ルリビオのゾンビパックが話題!効果・使い方・口コミ情報を調査!

今話題のルリビオの存じパックをご存知でしょうか?ゾンビパックとはまた恐ろしいネーミングですが、1回使っただけでも効果が実感できるほど効果が高いと口コミでも評判です。そんな話題のルリビオのゾンビパックの効果や使い方、口コミ情報などをご紹介します。

目次

  1. ゾンビパックとは
  2. ゾンビパックの効果
  3. ゾンビパックの成分
  4. ゾンビパックはこんな人におすすめ
  5. ゾンビパックの基本の使い方
  6. ゾンビパックの効果的な使い方
  7. ゾンビパックの口コミは?
  8. ゾンビパックを使うときの注意点
  9. ゾンビパックでシワやたるみの気にならないお肌を!

ゾンビパックとは

ゾンビパックとはコスメメーカーのルリビオの商品です。ゾンビパックとはまた恐ろしいネーミングですよね。一体どんなパックなんだろうと気になりませんか?ゾンビパックはルリビオ以外からも販売されていますが、それはゾンビの顔がプリントされたもので、ハロウィンの時期なんかに人気が上がりますよね。ルリビオのゾンビパックはそういったものとは違います。

ルリビオのゾンビパックはシートタイプのパックではなく、塗るタイプのパックです。そのパックを顔に塗ると、塗った部分に引き攣れが起こり、キューっと縮んでしまうので、顔はしわしわの状態になって、まるでゾンビのように見えるんです。ゾンピパックとはそういったところからつけられたものなんです。

ルリビオのゾンビパックは、テレビなどでも紹介された商品で、その効果の高さが口コミでも人気です。早い方なら1度の使用でもしっかり効果を実感できるほど即効性もあります。使うごとにお肌の改善が目に見えてわかるので、パックを続けるのが楽しみになりますし、リピーターを続出している人気商品です。

ゾンビパックの効果

早い方ならたった1回パックしただけでもその効果が実感できるゾンビパック。スキンケアは使い続けてやっとなんとなく効果が実感できるものが多いので、即効性かあるのは嬉しいですし、お手入れを頑張る励みになりますよね。一般的なパックの効果といえば、保湿や美白に対する効果がほとんどですよね。でもルリビオのゾンビパックはもっと嬉しい効果が!

ルリビオのゾンビパックの効果は、一般的なパックと同じく保湿をしてシワを改善するだけではなく、緩んだお肌を引き締めてリフトアップする効果が!年齢とともに表情筋は衰えてきますから、重力の影響でどんどん緩んだりたるんだりします。ゾンビパックとはそんな緩みやたるみを引き締めてくれる効果があるので、ほうれい線改善やフェイスライン引き締めに効果が期待できます。

またメイク落としや洗顔で落としきれないお肌の汚れや古い角質も取り除いて、美容成分を浸透せてくれるので、お肌に透明感も出てきます。回数を重ねてお肌のシワやたるみが改善されると、パック中の引き攣れも減ってきますよ。

ゾンビパックの成分

シワだけでなくゆるみやたるみを引き上げてくれるゾンビパックとは、どんな成分でできているのでしょうか?ゾンビパックに配合されている成分は、卵成分のアルブミン、小麦粉、コーンスターチ、シルク、ヨクイニン、サンゴ末、グリチルリチン酸2K、ピリドキシンHC1、リン酸アスコルビルMg、香料です。

ルリビオのゾンビパックは、お肌が弱い方でも安心して使える、無鉱物油、ノンパラベン、ノンオイル、石油系界面活性剤不使用、タール系色素不使用、紫外線吸収剤不使用です。

ゾンビパックに使われているアルブミンは卵由来のものですが、アルブミンに含まれるアミノ酸は天然保湿成分のひとつです。私たちの角質層にも含まれています。シワを防いだり、お肌を柔らかくしたり、肌荒れを防ぐ効果があります。即効性が期待できるとされている成分なので、アルブミンが配合されているゾンビパックもその効果を実感しやすいんですね!

ゾンビパックはこんな人におすすめ

ルリビオのゾンビパックはどんな方使っても良いというわけではありません。お肌にハリや透明感がある若い方にはあまり向いていません。もちろん若くて美意識の高い女性が使っても問題はありませんが、若い方はしわもたるみもなく透明感があります。そんな特に肌トラブルを抱えていない方が使っても、ゾンビパックの効果をあまり実感できないからです。

ゾンビパックとはテレビや口コミでも効果が高いと話題のパックですから、使うからにはやはり効果を実感したいですよね?ゾンビパックがおすすめなのは、シワやたるみ、くすみなどが気になりだした大人の女性です。どんなに丁寧にスキンケアを続けていても、やはり年齢には勝てない部分が出てきます。普段のスキンケアでは補えない部分をゾンビパックで補うんです!

早い方では30歳を過ぎると頬のたるみやほうれい線、フェイスラインのゆるみやたるみが気になってきます。ルリビオのゾンビパックとはそういった悩みに対応しているパックなので、シワやゆるみ、たるみが気になっている方にこそおすすめです。

ゾンビパックの基本の使い方

それでは口コミでも評価の高いゾンビパックの基本の使い方をご紹介します。ゾンビパックはジェルやクリームではなく粉状のパックです。別の容器に必要な分を入れ、水を少しずつ加えながらかき混ぜます。ゆるいペースト状になったら、専用の刷毛で顔全体に塗ります。このとき生え際や眉毛、まぶたは避けてください。

顔に塗ってから10分くらいすると、パックが縮んで引き攣れてくるので、ひび割れている部分に再度ゾンビパックを塗って15分から20分ほどパックしましょう。時間が経ったらぬるま湯で洗い流して、通常のスキンケアで保湿をしてください。

ゾンビパックは一般的なパックよりも手間と時間がかかりますが、その効果を思えばなんてことはありません。急いでいるときには向いていないので、時間に余裕があるときにやると良いですよ。パックの頻度は週に1回~2回がベストです。やり過ぎに注意しましょう。

ゾンビパックの効果的な使い方

ゾンビパックのさらに効果的な使い方をご紹介します。パックは顔だけにする方が多いですが、顔よりも年齢があらわれやすいのが首やデコルテ部分です。顔はファンデーションやコンシーラーである程度、肌トラブルをカバーして、実年齢より若く見せることはできますが、首やデコルテ部分はそうはいきません。

ゾンビパックの効果的な使い方は顔と一緒に首やデコルテ部分までパックをする方法です。首やデコルテはくすみやシワが出やすい部分ですから、この部分までしっかりゾンビパックするのがおすすめですよ。

ゾンビパックの口コミは?

それでは実際にゾンビパックを使っている方の口コミをご紹介します。口コミを見れば、どんな商品なのか想像がつきやすいですよね!

こちらの口コミでは、ゾンビパックは即効性があるといわれているので、たった1回のパックでも汚れや古い角質やくすみが取れて、透明感が実感できているようですね。引き締め効果によって頬のたるみが改善されほうれい線や小顔効果も実感できたそう!

こちらの口コミでは、シワ伸ばし効果を実感できたとのことです。パックして10分ほどでパックがキューっと引き攣れを起こすので違和感を感じますが、それによってシワが改善されれば嬉しいですね。

こちらの口コミでは、ゾンビパック後のお肌のつるつる感を実感できたということです。古い角質がたまっているとお肌は乾燥してゴワゴワしてきますが、ゾンビパックで古い角質が取れるとお肌はつるつるに!

こちらの口コミではゾンビパックでリフトアップを実感できたということです。だんだん年齢とともに頬やフェイスラインがたるんでくるので、定期的にパックをしてリフトアップすると顔がスッキリしますね。

ゾンビパックを使うときの注意点

口コミでも評価や人気が高いゾンビパックですが、使う上で注意したいことがあります。それはゾンビパックの成分です。ルリビオは天然エキスにこだわった自然派化粧品メーカーですが、天然エキスだからといってすべての方に安全というわけではありません。

ゾンビパックには卵由来のアルブミンと小麦粉が使われています。卵アレルギーの方や小麦粉アレルギーの方は使うとアレルギー症状が出てしまうので使えません。卵や小麦粉に対してアレルギーのある方は、使用しないようにしてください。

ゾンビパックでシワやたるみの気にならないお肌を!

即効性があって効果が高いと人気のルリビオのゾンビパック。諦めていたシワやたるみなどもゾンビパックなら改善が期待できそうですね!週に1回のゾンビパックでシワやたるみの気にならないお肌を目指しましょう!

Thumbパックの効果的な頻度は毎日?やり方をしっかり知って美肌になろう! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ

関連するキーワード

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ