口元の『ほくろ』には意味がある?口周りの位置で分かる運勢を解説

口元にほくろがありますか?口元のほくろにはそれぞれ意味があります。口元のほくろ占いは、口周りのほくろの位置で運勢を知ることができます。口周りのほくろの位置を確認しながら、口元のほくろ占いでわかる運勢と意味を解説していきます。

目次

  1. 口元のほくろで運勢がわかる!
  2. 口元のほくろの意味はなにか
  3. 口元のほくろが与える印象
  4. 先天性か後天性かで変わる口元ほくろの意味
  5. 災いのもとになる口元の死にぼくろ
  6. 吉の意味がある口元の活きぼくろ
  7. 性別で異なる口元ほくろの意味
  8. 食に困らない口元ほくろ
  9. お金に満たされる口元ほくろの位置
  10. 口元ほくろで注意が必要な位置は
  11. 話上手な人にある口元ほくろ
  12. 口元ほくろの位置で分かる愛情深さ
  13. 愛に貪欲!口元ほくろの位置
  14. 口元にあるおしゃべりくほくろ
  15. 働き者か分かる口元のほくろ
  16. 顎にあるほくろは命令ぼくろ
  17. 結婚のことに注意が必要な口元ほくろ
  18. 口元ほくろで分かる結婚後の注意点
  19. 口周りにあるモテるほくろの位置
  20. 口元のほくろで分かるファッションの敏感性
  21. 住に強い!口元ほくろの位置
  22. 食べ過ぎ注意の口元のほくろとは
  23. ほうれい線の上にあるほくろの意味
  24. 知っておこう!ほくろの数も大事
  25. 口元ほくろは書き足しても運気アップ
  26. 出会った男性の口元ほくろをチェック!
  27. 女性の口元ほくろの特徴と意味
  28. 魅力あふれる口元ほくろが印象的な女性芸能人
  29. 口元ほくろ男子!有名男性芸能人がいっぱい
  30. 口元のほくろで運気アップ!

口元のほくろで運勢がわかる!

口元にほくろはありますか?口元と言っても、ほくろは口周りのいろいろな位置にあります。それぞれの位置によって、ほくろにはそれぞれの意味があります。口元のほくろの位置で占い、運勢を知ることができます。

saaaayaaaaa0406さんの投稿
26863683 242045949671173 2936083138679406592 n

今回は、口元ほくろ占いに興味がある人、口元のほくろの意味が知りたい人、ほくろの位置にどんな意味があるのか知りたい人に向けて、口元ほくろ占いで分かる意味と運勢を解説していきます。

口元のほくろの意味はなにか

ほくろ占いでは、口元や口周りにあるほくろには、金運、仕事運、恋愛運などの運勢を意味します。口元や口周りほくろがある人は、運気のバランスが良いとされています。口元・口周りのほくろには、位置によっては注意するべきことを意味するものもあります。

_0caxxtmkさんの投稿
25012708 156609951731024 5821789368993447936 n

ほくろ占いでは、口元や口周りにあるほくろには、金運や、仕事運、恋愛運を示す意味の他に、人と話すことが上手く、食べ物に困らず、リーダーシップが取れるといった意味をもつほくろもあります。セクシーぼくろと呼ばれるほくろも口元にあり、異性からモテるといった意味を持ちます。

ほくろ占いでは、口元のほくろや、口周りのほくろには、位置によって、水難の意味を持つものや、健康に注意を払うべきといった意味をもつものもあります。ファッションセンスがあるという意味を持つほくろも口元や口周りにはあります。

Thumb人相学まとめ!人相占いで女子の性格や恋愛の傾向が分かる? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

口元のほくろが与える印象

顔の中にあるほくろの中で、目元のほくろと、口元のほくろは、視線を惹きつけるほくろとされています。どちらも好印象を与えるほくろです。口元にほくろがある女性を男性が見ると大人の色気があるという印象を受ける傾向にあります。

顔のパーツである口は、性的魅力の象徴とされています。その象徴の近くにあるほくろは、自然に視線を集めてしまうと言えます。また、口は会話を行う場所でもあります。口元や口周りにほくろがあることで、色気がある印象を受けたり、コミュニケーション能力が高いと感じたり、知的な人だと印象を与えることができます。

先天性か後天性かで変わる口元ほくろの意味

ほくろ占いでは、口元や、口周りだけでなく、全てのほくろが持つ運気を先天性と後天性の2つ分けることができます。ほくろ占いでは、後天性のほくろよりも先天性のほくろの方が強く意味を持つとされています。

yuzumisutiruさんの投稿
20837690 1508804615846324 7979085617105469440 n

先天性のほくろは、生まれた時からあるほくろを意味します。生まれ持った才能や、潜在意識を表していると言われます。後天性のほくろは、生まれた後に出来たほくろを意味します。未来の後天的な運を表しています。

多くのほくろは後天性のものなので、生まれた時からあるほくろがある人は、強運の持ち主とされています。口元・口周りにあるほくろがいつからあるのか確認することが、そのほくろが先天性なのか後天性なのかわかり、もっと詳しく意味を知ることができると言えます。

Thumb顔のほくろで占い!人相学で性格や運勢が診断できるって本当? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

災いのもとになる口元の死にぼくろ

ほくろには2種類の種類があり、ほくろ占いでは、あるのかないのか分からない茶色のほくろや、いびつなほくろを『死にぼくろ』と言います。死にぼくろは、口元や口周りのどの位置にあっても、与える印象が悪く、ほくろ占いでは、運勢は良くないと意味されることが多いです。

ほくろ占いでは、口周りの左下に死にぼくろが出来た場合には、口が災いの元になってしまったり、食あたりになってしまったりと、悪いことが起きるとされています。必ず災難が起こるというわけではなく、悪い出来事を知らせてくれるサインという意味もあるので、死にぼくろが出来た場合には、注意することで回避することができると言えます。

吉の意味がある口元の活きぼくろ

死にぼくろと異なり良い意味を持つのは『活きぼくろ』です。活きぼくろは、はっきりした黒のほくろや、立体感のあるほくろを指します。活きほくろは、与える印象がよく、ほくろ占いでは、運勢も良いとされています。

ky_oo03さんの投稿
31270359 1917896588285517 1332900103395999744 n

活きぼくろは、口元や口周りに限らず、できた位置が持つ意味の才能などを引き出すと言われています。口元にできた活きぼくろであれば、話す才能が引き出されたりします。

ほくろ占いでは、活きぼくろに毛が生えることは縁起が良いとされています。何かいい事が起こる兆候を意味するとされています。

性別で異なる口元ほくろの意味

ほくろ占いでは、ほくろがある位置によって持つ意味がそれぞれ違いますが、性別によっても意味が異なります。男性は、右側の顔が重要視され、女性は、左側の顔が重要視されます。

男性は、行動力や決断力を重要視することが多いので、その特徴がでるのが右側とされています。女性は、保守的、協調性を重要視する性格が特徴とされているので、その特徴ができる左側が重要とされています。

口元や口周りのほくろでは、女性の場合、顎の左上や、唇の左下にあるものが重要視されることが多く、男性の場合は、その逆が重要視されます。

食に困らない口元ほくろ

鼻と唇の間、ほうれん線で囲まれた部分を食禄(しょくろく)と言います。口元・口周りのほくろ占いでは、食禄に位置するほくろは、とても運勢が良いとされており、食べることには困らないという意味があります。困ることない収入、誰かを養うという意味もあります。

ss3737さんの投稿
16122945 1842223272703123 4717164977788551168 n

食禄に位置するほくろは、働き者で精力的であり、衣食住を思うままにすることができ、とても良い位置のほくろと言えます。さらに、そのほくろが活きぼくろであれば、衣食住には一生困ることはありません。食禄は、食に関わることを表す意味もあります。食にうるさい美食家、料理人になることもあると言われています。

口元・口周りにあるほくろの中でも、食禄にほくろがある女性は、料理上手な奥さんになります。男性であれば、一家の大黒柱としてよく働き、家族を養っていけるだけの財力を手にすることができます。食にこだわりが強い傾向が少しあるので、こだわり過ぎないように注意が必要です。

b__yunyunさんの投稿
25013124 1416916238435313 6760849380892213248 n

食禄に位置するほくろの中でも、鼻の方に近い位置にあるほくろは、ほくろ占いでは、異性運を意味しています。鼻に近づくにつれて恋愛運も良いとされています。

口元・口周りのほくろは話上手という意味があるので、食禄に位置するほくろがある女性は、料理上手、話上手として異性からモテることになると言えます。男性の場合、家族を食べさせる力があると言えるので、結婚するにはとても最適なタイプの人と言えます。

お金に満たされる口元ほくろの位置

金満ぼくろと呼ばれる口元・口周りのほくろがあります。食禄の一部分である、鼻の穴の真下に位置するものがお金に満たされるという意味を持ちます。幼少期であれば、鼻くそとからかわれたりしてしまうほくろですが、お金持ちになるとても良いほくろです。取ったりせず残しておくことをおすすめします。

鼻の穴の真下に位置するほくろは、口元・口周りのほくろ占いでは、お金に困ることがなく、お金に好かれる運勢を持っているとされています。女性であれば、パートナーなどに頼ることなく食べていくことができます。男性の場合は、家庭も財も手に入りとても豊かな人生をおくることができます。

口元や口周りのほくろの中でも、鼻の穴の真下に位置するほくろは、金運に恵まれ、女性も男性も経済的に人に頼ることなく生活ができる人が多いです。そのため、異性への理想が高く、目移りをしてしまう傾向にあります。浮気の相とも言われているので、恋愛面では少し注意が必要と言えます。

口元ほくろで注意が必要な位置は

口元・口周りには、お金の流通に注意が必要なほくろがあります。食禄の一部である、唇と鼻の間の筋、人中(じんちゅう)に位置するほくろは、ほくろ占いでは、お金に注意が必要という意味があります。人中は、鼻(お金)が口(食)に流れていってしまうという考え方があります。お金の管理でトラブルが起きてしまうという意味を持ちます。

newfartfartさんの投稿
23667932 359022254568332 5121657893849923584 n

女性の場合は、人中をお産の通路と見立てて占いを行うこともあります。人中にほくろが位置することで難産であったり、子育てで苦労をしたりすると言われています。男性の場合には、男性器にトラブルが起こったり、遺伝子を残せなかったりというように注意を必要とする位置となっています。

口元や口周りのほくろの中で人中に位置するほくろは、危険な状況に追い込まれた時に九死に一生を得るや、ピンチに追い込まれた時に1人だけ生還する力を持っているとも言われています。いざという時に頼りになる人と言えます。

18hitomi_1beautyさんの投稿
25024212 401692706951811 5011331746067644416 n

人中に位置するほくろがある人は、お金の使い方に注意が必要と言えます。女性の場合には、出産や子供関係に慎重になると良いと言えます。

話上手な人にある口元ほくろ

上唇の周り、すぐ上あたりに位置するほくろがある人は、口元のほくろ占いでは話上手と言われています。言葉を選び、巧みに話を行い、人を魅了することができます。話上手であるため仕事がうまくいき、強運の持ち主とされています。度が過ぎてしまうと、口うるさい、しっかりし過ぎているという印象を与えてしまうので注意が必要です。

erica.0318さんの投稿
13741031 516532428535377 591915328 n

口周りに位置するほくろの中でも口元周辺のほくろは、セクシーぼくろといって、色気がある印象を与えます。人気のほくろと言えます。話すことが好きで、食べることが好きな人に多いほくろとされており、社交的な性格の持ち主と言えます。

口元のほくろの中でも上唇の真上に位置するほくろは、おしゃべりが上手で、食べることが好きな相とされています。相手の反応を見ながら会話をすることがでいるので、仕事だけでなく、友人関係なども良好に築くことができると言えます。

上唇の真上に位置するほくろは、食べることが好きな相もあるので、食にこだわりが強い人も多いという特徴があります。コミュニケーション能力が高いと言えるので、いざという時に人からの助けを受けることができる力があるほくろだと言えます。

口元ほくろの位置で分かる愛情深さ

口元の中で上唇は愛情を人に注ぐ傾向を表します。ほくろ占いでは、上唇上に位置するほくろがある人は、貢献的で愛情の深い傾向にあると言えます。また、積極的な愛情表現ができる傾向にあります。愛情が空回りしてしまったり、お節介だと思われたりしないように注意が必要と言えます。

yun_r2d_3jsb.takaさんの投稿
26156634 319233581917049 3216786782213373952 n

愛情を注いでくれる人や、尽くしてくれる人をパートナーにしたい場合には、上唇の上にほくろがある人を選ぶと良いと言えます。上唇の上にほくろがある人は、愛情表現が豊かで積極的にアピールすることができるため、明るく人懐っこく、人に尽くすことが苦にならない人と言えます。

口元のほくろ占いでは、上唇上にあるほくろは対人との運勢では愛情深いという意味を持ちますが、自身の運勢では不運を意味します。トラブルに巻き込まれやすい運勢の持ち主を言われています。本来の実力を発揮することができなかったり、体調不良に悩まされることになったりすることがあるようです。

11miostagramさんの投稿
11259271 446735078838923 915754299 n

口元の中でも上唇上に位置するほくろは、人対して愛情深い傾向にありますが、自身に対してはトラブルに巻き込まれやすい運勢をもっています。体調管理や、時間に余裕を持って行動するといったことを日頃から気にかけえておくことが良いと言えます。

愛に貪欲!口元ほくろの位置

口元のほくろ占いで愛に貪欲の意味を持つほくろは、下唇の上に位置するほくろを示します。上唇とは逆で、自己愛が強く、愛するよりも愛されたいという傾向にあります。人の気を引くのもとてもうまいです。下唇は、愛を受け入れる器を意味しています。

kotono1221さんの投稿
18095016 243727126103429 5163426682731757568 n

下唇の上に位置するほくろを持つ人は、女性の場合、華やかで、お嬢様気質で贅沢な浪費家が多いとされています。男性の場合も同様で、お坊ちゃま気質なところがある人が多いです。どちらも人当りがよく、人の関心を引くのが得意な性格の持ち主です。

口元・口周りに位置するほくろの中で、下唇の上に位置するほくろがある人は、愛されたいという気持ちがとても強い傾向にあります。どうすれば愛されるか考え、愛される努力を惜しまず、自身の魅力を最大限に引き出すのが得意なタイプなので、自身を華やかなに魅せることができます。

下唇の上にほくろがある人は、人から愛される運勢を持ち合わせていますが、愛情を受け取るばかりでは、相手の重荷になってしまうこともあります。時には自身からも愛情を与えることを心がけると良いと言えます。

口元の中でも下唇上に位置するほくろは、上唇上に位置するほくろと同じように、自身に対してはトラブルに巻き込まれやすい運勢をもっています。緊張しやすく、突然のトラブルにうまく対応できないタイプなので、体調管理や、時間に余裕を持って行動するといったことを日頃から気にかけえておくことが大切です。

口元にあるおしゃべりくほくろ

ほくろ占いでは、口元・口周りの中でも、口角の近くに位置するほくろは、おしゃべりという意味を持ちます。話が上手く、頭の回転も速く、営業や司会などの職種に向いているといえます。しかし、余計な一言で人間関係を崩してしまうこともあるので注意が必要です。

aaa_16038さんの投稿
26186050 2279896895371075 5004173770752000000 n

口角付近に位置するほくろは、おしゃべりぼくろと呼ばれることもあります。言葉にトゲがあったり、軽率なことを言ってしまったり、他人の秘密をバラしたりしてしまう傾向があります。女性の場合、うわさ話をいいふらし、人間関係のトラブルを作ってしまうことがあります。男性の場合、仕事の大事な機密をうっかり話してしまうミスを起こしてしまう可能性があります。

口元・口周りのほくろの中で、口角の近くに位置するほくろがある人は、社交的ですが、口が災いの元になってしまうことがあり、孤立してしまう運勢の持ち主と言えます。言葉を発する前に頭で考えることが大切と言えます。

ramantsuさんの投稿
30830144 2032433530356429 2394894500351705088 n

口角近くに位置するほくろの中でも、口角の左上、または左下に位置するほくろは、右側よりもコミュニケーション能力が高く重要視されます。しかし、余計な一言でトラブルに巻き込まれてしまう可能性も高いと言えます。

働き者か分かる口元のほくろ

口の下の部分、唇から顎にかけてを地閣(ちかく)と呼びます。口元・口周りのほくろ占いでは、地閣に位置するほくろは、まじめで、働き者の意味があります。物質に関してあまり恵まれていない運勢の持ち主のため、貪欲に働きます。人からの信頼を受けることができます。特に年下や部下からの信頼を得ることができます。

地閣に位置するほくろは、愛情深い面と嫉妬深い面を持ち合わせています。地閣の中で右側に位置するほくろの場合、積極的な性格で、食べることが好きな人が多いとされています。人へのアピールを得意としています。左側にほくろが位置する場合、消極的で物静かな性格な人が多いとされます。ファッションセンスがあると言われています。

口元、口周りのほくろの中で、地閣に位置するほくろを持つ女性の場合、男性顔負けに働く人が多いと言えます。男性の場合は、働き者で誠実なので、上司からの信頼も厚く、部下や同僚からの信頼も得ることができると言えます。

地閣に位置するほくろは、今までやってきたことが実を結んだり、活躍したり晩年運が良いとされています。特に右側に位置するほくろは、晩年の運勢がとてもよいとされています。

顎にあるほくろは命令ぼくろ

口元・口周りのほくろの中で、顎に位置するほくろは、命令ぼくろと呼ばれています。冷静で、クールな部分があり、人を顎で使うことがあります。自我が強く、自分が1番でないと気に入らないというタイプです。世話焼きなタイプでもあります。

kakugarimaru33さんの投稿
22860745 141513913142495 1672550150137970688 n

口元や口周りのほくろ占いでは、顎に位置するほくろは住居を意味します。住む場所が安定しない傾向にあると言えます。引っ越しが多かったり、仕事などで動き回っていたりする人が多いです。変化を好むので、性格的に飽き性ば部分があると言えます。変化への適応能力が高いとも言えます。

口元・口周りに位置するほくろの中で、顎にほくろがある女性は、姉御肌タイプの人が多いと言えます。男性の場合は、女性を傷つける傾向があります。特に顎の中心に位置するほくろがあると、自我が強く、決断力がり、あっさりしています。白黒の判断をすぐに決めてしまいます。

顎に位置するほくろを持つ人は、1つの場所に安定できないタイプが多いため、結婚に向いていない相があります。結婚の運勢があまりよいとは言えません。顎の左側に位置するほくろの場合、結婚後のトラブルが多く、後悔する相です。思い描いていた結婚生活と現実がかけ離れていたことが原因と言えます。現実を受け入れることで幸せになることが出来ます。

顎の真ん中に位置するほくろの場合、離婚の相があるほくろの代表と言えます。ほくろ占いでは、顎はスタート地点を意味していて、そこにほくろがあることで、最初から選択を間違ると言われています。離婚する可能性のある人を選んでしまう傾向にあるので、自分の都合でいいように解釈せず、しっかり見つめ直すことが大切です。

顎の右側に位置するほくろは、寂しい結婚生活を送る相があります。仮面夫婦のほくろと言われています。結婚相手に興味がなくなるのがとても早いです。

結婚のことに注意が必要な口元ほくろ

口元・口周りのほくろの位置の中には、輪郭部分(耳下から顎にかけて)も挙げられます。この部分に位置するほくろは、ほくろ占いでは、恋愛において悪い意味を表します。顔の正面から見ることができず、首に近くなるにつれて悪い意味が強くなるとされています。

輪郭部分に位置するほくろは、結婚に関する、出会い・相手・生活に注意が必要な相です。輪郭部分の左側で耳に近い位置にほくろがある場合、出会いに恵まれない運勢の持ち主です。異性と知り合う数が圧倒的に少ないと言えます。出会いがあっても、いろいろ考えてしまい、その出会いを逃す傾向にあります。とても爽やかな印象を与える人ですが、色気がないという印象にもなります。

輪郭部分の左側に位置するほくろで、顎に近いものを持つ人は、出会いはありますが、相手に恵まれない運勢の持ち主と言えます。悪い異性と付き合ったり、妥協して付き合ったり、なんとなくで結婚してしまったりという傾向にあります。結婚前にしっかり相手について検討することが大切と言えます。

口元ほくろで分かる結婚後の注意点

輪郭部分の右側に位置するほくろは、結婚後の運勢を表します。口元・口周りのほくろの位置の中で、輪郭部分(耳下から顎にかけて)は、ほくろ占いでは、恋愛において悪い意味を表します。結婚後の寂しさや、老後や子供関連などに注意が必要です。顔の正面から見ることができず、首に近くなるにつれて悪い意味が強くなるとされています。

輪郭部分に位置するほくろの中で、耳に近い位置にあるほくろは、老後に家族に見捨てられてしまう相があります。子供や、兄弟姉妹、パートナーに見捨てられてしまう傾向があります。また、パートナーに早く先立たれてしまう相でもあります。若いうちから、いろいろな人脈を作っておくのがよいと言えます。しかし、他人よりも家族を優先することを忘れてはいけません。

口元のほくろ占いでは、輪郭部分の右側で顎に近い位置のほくろは、結婚後の子供に関するトラブルが起こる運勢の持ち主です。子供ができなかったり、子供ができても問題行動の多い子供に育ったりする傾向にあります。常に子供に関する悩みを抱えることになります。子供を通した人間関係に問題がある時は、深い入りすることを避け表面上の付き合いにとどめることが大切です。

口周りにあるモテるほくろの位置

口元や口周りにあるほくろの中で、頬骨の下あたりから口角の上あたりに位置するほくろは、モテぼくろと呼ばれています。この場所に位置するほくろを持つ人は、男女関係なくモテることがとても多い運勢の持ち主です。

hanakoy875さんの投稿
30084861 202065780394460 4232209912475680768 n

頬骨下から口角の間に位置するほくろを持つ人には、次から次へと異性が現れます。恋人に不自由することはありません。とてもモテるタイプなので、頬骨下から口角の間にほくろがある人を恋人や結婚相手として選ぶには注意が必要と言えます。

口元のほくろで分かるファッションの敏感性

口元や口周りのほくろ占いでは、下唇の真下あたりに位置するほくろは衣食住の運勢を意味するとされています。ほとんどの位置のものは良い意味を持ちます。衣をもっと表す位置は、下唇の真下の左側にあるほくろです。

yuri_0821_yさんの投稿
16228783 376640489382175 8718329439563284480 n

口元のほくろの中で、下唇の左下側に位置するほくろは、流行のファッションに詳しかったり、美への関心が高かったり、自分なりのこだわりが強い人が多いです。センスがよいという印象を与える人です。

口元のほくろ占いでは、下唇の左下にほくろが位置する人は、ファッションにとても敏感でセンスの良い人が多いとされています。しかし、恋愛において相手に同じレベルを求める傾向にあるので、注意が必要です。

住に強い!口元ほくろの位置

口元のほくろの中で、衣食住の住に恵まれている運勢とされているのが、下唇の真下、真ん中に位置するほくろです。安定的な仕事に恵まれたり、お金のある人と縁があったりすると言われています。

下唇の真下で真ん中に位置するほくろが、先天性のほくろであれば平均よりレベルの高い生活を送ることができる運勢の持ち主と言えます。後天性だったり、先天性で貧乏であったとしても、お金のある人と縁ができるチャンスや、仕事で成功するチャンスができる傾向にあります。

ほくと占いでは、口元のほくろの中でも下唇の真下、真ん中に位置するほくろと、眉下にほくろがあれば、自身で成功を掴んでいくタイプとされています。

食べ過ぎ注意の口元のほくろとは

口元のほくろ占いでは、唇の真下で右側にほくろが位置すると、衣食住の食を大事にする人とされていて、食いしん坊の相です。食のセンスがあるので、美食家や、料理の才能がある人が多いです。

yuunahrdさんの投稿
28765125 1944445245773159 1171445655604822016 n

下唇の右下に位置するほくろを持つ人は、比較的に裕福な生活を送ることができる運勢の持ち主です。食への関心が高いため、太りやすい傾向にあるので、注意する必要があると言えます。

ほうれい線の上にあるほくろの意味

口元・口周りのほくろ占いの中で、ほうれん線の上に位置するほくろは、神経質な人が多いとされています。細やかな気遣いが得意ですが、気遣い過ぎて精神的に病んでしまう傾向にあるので、注意が必要です。

nakajyo_komatu_fanさんの投稿
31076378 188940711748168 1830420439130701824 n

口元・口周りのほくろ占いでは、ほうれん線の上にあるほくろは、金運のない人と縁がある運勢を持ちます。潜在意識の中で自分に自信がない人が多く、自身を過小評価してしまう傾向にあります。パートナーを探そうとする時に、運気の弱い人を選んでしまうことがあるので、注意が必要です。自信を持つことで金運が上がるようになります。

知っておこう!ほくろの数も大事

ほくろ占いでは、口元も含めて顔全体にあるほくろの数でも運勢を診断することができます。顔にほくろがない人や、ほとんどない人は、性格が明るく、爽やかな性格の持ち主で、総合的に運勢の巡りが良いとされています。

knn.drawingさんの投稿
28433950 1382669228504100 3552673046034644992 n

口元を含めて、顔全体にほくろの数が1-3個の場合、人との縁が豊富で、絆も深く、助けてもらえる運勢の持ち主が多いです。死にぼくろが含まれると、恩を仇で返されてしまう傾向が強いです。ほくろの数が4-6個の場合、金運が強運の持ち主です。人に使ったとしても必ず戻ってきて、増えて返ってくる傾向があります。しかし、死にぼくろが含まれると予定外な出費に悩まされます。

harue_rasukohajimeimoさんの投稿
32035672 443000309459595 2064729253227790336 n

口元・口周りを含めて顔全体にほくろの数が7個以上ある場合、とても真面目で素直な性格の人が多いです。恋愛ではとても一途と言えます。しかし、死にぼくろがあると、恋愛運があまりよくない運勢をもちます。内気な部分が強くなり、コミュニケーションがうまく取ることができず、好意を持ってもらえない傾向が強くなります。

口元ほくろは書き足しても運気アップ

口元にほくろがない場合、自身で書き足しても運気をアップさせることができます。運気をアップさせるだけでなく、与える印象を変えてくれることもできると言えます。ほくろメイクや、ほくろタトゥーなどあります。

口元や口周りでほくろを書き足すには、口角や、下唇の下あたりに書き足すと、人脈を増やすことができたり、衣食住で困ることおがないないど効果があると言えます。

出会った男性の口元ほくろをチェック!

男性を選ぶ時、口元のほくろを見ることで、相手の運勢や性格をわかることができると言えます。経済力があり、衣食住に困らない人を求めるのであれば、食禄に活きぼくろがある人がいいと言えます。晩年運がよく、頼りがいのある人を求めるのであれば、下顎にほくろがある人がいいです。

口元や、口周りにほくろがある男性は、話上手な人が多いと言えます。また、会話が一方通行にならないので、楽しい会話を楽しめる相手として最適と言えます。特に口角周辺にほくろがある人は楽しいデートができると言えます。

女性の口元ほくろの特徴と意味

口元や口周りにほくろがある女性は、会話が上手く、魅力的な女性が多いと言えます。セクシーぼくろがあれば、色気がありモテることができます。衣食住に恵まれているので、生活を楽しめる運勢の持ち主と言えます。晩年も安心して過ごすことができると言えます。

shocondさんの投稿
29738788 232179937358358 8988256688029040640 n

口元や口周りのほくろの中で、女性の運勢を向上させて、魅力を最も引き出すことができるほくろは、口角付近に位置するほくろと言えます。自然と人を魅了することができる傾向にあります。真面目で努力家な一面もあると言えます。

口元のほくろは、人気運の運勢があるとされています。男女問わず、周りから好かれることができると言えます。

魅力あふれる口元ほくろが印象的な女性芸能人

口元や口周りにほくろがある女性芸能人は多く存在します。最も代表的な女性有名人と言えばマリリンモンローです。セクシーぼくろを印象付けた女性と言えます。日本にも多くの女性芸能人が存在します。

yumi_ko1518さんの投稿
31423778 216552845816090 2909661766889766912 n

口元や口周りにほくろがある魅力的な女性芸能人には、ローラさん、乃木坂46の白石麻衣さん、乃木坂46の深川麻衣さん、吉瀬美智子さん、波留さん、藤井リナさん、安室奈美恵さん、瀬戸朝香さん、椎名林檎さん、南野陽子さん、深津絵里さん、平子理沙さん、竹内結子さん、中谷美紀さんなどが挙げられます。

口元ほくろ男子!有名男性芸能人がいっぱい

口元や口周りにほくろがある男性有名人に女性がセクシーさを感じることもあります。魅力的な男性な印象を与えていると言えます。男性にもまた多く口元や口周りにほくろがある男性有名人が存在します。

口元や口周りにほくろがある魅力的な男性芸能人には、オダギリジョーさん、三浦春馬さん、高橋一生さん、松阪桃李さん、竹内涼真さん、星野源さん、関ジャニ∞の錦戸亮さん、佐藤健さん、北村匠海さん、B'zの稲葉浩志さん、ムロツヨシさん、瀬戸康史さん、嵐の松本潤さん、嵐の二宮和也さんが挙げられます。

口元のほくろで運気アップ!

口元・口周りのほくろは、金運・仕事運・恋愛運を表すほくろです。また、食べることや、話すことを意味するほくろでもあります。口元と口周りのほくろは、位置によって、さらにそれぞれ持つ意味や運勢が異なります。衣食住を意味するほくろや、命令ぼくろ、セクシーぼくろ、金満ぼくろなどが存在します。また、ほくろを書き足すことでも運気をアップするこもできます。

akala.77さんの投稿
30593301 1307996356010531 5968742177537261568 n

これから、改めて自身にある口元・口周りのほくろの位置を確認して運勢を見てみたり、不吉な運勢であれば注意をしていき、なければ書き足して、自身で運気をアップさせていってください!

関連するまとめ

関連するキーワード


アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ