オペラのリップティントがおすすめ!人気色&口コミ情報を紹介

オペラのリップティントが口コミで大人気となっています。色も豊富でプチプラなのに落ちにくい人気のティントタイプなので普段使いにとても使えるようです。そこで今回はオペラのリップティントがおすすめな理由や人気色をまとめました。口コミ情報も合わせて紹介します!

目次

  1. オペラのリップティントの魅力や人気色をご紹介!
  2. 透明感のある透けるような発色
  3. ティントタイプだから落ちにくい!
  4. 口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色①ピンク
  5. 口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色②レッド
  6. 口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色③オレンジ04
  7. 口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色④アプリコット03
  8. 口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色⑤コーラル05
  9. オペラのリップティントでお気に入りの色を見つけよう!

オペラのリップティントの魅力や人気色をご紹介!

オペラのリップティントが口コミで大人気となっています。オペラのリップティントを使用したメイクや、重ね付けのリップ方法をたくさんの方がSNSなどで紹介していますね。プチプラなのにとても優秀だというオペラのリップティントが人気の理由は何なのか気になりませんか?

そこで今回は、口コミでの人気が高いオペラのリップティントがおすすめな理由や人気のリップティントの色をご紹介します。まだオペラのリップティントを使用したことがないという方も、すでに使用されたことがある方もぜひ色選びの参考にしてくださいね!

Thumbディオール・リップティントの使い方は?口コミや人気色・新作の情報も! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

透明感のある透けるような発色

オペラのリップティントがおすすめ理由①発色の良さ

オペラのリップティントがおすすめ理由①は、透明感のある透けるような発色の良さです。オペラのリップティントは、リップケアオイルが配合されているから、するすると唇の上で伸びて唇にピタッと密着します。きれいに唇の上にのるから、透け感のある美しい色に染めてくれるのです。この透明感のある発色は、普通のリップティントではなかなかありません。

トレンドの血色感のある内側から滲み出るような発色を実現させることができるのが、オペラのリップティントの魅力です。オイルベースのリップティントだから、唇の保湿力も高くおすすめです。オイルリップの透け感と発色の良さの両方を叶えてくれるとても使えるリップなのです。一度オペラのリップティントを使用するとその感触と発色の良さの虜になってしまう方が続出中のようです!

オペラのリップティントは、全6色展開です。大人っぽく色っぽい色ばかりなので、どの色もおすすめです。色違いで数本オペラのリップティントを購入する方も多いようですよ。その日のメイクやファッションに合わせて、リップの色を変えるとおしゃれ度もアップしますね。

ティントタイプだから落ちにくい!

オペラのリップティントがおすすめ理由②落ちにくさ

オペラのリップティントがおすすめ理由②は、色が落ちにくいということです。オペラのリップティントは、今流行中のティントタイプのリップスティックです。ティントリップは、唇の水分の量にリップが反応して色が発色するような仕組みなので色落ちしにくいのです。ぴったりと唇に密着し、色が長持ちするのですね。

色落ちしにくく、きれいに発色するリップがプチプラの1,500円(税抜き)で手に入るのです。オペラのリップティントは、このプチプラな価格もおすすめで人気の理由と言えますね。リップケースもゴールドでとても大人っぽい印象です。大人女子にぴったりなリップティントです。オペラのリップティントは、「花嫁リップ」とも呼ばれています。花嫁さんのようなピュアな愛らしい雰囲気になれちゃうリップなのです。

口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色①ピンク

OPERA(オペラ) リップティント 02 ピンク
1,835円
楽天で詳細を見る

オペラのリップティントのおすすめ色①は、ピンク02番です。オペラのリップティントのピンクは、可愛らしさと大人っぽさの両方が楽しめる色です。人気のやや青みがかったピンク色は、大人っぽく上品な印象の唇に仕上げてれます。口コミでも人気の青リップや青グラスを重ねるのもおすすめです。

オイルベースリップならではの、内側からじわーっと滲み出るような透明感のあるピンク色がとてもきれいですね。可愛い印象になりがちなピンクですが、オペラのリップティントなら、大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。ピンク色のリップは、パッと華やかに演出してくれるので一本は手に入れたいですね。

みなさん、それぞれ自分好みのリップティントの重ね塗りを楽しんでいるようです。手持ちの口紅やリップで色々な重ね塗りを試してみるのも楽しそうですね。自分にぴったりな色を見つけて、ぜひツイッターに書き込みしましょう!

口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色②レッド

オペラ リップティント01
2,200円
楽天で詳細を見る

オペラのリップティントのおすすめ色②は、レッド01番です。オペラのリップティントといえば、このレッドというイメージがあるほど人気の色です。トレンドの赤色のリップは、メイクに取り入れるだけでいつもと違った雰囲気に仕上がるのでおすすめです。ちょっとしたイメチェンにもぴったりですよ!赤色のリップをつけると色気や女っぽさがグッとアップするから、彼をドキッとさせることができるはずです。

透け感と血色感のあるオペラのリップティントの赤は、滲むように発色するので初心者でも挑戦しやすいでしょう。トレンド感たっぷりの赤リップをお探しなら、ぜひオペラのリップティントの赤をチョイスしてみてくださいね。

オペラのリップティントの口コミで多かったのが、唇の縦じわが目立たなくなるという感想でした。オイルでするっと唇の上を滑るようになめらかに塗れるのも人気のヒミツのようですね。匂いを気にせず使える無香料というところもおすすめのポイントです。

口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色③オレンジ04

OPERA(オペラ) リップティント 04 オレンジ
1,835円
楽天で詳細を見る

オペラのリップティントのおすすめ色③は、オレンジ04番です。オレンジ系のメイクの人気はまだまだ継続中です!アイシャドウやチークなどオレンジ系のメイクにした時にぴったりなのが、オペラのリップティントのオレンジです。誰からも好まれる清潔感のある色のリップティントです。

オレンジのリップティントは、ナチュラルメイク派にもおすすめです。ナチュラルメイクでも唇が浮かず、しっくりとなじみます。気取らないファッションコーデの時にぴったりなオレンジのリップティントは、カジュアルコーデにおすすめです。ナチュラルで自然体の女性に特におすすめな色のリップティントと言えるのではないでしょうか?

ツイッターでもこのオレンジのティントリップが好きという声がたくさん挙がっていました。発色もよく落ちにくいのに、唇が乾燥しないオイルタイプのオペラのティントリップの人気があるのも頷けますね。

口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色④アプリコット03

オペラのリップティントのおすすめ色④は、アプリコット03番です。オレンジと赤とピンクが混ざったような元気が出るような色が特徴なのがこのアプリコット色です。キレイめにもカジュアルにもどちらにも合わせやすい色で使えます。オレンジよりも少し赤みが強いアプリコットは、より大人っぽく今風なメイクに合わせやすくおすすめです。

トレンドのオレンジ系のメイクにもバッチリ合うオペラのティントリップです。上からグロスを重ねて使うのもおすすめです。アプリコット色のティントリップは、カジュアルだけど洗練された印象に仕上げてくれます。主流の赤やピンクのリップの色に飽きたら、ぜひアプリコット色に挑戦してみてください。きっとお気に入りの色になるはずですよ。

口コミで人気!オペラのリップティントのおすすめ色⑤コーラル05

オペラのリップティントのおすすめ色⑤は、コーラル05番です。コーラルピンクはナチュラルになじむ色なので、どんな方にも似合いやすくおすすめです。上品な印象の唇に仕上がるので、オフィスにもぴったりな色ですね。オレンジが混ざったようなコーラルピンクは、肌をキレイに見せてくれます。気取っていないけどきちんと感がある洗練された色のリップティントです。

オペラのリップティントは、透き通るような色の発色ですから、コーラルも自然な感じのリップに仕上がります。コーラルの色のリップティントなら、ピンク系のメイクにも、オレンジ系のメイクにも合わせやすくおすすめです。顔の血色がよくなり、明るい印象に見せてくれるのもうれしいですね。

オペラのリップティントでお気に入りの色を見つけよう!

口コミで大人気のオペラのリップティントについてまとめました。オペラのリップティントは、プチプラなのに透き通るような発色で、しかも落ちにくいというとても優秀なリップです。じわっと滲み出るような発色の良さは、一度試してみるとその良さを実感できるはずです。オペラのリップティントでぜひお気に入りの色を見つけて、リップメイクを楽しんでくださいね。

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ