ユニクロコーデ・レディースまとめ!人気アイテムで秋冬をおしゃれに!

ユニクロのレディースが暖かく可愛いと人気です。秋冬にぴったりの豊富なカラーはコーデに使いやすく、暖かいユニクロのレディースは女子の味方です!今回はユニクロの秋冬の人気アイテムをご紹介します。秋冬のおしゃれコーデの参考にしてください。

目次

  1. 秋冬レディースコーデもユニクロが人気!
  2. ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム1:コート
  3. ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム2:カーディガン
  4. ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム3:ニット
  5. ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム4:パンツ
  6. ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム5:ワンピース
  7. ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム6:小物
  8. 今季トレンドのレディースノーカラーコート
  9. 高見え狙いはチェスターコート
  10. シンプルコーデにグレーカーディガンをプラス!
  11. ユニクロのカシミア素材ニットは必須!
  12. 大人っぽさは引き続き人気のワイドパンツで
  13. 使い勝手抜群!ユニクロのアンクルパンツ
  14. ニットワンピースでおしゃれの時短コーデ
  15. バランス重視のレディースレギンスで足元も暖か
  16. おしゃれと防寒ならユニクロ!
  17. 秋冬のレディースコーデはユニクロでおしゃれに!

秋冬レディースコーデもユニクロが人気!


ユニクロにはおしゃれで旬なレディースアイテムがたくさん揃っています。おしゃれな秋冬の人気アイテムを簡単にコーデに取り入れることができます。プチプラでおしゃれな秋冬コーデが多いのはもちろんのこと、ユニクロは着まわしができて実用性抜群です。使いやすくて優秀なユニクロの人気アイテムで秋冬をおしゃれに過ごしましょう。

秋冬はおしゃれの季節でもありますが、寒さが厳しくなるとついつい暖かさ重視のコーデになってきますよね。女子は、やはり寒さが厳しい中でもおしゃれで素敵なコーデを楽しみたいものです。しかし、毎日のコーデとなると特に秋冬は金銭的にも高めのお洋服が多く、お財布が大変なことになってしまいます。できればプチプラなもので人気アイテムを揃え、上手にコーデしたいですね。

プチプラでおしゃれなレディースの注目アイテムが揃っているのがユニクロです。ユニクロのおしゃれな秋冬レディースアイテムは、カジュアルからビジネス、デートまで着まわし力も抜群で大活躍します。トレンドの人気レディースアイテムをゲットしてユニクロのおしゃれコーデを楽しみましょう!

ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム1:コート

ユニクロの秋冬レディースコーデの人気アイテム1は、コートです。コートは肌寒い秋から本格的な冬まで大活躍の必須アイテムですよね。おしゃれなコートを1枚さらりと羽織れば、秋冬コーデ完成です!ユニクロには暖かなダウンコートから、今年人気のノーカラーコート、チェスターやムートン、トレンチコートまでしっかりトレンドを抑えたコートが豊富にあります。

秋冬の外出に欠かせないコートですが、意外と同じものを着回してばかりという人も少なくありません。そんな人にとってプチプラで、シンプルデザインの着回しが得意なユニクロはとても強い味方です。最近はデニムジャケットやレザージャケットをインナーにして、ニットコートをコーデするなどアウター選びでもスタイルがかなり変わってきています。

ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム2:カーディガン

ユニクロの秋冬レディースコーデの人気アイテム2は、カーディガンです。カーディガンは取り入れるだけでコーデに季節感が出るアイテムです。ユニクロでは1着で秋冬のおしゃれコーデが叶うカラーのカーディガンがたくさん出ています。しかも秋冬だけではなく、春先まで重宝するアイテムなので何枚でも揃えておきたいですね。

ユニクロのカーディガンはシンプルで大人っぽいコーデから、メンズライクなコーデ、デートや通勤にも使えます。カーディガンにおもいきり明るいピンクやイエローを持ってくると、大人なおしゃれな上品スタイルになります。肩にかければポイント使いにもなりますし、シンプルなデザインなので、地味になりすぎないようにコーデのバランスを考えてみましょう。

ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム3:ニット

ユニクロの秋冬レディースコーデの人気アイテム3は、ニットです。毎年人気のユニクロのレディースニットはプチプラでありながらも上質で、コーデに重宝するアイテムです。秋冬のレディースアイテムとして、ユニクロのニットは必須ですね。ユニクロには、素材やデザインなど様々なニットが揃っていますのでぜひチェックしましょう。

ニットは温かみがあり、ふんわりとしていてレディースアイテムの中でも女性らしいアイテムです。特にユニクロはサイズ展開や素材も豊富な上、シルエットが綺麗なので自分の体にあったニットを見つけることができます。とても使い勝手が良いので、色違いで揃える人も多いユニクロの優秀アイテムですね。ファーのバックを合わせて、大人可愛く着てみましょう。

Thumbユニクロのリブニットが優秀!大人カジュアルなコーデの主役に! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム4:パンツ

ユニクロの秋冬レディースコーデの人気アイテム4は、パンツです。ユニクロには秋冬コーデにぴったりなスキニーから、今年人気のベロアタイプ、ワイドパンツまでカジュアルにもビジネスにも使えるおしゃれなパンツがたくさんあります。コーデの縁の下の力もちのパンツは、シンプルなカラーでたくさん持っていたいアイテムなので、プチプラのユニクロが1番です。

ユニクロのパンツはストレッチがきいていて、楽に履けるタイプが多く便利です。動きやすいので、たくさん着る秋冬には重宝します。デザインだけでなく、機能性もばっちりで、暖かなヒートテックを使用しているものもありますので、下にタイツなど履く必要もなくすっきりした美脚が冬でも叶います。足首を少し見せたスタイルが今年っぽいです。

Thumbユニクロの暖パンでレディースコーデ!真冬のおしゃれな着こなし! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム5:ワンピース

ユニクロの秋冬レディースコーデの人気アイテム5は、ワンピースです。ユニクロのワンピースは1枚でサマになるものが多く、華やかなカラーもたくさん出ています。また、パーティーや式典などに使えるものもあり、ワンランク上の上質なブランドのワンピースと比べても見劣りしません。デザインやスカート丈が上品な印象ですので、いろいろなシーンで活躍しそうです。

今年もユニクロのワンピースはコラボ商品が目につきます。秋冬の大人可愛いスタイルはユニクロのワンピース1枚で完成しそうですが、ヒールやショートブーツとの相性も抜群です。ライダースジャケットやロングカーディガン、コートとあわせてガーリーなワンピースにスパイスを加えた上級者コーデをユニクロで楽しみましょう。

ユニクロの秋冬レディースコーデ人気アイテム6:小物

ユニクロの秋冬レディースコーデの人気アイテム6は、小物です。ユニクロには頭から足先まで暖かで、おしゃれな小物が揃っています。デザインはシンプルで使いやすいものが多く、素材もカシミアやムートンなど上質なものがあります。ヒートテックが採用された小物もありますので、秋冬の寒さに強い味方になってくれますね。

ユニクロの小物はワードローブに抑えておきたいものばかりです。ニットやコートとコーデして、本当に使える、スタイリングが楽しくなってしまうアイテムです。特にファー小物は秋冬の特権といえるアイテムです。1つ身につけるだけでグッと印象も変わりますね。カラー展開も豊富なので、いつもは躊躇してしまう鮮やかなカラーに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。

今季トレンドのレディースノーカラーコート

ユニクロのレディースコーデ①

ユニクロのレディースコーデ①は、今季人気のノーカラーコートを使った着こなしです。おしゃれな大人に仕上がるノーカラーのコートですが、今年はジャストサイズよりも少し余裕を持ったビックなシルエットが人気です。ハイウェストのデニムスカートやスニーカーと合わせればカジュアルな印象になります。シンプルで女品さを感じさせます。

デートやビジネスシーンに活躍するのが、女性らしいノーカラーコートです。すっきりとした首元なので、厚めのタートルニットを合わせても重くなりません。上品な印象にもなりますが、今季はチェックミニ丈のラップスカートと合わせても軽やかな雰囲気になりますよ。足元は今年も去年に引き続きミディアム丈のブーツが主流です。

高見え狙いはチェスターコート

ユニクロのレディースコーデ②

ユニクロのレディースコーデ②は、今年定番化したチェスターコートを使った着こなしです。マンネリ化しやすい冬のコーデを今年らしくすっきり見せてくれます。メンズライクな印象のあるチェスターコートですが、パンツだけではなく、スカートやワンピースにも合わせやすいので、1着あるといろいろなシーンで使うことができて便利ですね。

デニムでモード感のあるキリっとしたスタイルや、ヒョウ柄のヒールを合わせて女性らしさをアップするのも素敵です。チェスターコートは、ついメンズっぽく無骨に見えてしまうこともあるので、テイストの違う甘さや女性らしさをプラスして、新鮮さを出してみましょう。秋冬でもホワイトのインナーを合わせて、爽やかですね。

シンプルコーデにグレーカーディガンをプラス!

ユニクロのレディースコーデ③

ユニクロのレディースコーデ③は、グレーのカーディガンを使った着こなしです。シンプルなコーデにグレーのカーディガンは相性ばっちりです。お手本にしたいのが、ボーダー×ブラックパンツ×グレーのロングカーディガンです。ラフな組み合わせにグレーのロングカーディガンが高見えして、大人っぽいおしゃれな秋冬コーデの完成です。洗練された印象ですね。

スッとVが深いユニクロのグレーカーディガンは1枚風に着こなすことができます。グレーはデニムとの相性も良く、秋らしい雰囲気になります。ボーイズデニムやワイドパンツにも合います。メンズライクになりすぎないように、首や手首、足首など華奢なパーツを出して抜け感をバランス良く表現してみましょう。

ユニクロのカシミア素材ニットは必須!

ユニクロのレディースコーデ④

ユニクロのレディースコーデ④は、今年も人気のカシミアニットを使った着こなしです。カシミアの美しさと、心地よい肌触りがユニクロのプチプラで叶うなんて贅沢ですよね。着ると癒されるやさしいぬくもりが感じられる着心地の良さは、最高です。難しいホワイトワントーンの上下に、グレーのコートで上品上質な雰囲気のスタイリングコーデです。

今年、おしゃれな人はホワイトカシミアニットを颯爽と着ています。定番のクルーネックも少し広めのものを選ぶと、女性の美しい首元が見えて素敵です。デニムと合わせて大人カジュアルなコーデですね。ブラウンのコートとブラックのブーツできちんと感を出しつつ、印象的なバックで遊び心がありますね。

かっちりトレンチコートにユニクロのカシミアクルーネックのセーターを合わせたコーデです。チェックのパンツもトレンド感のある素敵なアイテムで合わせ、ゆるゆるっとした雰囲気が魅力です。
 

大人っぽさは引き続き人気のワイドパンツで

ユニクロのレディースコーデ⑤

ユニクロのレディースコーデ⑤は、今年も人気のワイドパンツを使った着こなしです。ワイドパンツは旬ですが、実は着こなしの難しいアイテムでもあります。お尻の部分が変に余ってしまうのも、カジュアルすぎるのも子供っぽくなりがちです。カーキのワイドパンツにはボタニカル柄や明るいトップスを合わせて、ボトムよりも目線を上にあげるのがコーデのポイントです。

一瞬で今年顔になれるのがコーデュロイやベロア素材のワイドパンツです。今季注目のピンクカラーを持ってくる時は、トップスに抜け感を意識しましょう。また、落ち着いたカラーを選べば、シックにもカジュアルにも着まわしできるので、ヘビロテアイテム間違いなしです。ユニクロのワイドパンツはプチプラですが、お値段以上の価値があります。

Thumbユニクロのワイドパンツコーデまとめ!大人可愛いおしゃれな着こなし! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

使い勝手抜群!ユニクロのアンクルパンツ

ユニクロのレディースコーデ⑥

ユニクロのレディースコーデ⑥は、ユニクロのアンクルパンツを使った着こなしです。特にチェックのデザインがに人気があり、ウエストはゴムで履きやすくシルエットも綺麗です。サイズが売り切れてしまうことも多いようです。大きめのアウターと合わせて着こなしましょう。ふわふわの素材が温かみを感じさせるバックもとてもおしゃれです。

アンクルパンツはあえてキッズサイズを購入するSサイズの人が多いそうです。キッズサイズの方がシルエットが細く、スタイル良くみせてくれますので、サイズが合うようであればおすすめです。今季の人気アイテムのチェックを使ったボトムを黒のトップスで引き締めて、落ち着いた女性を演出している大人シックなコーデですね。秋冬をおしゃれに着こなしましょう!

ニットワンピースでおしゃれの時短コーデ

ユニクロのレディースコーデ⑦

ユニクロのレディースコーデ⑦は、ユニクロのニットワンピースを使った着こなしです。合わせ次第でコーデの雰囲気を変えられるニットワンピースは、1枚でさらっと着て時短を叶えることもできる上、今っぽい小物を加えることでおしゃれ度もアップします。Vネックの絶妙な開き具合が、女性らしいですね。レオパード柄のバックと合わせてエレガントな雰囲気です。

ワンピースはいつもワンパターンコーデになりがちという人におすすめなのが、ニット帽とスニーカーを合わせたコーデです。袖をぐっとまくって、こなれ感を演出します。フィットしすぎないニットワンピースのシルエットがやさしい雰囲気でカジュアル見え効果抜群です。足にはレギンスをコーデして、さらに可愛らしい印象にしています。

Thumbユニクロのニットワンピは着回しが効く!おしゃれなコーデ紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

バランス重視のレディースレギンスで足元も暖か

ユニクロのレディースコーデ⑧

ユニクロのレディースコーデ⑧は、ユニクロのレギンスを使った着こなしです。様々なタイプのレギンスがユニクロから出されていますが、極寒の時はヒートテックや内側がボアになっているものを試してみてはいかがでしょうか?たっぷりとした編み地のボリュームニットと合わせれば、華奢見えする最高のバランスになります。肩の力を抜いたおしゃれコーデです。

今季マストアイテムの14分丈レギンスは、スカートやパンツから少し覗かせるのが旬の着こなしです。足元を冷えから守りながら、おしゃれ度もアップしてくれます。バレエシューズなら、ゆるっとした14分丈レギンスとの相性も抜群です。同カラーはもちろんのこと、違うカラーにしてあげてもおしゃれです。ローテクスニーカーなどに合わせてみてもいいでしょう。

おしゃれと防寒ならユニクロ!

ユニクロのレディースコーデ⑨

ユニクロのレディースコーデ⑨は、ユニクロのおしゃれと防寒を兼ね備えた着こなしです。暖かなニットにユニクロのウルトラライトダウンを合わせれば、冷たい風の中でも自転車で動き回れます!もっと寒い時はこの上にコートを重ね着すれば最強の防寒アイテムになりますね。シンプルコーデにショッキングピンクのバックやマフラーでポイントを入れ、華やかな印象になっています。
 

−4℃の寒空も、ユニクロのライトダウン+ヒートテックで防寒対策ばっちりです。エレガントコーデにも対応できるロングダウンコートは、キャップとマフラー、そしてスニーカーでカジュアルダウンします。暗くなりがちな秋冬のコーデですが、ベージュとホワイトをメインカラーにしているので、パッと目をひく明るさです。

Thumbユニクロのボアパーカーが優秀!可愛くて暖かいレディースコーデの味方 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

秋冬のレディースコーデはユニクロでおしゃれに!

ユニクロの秋冬に使える人気アイテムや、おしゃれなアイテムを使ったレディースコーデをまとめてご紹介しました。ユニクロには、寒いけれど1年で1番おしゃれな季節を乗り切る、素敵なアイテムがたくさんあります。コーデに困ったら、記事を参考にユニクロに行って最新の人気アイテムを試してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ