のあるラフな着こなしに仕上がります。足元はムートンで合わせれば、簡単にサーフファッションが完成します。サーフファッションはラフさが大切なので、ヒールやパンプスではなく、スニーカーやムートンブーツを選ぶようにしましょう。

デニムショーツとネイティブ柄のカーディガンを合わせたコーデは、まさに秋冬のサーフファッションといった感じです。フリンジのバッグもサーファー女子にぴったりです。サーファーならずとも真似したくなってしまうほど、おしゃれで可愛いファッションです。だから、サーフファッションが今大人気となっているのでしょうね。

初心者はムートンブーツからはじめよう

秋冬のカジュアルサーフファッション①

秋冬のカジュアルサーフファッション①は、ムートンブーツを使用したコーデです。いつものカジュアルファッションの足元をムートンブーツに変えるだけで、気取らないサーフファッションが完成します。ヒールやパンプスとは違った、この気取らない雰囲気がサーフファッションの基本です。スキニージーンズにもぴったりですね。

ニットとダメージジーンズを合わせたコーデにムートンブーツを合わせると、大人可愛いサーフファッションに仕上がります。ラフだけど、おしゃれな雰囲気が漂っています。ニット帽も秋冬のサーフカジュアルには欠かせません!秋冬のファッションは、ニットやムートンブーツであたたかいサーフファッションがおすすめです。

大人可愛いカウチンセーター

秋冬のカジュアルサーフファッション②

秋冬のカジュアルサーフファッション②は、カウチンセーターを使用したコーデです。カウチンセーターもよくおしゃれなサーフ系セレクトショップで見かけるようになりました。カナダの原住民であるカウチン族が作っているセータに由来するカウチンセーターは、冬っぽい模様がとても可愛いですね。ジーンズと合わせるだけで、サーフファッションが完成します。

カウチンセーターは、ニットのあたたかみや優しさを感じるアイテムです。自然体なサーファー女子にはまさにぴったりのアイテムと言えますね。ゆるいシルエットのパンツとスニーカーを合わせてもおしゃれです。気取らないナチュラルな雰囲気がサーフファッションのポイントです。キャップも可愛いですね。

大人かっこいいムートンのアウター

秋冬のカジュアルサーフファッション③

秋冬のカジュアルサーフファッション③は、ムートンのアウターを使用したコーデです。ブーツもそうですが、ムートンアイテムはサーフファッションの定番です。ムートンのモコモコとした感じがサーフスタイルにとてもマッチします。カジュアルコーデにプラスするだけで、サマになるムートンコートは、一枚はぜひ手に入れたいですね。

ムートンのジャケットは抜け感があってとてもおしゃれな雰囲気です。おしゃれ上級者におすすめのアイテムですね。ムートンはとてもあたたかいので、インナーが薄着でも平気です。寒い冬にサーフィンに出かける女子にぴったりのアウターです。お値段も高価なムートンのアウターは、大人のサーフカジュアルを目指す女性におすすめです。

トレンドのネイティブ柄を取り入れて

秋冬のカジュアルサーフファッション④

秋冬のカジュアルサーフファッション④は、ネイティブ柄のカーディガンを使用したコーデです。ネイティブ柄のニットカーディガンは、サーフファッションにとてもマッチします。白とネイビー系のカラーのネイティブ柄カーディガンは、まさにサーファー女子にぴったりのアイテムです。プリントTシャツに、ダメージジーンズを合わせたコーデに、ネイティブ柄カーディガンを羽織ると一気にサーフカジュアルに仕上がります。

ネイティブ柄のカーディガンは、いつものコーデにプラスするだけで、雰囲気のあるおしゃれなサーフファッションに仕上げることができます。存在感のあるネイティブ柄のカーディガンをコーデに取り入れると、ワンランク上のおしゃれなサーフカジュアルファッションに仕上げることができますね。トレンドのネイティブ柄は、サーファー女子のマストアイテムです!

可愛いモコモコパーカーもおすすめ

秋冬のカジュアルサーフファッション⑤

秋冬のカジュアルサーフファッション⑤は、モコモコのパーカーを使用したコーデです。モコモコのパーカーは、可愛いサーフファッションにぴったりです。デニムジーンズとの相性は最高です。可愛いモコモコのパーカーは、男性からも人気のアイテムです。着るだけでキュートな雰囲気になりますね!モコモコの感触が元気で可愛いサーファー女子にぴったりです。

デニムのショートパンツと、モコモコのパーカーを合わせた着こなしは、最高に可愛いです。モコモコパーカーの質感が、デニムショーツととてもよく合います。サーフファッションは、健康的な肌見せもポイントです。ショートパンツもいやらしくならず、健康的に着こなしましょう!

サーフファッションで気取らないおしゃれを楽しもう

秋冬のレディース・サーフファッションおすすめコーデをご紹介しました。サーファー以外からも人気でトレンドとなっているサーフカジュアルスタイルは、大人可愛い着こなしが多いので、大人女子におすすめです。ワンランク上のカジュアルスタイルを目指すのであれば、サーフカジュアルがおすすめです。今回ご紹介したコーデを参考に、ぜひサーフファッションに挑戦してみてくださいね。

関連するまとめ

関連するキーワード

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ