エリクシールホワイトで美白を手に入れる!年齢肌ケアも出来て安心!

CMや口コミでも話題奮闘中のエリクシールホワイトで美肌を手に入れることができる?年齢を重ねた肌はいろんな悩みを抱えるので、エイジングケアとしても美白ケアは欠かせませんよね。今回は、美白ケアでも人気のエリクシールホワイトをご紹介していきます!

目次

  1. エリクシールホワイトをご紹介
  2. 美白ケアとは?メリットもご紹介
  3. 年齢を重ねた肌悩み
  4. 美白ケア化粧品は効果があるの?
  5. 美白ケアはいつから始めたらいい?
  6. 美白ケアの知っておきたいポイント
  7. 美白ケアと保湿ケアをしたいときは?
  8. エリクシールホワイトってどんな化粧品?
  9. あなたはどのくらい?ツヤ玉度をチェック!
  10. エリクシールホワイトはこんな方におすすめ
  11. エリクシールホワイトの選び方とポイント
  12. エリクシールホワイトの化粧品の種類
  13. エリクシールホワイトベーシックケア・化粧水
  14. エリクシールホワイトベーシックケア・クリアローション C口コミ
  15. エリクシールホワイトベーシックケア・乳液
  16. エリクシールホワイトベーシックケア・エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ口コミ
  17. エリクシールホワイトベーシックケア・美容乳液(日中用)
  18. エリクシールホワイトベーシックケア・エリクシール ホワイト デーケアレボリューション の口コミ
  19. エリクシールホワイトベーシックケア・メイク落とし・洗顔
  20. エリクシールホワイトベーシックケア・メイク落とし・洗顔口コミ
  21. エリクシールホワイトスペシャルケア・クリーム
  22. エリクシール ホワイト リセット ブライトニストの口コミ
  23. エリクシールホワイトスペシャルケア・マッサージ
  24. エリクシールホワイトスペシャルケア・マッサージの口コミ
  25. エリクシールホワイトスペシャルケア・収れん化粧水
  26. エリクシールホワイトスペシャルケア・エリクシール ホワイト トーニングローションの口コミ
  27. エリクシールホワイトスペシャルケア・パック・マスク
  28. エリクシールホワイトスペシャルケア・パック・マスク口コミ
  29. エリクシールホワイトのスキンケア効果をアップさせる方法
  30. エリクシールホワイトまとめ

エリクシールホワイトをご紹介

シミ対策には美白化粧品でのスキンケアが欠かせませんよね。美白化粧品もたくさんあるし、どの化粧品を選ぼうか悩む方も多いのではないでしょうか?そこでおすすめなのがエリクシールホワイトです。エリクシールはCMでもよく見かけますし、知っている方も多いのではないでしょうか?美白化粧品ってシミが気になる方や紫外線を受けてしまった後のケアに使うものだと思っていませんか?

美白化粧品はシミができていなくても、紫外線対策をしっかり行っている方でも取り入れた方がいい場合もあります。今回は、口コミでも人気の美白化粧品エリクシールホワイトをご紹介します。自分の肌に合う美白化粧品をお探しの方、エリクシールホワイトが気になる方はぜひ参考にしてください!

Thumbエリクシールのエンリッチドは最高峰のエイジングケア!使い方を紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

美白ケアとは?メリットもご紹介

美白化粧品を使うことでどんな美白ケアができるのでしょうか?美白と聞くと、できてしまったシミを消したり、肌を白くするイメージがありますよね。ですが、美白化粧品は肌を白くしたりシミをなくしたりすることはできません。それでは、美白化粧品のスキンケアの目的とは何か?美白ケアするとどんなメリットがあるのか?見ていきましょう。

シミ・ソバカスを防ぐケア

美白化粧品で美白ケアをすることで、シミ・ソバカスを防ぐことができます。そもそも、美白化粧品に含まれている美白有効成分はメラニンの生成を抑えることがで、シミやソバカスを防ぐことを目的とした化粧品です。

美白ケアとは、シミやソバカスができるのを防ぐケアのことを言います。シミ・ソバカスは紫外線の影響やホルモンバランスの乱れでメラニンが刺激され色素沈着を起こします。シミ・そばかすはできる前に防ぐことが一番大切なんです。

できてしまったシミの緩和

美白化粧品は、できてしまったシミを緩和することもできます。完全になかったことにはできないですが、美白有効成分がメラニンの生成を抑制することでシミの増殖を防げますし、メラニンが抑制されることでシミを目立たなくする効果が期待できます。できてしまったシミでも諦めずに美白ケアを続けることで気になるシミやソバカスを緩和させることができます。

お肌の透明感を引き出してくれる

美白ケアをすることで、お肌本来の透明感を引き出してくれます。美白化粧品を使うことでお肌が白くなったように見えるのは、肌本来の透明感を引き出すことでくすんでいた肌が本来の輝きを取り戻すことで肌が白くなったように見えることがあります。美白化粧品は肌を白くするといったイメージはここから来ているのかもしれませんね。

Thumbシミ対策ができる化粧品ランキング!美白効果や選び方も解説 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

年齢を重ねた肌悩み

次に、年齢を重ねた肌悩みについて見ていきましょう。美白化粧品は年齢肌のスキンケアにもおすすめです。年齢肌といってもただ美白ケアをしていれいいというわけでもありません。年齢肌にはどんな悩みがあるのかも知っておくと、自分に合うスキンケアのタイプも分かるので化粧品選びにもやくに立ちますよ。それでは見ていきましょう。

紫外線やホルモンバランスの乱れによるシミ・ソバカスや色素沈着

年齢を重ねた肌は紫外線やホルモンバランスの乱れによってシミ・ソバカスや色素沈着で悩む方が多いです。シミ・ソバカスはしっかり紫外線対策をしていたにもかかわらず、シミができてしまうこともあります。日焼け止めは盾のような役割を持っているのでメラニンを抑制することはできません。シミ対策をするなら守るとともに美白有効成分の化粧品で攻めていく必要があります。

年齢を重ねるとハリやツヤが減少する

年齢を重ねると肌のハリやツヤが失われてしまいます。お肌の弾力を保つのに欠かせないコラーゲンもどんどん減少してしまうので、お肌のハリやツヤも失われていきます。また、ターンオーバーも乱れがちでお肌に古い角質もたまりやすくなります。古い角質の蓄積で肌がくすんだりゴワツキなどの肌悩みを抱える方も多いです。定期的角質ケアをしたり、保湿ケアは欠かせませんね。

肌のバリア機能が低下し乾燥や敏感肌を引き起こす

年齢を重ねた肌はバリア機能が低下して乾燥肌や敏感肌を引き起こすことも多いです。年齢をかさねると肌質も変わる方も多いんです。特に肌のバリア機能が低下することで肌がちょっとの刺激にも過敏に反応することも。また、肌の潤いをキープする力も弱まってしまうのでこなふきが気になる方も多いです。

たるみや乾燥による毛穴の広がり

年齢肌は、たるみや乾燥による毛穴の広がりで悩む方も多いです。若い頃はなんともなかったのに、いつの間にか毛穴が広がって全体的にたるんでしまうこともあります。毛穴は一度開いてしまうと改善するのに時間もかかるため、普段からしっかり保湿ケアをしたりエクササイズをするのも効果的ですよ。

Thumbシミ対策に!美白化粧水おすすめランキング公開!プチプラも人気 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

美白ケア化粧品は効果があるの?

毎日使い続けることで透明感を引き出す

美白化粧品は、毎日使い続けることでお肌の透明感を引き出してくれます。美白化粧品は気になるときにだけ気になる部分につけても効果がわかりづらいものです。美白化粧品を毎日使うことでお肌が白くなったように感じたり、シミやソバカスが目立たなくなったりなど、毎日のスキンケアをすることで効果を実感できる方も多いですよ。

選ぶ化粧品によっても違いがある

美白化粧品にもいくつか種類がありますが、選ぶ化粧品によっても効果が違って来ます。まず、どんな美白有効成分が含まれているのかを確認してみましょう。美白有効成分には、メラニンを抑制するもの、ターンオーバーを促すもの、できてしまったシミを緩和するものなどがあります。自分の肌に合った美白成分配合の化粧品を選ぶことが大切ですよ。

Thumbシミに効く美白美容液おすすめランキング!人気のプチプラ商品も紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

美白ケアはいつから始めたらいい?

エイジングサインが出たら

美白ケアは、エイジングサインが出たら始めることをおすすめします。エイジングサインが出る頃には、肌のツヤやハリが気になるころ、30代に突入するころ、肌質が変化したころなどいつくかエイジングサインがあります。他にもエイジングサインはたくさんあります。美白ケアは早めに取り入れる分にはシミ予防としても効果が期待できるので、できれば早めに美白ケアも取り入れることをおすすめします。

Thumbハトムギ化粧水の美白効果について!口コミで人気だけど実際はどう? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

美白ケアの知っておきたいポイント

美白化粧品でスキンケアをする上で、知っておきた美白対策・ケアについて見ていきましょう。ここのポイントを押さえておく事で美白ケアも効果的に行うことができますよ。また、間違った美白ケアを防ぐためにもぜひ参考にしてください。

美白ケアだけをしていれば良いは間違い

美白ケアをただ指定売ればいいという考えは間違いです。美白有効成分はメラニンの生成を抑える働きがあるのでシミ・ソバカスを事前に防ぐことができます。ですが、きちんと美白化粧品で毎日ケアをしていたにもかかわらず、シミができてしまうこともあります。これは体内刺激によってメラニンが刺激されて色素沈着が起こるからです。美白ケアは、体内・体外の両側からしっかりアプローチをかけるよう心がけましょう。

シミ・ソバカスができる前に予防するのが一番

シミ・ソバカスはできる前に防ぐことが大切です。特に小さい頃に日焼けをすると肌が黒くなりやすい方は早めに美白ケアを取り入れることをおすすめします。また、日焼け直後も早期に美白ケアをすることで、メラニンにまで美白有効成分が届き、シミができる前に防ぐことも可能な場合もあります。

日焼け止めの選び方も大切

美白化粧品と合わせて、日焼け止めの紫外線対策をするのも大切です。美白化粧品には美白有効成分が含まれていますが、紫外線をカットする機能はないので、肌に紫外線が届かないようにSPF・PA表記の日焼け止めし紫外線照射をブロックする必要がありますよ。シミ対策は美白化粧品と日焼け止めは欠かせないアイテムとなります。

Thumbヨーグルトパックの作り方とやり方!美白や黒ずみに効果がある? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

美白ケアと保湿ケアをしたいときは?

美白ケアをしたいけど、肌の乾燥が気になる方もいますよね。特に夏場はエアコンの効いた部屋にいると肌の水分が奪われて感想してしまうこともあります。そんな美白と保湿ケアを同時に行いたい方は、保湿成分が含まれた美白化粧品を選ぶのも一つの方法としてオススメです。最近では、保湿しながら美白ケアができる化粧品もたくさんありますよ。

エリクシールは保湿ケア化粧品も充実

エリクシールの化粧品には、保湿ケアのできるシリーズも揃っているので、エリクシールホワイトと合わせてチェックされてみてはいかがですか?同じブランドのものであれば、保湿ケアを美白ケアを分けて使用出るので季節で使い分けても良いですね。

エリクシールホワイトってどんな化粧品?

内側から輝くツヤ玉肌に導く化粧品

エリクシールホワイトは、肌の内側から輝く「ツヤ玉」美肌に導く美白化粧品シリーズとなっています。エリクシールホワイトといえばCMでもおなじみの篠原涼子さんの肌はツヤっとしたまるで素肌が輝いているような綺麗な肌が印象深いですよね。

エリクシールホワイトこの、素肌から輝くツヤ玉をコンセプトにした美白化粧品です。ツヤ玉が圧を幸せそうに見えるとも言われています。ハリと透明感で満たされた肌は、外側から受ける光も内側から多く反射することで輝くようなツヤ玉が現れますよ。

あなたはどのくらい?ツヤ玉度をチェック!

公式HPで自分のツヤ玉度をチェックしよう!

皆さんのツヤ玉はどれくらいでしょうか?エリクシールの公式HPでは、皆さんのツヤ玉度がどのくらいなのかをチェックすることができます。自分のツヤ玉度を知りたい肌の写真を1枚送るだけでチェックしてくれますよ。今なら、皆さんの肌に合わせたサンプルを抽選でプレゼントしてくれるので、気になる方はトライしてみてくださいね!

エリクシールホワイトはこんな方におすすめ

最近肌がくすんできた

エリクシールホワイトは、最近肌がくすんでいるように感じる方にオススメです。肌のくすみは古い角質の蓄積が原因であることが多いです。定期的に角質ケアをするとともに、保湿・美白ケアをすることも大切ですよ。

紫外線の影響が気になる

エリクシールホワイトは紫外線の影響が気になる方におすすめです。できてしまったシミを緩和したり、日焼け直後の肌にもしっかり美白有効成分を届けてくれるのでうっかり日焼けもなかったことにできるかもしれませんよ!

透明感溢れるクリアな美肌を目指したい

エリクシールホワイトは透明感溢れるクリアな美肌を目指している方にもおすすめです。エリクシールホワイトの一番の強みは「ツヤ玉」を目指せること。肌本来が輝くような美肌が目指せるので、ファンデーションなしでも透明感溢れる美肌が期待できますよ。

美白対策・エイジングケアを取り入れたい

エリクシールホワイトは、美白対策・エイジングケアを取り入れたい方にもおすすめです。シミ・ソバカスを防ぐには美白化粧品でのケアが欠かせません。また、シミ・ソバカスを事前に防ぐことも大切です。それから、エイジングケアとしても美白ケアは欠かせませんので、エリクシールホワイトを取り入れてみるのも良いですね。

美白ケアのお試しをしたい

エリクシールホワイトは美白化粧品をお試ししたい方にもおすすめです。「ツヤ玉」肌をお試しできる良いチャンスです。たっぷり使える1週間分のトライアルキットがあるので、エリクシールホワイトを試したい方はトライアルキットから試されてはいかがですか?また、敏感肌のかたも、エリクシールホワイトが自分の肌に合うかどうか試すことができるのでおすすめです。

エリクシールホワイトの選び方とポイント

好みのテクスチャーで選ぶ

エリクシールホワイトは、例えば化粧水ならさっぱり系、しっとり系、とてもしっとり系などタイプが分かれています。なので、自分の好みのテクスチャーで選ぶことができます。また、肌質に合わせて化粧品を選ぶこともできますよ。

エリクシールホワイトシリーズで揃える

美白ケアをしたいのであれば、エリクシールホワイトシリーズで統一することをおすすめします。エリクシールには、エイジングケアができるシュペリエルシリーズもあります。シュペリエルシリーズは、湧き上がるようなハリとツヤのツヤ玉を叶えてくれる化粧品シリーズです。美白ケア目的とは少し観点がズレるため、美白ケアを中心にしたい方はエリクシールホワイトで統一することが好ましいです。

エリクシールホワイトの化粧品の種類

エリクシールホワイトの化粧品には、大きく分けるとベーシックケア、スペシャルケア、ベースメイクがあります。それぞれどのように取り入れたら良いのしょうか?エリクシールホワイトのスキンケアの流れをここで把握しておきましょう。

ベーシックケア

ベーシックケアには、化粧水、乳液、美容乳液(日中用)、メイク落とし・洗顔料があります。ベーシックケアはスキンケアの基本でもありますね。毎日使うものなので、ベーシックケアは全て揃えたいところです。

スペシャルケア

スペシャルケアは、美容液、クリーム、マッサージ、収斂化粧水、パック・マスクがります。美容液やパック・マスクあたりは週に数回のスペシャルケアとして揃えておきたいですね。マッサージやクリームもあると効果的ですよ。収斂化粧水は、毛穴が気になる方におすすめです。

ベースメイク

ベースメイクには、ファンデーション、化粧下地、おしろいがあります。メイクの基本後揃っています。どれも紫外線対策ができるSPF機能がついているので、シミ・ソバカスを防ぐことができます。また、気になるくすみや毛穴なども滑らかにしてくれますよ。

エリクシールホワイトベーシックケア・化粧水

クリアローション C

年齢肌におすすめエリクシールホワイトベーシックケア・クリアローション Cは、ベスト・コスメ・アワード2017年化粧水部門・第3位、2017年上半期ベストヒット・コスメ・ランキング化粧水・第2位を獲得した人気の美白化粧水です。

資生堂 エリクシール ホワイト クリアローション C
3,585円
楽天で詳細を見る

大人の美白にコラーゲンとサイエンスを。美白有効成4MSK配合でメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。肌のすみずみまで、うるおいとハリで満たしながら、透明感溢れるクリアな美肌に導きます。好みの質感で選べる3つのタイプがあります。

美白とエイジングケアを両立した化粧水なので、美白しながらエイジングケアができちゃう優れものです。保湿成分も配合されているのでふっくら美肌に!

エリクシールホワイトベーシックケア・クリアローション C口コミ

年齢肌におすすめエリクシールホワイトベーシックケア・クリアローション C口コミを見てみましょう。

こちらの口コミでは、「みずみずしくうるおってハリのある肌に」とありますね。美白とエイジングケwp両立した大人の美白ケアをしながらみずみずしく潤って、しかもハリまで与えてくれる化粧水は一使ったら病みつきになりそうですね。

こちらの口コミでは、「しっとりタイプは少しとろみがあるかな~と思うくらいのテクスチャーで柔らかく伸びがいい」とありますね。エリクシール ホワイト クリアローションは選べる3つのタイプがあるので、好みで選べます。しっとりタイプは標準として考えるとうこしとろみがあって柔らかく伸びて肌の浸透していくタイプのようですね。これを基準にさっぱりタイプと超しっとりタイプ、好みで選んでみては?

エリクシールホワイトベーシックケア・乳液

エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ乳液

年齢肌におすすめエリクシールホワイトベーシックケア・エリクシール ホワイトクリアエマルジョン C Ⅰ・Ⅱ・Ⅲは、みずみずしく明るい印象に導く美白乳液です。美白有効成分4MSK配合し、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。選べる3つのタイプから選ぶことができます。

資生堂 エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C
4,180円
楽天で詳細を見る

エリクシール ホワイトクリアエマルジョン C は、化粧水の後につけることで、うるおいや美白成分をあますことなくキープしてくれます。毎日使うことで肌の明るさにも変化が!ハリと潤いに満ちた美肌へと導いてくれる美白乳液です。

エリクシールホワイトベーシックケア・エリクシール ホワイト クリアエマルジョン C Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ口コミ

年齢肌におすすめエリクシールホワイトベーシックケア・エリクシール ホワイトクリアエマルジョン C Ⅰ・Ⅱ・Ⅲの口コミを見ていきましょう。

こちらの口コミでは、「うるおい感が超お気に入り。肌の印象も明るくなるといいなと」と期待を込める口コミがありますね。美白乳液なのにうるおい感が続くのは嬉しいですよね。これなら乾燥肌でも美白ケアとエイジングケアにトライできそうですね。肌の印象も明るくなると良いなということは、美白効果を実感できているのかもしれませんね。

こちらの口コミでは、「しっとりタイプといっても、サラサラに近いテクスチャーで伸びもよく、そのあとべた付きません」とありますね。エリクシール ホワイト クリアエマルジョン Cも化粧水と同じように好みのテクスチャーで選べます。伸びが良くてもさらっとした仕上がりになるのでべたつきが気になる方にもおすすめですね。

エリクシールホワイトベーシックケア・美容乳液(日中用)

エリクシール ホワイト デーケアレボリューション

年齢肌におすすめエリクシールホワイトベーシックケア・エリクシール ホワイト デーケアレボリューション は、SPF50+・PA++++の最高数値のUVカット機能がついた日中用美容乳液です。朝は、化粧水の後はこれ1本で日中の美白ケアは完了です。乳液、UVケア、化粧下地の3つの機能を兼ね備えた優秀な美容乳液で、コラーゲン・サイエンスを搭載しており、ふっくら美肌を叶えてくれます。

エリクシールホワイト デーケアレボリューションC+
2,765円
楽天で詳細を見る

またデーケアレボリューション は、美白有効成分のm-トラネキサム酸を配合しており、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防義ます。

エリクシールホワイトベーシックケア・エリクシール ホワイト デーケアレボリューション の口コミ

年齢肌におすすめエリクシールホワイトベーシックケア・エリクシール ホワイト デーケアレボリューション の口コミを見てみましょう。

こちらの口コミでは、「首まで伸ばすと、肌がワントーン明るく感じて綺麗に見える」とありますね。美白ケアは、肌と首元の透明度と同じにしたいので首元までしっかりケアしたいですね。首元で年齢がバレrこともあるのでぬかりなくケアすると良いですよ!お肌がワントーンアップするのも楽しみですね。

こちらの口コミでは、「石鹸でも落とせて肌の負担も優しめかな」とありますね。日焼け止めをつけるとクレンジングが必要ですが、デーケアレボリューションなら洗顔料でも落とせる美容乳液なので、しっかり紫外線対策がしたいけど、肌に負担なくメイクオフしたいなどの敏感肌の方にもおすすめです。

エリクシールホワイトベーシックケア・メイク落とし・洗顔

エリクシール ホワイト メイククリアオイル

エリクシール ホワイト メーククリアオイル
2,754円
楽天で詳細を見る

エリクシール ホワイト メイククリアオイルは、マツエク女子にお嬉しいマツエク対応のオイルクレンジングです。とろみのあるオイルが、素早くメイク汚れを吸着してからめとり滑らかな肌触りに導きます。洗い上がりは、ぬるつきがなくすっきりとした感触なので、オイル独特のぬるつきもありません。濡れた手でも洗い流しが可能です。

エリクシール ホワイト メイククリアジェルクリーム

エリクシール ホワイト メーククリアジェルクリーム  
2,754円
楽天で詳細を見る

エリクシール ホワイト メイククリアジェルクリームは洗い上がりにがさっぱりのジェルタイプのクレンジングです。酸化皮脂などを含んだ汚れを浮き上がらせるクリアリムーブ処方で落ちないくメイク汚れもしっかり落としてくれます。洗い流し、拭き取り用クレンジングとしても使えます。

エリクシール ホワイト クレンジングフォーム

エリクシール ホワイト クレンジングフォーム
2,473円
楽天で詳細を見る

エリクシール ホワイト クレンジングフォームは、肌あれ防止成分が溶け込んだ泡で汚れを吸着します。メラニンを含む不要な角層を除去し、肌のターンオーバーを促してくれます。次に使う化粧品の浸透力も高めてくれますよ。
 

エリクシール ホワイト クレンジングソープ

エリクシールホワイト クレンジングソープ 
1,728円
楽天で詳細を見る

エリクシール ホワイト クレンジングソープは、はちみつエキスGLを贅沢に配合したキメ細やかな泡が、メラニンを含む不要な角層を除去し、お肌のターンオーバーを促してくれます。

エリクシールホワイトベーシックケア・メイク落とし・洗顔口コミ

年齢肌におすすめエリクシールホワイトベーシックケア・メイク落とし・洗顔口コミを見てみましょう。

こちらのエリクシール ホワイト クレンジングフォームの口コミでは、「眉間と小鼻の毛穴が黒ずんで気になってたんだけど、半月程使ってみたところ毛穴が綺麗になっている」とあります。くすんだ肌も使い続けることで透明感のある美肌を引き出してくれるようですね。

こちらのクレンジングソープの口コミでは、「ちょうど肌トラブルになってしまって」とありますね。おすすめされて使ってみたけれど、肌に合わない方もいるようです。肌が敏感な方はパッチテストをおすすめします。

エリクシールホワイトスペシャルケア・クリーム

エリクシール ホワイト リセット ブライトニスト

年齢肌におすすめエリクシールホワイトスペシャルケア・エリクシール ホワイト リセット ブライトニストは、肌色の印象が見た目年齢を左右する大人の美白クリームです。独自成分ブライトインパクト配合で、紫外線ダメージを溜めこまない透明肌に導きます。トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

エリクシールホワイト リセットブライトニスト
4,838円
楽天で詳細を見る

さらに リセット ブライトニストは、年齢に応じたうるおいのお手入れの効果お期待できるので、エイジングケアも同時に叶えてくれますよ。

エリクシール ホワイト リセット ブライトニストの口コミ

コスパ最高・使用感も最高

 リセット ブライトニストは、コスパも優れているので、お金をかけたくないけど高機能な美白化粧品をお探しの方におすすめです。しかもクリームなのにベタベタしない使用感で人気がります。ジェルっぽいクリームなので夏用のクリームとしてもおすすめですよ。

エリクシールホワイトスペシャルケア・マッサージ

エリクシール ホワイト トーンアップマッサージ

エリクシール ホワイト トーンアップマッサージ
3,400円
楽天で詳細を見る

エリクシール ホワイト トーンアップマッサージは、マッサージ用のクリームで、マッサージすることで血行が促進され、肌に明るさを与えながら、美白有効成分をぐんぐん肌の奥へと浸透させます。拭き取ったあとは、なめらかで化粧のりもアップしますよ。マッサージ効果とともに、トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

エリクシールホワイトスペシャルケア・マッサージの口コミ

夏場のマッサージクリームにおすすめ

エリクシール ホワイト トーンアップマッサージは、肌につけると少しひんやりした感触なので、夏場のマッサージクリームとしておすすめです。美白成分も配合されているので美白ケアも同時に行えるのがポイントです。マッサージ後は滑らかな美肌に!

肌のトーンアップでマシュマロ肌に

エリクシール ホワイト トーンアップマッサージは美白成分が含まれているため、毎日使うことで透明感溢れるクリアな美肌にしてくれます。くすみ知らずの肌でマシュマロのような柔らかいボディ肌を手に入れることができますよ!特に、紫外線を浴びると肌が黒くなりやすい方におすすめです。

エリクシールホワイトスペシャルケア・収れん化粧水

エリクシール ホワイト トーニングローション

年齢肌におすすめエリクシールホワイトスペシャルケア・エリクシール ホワイト トーニングローションは、毛穴が気になる方におすすめの美白収れん化粧水です。毛穴のひとつひとつまでキュッと引きしめ、さらにはクリアでみずみずしい肌へと導きます。さらに、余分な皮脂を吸着するパウダーがベタつきや化粧崩れを防ぎ、さらっとした美肌に導きます。

エリクシール ホワイト トーニングローション
3,672円
楽天で詳細を見る

メイク前のスキンケアにもおすすめですよ。使用感はみずみずしく、さっぱりしています。肌のベタつきが気になる方、毛穴の引き締めたい方は収れん作用のある化粧水を選んでみてはいかがですか?

エリクシールホワイトスペシャルケア・エリクシール ホワイト トーニングローションの口コミ

年齢肌におすすめエリクシールホワイトスペシャルケア・エリクシール ホワイト トーニングローションの口コミを見てみましょう。

こちらの口コミでは、「お化粧直しのときにパッティングするとお肌のベタつきが解消されて良い感じ」とありますね。メイク直しにもささっとスキンケアすることでベタつきも解消されますし、皮脂によるメイク崩れも防止してくれます。

エリクシールホワイトスペシャルケア・パック・マスク

エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック C

エリクシール ホワイト スリーピングクリアパックC
2,938円
楽天で詳細を見る

年齢肌におすすめエリクシールホワイトスペシャルケア・エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック Cは、夜のお手入れの最後に塗って寝るだけの美白ジェルです。拭き取る手間がないので忙しいときでも塗って寝るだけなので使いやすさも◎!眠っている間も、たっぷりのうるおいと美容成分に一晩中肌をひたすような感覚で、「つや玉」がぷるんと輝く美肌へと導きます。忙しい人でもスペシャルケアができちゃう1品です。

エリクシール ホワイト クリアエフェクトマスク

エリクシール ホワイト クリアエフェクトマスク
2,937円
楽天で詳細を見る

エリクシール ホワイト クリアエフェクトマスクは、美白成分を含んだシートタイプのパックです。こちらもパック後は洗い流す必要がないので手軽に美白ケアができます。ふっくらキメの整った美肌に導いてくれますよ。パック後肌に残ったエッセンスもそのまま肌に浸透させることで潤いキープもできます。
 

エリクシールホワイトスペシャルケア・パック・マスク口コミ

年齢肌におすすめエリクシールホワイトスペシャルケア・エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック Cの口コミを見てみましょう。

こちらの口コミでは、「塗り心地や香りは良し、塗った直後はベタつくけどしばらくすると馴染んで程よくなります」とありますね。寝る前に肌に塗布するだけでOKなので、ほんのり香るフローラルな香りで癒されながらリラックスできるのは嬉しいですね。ただ、効果を実感できるのには個人差もあるようです。

こちらの口コミでは、「翌朝の肌がモチモチになります」とありますね。「肌が吸収するまではベタベタするので、寝る直前に塗るのは避けた方がいい」ともあり、美容成分が肌に浸透するまではベタつきが気になるので、夜にケアをするなら多少の時間の余裕を持っておくと良いようですね。

こちらの口コミでは、「夜ベッッタベタに塗って寝るだけ次の日はキメが整ってて良い」とありますね。ベタつきが気になる方もいる一方で、たくさん塗るち翌朝にはキメが整った美肌を実感でいるようですね。お値段もお手頃なので、塗って寝るだけでお肌を整えてくれる便利なマスクも一つはあってもいいかもしれませんね。

エリクシールホワイトのスキンケア効果をアップさせる方法

クレンジング・洗顔を丁寧に行う

エリクシールホワイトのスキンケア効果を高めるには、クレンジングと洗顔を入念に行うことが大切です。どれだけいい化粧品を使っても、肌に汚れが残っていては美容成分も浸透しにくいのでスキンケア効果も半減してしまいます。丁寧にクレンジング・洗顔をすることでその日の汚れはその日のうちに落とすことを心がけましょう。

定期的に角質ケアをする

エリクシールホワイトのスキンケア効果を高めるには、定期的に角質ケアをするのもおすすめですよ。肌には、普段のクレンジングや洗顔では取りきれない汚れがたまります。それが古い角質となり肌に蓄積されると肌がくすんだりごわついたりします。さらには、美容成分の浸透も妨げるので、定期的に角質ケアをして肌に角質を溜め込まないようにしましょう。

エリクシールホワイトまとめ

エリクシールホワイトいかがでしたか?エリクシールホワイトの化粧品シリーズは、「ツヤ玉」になれる美白化粧品です。また、美白とエイジングケアの両立で年齢肌にもしっかり栄養を与えながらシミ対策をすることができます。年齢肌を感じたら、美白化粧品に切り替えてみてはいかがですか?この記事を参考にエリクシールホワイトの化粧品もぜひトライしてみてくださいね!

関連するまとめ

関連するキーワード

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ