ポーラのホワイトショットで美白ケア!美容液とクリームにサプリも!

美白ケアにかなりの効果が期待できるとネットでも大人気のポーラのホワイトショットをご存知ですか?ポーラのホワイトショットは毎日使い続けることでシミや肝斑などの改善が期待できる?サプリもある?今回は、口コミで人気のポーラのホワイトショットなどをご紹介します!

目次

  1. ポーラのホワイトショットで美白ケア
  2. 美白ケアでできること
  3. ポーラのホワイトショットの美白効果とは?
  4. できてしまったシミにも効果はある?
  5. ポーラホワイトショットでケアできるシミはこれ!
  6. 気になる部分に適したテクスチャーで浸透性に優れている
  7. 新配合成分のm-Aクリアエキス
  8. シミをつくるメラノサイトを停滞させない
  9. 肌が持つセルフクリア機能をサポート
  10. ポーラホワイトショットはこんな方におすすめ
  11. ポーラ ホワイトショット【スキンケア】
  12. ポーラのホワイトショットの口コミ
  13. ポーラホワイトショットはどのタイミングで使う?
  14. ポーラホワイトショットの使い方
  15. 美白サプリメント
  16. 美白ドリンク
  17. ポーラのホワイトショットでクリアな美肌を手に入れよう

ポーラのホワイトショットで美白ケア

ポーラのホワイトショットで美白ケアが効果的にできると口コミでも話題に!美白ケアをするには化粧品選びが重要ですよね。美白化粧品って種類もたくさんあるのでどれを選んで良いか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?ポーラのホワイトショットには基礎化粧品やサプリなどの飲むタイプもあります。

そこで今回は、美白ケアにオススメのポーラのホワイトショットをご紹介します!ネットでよく目にするけどポーラのホワイトショットってどんな化粧品なの?本当に美白効果はあるのか?飲む美白サプリって?ポーラのホワイトショットやサプリの気になるを調査しまとめてみたのでぜひ参考にしてください!

ThumbポーラのBAは実力派!スキンケアからベースメイクまで揃うエイジングケア | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

美白ケアでできること

シミ・ソバカスを予防

美白化粧品でできる美白ケアは、美白有効成分が角層を奥に浸透し、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐことができます。美白化粧品のほとんどがシミを予防することを目的としています。シミができてしまう前に美白ケアを取り入れることで美肌をキープすることができます。

できてしまったシミの緩和

美白ケアは、できてしまったシミを緩和させることができます。これは化粧品に含まれる美白有効成分にもよります。できてしまったシミはメラニンの還元できるビタミンC誘導体などので美白有効成分が含まれた化粧品を選ぶ必要があります。それから、できてしまったシミを完全に消すことはできません。フェイシャルケアでは改善・緩和まではできますが、シミをなくしたいのであれば医療の力を借りるほかありません。

肌の透明感を引き出す

美白ケアでは、肌の透明感を引き出すことができます。美白化粧品で肌が白くなったなと感じることもありますよね。これは肌が漂白したように白くなったのではなく、肌本来の白さを取り戻したからなのです。なので、美白化粧品は毎日使い続けることで肌本来の白さを取り戻し、透明感を引き出してくれます。これにより肌のくすみなど改善することができます。

ThumbHAKUの美容液で美白!注目成分メラノフォーカスや使い方ご紹介! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ポーラのホワイトショットの美白効果とは?

毎日使い続けることで美白効果が実感できる

ポーラのホワイトショットは、毎日のスキンケアを積み重ねることで肌の透明感を引き出し、美白効果を実感することができます。ポーラのホワイトショットには3種類あります。美容液が2種類、クリームが1種類あります。美白ケアをするならライン使いしたいところですが、ポーラのホワイトショットには化粧水がありません。

なので、化粧水は他のものを使う必要があります。化粧水は、肌の水分を与える役割があるので、美白化粧水にこだわりを持たなくてもいいかもしれませんね。肌の感想が気になる方は、保湿タイプの化粧水・ローションとポーラのホワイトショットを組み合わせて美白ケアできると良いですね。

Thumbソフィーナのアルブランで美白!口コミに商品種類・成分などをご紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

できてしまったシミにも効果はある?

では、できてしまったシミのケアにポーラのホワイトショットは効果はあるのでしょうか?ポーラホワイトショットは、人によってはシミが薄くなった!という方もいれば、美白効果は感じられなかった!という方がいます。

シミができてしまうということは、メラニンがたくさん作られた状態で、色素沈着を起こしている状態です。シミは一度できてしまうと美白化粧品ではなかなか改善できないものですが、ポーラのホワイトショットはどうでしょうか?見て行きましょう。

シミの種類によっては改善が期待できる

ポーラのホワイトショットは、毎日続けることで種類によっては、目立たなくなるなどのシミを改善することができます。シミにはいくつか種類があります。角層にとどまるシミ、真皮にまで到達してしまったシミが目立たなくなった!また、人によっては肝斑が薄くなった!と美白効果を実感する方もいます。ポーラのホワイトショットは、効果が現れるタイプのシミがあります。

Thumb無印良品の化粧水が口コミで人気!美白や敏感肌用など種類豊富でおすすめ | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ポーラホワイトショットでケアできるシミはこれ!

紫外線によるシミ

ポーラのホワイトショットは、紫外線の影響でできてしまったシミを改善する効果が期待できます。紫外線によるシミでも、長年に渡り肌に残ったシミは時間もかかりますが、日焼け止めで対策をしていたにも関わらず、できてしまったシミのケアに効果的です。

ニキビ跡のシミ

ニキビが改善されたと思ったら、今度はニキビ跡によるシミで悩む方もいますよね。ニキビ跡による色素沈着ですが、肌のターンオーバーが低下すると色素を押し出せなくなり、肌にシミとなっての頃ことがあります。メラニンの生成を抑制するとともに、肌のターンオーバーを促すこと効果的にケアすることができます。

加齢によるシミ(老人性色素斑点)

加齢によるシミは、紫外線を浴び続けることでシミとなって肌表面に現れます。しっかり日焼け止め紫外線対策をしていたのに、シミができて悩んでいる方もいるのでは?日焼け止めは正しく使えていましたか?朝塗っただけで日中放置していませんでしたか?自分ではやったつもり!でも、きちんと対策ができていないこともあります。紫外線によるシミは美白ケアを続けることで改善が目指せます。

肝斑

主に女性ホルモンのバランスが崩れることで肌表面に現れる肝斑。肝斑はシミの中でも広範囲に広がることも多く悩む方も多いです。セルフケアでも限界を感じる肝斑には、美白有効成分配合の化粧品でスキンケアを続けることで目だなくすることができます。肌の透明感を引き出し、目立ちにくくできますよ。

Thumbエリクシールホワイトで美白を手に入れる!年齢肌ケアも出来て安心! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

気になる部分に適したテクスチャーで浸透性に優れている

ポーラホワイトショットの魅力①

ポーラホワイトショットの魅力①は、気になる部分に適したテクスチャーで浸透性に優れています。ホワイトショットSXSは、肌に密着性の高いクリームで、肌表面にホワイト膜を形成します。さらに、メラノサイトと親和性の高いエマルションにより、美白有効成分がメラノサイトにまでしっかり届き、メラニンの生成を抑制してくれます。
 

ホワイトショットCXSは、カプセルに美白有効成分を内包したナノ化技術で、美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートしてくれます。さらに、ポーラオリジナル美容成分が肌のすみずみにまで行き渡り、透明感を最大限に引き出してくれます。

Thumbシミ対策ができる化粧品ランキング!美白効果や選び方も解説 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

新配合成分のm-Aクリアエキス

ポーラホワイトショットの魅力②

ポーラホワイトショットの魅力②は、新配合成分の「m-Aクリアエキス」に注目です。古くから薬用に用いられてきたローズマリーと、フランス・ブルターニュ地方の海藻から抽出したエキスを複合したオリジナル保湿成分「m-Aクリアエキス」を配合することで、停滞していたメラノサイトに働きかけ、本来の活発な状態に導きます。

ローズマリーには強い殺菌作用があり、ニキビができた肌にはあまりおすすめできません。また、医薬部外品成分としても知られている「ルシノール」は、シミの原因となるメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐことができます。

Thumbシミに効く美白美容液おすすめランキング!人気のプチプラ商品も紹介 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

シミをつくるメラノサイトを停滞させない

ポーラホワイトショットの魅力③

ポーラホワイトショットの魅力③は、シミをつくるメラノサイトを停滞させないことに着目した化粧品でもあります。これはどういうことかというと、ポーラ独自の研究で「メラノサイトはゆっくり移動していた」ことを発見しました。

そして本来移動しているはずのメラノサイトが、止まってしまうことで、その部分だけにメラニンが過剰放出され、肌表面にシミ・くすみとして現れてしまうのです。ポーラはこの「メラノサイトの停滞」に着目することで、メラノサイトを活発に移動させ、必要な部分に必要な量のメラニンを届ける。このことを「メラニンロック機能」と名付けています。

Thumb無印良品の美白美容液が口コミ人気で売り切れ続出!効果や使い方は? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

肌が持つセルフクリア機能をサポート

ポーラホワイトショットの魅力④

ポーラホワイトショットの魅力④は、肌が持つセルフクリア機能をサポートしてくれます。この肌が持つセルフクリア機能とは、紫外線を浴びて肌が黒くなっても時が経てば肌色が元に戻る。肌の自然治癒能力のようなものですね。膝を怪我しても時間が経てば回復します。紫外線を浴びても肌色が元に戻ることを「セルフクリア機能」と言います。

「セルフクリア機能」は、いつまでも正常に機能するわけではありません。小さい頃は日焼け止めなしでも、時間が経てば肌色も戻っていたのでシミができることも少ないですよね。これも、加齢とともに機能が低下し、肌の色が元に戻らなくなります。そうなると、スキンケアなどで対策する必要があります。

ポーラホワイトショットは、「肌が持つセルフクリア機能」をサポートすることもできるので、紫外線を浴びて肌だくすんだ、黒くなったと悩んでいる方にもおすすめです。

Thumbヨーグルトパックの作り方とやり方!美白や黒ずみに効果がある? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

ポーラホワイトショットはこんな方におすすめ

事前にシミを予防したい

ポーラホワイトショットは、シミができる前に予防したい方におすすめです。メラノサイトの停滞に着目した化粧品なので、うっかり日焼けしたとしても、シミになる前に改善することができます。メラニンの生成を抑制することで、シミを防ぐことができるので、いつまでも美しい美肌をキープすることができます。美白ケアはシミができる前に対策を!

紫外線によるシミを改善したい

ポーラホワイトショットは、紫外線によるシミを改善したい方におすすめです。新成分「m-Aクリアエキス」が配合されているので、メラノサイトの停滞を促しながら、メラニン生成を抑制できるのでシミの改善にも期待できます。まずは1ヶ月、毎日使ってみては?

美白化粧品を試しても効果が得られなかった

シミ対策・改善に美白化粧品を試したけどなかなか効果が実感できないと諦めていた方は、ポーラホワイトショットをぜひ試してみてください!ポーラホワイトショットは口コミでも効果を実感されている方が多いです。新成分が含まれていたり、他にはない美白ケアが目指せますよ!

ポーラ ホワイトショット【スキンケア】

ホワイトショット CXS

POLAホワイトショット CXS 25ml
15,876円
楽天で詳細を見る

ホワイトショット CXSは、敵がみずみずしく肌に広がり、まっさらに冴え渡る肌を目指す、薬用美白美容液です。浸透ナノカプセルで美白有効成分を、肌のすみずみまで届ける「CXSショットデリバリー処方」に進化してリニューアル!美容液なのにまるで化粧水のようなみずみずしいテクスチャーでスーッと浸透し、なじんだ後は肌表面に残り感なく引き締まるような感触の美容液です!

ホワイトショット SXS

POLAホワイトショット SXS 20g
12,700円
楽天で詳細を見る

ホワイトショット SXSは、高い密着性で気になる部分にピタッとフィットし、シミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある肌に整えてくれる美容液です。コクのあるクリームが気になる部分にピタッとフィット!長時間とどまること美肌をキープしてくれる美容液です。夜にケアすれば朝起きたその時まで、スキンケア効果が持続します。

ホワイトショット RX

POLAポーラ ホワイトショット RX 50g
11,750円
楽天で詳細を見る

ホワイトショット RXは、ヒヤッと気持ちよくなじむ、水の美白ジェルクリームです。ぷるんとした水のジェルが、紫外線の影響でゴワついた肌をやわらかくほぐしながら、なめらかで透明感のある柔肌に整てくれます。メイク前の整肌にもおすすめのクリームです。

ホワイトショット QX

ポーラ POLA ホワイトショット QX
10,692円
楽天で詳細を見る

ホワイトショット QXは、美容液約1本分を贅沢に含んだ美白シートマスクと気になるお肌をケアするフィルム状美容液がセットになった贅沢な美白マスクです。スペシャルケアをしたいときはこの1枚で仕上がります。シートマスクには、美白有効成分「トラネキサム酸」や、「YACエキス」「EGクリアエキス」を配合しています。まっさらに輝くような透明肌へと導きます。

ポーラのホワイトショットの口コミ

こちらのクリームの口コミでは、「クリームなのにスッと伸びてベタつかないのに保湿力がある」とありますね。清涼感があるのにスッと伸びてべたつかないクリーム。保湿力もしっかりあるので美白と保湿を同時にケアすることができるクリームですね。

こちらの口コミでは、「ヒンヤリした使用感が肌が引き締まる感じ」とありますね。ひやっとした感触で毛穴も引き締めてくれるので、美白と毛穴ケアを同時に叶えてくれそうですね。毛穴の開きが気になる方は、ホワイトショットで毛穴改善も目指せますよ。

こちらのホワイトショットのマスクの口コミでは、「お肌がワントーン明るくなる」とありますね。シミが気になる部分に重ねることで、お肌のトーンもアップし、シミも目立たなくなるかもしれませんね。

ポーラホワイトショットはどのタイミングで使う?

ポーラホワイトショットの使い方とタイミングですが、ホワイトショットには美容液とクリーム、マスクしかないので、ローション・化粧水はほかで準備します。まずはクレンジング・洗顔を行い肌の汚れやメイク汚れをしっかり落とします。

洗顔後すぐに化粧水で肌に水分を補給した後に、「ホワイトショット QX」で肌に栄養を閉じ込めます。次に「ホワイトショット CXS」「ホワイトショット SXS」をつけます。その後に好みでミルク、「ホワイトショット RX」をつけて完了です。最後はクリームをつけてしっかりフタをしましょう。

ポーラホワイトショットの使い方

美容液は気になる部分に重ね塗り

ポーラホワイトショットの美容液は、顔全体につけたら、重ねるように気になるシミに塗ります。美容液は顔全体と気になる部分に重ねてつけることで気になるシミの改善も期待できます。まずは1ヶ月間試してみてください。

ライン使いがおすすめ

ポーラホワイトショットは、美容液2つとクリームをライン使いするのがおすすめです。特に美容液は2種類あるのでどちらかを選べばいいのでは?と思う方もいるかと思いますが、「ホワイトショット CXS」の浸透ナノカプセルで美白有効成分を届けた後にクリーム美容液「ホワイトショット SXS」でしっかり美白成分を止めると効果的ですよ。

美白サプリメント

ホワイトショット インナーロック タブレット IXS

ホワイトショット インナーロック タブレット IXS
16,900円
楽天で詳細を見る

ポーラ ホワイトショット インナーロック タブレット IXSは、毎日2粒飲むことで透明感をからだの中からアプローチできるサプリです。美白タイプのサプリは効果がわからないものが多いですが、このサプリはベイベリーと呼ばれるヤマモモの樹皮から抽出したベイベリーバークエキスと、ローズマリーから抽出したエキスをオリジナルのバランスで配合したスペシャルなサプリです。

美白ドリンク

ポーラ ホワイトショット インナーロック リキッド IX

ポーラ ホワイトショット インナーロック  リキッド IX 
31,320円
楽天で詳細を見る

サプリに続いてポラーのホワイトショットには美白ドリンクもあります。透明感をからだの中から速攻アプローチできる飲むホワイトショットです。透きとおる美へと誘うクリアシトラス風味で、透明感をからだの中からサポートする美容ドリンクです。サプリと合わせて飲むことで体の内側から徹底美白をしたい方に!

ポーラのホワイトショットでクリアな美肌を手に入れよう

ポーラのホワイトショットいかがでしたか?スキンケア用品はもちろん、体の内側からアプローチできるサプリもあるので、化粧品とサプリを組み合わせることで体の内側からと外側からのWアプローチをかけることができそうですよ!これなら効果的に美白ケアもできるので、美白ケアを徹底したい方にぜひおすすめです!ポーラのホワイトショットでクリアな美肌を手に入れましょう!

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ