ミスディオールのヘアミストは男ウケ良し!使い方や香りについて

クリスチャン・ディオールから発売されているミスディオールヘアミストを知っていますか?大人気の香水のミスディオールから普段使いのために作られたヘアミストなんです。憧れのブランドから発売され、モテるフレグランスとして話題のヘアミストについてご紹介します!

目次

  1. クリスチャン・ディオールが長年あたためてきた香り
  2. 有名人の愛用者も多いミスディオールの香水
  3. ミスディオールの香りの魅力
  4. 人気のミスディオールの香りがヘアミストに!
  5. ミスディオールを日常使いできると人気
  6. ミスディオールヘアミストの口コミは?
  7. 香水とは一味ちがうヘアミスト
  8. つけるだけで魅力的な女性に
  9. ミスディオールの香りを髪にまとう
  10. 男ウケ抜群!恋に効くヘアミスト!
  11. 高級感があり可愛らしいボトルデザイン
  12. ミスディオールヘアミストの使い方
  13. ミスディオールヘアミストはどんな香り?
  14. 日本人にも使いやすい香り
  15. フレッシュな香りが長持ち
  16. 髪を健やかに整える成分を配合
  17. ミスディオールヘアミストでいい香りの髪になろう!

クリスチャン・ディオールが長年あたためてきた香り

クリスチャン・ディオールというと、エレガントさと新鮮さを兼ね備えていて、幅広い世代の女性たちから長年愛されているブランドですよね。そのなかでもミスディオールの香水は、クリスチャン・ディオール自身が「長く愛される香水をつくるためには、まずその香りがクリエイター自身の心をつかまなくてはならない」とその発売前から長年大切に温めていた香りなんです。

ミスディオールは愛と自由を象徴するフレグランスとして発売され、その名前のとおり現在はクリスチャン・ディオールというブランドのアイコンとなっていますね。美しい花の香りとクリスチャン・ディオールの世界観が多くの女性の心をつかんでいるんです。こだわりぬかれた香りに魅される女性も多いので、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれているようです。

有名人の愛用者も多いミスディオールの香水

クリスチャン・ディオールはコスメやアクセサリーも大人気ブランドですが、やはりクリスチャン・ディオールの代名詞とも言えるミスディオールの香水は、多くの女性たちから支持されているようです。ミスディオールの香水は、女優やモデルなど有名人の愛用者が多いことでも知られているんです。

飽きのこないデザインとエレガントな香りは使う人を選ばないところが、美容にこだわりの強い女優やモデルの方たちにもファンが多い理由かもしれません。モデルで女優の三吉彩花さんも自身のインスタで、ミスディオールの香水を紹介していました。可愛らしさとエレガントさを兼ね備えたミスディオールの香水は、世代を問わずたくさんの女性から愛されているようです。

ミスディオールの香りの魅力

ミスディオールの香水を代表する香りは、「オードゥパルファン」です。ローズウッドで飾られた爽やかでセンシュアルな香りをテーマにしており、洗練されたローズの香りが人気のフレグランスです。四角いガラスのボトルにおさめられたピンク色の香水と、シルバーのリボンがあしらわれたデザインが可愛らしさをエレガントさを演出していますね。

もう一つミスディオールの香水のなかで人気の香りが、「ブルーミングブーケ」です。最初に香るのはマンダリンやベルガモットなどのみずみずしくフルーティな香りで、ピオニーやフェミニンなローズの香りが徐々に現れます。最後にはホワイトムスクのやわらかく落ち着いた香りが全体を優しくつつみこんでくれる花々の香りにインスピレーションを受けた人気の香水です。

Thumb香水のブランドで女性におすすめは?人気アイテムをランキングで紹介! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

人気のミスディオールの香りがヘアミストに!

フレグランス部門で1位に選ばれたヘアミスト!

そんな大人気の香水「ミスディオール」から、魅惑的なエレガンスを演出するフレグランスとして、新しくヘアミストが誕生しました。発売後にあっという間に人気に火がついて、美容雑誌のベストコスメ特集ではフレグランス部門で第1位を獲得したそうです!クリスチャン・ディオールのこだわりの香りのヘアミストを髪にまとうことで、気持ちやしぐさもエレガントになりそうですね。

美容にこだわりがある人たちの注目度も高く、ベストコスメのフレグランス部門でヘアミストは第1位に選ばれて人気が一気に高まりました。おしゃれなパッケージとクリスチャン・ディオールの人気で話題性も高いので、プレゼントに選ぶ人も多くたくさんの女性から支持されています。仕事をがんばった自分へのご褒美としてミスディオールヘアミストを購入する女性も多いようです。

ミスディオールを日常使いできると人気

ミスディオールヘアミストはふんわり香るので普段使いしやすい!

ミスディオールのヘアミストは、細かい香りの粒子が髪全体を優しく包み込んで、髪が揺れるたびにふわっといい香りがするんです。髪にぐっと近づいた人だけキャッチできる男ウケする香りは、メイクや香水もやりすぎずこなれ感を大切にする今の女性のニーズにマッチしているのかもしれません。税別4500円で販売されており、ヘアミストは香水よりも買い求めやすいところも人気なんです。

香水よりもスリムなボトルなので、バッグに入れて持ち運ぶのにもよいかもしれません。オフィスやちょっとしたお出かけのときなどにシュッとひとふきすれば、よい香りに癒されて気分がリフレッシュできそうです。自然に香るミスディオールのヘアミストを1本持っておくと使い方も広がり、さまざまなシーンでほのかにいい香りがするエレガントな女性になれるのではないでしょうか?

ミスディオールヘアミストの口コミは?

ミスディオールヘアミスト使用者の声

ディオールのヘアミストを実際使ってみた女性の口コミを調べてみると、いい香りがすると言われたり「どこの香水を使っているの?」と聞かれることが多いようです。こちらの口コミでもいい香りだと言われるときにはだいたいミスディオールのヘアミストを使っているときだと書かれています。上品な香りは男ウケもよいのでリピーターが多いのも特徴のようです。

ミスディオールのヘアミストは男ウケしてモテ効果があるだけでなく、もちろん女性からのウケも抜群です!上品で使い方を選ばない香りなので、上司や両親など目上の年代の方たちからも好印象になれすヘアミストなんです。こちらの口コミでは、部屋にほんのり残ったミスディオールのヘアミストの香りにときめいているようですね。周りの人を幸せにする香りを、あなたも使ってみませんか?

香水とは一味ちがうヘアミスト

ミスディオールヘアミストは香水とどう違うの?

いい香りはさせたいけど、強い香りになってしまうことには抵抗があるという女性にこそ使ってもらいたいのがミスディオールのヘアミストなんです。ミスディオールから出ているフレグランスですが、髪専用に作られているヘアミストなので優しくふんわり香ってくれます。さらに保湿の効果もあるので、男ウケするきれいな髪に見せてくれるというのはまさに一石二鳥で嬉しい使い方ですね。

髪専用のヘアフレグランスなので、髪を保護しながら香りもつけてくれるミスディオールのヘアミスト。歩いているときや振り返ったときなど髪が揺れる動きに合わせてふわっと香るので、さりげなく近づいたときやすれ違った相手に「いい香りだな」と印象に残るのもミスディオールのヘアミストのおすすめポイントです。香水よりもほのかな香りで、男ウケするのも納得できそうです。

つけるだけで魅力的な女性に

多くの女性を魅了し続けているクリスチャン・ディオールのコスメですが、そのなかでもミスディオールのヘアミストはまとうだけで女性の気分をあげてくれるようです。香りは目には見えませんが、いい香りがするというだけで幸せな気分になれる女性は多いですよね。ミスディオールのヘアミストは、ほのかな香りで使うシーンを選ばないので毎日のお出かけにもおすすめです。

ミスディオールのヘアミストは、使い方で香りが持続するので髪にふりかければ1日中いい気分で過ごせそうですね。自分の好きな香りを身にまとってワクワクいる女性は、それだけで魅力的でキレイに見えます。自分へのご褒美としてミスディオールのヘアミストをゲットしてみてはいかがでしょうか?

ミスディオールの香りを髪にまとう

手に入りやすいヘアミストならではの魅力

女性なら誰でも憧れるブランドのクリスチャン・ディオール、香水には手が届かないという女性にもヘアミストからならお試しいやすいかもしれませんね。毎日使うたびにミスディオールの香りをまとうことができるので、自然と美人どもアップしていきそうです。使い方によっては、ヘアミストの方が香水よりも香りの持ちがよいと感じる女性もいるようです。

使い方として気になるのは、香りが強くてオフィスなどには向かないのではないかという点ではないでしょうか?香水を買い求める多くの女性は百貨店などで購入する際に、香りが強くなってしまわないかなどを美容部員に相談するそうです。そんなときもミスディオールのヘアミストなら、ふんわりとほのかに香るのでオンでもオフでも使い方を選ばず安心です。

男ウケ抜群!恋に効くヘアミスト!

モテると話題のミスディオールヘアミスト

ミスディオールのヘアミストは、使うとモテ効果がある男ウケするフレグランスとしても話題なんです!いい香りがする女性には思わず男性も振り向いてしまいますよね。強すぎない香りのヘアミストは、髪が揺れたときなど動きに合わせてふいにいい香りがして、思わずドキッとするというのが男ウケのポイントのようです。男ウケを意識した使い方で、好きな人へにアピールにもおすすめです!

いい香りのする女性が嫌いという男性はいませんよね。香水は苦手という人でも、髪からほんのり香るヘアミストならさりげなく好印象を与えることができて男ウケします。何より自分の好きな香りをまとっている女性は、ご機嫌でいられるのでそんな笑顔の女性には男女問わず人が集まってきそうです。ミスディオールヘアミストは男ウケだけでなく周りを幸せにする香りかもしれません。

Thumb恋コスメまとめ!プチプラからブランドまで効果絶大なのはどれ? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

高級感があり可愛らしいボトルデザイン

ミスディオールヘアミストの美しいボトル

ミスディオールのヘアミストのボトルのデザインについてご紹介します。ミスディオールの香水と同じようにガラスでできたヘアミストのボトルは、すっきりとした美しいデザインです。シンプルなデザインにヘアミストのうすいピンク色が見えるのが可愛らしくて、「MissDior」と英語で書かれたロゴにときめいてしまいますね。

前面はシンプルなデザインですが、ミスディオールヘアミストのボトルの側面には千鳥格子の柄が彫られています。ガラスのボトルを傾けると彫刻された千鳥格子の柄が浮かび上がってアクセントになっています。細かい所までこだわり抜かれたヘアミストのボトルデザインは、眺めているだけでも幸せな気持ちになれそうですね!

ミスディオールヘアミストの使い方

ミスディオールのヘアミストの使い方についてみていきましょう。こちらの口コミでは、朝の髪にヘアミストを2プッシュするという使い方をしているそうです。1日ほんのりとした香りになる使い方は、すれ違ったときにいい香りがするという効果があるので、男ウケだけでなく親世代からも評判がよく人気があるようですね。

こちらの方の口コミでは、後頭部にシュッとひとふきするという使い方をしているようです。夏の暑い時期などは、冬よりも香りがしっかりと出るので、「ちょっともの足りないかな?」と感じるくらいの使い方でも充分いい香りになります。香水では香りが強くて酔ってしまうという方にもおすすめの使い方です。

ミスディオールヘアミストはどんな香り?

ミスディオールのヘアミストはどんな香りなんでしょうか?実際に使ってみた女性の口コミについて調べてみました。こちらの口コミでは、最近のお気に入りのコスメとしてミスディオールのヘアミストの感想を「嫌味のない軽やかで気品のある香り」と好評価のようでした。重たくならない香りなので、さわやかな香りが好まれる夏の期間など、季節や使い方を選ばないのは嬉しいですね。

ミスディオールのほんのり優しい香りは、女性らしくて人気です。こちらの口コミでは春の花のような可憐な香りだと好評価のようですね。可憐か可愛らしい香りなだけでなく、凛とした女性らしい香りもあるようなので、エレガントな雰囲気が好きな大人の女性にもおすすめです。可愛らしさとエレガントさの両方の香りをまとう使い方ができるのはミスディオールヘアミストの魅力のようです。

日本人にも使いやすい香り

もともと海外ほど香水の文化が根強くなかった日本では、どちらかというと濃厚でセクシーな香りよりも清楚でほのかな優しい香りを好む人が多いようです。そこでミスディオールのラインから出たヘアミストは、香水よりもほどよく香る優しい香りなので使いやすいと感じるのではないでしょうか?

香りの強い香水だと好みも分かれるから気になるという女性にとって、いかに上手に香りを楽しめる使い方はとても大切になってきますよね。ミスディオールのヘアミストは、あまり香水をつけていきにくい場所でも、ほのかに香る使い方をしたいという女性にもおすすめです。

フレッシュな香りが長持ち

ミスディオールヘアミストの香りは、どれくらい持続するのでしょうか?ミスディオールは男ウケもする印象的な香りですが、ヘアミストとなるとあまり香りが持続しないのではないかと思ってしましますよね。一般的にはミスディオールのヘアミストを、朝に1〜2プッシュほど髪に振りかけると夜までいい香りが持続すると言われています。

こちらの口コミでもフレッシュな花の香りが長続きしたと好評かのようですね。しかし香りの持続効果はその日の気温の変化や、天気や湿度によっても変わってきてしまうので半日ほど香りが続くと感じる方もなかにはいるようです。持ち運びできるサイズで、香りも強くないので夕方のメイク直しのときなどに、シュッとさりげなく髪にふりかけて香りを楽しむのもよいかもしれません。

髪を健やかに整える成分を配合

ミスディオールのヘアフレグランスは、華やかな香りを髪にまといながらも、髪を健やかに保つ成分が配合されているのも人気のポイントなんです。アルコールが使われていないので、地肌についても安心で毎日使うヘアミストとしては嬉しいですね。髪に優しい有用成分を含んでおり、髪をほのかな香りでドレスアップしてくれるのがミスディオールヘアミストの魅力です。

ヘアミストを使うときは必ず乾いた状態の髪に使うようにしましょう。濡れた髪に使っても効果も香りも半減してしまいます。乾いた髪の上から10〜15cmほど離してスプレーしてなじませると、ふんわりと香りが持続します。顔にかかってしまうのが気になるという方は、髪の内側から外に向かってスプレーしたり毛先のみに2プッシュほどかけてから馴染ませるとよいようです。

ミスディオールヘアミストでいい香りの髪になろう!

人気ブランドのクリスチャン・ディオールから発売されている、ミスディオールヘアミストについてご紹介しました。ミスディオールの香りの魅力や、口コミによる使い方のポイントなどをぜひ参考にしてみてください。

男女問わず愛され続けているミスディオールのヘアミストで、あなたの髪にみずみずしい花の香りをまとってみませんか?香水よりも手に入れやすい価格で、持ち運びもしやすいサイズなのでぜひ毎日の自分磨きのためにゲットして美人度をアップさせちゃいましょう!

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ