マツエク中だってマスカラはしたい!おすすめ品と落とし方紹介!

マツエク中でもマスカラをしたい時もありますよね!マツエクはちょっとした刺激でも落ちやすいのでマスカラはご法度だど思っている方も多いのでは?最近では、マツエク用マスカラもたくさんありますよ!今回は、マツエク女子におすすめのマスカラをご紹介します!

目次

  1. マツエク中でも使えるマスカラをご紹介
  2. マツエクにマスカラはOK?NG?
  3. マツエクにマスカラはどんな時に使いたい?
  4. マツエク用のマスカラがある!
  5. マツエク女子でも使えるマスカラの選び方
  6. マツエクにマスカラおさえておきたいポイント
  7. マツエクに塗ったマスカラの落とし方のコツは?
  8. マツエクを長持ちさせるコツ
  9. マツエク中におすすめの人気マスカラ・スカルプDボーテ ピュアフリーマスカラ
  10. マツエク中におすすめの人気マスカラ・クリニーク ラッシュパワーマスカラ
  11. マツエク中におすすめの人気マスカラ・デジャヴ ファイバーウィッグ マスカラ
  12. マツエク中におすすめの人気マスカラ・フローフシ モテマスカラ
  13. マツエク中におすすめの人気マスカラ・EYEMANIA ミネラルマスカラ
  14. マツエク中におすすめの人気マスカラ・メイベリン ラッシュニスタブラック
  15. マツエク中におすすめの人気マスカラ・コジット まつ毛&エクステコート
  16. マツエク中におすすめの人気マスカラ・マイサロン マツエクコートダブル
  17. マツエク中におすすめの人気マスカラ・B:TREAT(ビトリート) まつエク専用マスカラ
  18. マツエク中におすすめの人気マスカラ・オペラ マイラッシュ アドバンスト
  19. マツエク中におすすめの人気マスカラ・まつエクマスカラMAX2
  20. マツエク中におすすめの人気マスカラ・ファンキープロテクションラッシュ
  21. マツエク中におすすめの人気マスカラ・silver植物性まつげエクステ専用マスカラ
  22. マツエク中におすすめの人気マスカラ・デコラガール マスカラ
  23. マツエク中におすすめの人気マスカラ・ピメル すっぴん風クリアマスカラ
  24. マツエク中におすすめの人気マスカラ・ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム
  25. マツエク中におすすめの人気マスカラ・インテグレート マツイクガールズラッシュ ピュアキープ
  26. マツエク中におすすめの人気マスカラ・アネックス アイデザインズ ロングカール&ボリュームマスカラ
  27. マツエク中におすすめの人気マスカラ・BEAUTE Rroi パワーボリュームマスカラ
  28. マツエク中におすすめの人気マスカラ・アヴァンセ マツエク プロテクトマスカラ ブラック
  29. マツエク中におすすめの人気マスカラ・ DHCアイブロー&マスカラコート
  30. マツエク中でもマスカラをつけてなりたい印象に!

マツエク中でも使えるマスカラをご紹介

最近ではマツエクをつける女性も増えて、おしゃれの一環としても定着しつつありますよね。そんなマツエクですが、一度つけたからといって永久的にマツエクをキープさせることはできませんよね。こまめにメンテナンスを必要ですし、一度つけたマツエクは自然に取れるか、専用のバームを使って落とすしかありません。

せっかく高いお金を払ってつけたマツエクを自ら取りたくはないですよね。マツエクは専用のグルーで接着されているので、一度つけるとそのマツエクのデザインのまま過ごすことになります。途中でマツエクのデザインを変えたい時には、一度オフしてから付け足しするようになりますよね。マツエクをしたままでも気軽にまつげの印象を変えたいと思いませんか?そんな時におすすめなのがマスカラです!

今回は、人気おすすめのマツエク用マスカラや、マツエクをつけたままでもマスカラを塗る方法やマツエク女子のマスカラの落とし方などをご紹介します!マツエク女子でもマスカラで、いつもと違った印象を楽しみたいという方は是非参考にしてくださいね!

Thumb『マツエク』女子必見!おすすめ化粧クレンジングと長持ちさせる方法! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

マツエクにマスカラはOK?NG?

基本的にマツエクにマスカラはおすすめしない

マツエクにマスカラは良いのか悪いのか、どちらかといえばマツエクにマスカラを塗るのはまつげへの負担も考えると良いとはいえないですよね。少なくとも、マスカラを塗ることでクレンジングも必要になるので、マツエクも落ちやすくなり持ちも悪くなることもあります。ただ、マツエクにマスカラをおすすめしないのはマツエクをつけたばかりの時期だけで、タイミングによってはマスカラもOKなんです。

マツエクはマスカラなしでも十分なのに、なぜマスカラを併用したいと考える人がいるのでしょうか?その理由によっては、マツエクにマスカラもありなのではないでしょうか?マツエクにマスカラを使いたいと思う理由について少し見ていきましょう!

Thumb3Dマツエクとは?やり方やおすすめの理由・口コミ情報まとめ! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

マツエクにマスカラはどんな時に使いたい?

マツエクの長さがもっと欲しい

マツエクの長さがもっと欲しいと思うことありませんか?マツエクは、デザインの種類があります。選ぶデザインによってはマツエクの長さが物足りないと感じることもあります。マツエクは、短けれがその分持ちも良いので、コスパを重視するなら短めを選ぶ人も多いです。これでも満足のはずですが、時折マツエクの長さがもっとあれば良いなと思うことがあります。

マツエクのボリュームを出したい

マツエクのボリュームを出したいと思うこともあります。マツエクは、つける量で金額も変わってきますし、何よりたくさんつけすぎるとその分やはり落ちやすくなるので持ちが悪くなります。1本いくらと決められているサロンも多く、金銭的にも節約しながらマツエクを楽しむ方はマツエクの量に少し寂しさを感じることもあります。

メンテナンス前でマツエクが少ない

マツエクは、定期的にメンテナンスをすることでフサフサまつげを維持することができます。マツエクはつけたその日から1本ずつ落ちています。知らぬ間にどんどん減っていき、2週間も経つと結構スカスカな状態になることも珍しくありません。メンテナンスまでの繋ぎとしてマスカラを併用することで、スカスカマツエクをカモフラージュすることができます。

マツエク用のマスカラがある!

マツエクにマスカラも時としては必要で、時としてはありですよね!そんなマスカラですが、最近ではマツエクをする女性も増え、マツエクに関する商品も増えてきています。マスカラもその一つで、マツエクをしていても使えるマスカラもたくさんあります。マツエク女子は、マツエク専用のマスカラで、マツエクをキープしながらメイクができると良いですね。

マツエク女子でも使えるマスカラの選び方

お湯で簡単に落とせる

マツエク女子が選びたいマスカラの基本は、お湯で落とせるマスカラを選ぶことです。マツエクはオイルクレンジングを使えないので、マスカラもお湯で簡単に落とせるタイプを選ぶ必要があります。最近のマスカラは、お湯で落とせるけど、滲みにくい商品が多いです。なるべく滲みにくく、お湯で落とせるタイプを選びましょう。

油分が多いのは避けよう

油分が多いますあだのらは避けたいですね。油分が多いとマツエク接着剤でもあるグルーに影響が出ます。マツエクを落としやすくしてしまいますし、油分がマツエクについたりすると重みでまつげに負担がかかることもありまので、油分が多いマスカラは避けましょう。

セパレートできるものが好ましい

マツエク女子におすすめなのが、セパレートできるマスカラです。セパレートとは、まつげ1本1本にマスカラを塗ることができるもので、ダマにならないように仕上げることができます。マツエクは決まったまつげに接着されているので、負担をかけないためにもセパレート塗りができるマスカラを選びたいですね。

美容液タイプの透明マスカラもおすすめ

美容液タイプの透明のマスカラもおすすめですよ。透明の美容液タイプのマスカラは、美容液成分を配合しているので、マツエクの持ちも良くしてくれますし、乾燥などの外部刺激からも守ってくれるので健やかなまつげをキープすることもできます。また、マスカラの下地としても使えるので便利ですよ。

マツエクにマスカラおさえておきたいポイント

ウォータープルーフのマスカラは使わない

マツエクマスカラで気をつけたいのが、ウォータープルーフタイプのますあだのらを使わないことです。ウォータープルーフタイプは滲みにくくメイク崩れのしないメリットがありますが、洗浄力の強いオイルクレンジングで落とさないときれいにメイクオフすることができません。オイルクレンジングはマツエクの天敵なので避けたいですね。

ビューラーは使わない

マツエクにマスカラを使うときは、ビューラーは使用しないのが鉄則です。ついついやりがちですが、ビューラーを使うとマツエクのデザインも変わってしまい、変な癖がついてそのまま戻らなくなります。マツエクを抱えているまつげを持ち上げることはかなりの負担にもなりますので、ビューラーの使用は避けるのが無難ですよ。

お湯で落ちるタイプも注意が必要

お湯で落ちるタイプのマスカラも注意が必要です。マツエクをつけていないまつげなら、お湯でも簡単に落とせるのですが、そこにグルーでマツエクをつけているとなると、接着部分にマスカラ液が入り込んでしまい、お湯だけでは簡単に落とせないこともあります。結果クレンジング不足でまつげへの負担も大きくなります。マスカラを塗るときは、グルーの部分は避けるなど対策をしておきましょう。

マツエクに塗ったマスカラの落とし方のコツは?

落とし方①オイルフリーのクレンジングで落とす

落とし方①は、マツエクはオイルフリーのクレンジングを使います。オイルフリーのクレンジングは、マスカラをしていなくてもアイメイクを落としたり普段のクレンジングとして使うこともあります。マツエク女子は、オイルフリーのクレンジングでも落ちるマスカラしか使えません。マツエクを長持ちさせるならクレンジング選びが重要で、落とし方も重要ですよ。

落とし方②クレンジングをなじませる落とし方

落とし方②は、クレンジングをなじませる落とし方をしましょう。クレンジング剤を手に取り、そのまま目元をくるくるクレンジングする方も多いのではないでしょうか?オイルフリーのクレンジングは、丁寧にクレンジングしないとマスカラ液などが残ってしまうこともあります。メイク汚れを浮き上がらすためにも、クレンジングをなじませる落とし方をしましょう。

落とし方③優しい圧でクレンジングする落とし方

落とし方③は、優しい圧でクレンジングする落とし方を心がけましょう。汚れを落としたい思う気持ちが早まってついゴシゴシやってしまう方もいますよね。とくにマツエク女子は、マツエクの持ちを良くするためにも、優しい圧でくるくるクレンジングするようにしましょう。クレンジング剤をクッション代わりにするイメージで優しく滑らせるように意識してみてくださいね!

落とし方④ぬるま湯をかけて洗い流す落とし方

落とし方④は、ぬるま湯をかけて洗い流す落とし方をします。クレンジングはお風呂に入りながらする方も多いかと思います。お風呂ならシャワーもあるし、洗い流すときはいつもシャワーで流すという方は要注意ですよ。シャワーの圧はまつげにとってかなりの負担になります。マツエクのデザインにも逆らうので、マツエクが下向きになったり水圧でマツエクが取れてしまうこともあります。

クレンジング後の洗い流しは、桶などのお湯をためて、手ですくってすすぐようにしましょう。この時に、クレンジングの洗い残しがないように気をつけてくださいね。

落とし方⑤なるべく水分を残さず拭き取る落とし方

落とし方⑤は、なるべく水分を残さず拭き取る落とし方も大切です。お風呂でのクレンジング後はマツエクに水分が残りますよね。クレンジングしたらすぐに、マツエクにある水分は落としておきたいものです。乾いたタオルなどで優しく水分を拭きあげて、まつげへの負担を少しでも短くしましょう。

落とし方⑥最後に冷風を当てて完全に乾かす

落とし方⑥は、最後に冷風を当てて完全に乾かすことも大切です。お風呂から上がると先に行いたいケアでもありますね。マツエクを乾かすときは、冷風をまつげの下から当てます。マツエクのカーブの流れに沿って持ち上げるようなイメージで乾かします。最後にスクリューブラシなどで毛並みを整えて完了です。

マツエクを長持ちさせるコツ

マツエク美容液で毎日ケア

マツエクを長持ちさせるコツですが、マツエク美容液でのケアが有効です。マツエク美容液には、保湿性分野、マツエクを保護してくれる成分などがたっぷり含まれています。同時に自まつ毛もケアし、健やかなまつげをキープすることができます。マツエクの美容液は、朝晩2回のケアがおすすめです。美容液はマスカラの下地としても使えるので、まつげのコンディションを整えたい時にもおすすめですよ。

寝る体制を意識する

マツエクを長持ちさせるなら、寝る体制も意識したいですね。いつも寝る体制が横向きの方は注意が必要ですよ。横向きで下側になっている方ほマツエクは取れやすくなります。なぜか片側だけマツエクの減りが早いと感じる方は、寝る体制が影響しているかもしれませんよ。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・スカルプDボーテ ピュアフリーマスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・スカルプDボーテ ピュアフリーマスカラは、渡辺直美さんがイメージキャラクターを務めており、インパクトもある人気のマスカラです。ピュアフリーマスカラは、120%ロングを叶え、お湯で簡単にオフすることができます。楽天市場で3部門1位を獲得するほどの人気ぶり。美容雑誌などにも取り上げられマツエクマスカラとしてはもはや常連商品です。

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーマスカラ
1,940円
楽天で詳細を見る

ひと筆でも簡単にスルスル塗れてセパレート塗りもできるのでマツエク女子にはうってつけ!しかもファイバーなしなのに驚異の120%ロングに仕上げてくれるので、まつげの長さを出したい方にもおすすめですよ。保湿成分として、ホホバオイルとアルガンオイルを配合しているので、刺激からもまつげを守りますよ。敏感な目元のことを考えて、7つの成分不使用にもこだわったマスカラです。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・クリニーク ラッシュパワーマスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・クリニーク ラッシュパワーマスカラは、崩れにくいのが特徴で、繊細ロングまつげに仕上がるマスカラです。クリニーク ラッシュパワーマスカラは、フットボール型のブラシで、下まつげなどの短いまつげもしっかりキャッチし、まつげ一本一本セパレート塗りができます。

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
1,880円
楽天で詳細を見る

崩れにくい処方で汗や皮脂、涙にも滲みません。もちろんお湯で簡単にメイクオフすることができますよ。セパレート塗りの他にも、しっかりカールも出してくれるので、なりたい印象も自由自在です。細いフットボール型のブラシなので、ダマにもなりにくいです。マスカラの最大の悩みでもあるダマが気になる方にもおすすめのマスカラです。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・デジャヴ ファイバーウィッグ マスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・デジャヴ ファイバーウィッグ マスカラは、「塗るつけまつげ」としても人気のマスカラです。まるでつけまつげのようなボリューム感とキープ力で、なりたい印象に仕上げてくれます。マスカラの液がフィルムに変化してまつげを包み込むので、汗や皮脂などを弾き、パンダ目も防いでくれます。

デジャヴュ dejavu ファイバーウィッグ ウルトラロング
1,480円
楽天で詳細を見る

デジャヴ ファイバーウィッグ マスカラは、保湿成分などの美容液成分も配合されているので、まつげケアをしながらメイクが可能です。お湯で簡単に落とせます。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・フローフシ モテマスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・フローフシ モテマスカラは、透明まつげ美容液いらずで健やかな美まつげに導くマスカラです。フローフシといえばアイラインも人気のブランドメーカーです。ひと塗りでまつげそのものがぐんと伸びたように仕上げてくれます。ナチュラルなのに目もとなのにくっきり鮮やかな印象に!まつげの存在感を際立たせる一品です。

フローフシ モテマスカラ 
1,480円
楽天で詳細を見る

独自の美容成分「エンドミネラルⓇ」を配合しており、まつげケアはもちろん、アイケアとしてもお使いいただけます。目元の乾燥が気になるという方にもおすすめです。さらにフローフシ モテマスカラは、汗水に強いウォータープルーフとお湯落ちフィルムタイプの両立を叶えた新技術「WPフィルムⓇ」を採用しており、汗や皮脂に強く、にじまないのにお湯で簡単にオフできます。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・EYEMANIA ミネラルマスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・EYEMANIA ミネラルマスカラは、独自のこだわり、ナチュラル処方のマスカラです。水の配合を0にすることで、艶やかさと保湿感をアップさせて。さらに速乾性にも優れたマスカラです。速乾性に優れているので、忙しい朝の時短にもなるのでおすすめです。こだわりのナチュラル処方で、メイク効果とスキンケア効果の両立を叶えた万能マスカラでもあります。

EYEMANIA アイマニア ミネラルマスカラ ボリューム ブラック
1,598円
楽天で詳細を見る

まつげにも優しい保湿成分のツバキ種子油も配合されており、乾燥などの刺激からまつげを守り、透明ツヤと腰のある美まつげに仕上げます。椿リッチオイルやミツロウなどまつげには嬉しい美容成分でリッチな使い心地を試してみてはいかがですか?

マツエク中におすすめの人気マスカラ・メイベリン ラッシュニスタブラック

マツエク中におすすめの人気マスカラ・メイベリン ラッシュニスタブラックは、軽いファイバーなのに、まつげの長さをアップさせてくれるマスカラです。ロングマスカラ売上No.1にも輝く人気のマスカラで、ショッキングピンクのようなカラーのボトルもなかなかインパクトがあり、女子力を高めてくれそうですね。

メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス
1,512円
楽天で詳細を見る

選べるカラーは全3色展開中です。メイベリン ラッシュニスタブラックは、まるでつけまつげのようなロング缶と上向きカールを実現してくれます。美しく長いまつ毛を追求した「ロング フィルム マスカラ」で、汗や涙でもにじまないのにお湯で簡単にオフすることができます。

塗りやすい超コンパクトブラシで、1本1本のまつ毛をとらえてセパレート塗りも簡単です。利用者の声と厳しいチェックの元作られた理想を形にした上向きマスカラです。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・コジット まつ毛&エクステコート

マツエク中におすすめの人気マスカラ・コジット まつ毛&エクステコートは、目元の印象を2倍キープしてくれるマスカラ美容液です。美容液といえば透明なものをイメージしますよね。マスカラ・コジット まつ毛&エクステコートは、透明ではなく、美容液なのにまるでマスカラのように色素を含んでいます。なので、まつげのケアをしながらマスカラ効果も期待できます。

コジット まつ毛&エクステコート美容液
1,198円
楽天で詳細を見る

これひとつあればマスカラなしでもボリュームアップを叶えてくれます。コジット まつ毛&エクステコートは、まつ毛とまつ毛エクステをコーティングし、水や油などの衝撃に強く、マツエクの持ちをアップさせてくれる美容液です。マツエク美容液は透明タイプを使っていて、マスカラの2重塗りが面倒な方にもおすすめですよ!

無着色・無香料・無鉱物油なので、敏感肌の方にもおすすめのマスカラです。まつげに潤いを与えながら切り毛も防いでくれますよ。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・マイサロン マツエクコートダブル

マツエク中におすすめの人気マスカラ・マイサロン マツエクコートダブルは、マツエクの持ちを良くしたい方におすすめの美容液です。マイサロン マツエクコートダブルは、「フィルムコート」がまつげを包み込み、まるでヴェールに守られているような感覚で、汗や水などの衝撃を強力にブロックしてくれます。まつげを1本1本コーティングしてくれるので、まつげの持ちも良くしてくれます。

マイサロン マツエクコートダブル
1,620円
楽天で詳細を見る

美容液タイプなので、色は透明なのですが、マツエクの持ちを良くすることでマスカラなしでもロングカールを叶えてくれますよ。無着色・無香料・無鉱物油・ノンオイルなのでまつげにも優しい処方です。マスカラでマツエクに負担をかけるのが不安な方は、マツエクの持ちを良くしたり、自まつ毛のコシやツヤを良くしてまるでマスカラをしているような印象に仕上げてみてはいかがですか?

マツエク中におすすめの人気マスカラ・B:TREAT(ビトリート) まつエク専用マスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・B:TREAT(ビトリート) まつエク専用マスカラは、次のマツエクのメンテナンス行くまでに、スカスカになったマツエクにおすすめのマツエク専用のマスカラです。これがあれば次のメンテナンスの日取りも伸ばすことができるので、マツエクのコストも抑えることができますよ。

B:TREAT(ビトリート) まつエク専用マスカラ
1,296円
楽天で詳細を見る

マツエクはつけてから時間が経つとスカスカになったりバラバラに並んだりしますよね。そんな悩みを解決してくれるのがこのマスカラで、まるでつけたてのマツエクが復活するよようなきれいな仕上がりに!時間が経って落ちたマツエクの間を埋めるようにコーティングし、自然な仕上がりに!さらに7種の美容液でまつげを保護しながら艶やかな美まつげに導きます。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・オペラ マイラッシュ アドバンスト

マツエク中におすすめの人気マスカラ・オペラ マイラッシュ アドバンストは、@コスメの口コミでも大人気のマスカラです。マツエク女子や普段のマスカラメイクにも選ばれています。速乾フィルムタイプのマスカラで、さっとひと塗りできれいにまつげが伸びて、速乾でメイク崩れも防いでくれます。

オペラ マイラッシュ アドバンスト
1,027円
楽天で詳細を見る

オペラ マイラッシュ アドバンストは、繊維なしで毛先まですっときれいにマスカラ液を塗ることができます。塗りにくい根元や毛先までしっかりセパレート!ダマや束になる心配もいりません。さらに美容液成分も配合されています。お湯で簡単オフができて、速乾マスカラなので、マスカラ液があちらこちらに付着するのが嫌な方もおすすめですよ。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・まつエクマスカラMAX2

マツエク中におすすめの人気マスカラ・まつエクマスカラMAX2は、楽天市場でも売れ筋の人気のマスカラです。まつげの1本1本をフィルム膜で優しく包み込みコーティングすることで、ツヤのある自然な印象に仕上げてくれます。独自処方のファイバーが皮脂や油を弾き、マツエクの持ちもアップしてくれます。

まつげエクステ専用コーティング まつげエクステマスカラ MAX2
1,500円
楽天で詳細を見る

高級天然成分ブラックべンナイトを使用することで驚異のボリューム感!お湯で落ちるのに汗水に強いフィルムタイプです。まつエクマスカラMAX2は、マツエク専用に作られており、マツエク女子には嬉しいオイルフリーです。高級化粧品成分のロイヤルゼリーも贅沢に配合。しなやかでボリューミーな印象に仕上げるマスカラです。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・ファンキープロテクションラッシュ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・ファンキープロテクションラッシュは、マツエクサロンでも取り入れられている高機能なマスカラです。日本製で化粧品認可を受けたクオリティと育毛成分を配合した高機能なマスカラは、アイリストの間でも人気のマスカラなんです。まつげを1本1本きれいにセパレートできるフシ付きブラシです。

ファンキープロテクションラッシュ
1,620円
楽天で詳細を見る

まつげエクステのコーティング剤により、透明感溢れる美しい目元を上向きキープしてくれます。美容成分として、セラミド、センブリエキス、植物性コラーゲンなどが配合されています。育毛成分も配合されているので、まつ育も同時にできる優れものですよ!

マツエク中におすすめの人気マスカラ・silver植物性まつげエクステ専用マスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・silver植物性まつげエクステ専用マスカラは、デザイン性にも注目で、キラリと輝くシルバーボトルが上品なマスカラです。見た目だけでなく中身も高機能!マツエクをよりボリューミーな印象に仕上げてくれるので、もっとボリュームを出したい方におすすめです。

silver植物性まつげエクステ専用マスカラ
1,361円
楽天で詳細を見る

ビタミンやローヤルゼリーなどの植物成分を配合しており、まつげを乾燥や外部刺激から守り、艶やかなまつげをキープします。植物性なので、まつげにも優しいです。silver植物性まつげエクステ専用マスカラは、まつげエクステの後、24時間後に使用することをおすすめします。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・デコラガール マスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・デコラガール マスカラは、その日の気分やコーデに合わせてカラーを変えたい方におすすめのマスカラです。選べるカラーは全4色展開中です。驚きの高発色で、つけたてのカラーが長時間続きます。最近では、マスカラのカラーもブラック以外を使う方も増えました。

デコラガール カラーマスカラ パープル
1,620円
楽天で詳細を見る

その日の印象でマスカラの色も変えて日替わりメイクを楽しみたい方に是非おすすめです。いつもとは違う刺激が欲しいと思う方、いかがですか?まつげにやさしい美容液成分贅沢14種配合でツヤのある美まつげをキープします。涙・汗・皮脂にもにじみまない、ウォータープルーフなのに、お湯で簡単にオフできますよ。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・ピメル すっぴん風クリアマスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・ピメル すっぴん風クリアマスカラは、塗っているのがバレない透明タイプのマスカラです。マスカラってバレないナチュラル感ですっぴん風メイクにもおすすめの透明マスカラです。黒と茶のファイバーをハーフ&ハーフMIXすることで、抜け感あのるすっぴん風な仕上がりに。透明なマスカラだから、濃くなりすぎず自然に伸びたような仕上がりに!

ポーラデイリーコスメ ピメル すっぴん風クリアマスカラクリア
1,080円
楽天で詳細を見る

もちろん透明マスカラはお湯で簡単オフができます。この透明マスカラは、黒と茶のファイバーの色素を含んでいるので、完全透明というよりは、黒と茶の色が薄づきでマスカラ効果も期待できます。すっぴん風で透明感を出したい方におすすめです。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

マツエク中におすすめの人気マスカラ・ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムは、可愛いお嬢様のイラストが人気のマスカラです。お湯でふやかして洗顔料で落とせる新感覚のマスカラです。マスカラ特有の繊維がポロポロ落ちる悩みを解決してくれるマスカラです。

ヒロインメイク SP ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム
1,123円
楽天で詳細を見る

マツエクがスカスカになり、メンテナンスにいく手前に使うのがおすすめのマスカラです。水・皮脂・こすれに強くパンダ目も防いでくれます。速乾性にも優れているので、塗った瞬間乾きます。メイク直しや時短メイクにもおすすめです!

マツエク中におすすめの人気マスカラ・インテグレート マツイクガールズラッシュ ピュアキープ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・インテグレート マツイクガールズラッシュ ピュアキープは、傷んだまつげをケアしながら透明感のある艶やかな美まつげに仕上げるマスカラです。キューティクル損傷保護成分で、ビューラーや外部刺激で痛むまつげをしっかりケアし、透明感あふれる健やかな美まつげに!

インテグレート マツイクガールズラッシュ ピュアキープ
1,296円
楽天で詳細を見る

インテグレート マツイクガールズラッシュ ピュアキープは、なりたい印象の5つから選べます。お茹で簡単オフのマスカラです。まつげの長さも出したい方におすすめで、切れ毛防止成分や艶出し成分などが配合されています。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・アネックス アイデザインズ ロングカール&ボリュームマスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・アネックス アイデザインズ ロングカール&ボリュームマスカラは、マツエクなしでもまるでマツエクのようなロング感とカールを実現します。重ね塗りしてもダマになりにくいのが特徴です。7つの保湿成分配合で、にじまずお湯で簡単オフができます!つけま&マツエクとの相性バッチリで、短いまつげもしかっりキャッチして透明感溢れるしなやかな美まつげに導きます。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・BEAUTE Rroi パワーボリュームマスカラ

マツエク中におすすめの人気マスカラ・BEAUTE Rroi パワーボリュームマスカラ繊維入りのマスカラで、ボリューム・長さを出したい方におすすめのマスカラです。さらに、マツエクを強調したいという方にもおすすめのマスカラですよ!

パワーボリュームマスカラ
1,400円
楽天で詳細を見る

BEAUTE Rroi パワーボリュームマスカラは、美容業界でも支持されている、知る人ぞ知るマスカラです。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・アヴァンセ マツエク プロテクトマスカラ ブラック

マツエク中におすすめの人気マスカラ・アヴァンセ マツエク プロテクトマスカラ ブラックは、マツエクの根元から持ち上げてくれるマスカラです。「重みで落ちてきたカールを持ち上げて上向きにしたい」「マツエクを長持ちさせてコスパを良くしたい」などの悩みを解決してくれるマスカラです。

アヴァンセ マツエク プロテクトマスカラ ブラック
1,620円
楽天で詳細を見る

アヴァンセ マツエク プロテクトマスカラ ブラックは、オイルフリーでグルーも溶かさないので安心ですね。セパレートアーチ型のブラシを採用しており、自まつ毛を根元からしっかり持ち上げて上向きカールに仕上げてくれます。美容保湿成分配合で、透明感とツヤのある健やかな美まつげに!お湯で簡単にオフできます。

マツエク中におすすめの人気マスカラ・ DHCアイブロー&マスカラコート

マツエク中におすすめの人気マスカラ・ DHCアイブロー&マスカラコートは、いつものメイクに重ねるだけで落ちない・にじまないを実現してくれる透明マスカラコートです。「キープコート成分」を含んだ速乾性の高い透明ジェルが、アイブロウやマスカラが落ちるのを防いでくれます。毛を1本1本コーティングすることで、メイク崩れのないつけたてが持続します。

DHCアイブロー&マスカラコート
1,080円
楽天で詳細を見る

ウォータープルーフで皮脂・汗・涙・水・こすれからもしっかり守り、メイク直しの手間も省けちゃいます。パラベンフリー・オイルフリー・無香料の無添加でお肌にも優しい処方!お手持ちのマスカラと合わせて透明マスカラコートでメイク直しも必要ないメイクし立てをキープしてはいかがですか?

マツエク中でもマスカラをつけてなりたい印象に!

マツエク女子におすすめのマスカラいかがでしたか?マスカラは塗り方や商品によってなりたい印象を変えられる画期的アイテムですよね!最近では、マツエクも主流になっているので、マツエク女子でも使えるマスカラもたくさんあります。皆さんも、この記事を参考にマツエクとマスカラを合わせてなりたい印象になってくださいね!

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ