フレンチネイルは白がおすすめ!やり方にアレンジ・デザインも紹介!

フレンチネイルの白は上品で優雅な指先を演出してくれます。派手すぎない白のフレンチネイルはオフィスにもぴったりです。今回は、白のフレンチネイルのやり方やアレンジ・デザインをご紹介します。白フレンチで大人っぽい女性を目指しましょう。

目次

  1. フレンチネイルは白が上品でおすすめ!
  2. 白のフレンチネイルが人気の理由は?
  3. 白のフレンチネイルのやり方
  4. 控えめなストーンで上品に
  5. 冬ネイルデザインとの相性は最高!
  6. スクエアネイルならおしゃれ度アップ
  7. デザインも白で統一して大人っぽく
  8. ハートデザインでラブリーに!
  9. 白のフレンチネイルで上品な指先

フレンチネイルは白が上品でおすすめ!

ネイルは女性の身だしなみの一つになりつつあります。自身でセルフネイルを楽しんだり、サロンで本格的なジェルネイルやスカルプをしてもらったりと女性にとってネイルはとても重要なものです。ネイルには様々なデザインがありますが、やはり一番人気のネイルデザインといえば、フレンチネイルではないでしょうか?

フレンチネイルでも、一番の人気色といえばやっぱり白です。白のフレンチネイルは、女性の指先を清楚で上品に演出してくれるデザインで、定番となっています。流行にも左右されない白のフレンチネイルは、どんなファッションにも合うので、オンでもオフでも楽しむことができます。

そこで今回は、白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザインや、セルフネイルでのやり方をご紹介します。どんなシーズンにもマッチする白のフレンチネイルへネイルを変えてみましょう!

Thumbフレンチネイルのデザインまとめ!シンプルで上品なのが人気! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

白のフレンチネイルが人気の理由は?

白のフレンチネイルが人気の理由は、何と言ってもその上品さではないでしょうか?派手すぎない白のフレンチネイルは、オフィスにもぴったりでおすすめです。清楚で清潔感のあるネイルにしたいのであれば、白のフレンチネイルが絶対におすすめです。ウェディングなどでも白のフレンチネイルは大人気です!

白のフレンチネイルは、どんなファッションにもマッチするということも、人気の理由ではないでしょうか?派手すぎず、地味すぎない白のフレンチネイルは、きれいめな大人っぽいファッションはもちろん、デニムなどのカジュアルなスタイルにもよく合います。上品で、優雅な指先を演出してくれる白のフレンチネイルは、どんな女性にも似合うデザインと言えますね。

Thumbシャネルのネイル・マニキュア特集!人気の色や定番の赤など魅力をご紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

白のフレンチネイルのやり方

ネイルサロンで白のフレンチネイルのアレンジデザインをオーダーする方も多いですが、最近は自分でセルフネイルを楽しむ女性がとても増えています。ネイルグッズなども100均にたくさん揃っていますから、気軽にセルフネイルに挑戦することができるようになりました。セルフネイルでの白のフレンチネイルのやり方をご紹介します。

フレンチネイルのデザインの魅力といえば、あの曲線ですよね。セルフネイルではこのフレンチネイルの曲線を作るやり方が難しいです。しかし、こちらの動画でも紹介しているように、丸い形のバンドエイドをカットして、自分の好みのフレンチの深さの部分に貼ってからマニキュアを塗るやり方なら、とてもきれいなフレンチが簡単に出来上がります。ナイスアイデアですね!

フレンチネイルにはアレンジした様々な種類がありますが、斜めフレンチネイルも人気のデザインです。セルフできれいな斜めを作るやり方も難しく苦手だという方も多いようですが、こんなマスキングテープを使用したやり方なら、誰でも簡単に斜めフレンチネイルに仕上げることができますね!マスキングテープは、粘着力も弱めなので、ネイルにぴったりのアイテムです。

Thumbジェルネイルでフレンチに挑戦!簡単なやり方とコツ・デザインの提案も! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

控えめなストーンで上品に

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン①

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン①は、控えめなストーンをプラスしたアレンジです。白のフレンチネイルは、清楚なイメージが魅力なデザインですから、あまり派手なアレンジは加えない方が良いでしょう。ストーンを盛る場合も、上品さが残るように控えめにすることで、大人っぽいデザインに仕上がります。ブルーのストーンが控えめでとても上品です。

こちらの白のフレンチネイルのデザインもとても素敵ですね!シンプルな白のフレンチネイルに、数本立体感のでるデザインを入れていますが、同じ白で入れているからとても上品です。ゴールドの小さめのスタッズを爪の根元にのせているのもさりげなくて上品です。大人女子にぴったりな白フレンチネイルといえますね。

冬ネイルデザインとの相性は最高!

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン②

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン②は、冬ネイルデザインを組み合わせたアレンジです。白のフレンチネイルは、雪のようなイメージがありますから、冬にもぴったりでおすすめです。クリスマスなどのホリデーシーズンにもおすすめです。数本白で雪の結晶を入れた冬ネイルは上品で可愛さのあるデザインです。

薬指だけに冬デザインを入れたアレンジの白フレンチネイルも品がありますね。冬デザインネイルのベースだけベージュにすれば、とても落ち着いた大人っぽいデザインに仕上がります。ベージュと白の組み合わせは、とても上品で優雅なイメージなので、オフィスにもぴったりです。ベーシックな白フレンチに少し何かデザインを入れたい方におすすめです。

スクエアネイルならおしゃれ度アップ

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン③

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン③は、スクエアのデザインです。フレンチネイルのデザインの種類だけではなく、ネイルの形にも様々な種類がありますが、個性を出したいのであれば、スクエアがおすすめです。スクエアの形なら、白のフレンチネイルがとても映えて、よりおしゃれな感じに仕上がります。

スクエアデザインの形の白のフレンチネイルは、まさに憧れのネイルといったイメージですね!爪の先がまっすぐになっているから、フレンチがとても美しく見えますね。ベーシックでシンプルなデザインのネイルですが、とてもおしゃれ度の高いデザインではないでしょうか?一度は挑戦してみたい白のフレンチネイルです。

デザインも白で統一して大人っぽく

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン④

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン④は、白で統一したデザインです。薬指にだけ何かデザインを入れたいという方は多いのではないでしょうか?白のフレンチネイルには、やはり白のデザインが似合います。こちらの白で花モチーフを入れたデザインは、気品があり、エレガントに仕上がっています。

こちらはかなり深めの白フレンチのアレンジデザインですね。長めの爪の女性にぴったりなネイルです。薬指のデザインには、白で模様を入れて、パールのストーンをのせています。パールも上品なイメージですから、白のフレンチネイルとの相性は抜群です。ウェディングにもぴったりなデザインではないでしょうか?純白の花嫁に似合うネイルです。

ハートデザインでラブリーに!

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン⑤

白のフレンチネイルのおすすめアレンジデザイン⑤は、ハートをモチーフにしたデザインです。白のフレンチネイルにぜひプラスしたいのが、このハートのアレンジデザインです。ぱっと見はフレンチっぽいのですが、さりげなくハートのデザインになっているのがポイントです。ストーンを少しプラスするとよりキュートな雰囲気に仕上がります。

ベーシックな白のフレンチネイルにさりげないハートのデザインがとてもよくマッチしていますね。普段使いのネイルとしてはもちろん、イベントやパーティーの時にもぴったりな可愛いデザインです。ネイルにハートデザインが入っていると、なんだか恋愛運もアップしそうな感じがしますね!

白のフレンチネイルで上品な指先

上品さで人気の高い白のフレンチネイルのおしゃれなアレンジデザインをまとめました。白のフレンチネイルは、女性なら一度は挑戦してみたい憧れのネイルデザインです。定番でベーシックなデザインだからこそ、アレンジも色々と楽しむことができるのです。今回ご紹介したネイルデザインを参考に、ぜひ上品で知的な白のフレンチネイルに挑戦してみてくださいね!

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ