ヘッドホンおすすめランキング!安い・高音質など選ぶならコレ!

皆さん、音楽を聞く時はイヤホン聞きますか?それともヘッドホンですか?安いヘッドホンでも音がよく、おすすめは沢山あります。お店等でランキング形式で紹介されていておすすめが沢山あります、今回はランキングでおすすめの安いヘッドホンの紹介です。

目次

  1. おすすめのヘッドホンは数多くある
  2. おすすめヘッドホンランキング10位:安い価格で尚且つ音もいい
  3. おすすめヘッドホンランキング9位:繊細な音が聞けて更に値段も安い
  4. おすすめヘッドホンランキング8位:安い値段で重低音を聞きたいなら!
  5. おすすめヘッドホンランキング7位:見た目もかっこよく低音が響くが安い
  6. おすすめヘッドホンランキング6位:Bluetooth対応で値段が安い
  7. おすすめヘッドホンランキング5位:屋外で楽しむには安い価格
  8. おすすめヘッドホンランキング4位:ヘッドホンと言えばこれ!
  9. おすすめヘッドホンランキング3位:家でゆっくり音楽を楽しむなら
  10. おすすめヘッドホンランキング2位:安い上におしゃれで高音質!
  11. おすすめヘッドホンランキング1位:超ロングセラーのヘッドホン
  12. 自分好みのヘッドホンで音楽をより楽しく!

おすすめのヘッドホンは数多くある

イヤホンと同じぐらい使われているヘッドホン。ランキング等で種類が沢山あって何を基準に選んでいいのかわからない時もあるかもしれません。高音質を考えたら高いかもしれないし、かといって安いヘッドホンを買えばすぐに壊れてしまうのではないかと考える方もいるかもしれません。

yuu_laaavさんの投稿
21980347 182251212344127 2714480989622501376 n

今回、ランキング形式で価格は安いけれど音がいいヘッドホンと、音にこだわりを持っている方へ向けたヘッドホンを紹介します。気に入ったものがあれば是非とも購入してご自身の耳で確かめてみてください。あなたの日々の音楽が変わるかもしれません。

おすすめヘッドホンランキング10位:安い価格で尚且つ音もいい

オーディオテクニカ(audio-technica) 密閉型オンイヤーヘッドホン ATH-S100

日本では有名なブランドaudio-technica(オーディオテクニカ)、その中でもこのヘッドホン、なんと値段が2000円以下でとんでもなく安い値段なんです。試しに買ってみようという方や安さで選ぶ方にはおすすめのヘッドホンです。最初にこのヘッドホンで自分がどの音が好きなのかを知ることもできます。

110gの軽量で小型のオンイヤー密閉型ながら値段や大きさすると36mm怪ダイナミックドライバーを搭載しています。全体としてまとまりがある音を提供してくれますので今までヘッドホンを手に入れたことがなくどういうものかがわからない方にはおすすめです。

おすすめヘッドホンランキング9位:繊細な音が聞けて更に値段も安い

フィリップス(Philips) 密閉型オンイヤーヘッドホン SHL3160

次はオランダの総合家電メーカーが作っているヘッドホン。選ぶ決め手は繊細な音、クラシックのような繊細な音を聞くのに適しています。パワフルな音が好きな方には向きませんが、それでも2000円以下とは思えない出来栄えです。イヤホンよりもヘッドホンを長く使う方にはおすすめです。

2000円以下で難しいクラシック音楽の再生をしっかりこなすヘッドホンはなかなかありません。総合家電だけでなく、クラシック音楽レコードレーベルも運営しているのでそこで培われたノウハウをヘッドホンに組み込まれているのでリラックスしたい方にはうってつけです。

おすすめヘッドホンランキング8位:安い値段で重低音を聞きたいなら!

オーディオテクニカ(audio-technica) 密閉型オンイヤーヘッドホン ATH-WS33X

このヘッドホン、3000円以下で唯一の重低音を重視しました。選ぶ決め手は、重低音が好きな方にはピッタリなヘッドホンです。専用の空気室を設け低域拡張できる新開発の「エクストラチャンバーメカニズム」を搭載しています。

弾力のある伸びのいい重低音を聞くことができ、低音好きな方は勿論のこと、高音質な音が聞けるので自然な音を聞きたい方にもおすすめです。

オーディオテクニカ得意のバランス感覚により、お手頃価格で締まった重低音が見事であり、低音にマスクされがちな高音もしっかり押さえ、自然さをキープしています。重低音にとらわれず普通のヘッドホンとしても使えます。

おすすめヘッドホンランキング7位:見た目もかっこよく低音が響くが安い

JVCケンウッド(KENWOOD) 密閉型ヘッドホン HA-XM20X

重低音を響かせるその見た目、そして見た目の通り、パワフルで切れのある重低音再生が実現しました。お値段もお手頃価格で手に入りやすく、重低音を楽しみたい方にはピッタリなヘッドホンです。

高音質でありながら高い遮音性を誇り、低音域の再生能力を実現しました。立派で大きく、安い価格のヘッドホンをお探しの方はおすすめです。

おすすめヘッドホンランキング6位:Bluetooth対応で値段が安い

Bluedio Bluetoothヘッドホン T3+ Turbine 3rd

5000円以下でしかもBluetooth対応のヘッドホンはなかなかありません。Bluetooth対応、高音質の安い値段で手に入るヘッドホンを選ぶならこのヘッドホンがおすすめです。大型ハウジング採用により重低音視の厚みとスケール幹のあるハイクオリティサウンドが楽しめます。Bluetooth対応なのでコードが絡まる心配もないのでストレスを感じることなく使えます。

同じような価格のBluetooth対応のヘッドホンとの違いは物量と機能性です。更に大型で有線使用にも対応する点でも優れています。安い価格帯で有線専用ヘッドホンと高音質志向機と遜色ない音が出せるのでお手頃価格をお探しなのであればおすすめです。

おすすめヘッドホンランキング5位:屋外で楽しむには安い価格

ソニー「MDR-1000X」

屋外で高音質のヘッドホンを選ぶなら折りたためるヘッドホンがおすすめです。Bluetooth対応のヘッドホンとしては最上位モデルで、日本でも人気が高く、有名なSONY(ソニー)の人気ヘッドホンです。

ノイズキャンセリング性能を最適化する新開発の「パーソナルNCオプティマイザー」を新たに搭載しており、ノイズキャンセリング機能の実現しました。

右側のハウジングに用意されたタッチセンサー式のコントロールパネルも直感的に操作でき、使い勝手が高いところもおすすめです。

おすすめヘッドホンランキング4位:ヘッドホンと言えばこれ!

beats by dr.dre「solo3 wireless」

beats(ビーツ)のヘッドホンは今となっては定番かもしれませんが、性能が日に日によくなっています。このヘッドホン、アップル専用のチップ「Apple W1」を搭載していることです。ペアリングは電源をONにしたiPhoneやiPadを近づければ簡単にできます。

「Apple W1」は電源管理もされており、約40時間稼働でき、休息充電もでき、たった5分でやく3時間稼働できるという優れもの。おしゃれなものを身に付けたい方にはおすすめです。iPhoneに合わせてカラーリングされており、選べる色もたくさんあります。

beats(ビーツ)は世界的にも有名で、ヒップポッププロデューサーが手掛けたものです。おしゃれとして使っている方や、純粋に音楽を楽しむ方など、幅広くbeats(ビーツ)は取り入れています。お値段はなかなかしますが価値はそれ以上あります。

おすすめヘッドホンランキング3位:家でゆっくり音楽を楽しむなら

AKG「K712 PRO」

屋外ではなく家でゆっくり音楽を楽しみたい方もいるかもしれません。低反発素材を使用した大型のイヤーパッドで音質を高めた最上位モデルです。

オーストリアのオーディオメーカーAKGは現在、世界有数のヘッドホンのプロフェショナルブランドになりました。

「700」シリーズと言われるこのヘッドホンは原音の再現性を追求し、独自の大型ハウジング構造の引き続き採用しました。新世代のドライバーユニットと低反発素材を使用した大型イヤーパッドを新たに採用し、音質と装着感、両方を大きく向上しています。

おすすめヘッドホンランキング2位:安い上におしゃれで高音質!

AKG「Y50BT」

大胆なデザインで話題を呼んだAKGのオンイヤー型ポータブルヘッドホン「AKG Y50」にBluetooth対応にしたのがこのヘッドホンです。選ぶ決め手はなんといっても高音質なのにも関わらず、安いその値段にあります。少し、音やデザインにこだわっています。

ワイヤレスでもAKGの高いクオリティを楽しめるようBluetooth対応でコーデックにSBCだけでなくAACやapt-Xをも採用し、音質にこだわっています。こだわりが沢山あるにもかかわらずお値段は安く、少し余裕のある方、ヘッドホンにもおしゃれを追求したい方にはおすすめです。

おすすめヘッドホンランキング1位:超ロングセラーのヘッドホン

ゼンハイザー「HD650」

オープンエアー型ヘッドホンの定番モデルともいえるのがドイツの名門オーディオメーカー、ゼンバイザーが手掛ける「HD650」です。2003年から発売されていますが、現在も現役モデルとして展開しています

オープンイヤー型特有の開放的で広がりのある音場と、バランスのとれたサウンドでジャンルを選ばす楽しむことが出来ます。音楽を楽しむという点では何も問題ありませんのでこだわりがある方はこだわって音楽を楽しんでください。

自分好みのヘッドホンで音楽をより楽しく!

安いうえに高音質のヘッドホンはたくさんあります。ヘッドホンは付けているだけでも見映えがよくなります。おしゃれなヘッドホンもありますので自分のコーディネートにもピッタリなものがあるかもしれません。

イヤホンに沢山種類があるようにヘッドホンにも同じように沢山種類があります。その中でも自分好みのヘッドホンがあれば音楽がより一層楽しくなります。自分好みの音を見つけ、自宅でも屋外でも音楽を楽しむことが出来ますので楽しんでみては?

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ