シャネルのファンデーション特集!おすすめの人気商品・カバー力についてなど

憧れのデパコスブランドとして人気が高いシャネルのコスメ。そのなかでもファンデーションは、カバー力の高さや仕上がりの美しさでリピーターも多いようです。今回は、さまざまな種類があるシャネルのファンデーションの人気商品とカバー力の口コミについてまとめてみました!

目次

  1. 憧れブランド・シャネルのコスメ
  2. シャネルのファンデーションの魅力
  3. 優れたカバー力が人気
  4. 高級感あふれるパッケージデザイン
  5. シャネルのファンデーションは香りもいい!
  6. シャネルのファンデーションは種類が豊富
  7. おすすめのパウダーファンデーション
  8. シャネル【ル・ブラン・コンパクトラディアンス】
  9. ル・ブラン・コンパクトラディアンスの口コミは?
  10. シャネル【ヴィタルミエール・ルースパウダーファンデーション】
  11. ヴィタルミエール・ルースパウダーファンデーションの口コミは?
  12. シャネル【ヴィタルミエール・ドゥスールコンパクト】
  13. ヴィタルミエール・ドゥスールコンパクトの口コミは?
  14. シャネル【ペルフェクシオン・ルミエールエクストレムコンパクト】
  15. ペルフェクシオン・ルミエールエクストレムコンパクトの口コミは?
  16. おすすめのリキッドファンデーション
  17. シャネル【ル・ブラン・フリュイドルミエール】
  18. ル・ブラン・フリュイドルミエールの口コミは?
  19. シャネル【ヴィタルミエール・アクア】
  20. ヴィタルミエール・アクアの口コミは?
  21. シャネル【ペルフェクシオン・ルミエールヴェルヴェット】
  22. ペルフェクシオン・ルミエールヴェルヴェットの口コミは?
  23. シャネル【ペルフェクシオン・ルミエールフリュイド】
  24. ペルフェクシオン・ルミエールフリュイドの口コミは?
  25. シャネル【レ・ベージュ・タンベルミン】
  26. レ・ベージュ・タンベルミンの口コミは?
  27. おすすめのクリームファンデーション
  28. シャネル【サブリマージュ・ル・タン】
  29. サブリマージュ・ル・タンの口コミは?
  30. シャネルの人気ファンデーションで上質な肌に

憧れブランド・シャネルのコスメ

シャネルはココ・シャネルが作ったファッションブランドで、長年多くの女性を魅了し続けています。シャネルはファッションだけでなくコスメや香水などは女性を美しくしてくれるアイテムを多く展開しています。シャネルのコスメは、高級感と品格のあるこだわりデザインとメイクの仕上がりの美しさで憧れのデパコスブランドとして人気を博しています。

シャネルのブランドロゴが入ったコスメは、メイクのたびに女性の気持ちをあげてくれるので自分へのご褒美やプレゼントとしても喜ばれています。シャネルにはルージュやネイル、チークなどカラーバリエーションが豊富で人気のコスメが多くありますが、今回はそのなかでも肌を美しく仕上げてくれるカバー力の高さで人気のファンデーションについて調べてみました。

シャネルのファンデーションの魅力

シャネルのファンデーションの人気の理由はさまざまなようです。クラシカルで飽きのこないデザインだけでなく、日々使い心地が進化してより肌を美しく見せてくれるこだわり抜かれたテクスチャーも魅力のようです。おすすめファンデーションとして人気のシャネルのコスメですが、一度使ってみるとそのカバー力や使い心地からリピーターになる女性も多いようです。

シャネルのファンデーションは豊富なバリエーションを展開しているので、自分に合ったものを見つけたい方や異なるテクスチャーのファンデーションを組み合わせて理想の質感を作りたい方にも人気のようです。それぞれにテクスチャーや仕上がりはちがいがありますが、どれもカバー力の高さや品質の良さが人気となっているのので色ムラや毛穴をカバー力が気になる方にもおすすめなんです!

優れたカバー力が人気

ファンデーションに求めるものとして、女性の多くが気になるのが「カバー力」かもしれません。毛穴が目立ったり、肌の色むらを均一に整えたりするためにファンデーションのカバー力は欠かせません。シャネルのファンデーションは、マットな質感のものからみずみずしい仕上がりになるものなどさまざまですが、どれもカバー力が高く肌を均一に見せてくれることでも人気なんです!

カバー力が高い理由として、シャネルから発売されている人気のスキンケアラインの成分が使われているようです。シャネルのファンデーションにはそのスキンケア成分を含んだものも多くあり、メイクをしながら素肌にもうるおいを与えてくれるんです。メイク崩れの原因は素肌が乾燥したために起こる場合もあるので、保湿効果があるというのは嬉しいポイントですね。

高級感あふれるパッケージデザイン

高級感あるデザインのパッケージは、シャネルこだわりのシックで品格のある見た目で女性たちから人気で、持っているだけで自慢できるという方も多いようです。ファンデーションの蓋やレフィルなどには、シャネルを作ったココ・シャネル自身を象徴する「CCマーク」のロゴが刻印されているものが多くあります。シャネルのロゴマークは不変の可愛さで女性の憧れでもありますよね。

ツヤのあるモノトーン色のパッケージも高級な雰囲気があり憧れるポイントかもしれません。見ただけでシャネルとわかる高級感のあるデザインは、女性へのプレゼントにもおすすめです。シャネルこだわりの美しいデザインもコスメならお手頃なアイテムを買うこともできるので、シャネルを初めて買うという方にもおすすめなんです!

Thumbシャネルでプレゼントを選ぶなら!お手軽値段のコスメが人気! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

シャネルのファンデーションは香りもいい!

シャネルの香水はハリウッド女優など、有名人の愛用者も多く世界中の女性たちから愛されています。ココ・シャネルの名言に「香水をつけない女に未来はない」という言葉が残されているほど、香りにたいしてのこだわりが強いシャネル。そんなシャネルのコスメラインも香りのよさで大人気です。オフィスなど香水があまりつけにくい場面でもファンデーション自体がいい香りを放ちます。

女性にとっていい香りを身にまとうということは、幸せな気分になれるツールかもしれません。多くの人気の香水を世に送り出しているシャネルだからこその心地よい香りは、メイクをするたびに気分を盛り上げてくれそうです。塗るだけで香りから幸せになれるファンデーションをぜひ試してみてはいかがでしょうか?

シャネルのファンデーションは種類が豊富

シャネルのファンデーションは色や種類を多く展開しており、なりたい仕上がりイメージや好みのテクスチャーで自分に合ったファンデーションを選ぶことができます。さらっとした質感のパウダーファンデーションや、なめらかに仕上がるリキッドファンデーション、こっくりと濃密なクリームファンデーションがあり、そのなかでも仕上がりの違うものが発売されています。

種類が多いと、どのファンデーション選んだら良いか悩んでしまいそうですね。シャネルのファンデーションはパウダータイプでも粉っぽさがなくツヤ感のある肌に仕上がるものや、リキッドタイプでもみずみずしい質感やヴェルヴェットのような仕上がりなど魅力はさまざまです。そこで、パウダー・リキッド・クリームファンデーションのおすすめの人気のポイントについてご紹介します。

おすすめのパウダーファンデーション

シャネルのファンデーションの元祖はパウダータイプだったそうです。今回は「ル・ブラン・コンパクトラディアンス」、「ヴィタルミエール・ルースパウダーファンデーション」、「ヴィタルミエール・ルースパウダーファンデーション」、「ヴィタルミエール・ドゥスールコンパクト」、「ペルフェクシオン・ルミエールエクストレムコンパクト」のおすすめの5つをご紹介します。

ブラシでつけるタイプのものやスポンジでつけるタイプのファンデーションなど、おすすめの使い方はさまざまです。ファンデーションを塗ったときの使用感やメイクの仕上がりも気になりますよね。そこでおすすめのパウダーファンデーションの魅力や特徴と、使ってみた方の口コミを調べてみました。シャネルのパウダーファンデーションが気になる方はぜひ参考にしてみてください。

シャネル【ル・ブラン・コンパクトラディアンス】

気温や湿度の変化に強いファンデーション

シャネルのル・ブラン・コンパクトラディアンスは、健康的なつやのある仕上がりでカバー力が高いパウダーファンデーションです。パウダーファンデーションを使っていて感じる特有の粉っぽさやのっぺり感などの欠点を解消してくれています。気温の湿度の変化によて引き起こされる乾燥や毛穴の開きなどに対応する「スマート・サーマル・コンプレックス」を採用しているんです。

シャネルのル・ブラン・コンパクトラディアンスのファンデーションに採用された「スマート・サーマル・コンプレックス」は、通気性の高いヴェールのように肌を包んで気温や湿度の変化のなかでもベースメイクを快適に保ちます。どんな気候条件でもしっとりと健康的な肌を作ることができて、光が差し込んだような透明感のあるベースメイクが完成するおすすめの人気のファンデーションです。

ル・ブラン・コンパクトラディアンスの口コミは?

透明感のある肌になるシャネルのファンデーション

こちらの口コミでは、「ル・ブラン・コンパクトラディアンス」を使った肌の自然なツヤのある仕上がりを高く評価しているようです。パウダーファンデーション特有の悩みである粉っぽさも感じられないというのは、シャネルの「ル・ブラン・コンパクトラディアンス」の人気の理由かもしれません。時間が経ってもくすみが気にならず、毛穴のカバー力もあるおすすめファンデーションです。

こちらの口コミでは、肌へのフィット感や色ムラのない均一な仕上がりを高く評価しています。そして何より肌色のブライトアップ効果を実感しているようです。シャネルの美白スキンケアラインとして人気の「ル・ブラン」シリーズのファンデーションだからこその効果かもしれません。肌色のトーンが上がるという使い心地で、毎日のメイクのときに鏡を見るのが楽しくなりそうですね。

シャネル【ヴィタルミエール・ルースパウダーファンデーション】

シャネル初のルースパウダーファンデーション

「ヴィタルミエール・ルースパウダーファンデーション」は、ルースパウダーの繊細な軽やかさと、リキッドファンデーションのなめらかさの両方を兼ね備えたパウダーファンデーションです。ファンデーションに付属しているミニカブキブラシで磨くように肌にのせるといきいきと輝くつや肌に仕上がります。カブキブラシを使うことでふんわりと空気をまとったようにのせることができます。

シャネル初のルースパウダーファンデーションで、使うときにはケースを逆さまにして底を一度軽くたたきます。ミニカブキブラシに適量のパウダーファンデーションを含ませてから、顔の中心から外側へ向かうように円を描きながらくるくると肌にのせていくと毛穴の目立たないふんわりとした美しい肌に仕上げることができます。カラーは全部で4色を展開しています。

ヴィタルミエール・ルースパウダーファンデーションの口コミは?

毛穴レスになれるファンデーション

こちらの口コミでは「ヴィタルミエール・ルースパウダーファンデーション」の毛穴レスな肌になれる仕上がりを高く評価しているようです。シャネル初のルースパウダーファンデーションである「ヴィタルミエール・ルースパウダーファンデーション」は、パウダーなのに粉っぽくならないところも人気のようです。保湿感のある肌で自然なカバー力が欲しい方にオススメのファンデーションです。

こちらの口コミでは、ファンデーションのツヤ肌効果と肌色のブライトアップ効果を高く評価しているようです。素肌そのものが明るくなったように見せてくれるというのは、女性にとっては嬉しいポイントではないでしょうか?肌にしっかりとフィットして、動いたり汗をかいたりしてもファンデーションが浮いてしまうことのない優秀コスメとして人気のようです。

シャネル【ヴィタルミエール・ドゥスールコンパクト】

持ち歩きやすいコンパクトファンデーション

シャネル「ヴィタルミエール・ドゥスールコンパクト」は、肌の輝きを引き出し素肌が美しくなったように見せてくれるパウダリーコンパクトファンデーションです。まるで羽のように軽いタッチのパウダーが、カバー力を発揮してつややかでなめらかな肌に仕上がります。長時間のメイクでも化粧崩れがしにくく、ケースにおさめられているので持ち歩きがしやすく便利なんです。

カバー力も高く、ヴェルヴェットのようになめらかで自然な輝きのある肌に見せることができます。仕上がりの好みによって付属のスポンジ、またはブラシを使うのがおすすめです!ナチュラルに仕上げたいときにはブラシを使って顔の中心から外側へ軽く引き上げるようにのせて、カバー力を高めたいときはスポンジで滑らせるようにのせると洗練された仕上がりになります。

ヴィタルミエール・ドゥスールコンパクトの口コミは?

つややかな仕上がりになるシャネルのファンデーション

こちらの口コミでは、シャネル「ヴィタルミエール・ドゥスールコンパクト」の保湿効果を高く評価しているようです。ファンデーションのなかにピーチオイルを配合しているので、スキンケアの延長のように肌にうるおいを与えてナチュラルでツヤ感のある仕上がりを叶えます。肌に溶け込むようなテクスチャーのファンデーションで、透明感のあるメイクをしたい方にもおすすめです。

こちらの口コミ方は、初めてのデパートコスメとして「ヴィタルミエール・ドゥスールコンパクト」を購入し、リピーターになったそうです。パウダーファンデーション特有の厚塗り感がなく、薄づきな仕上がりになるのも人気のポイントのようです。持ち運びに便利なコンパクトタイプのファンデーションは、化粧直しもしやすいのでバッグにちょっと忍ばせておくと安心かもしれません。

シャネル【ペルフェクシオン・ルミエールエクストレムコンパクト】

汗や皮脂を吸収するパウダーファンデーション

シャネルの「ペルフェクシオン・ルミエールエクストレムコンパクト」は、軽やかなつけ心地で肌の悩みや気になる毛穴をカバーすることができるコンパクトファンデーションです。汗や皮脂を感知して吸収するシャネル独自のパウダーがメイクが崩れるのを防ぎます。長時間きめ細かいマットな仕上がりが持続するパウダーファンデーションなんです!

「ペルフェクシオン・ルミエールエクストレムコンパクト」を使うときには乾いたスポンジにのせて肌に塗りましょう。肌の色ムラや毛穴などが気になる部分やカバーしたい箇所には重ねづけすることでより効果を発揮します。コンパクトタイプのファンデーションなので、持ち歩きやすく日中のメイク直しにも使いやすくおすすめです。

ペルフェクシオン・ルミエールエクストレムコンパクトの口コミは?

陶器肌になれるシャネルのファンデーション

こちらの口コミでは、シャネル「ペルフェクシオン・ルミエールエクストレムコンパクト」のメイクの崩れにくさを高く評価しているようです。汗や皮脂を吸収するシャネル独自のファンデーションは、崩れにくく長時間きれいな肌が持続してくれるんです。陶器のようなつややか仕上がりの肌になりたい方におすすめのファンデーションです。

こちらの口コミでは色味について説明されています。シャネル「ペルフェクシオン・ルミエールエクストレムコンパクト」の標準色は20番のようですが、21番はそこから少しピンクみをのぞいた黄み寄りのカラーだそうです。調べてみたところイエローベースが多い日本人の肌には21番が合うと感じる女性も多いようなので、色選びのときの参考にしてみてはいかがでしょうか?

おすすめのリキッドファンデーション

肌にうるおいを与えて、ツヤのある美しい肌に仕上げてくれるリキッドファンデーション。リキッドファンデーションのなかでも人気の「ル・ブラン・フリュイドルミエール」「ヴィタルミエール・アクア」「ペルフェクシオン・ルミエールヴェルヴェット」「ペルフェクシオン・ルミエールフリュイド」「レ・ベージュ・タンベルミン」の5つを紹介します。

シャネルのリキッドファンデーションは、さらっとマットな仕上がりになるものからみずみずしいものまで、テクスチャーもさまざまなものが揃っています。それぞれの使い心地や口コミについてまとめてみました。ナチュラルなツヤ肌に仕上げたいときや、重ねづけすることでより高いカバー力を発揮するものなど、自分のなりたいイメージに合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか?

シャネル【ル・ブラン・フリュイドルミエール】

アジア女性のために開発されたファンデーション

シャネル「ル・ブラン・フリュイドルミエール」は、透明感のあるみずみずしい肌を長時間保つリキッドファンデーションです。アジア人女性の肌に合わせて開発された極めて軽やかなテクスチャーで、心地よいうるおい感をもたらしてファンデーションを塗った肌の表面に溶け込むように馴染むんです!気になる欠点も自然になめらかな肌に導いてくれるカバー力が人気のファンデーションです。

シャネル「ル・ブラン・フリュイドルミエール」のファンデーションは、色と光、そしてテクスチャーを極めることによって肌の明るさにアプローチして輝きとカバー力をもたらします。セラミックピグメントとホワイトピグメント、そして保湿と美白サポート成分を組み合わせることで繊細なテクスチャーを実現し、肌を紫外線から守りながら光沢のあるセミマット肌に仕上がります。

ル・ブラン・フリュイドルミエールの口コミは?

ツヤ肌になれるシャネルのファンデーション

こちらの口コミでは、シャネル「ル・ブラン・フリュイドルミエール」の透明感、ツヤ、カバー力を評価しているようです。同じ「ル・ブラン」シリーズの下地を使うことでより効果を感じられるようです。シャネル「ル・ブラン」のスキンケアシリーズも、ホワイトニング効果の高さで知られています。メイクをしながら透明感のある肌を作りたい方におすすめのファンデーションなんです!

こちらの口コミでは、シャネル「ル・ブラン・フリュイドルミエール」を使って真珠のようなツヤ肌が作れると評価しています。光沢がありながらもセミマットな肌に仕上がる「ル・ブラン・フリュイドルミエール」は、美白成分を含んだファンデーションなのでメイクをするたびに透明感のある肌へと導いてくれるようです。

シャネル【ヴィタルミエール・アクア】

みずみずしいファンデーション

シャネルの「ヴィタルミエール・アクア」は、水のようなテクスチャーで肌に心地よく広がるリキッドタイプのファンデーションです。シャネル独自の光学的テクノロジーを駆使して開発された3種のピグメントを採用しています。肌をもっとも美しく見せる光とヴェールのピグメントと豊富なスキンケア成分を配合しており、肌にまとうとナチュラルで上質な肌に仕上がります。

SPF15・PA++で、ミネラルスクリーンとサンフィルターが肌を有害な紫外線から守ります。長時間くすむことなくつややかさを放つ光のレベルが高い肌をつくります。高い保湿効果を誇るブラウンエキス、ヒアルロン酸、ロータスウォーターの成分がみずみずしい使い心地と軽やかさ、そしてフィット感のすべてを叶えて毎日使いたくなる快適さを実現しています。

ヴィタルミエール・アクアの口コミは?

伸びがよいシャネルのファンデーション

こちらの口コミでは、シャネル「ヴィタルミエール・アクア」の薄づきで伸びがよいところを評価しているようです。まるで水のようなテクスチャーのファンデーションは伸びがよいので、数滴でも肌にのせやすく使いやすいようです。乾燥しにくいファンデーションなのも嬉しいですね。ナチュラルな仕上がりなので、さっと肌にのせて素肌っぽい仕上がりにするのもおすすめです。

こちらの口コミでは、シャネル「ヴィタルミエール・アクア」の軽やかなテクスチャーを高く評価しており、色違いで揃えたくなるほど快適な使い心地を実感しているようです。少量でも伸びがよいことや肌にのせたときの軽い感触は、毎日のメイクでは大切なポイントかもしれません。みずみずしいスキンケア成分を含んだファンデーションの軽やかな仕上がりを試してみてはいかがでしょうか?

シャネル【ペルフェクシオン・ルミエールヴェルヴェット】

コンシーラーとしても使えるファンデーション

普通肌、混合肌、オイリー肌の人でも使えるリキッドファンデーションです。シミ、色むら、毛穴が目立たずなめらかな肌になるカバー力があります。シャネル「ペルフェクシオン・ルミエールヴェルヴェット」は全部で6色のカラーを展開しています。肌にぴったりとフィットするテクスチャーで、長い時間なめらかな肌が持続します。

軽やかなテクスチャーは、肌に溶け込むように馴染ませることができて均一で自然な輝きのある肌に仕上がります。シャネル「ペルフェクシオン・ルミエールヴェルヴェット」は、指先を使ってなじませて顔の中心から外側に向かってのばします。肌の気になる部分にはさらに重ねると効果的です。指先で重ねてつけることでコンシーラーとして使用することもできるんです!

ペルフェクシオン・ルミエールヴェルヴェットの口コミは?

さらっと仕上がるシャネルのファンデーション

こちらの口コミの方は、シャネル「ペルフェクシオン・ルミエールヴェルヴェット」の一日中続くきれいな仕上がりを高く評価しているようです。リキッドファンデーションを塗ってから、すぐに肌にフィットしてヨレにくいのも人気の理由かもしれません。くすみとは無縁で一日中きれいな仕上がりが持続するというのは、化粧直しができない場面でも助かりますね。

通常はパウダーファンデーションの方がさっと肌にのせやすいと言われていますが、「ペルフェクシオン・ルミエールヴェルヴェット」は塗ってすぐに肌の上でさらっとした質感に変わるので、短い時間でメイクを仕上げたいという方にもおすすめのリキッドファンデーションです。時短メイクでもシャネルこだわりのテクスチャーで美しい肌に仕上げてくれます。

シャネル【ペルフェクシオン・ルミエールフリュイド】

シャネル「ペルフェクシオン・ルミエールフリュイド」は、内側から発光しているようなツヤとマットな仕上がりが美しいリキッドファンデーションです。カバー力が高く、プロのような仕上がりのメイクが長時間続きます。肌の気になる部分をカバーして素肌からきれいになったような光りと輝きのあるベースメイクが仕上がります。

ナチュラルな肌に仕上げたいときには、指先を使って肌の上にのばしていくと薄づきで自然なセミマット肌をつくることができます。毛穴やシミなどが気になる部分には、ポイントで重ねてつけることで効果を発揮します。重ねづけしても素肌のようなツヤもあるセミマット肌になれると人気のファンデーションです。

ペルフェクシオン・ルミエールフリュイドの口コミは?

マットに仕上がるシャネルのファンデーション

こちらの口コミでは、シャネル「ペルフェクシオン・ルミエールフリュイド」の高いカバー力を評価しているようです。マットな仕上がりでムラのない肌をつくることができるファンデーションで、肌の色ムラや気になるところもしっかりカバーしてくれるんです。プロのような仕上がりが自分で作れるのは嬉しいポイントですね。

こちらの口コミでは、シャネル「ペルフェクシオン・ルミエールフリュイド」のほどよくマットな仕上がりを評価しています。知的で品格ある印象に見えるセミマットな肌に仕上がるファンデーションは、オフィスでのメイクや大人っぽく見せたいときにもピッタリなんです!気温や湿度の変化があってもメイク崩れしにくい強さは、メイク直しのストレスから女性を解放してくれるかもしれません。

シャネル【レ・ベージュ・タンベルミン】

健康的な仕上がりのファンデーション

シャネルの「レ・ベージュ・タンベルミン」は、さっとのばすだけで健康的で輝きのある肌を演出し、美しい仕上がりを長時間キープしてくれるファンデーションです。生活のシーンに合わせた使い方によって、さまざまな仕上がりの肌を叶えることができます。コンパクトなボトルに入っていて6色を展開しています。凹凸の気になる肌もなめらかに溶け込むように密着します。

内側はしっとりとして、外側はさらりとした仕上がりになり素肌のようなつけ心地を実現しています。指先またはブラシを使って顔の中心から外側に向かうようにのばして使います。カジュアルに仕上げたいときには単品で、きちんと仕上げたいときにはメイクアップベースを使いましょう。自由な使い方とシンプルさで人気のファンデーションです。

レ・ベージュ・タンベルミンの口コミは?

下地なしでも使えるシャネルファンデーション

こちらの口コミの方は、「レ・ベージュ・タンベルミン」を何度もリピートするほどの愛用者のようです。ファンデーションのカバー力を高く評価しています。単品使いもできるファンデーションなので、下地がなくてもつけられるというのもポイントのようです。伸びが良いなめらかなテクスチャーと、マットな仕上がりのファンデーションが好きな方にもおすすめです。

こちらの口コミでは、「レ・ベージュ・タンベルミン」の汗をかいても崩れにくい点を高く評価しているようです。暑い時期など汗をかいてもメイク崩れによって肌が汚く見えてしますことを防いでくれるのは嬉しいポイントですね。少量でも顔全体に伸ばすことができるので、コスパが気になるという女性にもおすすめのファンデーションです。

Thumbシャネルのリキッドファンデーション!カバー力や肌タイプで選ぼう | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

おすすめのクリームファンデーション

クリームファンデーションは保湿効果が高く、うるおいのある肌を持続してくれることで人気のファンデーションです。シャネルは保湿効果の高いスキンケアラインも人気です。シャネルのクリームファンデーション「サブリマージュ・ル・タン」は、シャネル最高峰のスキンケア「サブマリージュ」から誕生したプレミアムな質感で人気です。

乾燥によるメイク崩れが気になる女性にとって、うるうるとした質感になれるのは嬉しいポイントですね。肌を整えるダイヤモンドパウダーや保湿効果のあるヴァニラプラニフォリアなど貴重な成分を含んだファンデーションで、驚くほどクリーミーでみずみずしいテクスチャーで贅沢な輝きのあふれる肌に導いてくれます。「サブリマージュ・ル・タン」の使い心地について調べてみました。

シャネル【サブリマージュ・ル・タン】

スキンケアのようなファンデーション

シャネルのファンデーション「サブリマージュ・ル・タン」は、クリーミーでソフトな感触のクリームファンデーションです。まるでスキンケアのアイテムのような使い心地で、しっとりとした上質なテクスチャーが素早く溶け込むように肌を包み込んでくれます。ファンデーションを塗ったあとの肌の色を均一に整え、うるおいが12時間も持続します。

 クリームのような優れた保湿効果で、肌を乾燥から守ってくれるファンデーションなんです。乾燥によるメイク崩れを防ぎ、何度もメイク直しをする心配がないのは嬉しいですね。シャネル「サブリマージュ・ル・タン」は全部で5色を展開しています。メイク後の肌がかつてない光で溢れ、肌を美しい輝きで満たしてくれるファンデーションです。

サブリマージュ・ル・タンの口コミは?

うるうる肌になれるシャネルのファンデーション

こちらの口コミの方は、「サブリマージュ・ル・タン」のクリームファンデーションを使ったときのスキンケア効果を高く評価しているようです。ファンデーションを使いながらも素肌の美しさを底上げしてくれるというのは、シャネル最高峰のスキンケアラインのこだわりがつまっているからかもしれません。付属のブラシの使い心地も好評価のポイントのようです。

美容に詳しい方やプロの間でもシャネル「サブリマージュ・ル・タン」のファンデーションの使い心地は話題のようです。こちらの口コミでは、ファンデーションを肌にのせると一瞬にして色ムラのない美肌に導いてくれると評価しています。クリームタイプのファンデーションですが、厚づき感がないとことも評価のポイントのようです。うるっとした肌に仕上げたい方にもおすすめです。

シャネルの人気ファンデーションで上質な肌に

今回が人気のデパコスブランド「シャネル」のファンデーションについてご紹介しました。パッケージデザインや香りにもこだわり抜いたシャネルのファンデーションは、持っているだけでも気分が上がりそうですよね。パウダータイプ、リキッドタイプ、クリームタイプなどテクスチャーもさまざまなものが揃っています。自分の好みにぴったり合うものがきっと見つかるのではないでしょうか?

スキンケア効果も優秀なものが揃っているシャネルのファンデーションを使えば、メイクするたびに素肌から美しくなっていけそうですね。色のバリエーションも豊富でアジアの女性のために開発されたものもあるので、肌の色ムラやくすみが気になるときも内側から光り輝くような質感の肌を作ることができます。シャネルのファンデーションを買うときにはぜひ参考にしてみてください。

Thumbイブサンローランのファンデーション!タンアンクルドポーの使い方・色選び | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ