GUのガウチョパンツは種類豊富でコーデに活躍!人気の着こなし紹介

GUのガウチョパンツが種類豊富でコーデに使えると女性たちの間で大人気です。そこで今回はGUのガウチョパンツについてまとめました。GUのガウチョパンツのおしゃれコーデもご紹介します。ガウチョパンツでリラックス感のあるコーデを目指しましょう!

目次

  1. GUのガウチョパンツが大活躍!
  2. GUのガウチョパンツはリーズナブル!
  3. GUのガウチョパンツはカラバリも種類もたくさん!
  4. GUのガウチョパンツはどんなスタイルにも合う
  5. GUの人気ガウチョパンツの種類①イージードレープガウチョパンツ
  6. GUの人気ガウチョパンツの種類②イージーラップガウチョパンツ
  7. GUの人気ガウチョパンツの種類③イージードレープガウチョパンツ(ストライプ)
  8. GUの人気ガウチョパンツの種類④デニムガウチョパンツ
  9. きちんと感を出せばオフィスコーデにも使える
  10. 白トップスをあわせて上品に仕上げる
  11. デニムジャケットをあわせて大人可愛く
  12. 夏のリゾート風コーデにも大活躍
  13. セットアップ風な着こなしもおすすめ
  14. デニムシャツで大人カジュアル仕上げ
  15. ボーダー柄を合わせても可愛い!
  16. ガウチョパンツできれいめコーデも作れる
  17. GUのガウチョパンツでラフな着こなしを楽しもう

GUのガウチョパンツが大活躍!

GUのガウチョパンツがレディースコーデにかなり使えると話題になっています。GUといえば、もうみなさんご存知のプチプラが魅力のファストファッションブランドです。GUからは毎シーズン新商品が続々登場していて、爆発的ヒットアイテムもどんどん生まれています。GUのガウチョパンツもそんなヒット商品の一つです。SNSにもGUのガウチョパンツがたくさんアップされています。

そこで今回は、大人気のGUのガウチョパンツについてまとめました。GUのガウチョパンツが人気の理由や、おすすめのGUのガウチョパンツ紹介、またGUのガウチョパンツを使用したおしゃれなレディースコーデもあわせてご紹介します。様々なコーデに使えるGUのガウチョパンツをぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

GUのガウチョパンツはリーズナブル!

GUのガウチョパンツの魅力1:リーズナブルな価格

GUのガウチョパンツの魅力1は、リーズナブルな価格だということです。これはやはりGUの一番の魅力ではないでしょうか?GUには、旬なトレンドアイテムがたくさん並んでいますが、どれも手に取りやすいプチプラ価格です。GUのガウチョパンツは、2,000円以下で手に入れることができます。

ガウチョパンツはかなりコーデに使えます。色違いで欲しくなるに違いありません。GUのガウチョパンツなら、プチプラ価格ですから、迷うことなく色違いで購入することができます。また、これまでガウチョパンツに挑戦したことがないという方でも、このプチプラ価格であれば気軽にガウチョコーデにトライしてみることもできるのではないでしょうか?

ThumbGUのワイドパンツでレディースコーデ!チノ・ウエストリボン・グレンチェック | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

GUのガウチョパンツはカラバリも種類もたくさん!

GUのガウチョパンツの魅力2:種類が豊富

GUのガウチョパンツの魅力2:は、色や種類が豊富に揃っているということです。どんなコーデにもあわせやすい定番の黒やベージュといったカラーはもちろん、爽やかで上品なホワイトやネイビー、ピンクやストライプ柄まで揃っています。しかもコーデに使いやすい色ばかりですから、何枚も欲しくなってしまうガウチョパンツなのです。

今まで自分が着たことのないようなカラーでも、思わず試してみたくなってしまうような素敵なカラーバリエーションばかりです。一口にガウチョパンツといっても、カラーや素材が違うだけでかなり雰囲気が変わってくるものです。GUのガウチョパンツは、様々な素材違いや、デザイン違いが揃っているから、きっと自分にぴったりなガウチョパンツを見つけることができるはずです。

GUのガウチョパンツはどんなスタイルにも合う

GUのガウチョパンツの魅力3:どんなコーデにもマッチ

GUのガウチョパンツの魅力3は、どんなコーデにもあわせやすいということです。GUのガウチョパンツは、着丈がちょうどよく、シルエットがとてもきれいです。このきれいなシルエットのおかげで、どんなコーデもおしゃれに決めることができるのですね。ガウチョパンツはリラックス感のあるパンツですが、着こなし次第では、きれいめコーデにも使用することができるのです。

きれいめな着こなしにすれば、通勤やオフィスコーデにも大活躍します。また、サンダルやスニーカーをあわせたコーデにすれば、リラックスした休日のおしゃれカジュアに仕上げることができます。カラーによってオンとオフで使い分けるのもおすすめです。きれいめにもカジュアルにも合わせることができるガウチョパンツは、毎日のコーデの救世主になりそうですね!

ThumbGUのコーデ・レディース編!プチプラで高見えするおしゃれな着こなし! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

GUの人気ガウチョパンツの種類①イージードレープガウチョパンツ

GUの人気ガウチョパンツ①は、イージードレープガウチョパンツです。こちらはGUのガウチョパンツの中で最も人気の高い商品です。丈が長すぎず、短すぎずでコーデに使いやすいと人気です。かなり太めのシルエットに見えますが、実際に着用すると、下にストンと落ちるようになるのでとても上品なシルエットに仕上がるのです。

ドレープの柔らかい感じも素敵です。また、履き心地もとてもよくまるで何も履いていないかのように軽くラクな着心地です。リラックスしたい日のコーデにもぴったりです。人気のリゾート風コーデにも使えて便利です。着心地の良いガウチョパンツは、旅行先などでも大活躍間違いなしのアイテムです。

ThumbGUのチノパンでレディースコーデ!ワイドなシルエットで女性らしく | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

GUの人気ガウチョパンツの種類②イージーラップガウチョパンツ

GUの人気ガウチョパンツの種類②は、イージーラップガウチョパンツです。このガウチョパンツは、前から見るとラップスカートのように見えるデザインになっていて、きれいめな着こなしにもぴったりです。少しきちんと感のあるガウチョパンツをお探しなら、このイージーラップガウチョパンツが一押しでおすすめです。

ラップタイプのガウチョパンツは、ヒールやパンプスをあわせてきれいめにコーデすると、オフィスコーデや通勤コーデにもぴったりな着こなしに仕上がります。きれいめには見えますが、ガウチョパンツだから、もちろん着心地は最高です。黒やネイビーといった定番色に加えて、可愛いコーデにも使えるピンクもあります。色もデザインも種類が豊富なGUのガウチョパンツは、何枚も欲しくなりますね。

GUの人気ガウチョパンツの種類③イージードレープガウチョパンツ(ストライプ)

GUの人気ガウチョパンツの種類③は、イージードレープガウチョパンツ(ストライプ)です。こちらはストライプ柄の人気ガウチョパンツです。無地のプレーンなものが多いガウチョパンツも、ストライプの柄が入るだけで、かなり雰囲気が変わりますね。黒と白のストライプ柄のガウチョパンツは、大人っぽく着こなすこともできますし、カジュアルに仕上げることも可能です。

きちんと感のあるストライプ柄のGUのガウチョパンツは、プリントTシャツをあわせてカジュアルに着こなしてもおしゃれに決まります。抜け感のあるおしゃれコーデが完成しますね。種類が豊富なGUのガウチョパンツは、ストライプ柄も一つ持っておくと、かなりコーデの幅を広げることができそうです。

GUの人気ガウチョパンツの種類④デニムガウチョパンツ

GUの人気ガウチョパンツの種類④は、デニムガウチョパンツです。デニムのガウチョパンツは、オールシーズン使える優秀なアイテムです。ジーンズとはまた違ったデニムのおしゃれを楽しむことができます。デニムのガウチョパンツは、思いっきりカジュアルに着こなすのがおしゃれです。スニーカーやTシャツ、キャップをあわせて今風に着こなしたいですね。

デニムのガウチョパンツなら、トレンド感たっぷりなデニムオンデニムのコーデだって簡単に作ることができますね。ロングカーディガンを合わせれば、より大人っぽいクールなデニムカジュアルコーデが完成します。GUのガウチョパンツは、シルエットがとてもきれいだからこそ、どんな着こなしもおしゃれに決まるのですね。

きちんと感を出せばオフィスコーデにも使える

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ①

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ①は、オフィスコーデの着こなしです。GUのガウチョパンツはリラックス感のあるパンツですが、着こなし次第ではきれいめに仕上げることも可能です。シャツとヒールをあわせた着こなしなら、オフィスコーデにもぴったりです。ガウチョパンツのドレープ感がとてもきれいで大人っぽいコーデに仕上がっています。

こちらは、黒のきれいめなブラウスにオレンジのGUのガウチョパンツをあわせた着こなしです。とても上品なオフィスコーデに仕上がっていますね。オレンジのガウチョパンツは、黒と合わせるとかなりシックで落ち着いた雰囲気になります。おしゃれなオフィスコーデにしたいのであれば、ぜひGUのガウチョパンツを取り入れてみましょう。

白トップスをあわせて上品に仕上げる

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ②

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ②は、白のトップスをあわせた着こなしです。ガウチョパンツに白のトップスを合わせると、清楚で上品な雰囲気に仕上げることができます。ブラウン系のカラーのガウチョパンツに白のトップスをあわせた着こなしは、コンサバな雰囲気もあり、とても上品にまとまったコーデに仕上がっています。

こちらも白のトップスをガウチョパンツにあわせた着こなしです。カーキ色のガウチョパンツも白トップスを合わせると、上品で清楚な印象に仕上がります。デートやランチにもぴったりなガウチョパンツの着こなしです。清楚で上品な雰囲気に仕上げたいのであれば、ぜひ白のトップスをあわせてみましょう。

デニムジャケットをあわせて大人可愛く

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ③

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ③は、デニムジャケットをあわせた着こなしです。ガウチョパンツは、秋のコーデにもぴったりです。少し肌寒くなってくる秋の着こなしには、デニムジャケットがぴったりですね。デニムジャケットは、GUのガウチョパンツとの相性は抜群です!煉瓦色のガウチョパンツなら、より秋らしいコーデに仕上がりますね。

こちらは深いワインレッドのカラーが素敵なGUのガウチョパンツに、デニムジャケットをあわせた着こなしです。ワインレッドのガウチョパンツは、とてもきれいめに着こなすことができますね。トップスも同系色のニットをあわせて、デニムジャケットを合わせれば、とても秋らしいおしゃれなガウチョコーデが完成します。大人女子にぴったりな秋の着こなしですね。

夏のリゾート風コーデにも大活躍

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ④

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ④は、リゾート風な着こなしです。リラックス感のあるガウチョパンツは、夏のリゾート風コーデにもぴったりで大活躍します。シンプルにタンクトップやTシャツをあわせて、ハットを合わせるだけで、おしゃれなリゾートコーデが完成しますね。モノトーンにすれば、より大人っぽいクールなリゾートコーデに仕上がります。

黒のタンクトップに、オレンジ系のカラーのガウチョパンツを合わせれば、まさにビーチにぴったりなリゾートコーデの出来上がりです。気取らないリラックス感たっぷりな着こなしがとてもおしゃれです。黒をプラスすれば、きちんと感を出すこともできます。旅行先でのディナー時にもぴったりな着こなしです。

黒のタンクトップに、ストライプ柄のガウチョパンツをあわせたコーデも素敵です。足元はサンダルにして、サマーハットを合わせれば、おしゃれなリゾート風コーデになります。ストライプ柄のガウチョパンツは、シンプルなコーデにあわせやすいので、一枚あるとかなり便利ですよ。

セットアップ風な着こなしもおすすめ

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ⑤

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ⑤は、セットアップ風な着こなしです。GUのガウチョパンツと同じような色や素材のトップスを合わせれば、セットアップのように着こなしすることができます。GUには、ガウチョパンツと同素材のトップスもありますよ。白のガウチョと白のトップスをあわせてセットアップ風にした着こなしは、とても爽やかで夏にぴったりです。

同じ素材でなくても、色をガウチョパンツと合わせるだけでもセットアップ風に見せることは可能です。黒のガウチョパンツに、黒のキャミソールを重ね着した着こなしは、統一感があって、すっきりと見えますね。コーデに悩んだら、同色のトップスを選んでみましょう。

デニムシャツで大人カジュアル仕上げ

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ⑥

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ⑥は、デニムシャツを合わせた着こなしです。デニムシャツをガウチョパンツにインして合わせると、春先や秋にもぴったりなコーデに仕上げることができます。GUのガウチョパンツはシルエットがきれいですから、デニムシャツをインして合わせてもとてもきれいに仕上がります。

デニムシャツの袖をロールアップすれば、よりこなれたおしゃれ感を出すことができますね!ベージュ系のガウチョパンツを合わせれば、きれいめなコンサバ風な大人カジュアルスタイルに仕上げることができます。夏のイメージが強いガウチョパンツですが、秋のコーデにも大活躍しますよ!

ボーダー柄を合わせても可愛い!

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ⑦

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ⑦は、ボーダー柄のトップスを合わせた着こなしです。ボーダー柄のトップスは、定番アイテムなのでお持ちの方も多いのではないでしょうか?ガウチョとボーダー柄は一見合わないように感じますが、実際に合わせてみるととてもよくマッチします。大人っぽいカジュアルスタイルに仕上がりますね。上品さもあり、とても素敵なコーデです。

太めのボーダー柄トップスに、デニムガウチョパンツを合わせた着こなしは、思いっきりカジュアルに仕上げたいですね!足元はスニーカーを合わせてラフな休日コーデに仕上げましょう。ハットやカゴバックをプラスすれば、女性らしさも演出できます。デニムのガウチョパンツは、どんなトップスにも合わせやすく、休日コーデに大活躍するアイテムになります。

ガウチョパンツできれいめコーデも作れる

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ⑧

GUガウチョパンツのおしゃれコーデ⑧は、きれいめな着こなしです。ガウチョパンツはラフで気取らない雰囲気のパンツですが、着こなし次第ではきれいめでドレッシーなコーデに仕上げることも可能なのです。きちんと感のある黒のトップスをオリーブ色のガウチョパンツにインして着こなしすれば、とてもきれいめな大人コーデに仕上がります。足元はヒールを合わせればよりドレッシーなスタイリングになりますね。

こちらもきちんと感のある素材の黒トップスにGUのガウチョパンツを合わせた着こなしです。GUのラップガウチョパンツは、とても上品なコーデに仕上げてくれますね!足元は華奢なストラップヒールを合わせれば、かなり高見えする大人っぽい着こなしになります。GUのガウチョパンツは、着こなし次第で本当にどんなコーデにもしっくり馴染み、とても使えるアイテムです。

GUのガウチョパンツでラフな着こなしを楽しもう

SNSでも大人気となっている話題のGUのガウチョパンツについてまとめました。GUのガウチョパンツは、プチプラなのに、着こなし次第で高見えするレディースコーデのマストアイテムです。きれいめにもカジュアルにも使えるガウチョパンツは、絶対に欲しいアイテムです。今回ご紹介したコーデを参考に、ぜひGUのガウチョパンツで、ラフで大人っぽい着こなしを楽しんでくださいね。

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ