カバラ数秘術とは?あなたの恋愛相性・性格がわかる運命数の計算方法

古代ユダヤで誕生したカバラ数秘術。持って生まれたスピリチュアルな数字で運命や性格、生まれた使命などがわかります。信頼性の高い占いとしても人気があります。そこで、カバラ数秘術とは?あなたの恋愛相性・性格がわかる運命数の計算方法などをご紹介します。

目次

  1. カバラ数秘術は古代ユダヤで生まれた
  2. カバラの神秘主義思想が基本になっている
  3. あなた自身の性格や特徴を知ることができる
  4. 先天的な運命を表す運命数を計算する方法
  5. ゾロ目は特別な数字であるマスターナンバー
  6. リーダー気質の持ち主
  7. やさしさや協調性を持っている
  8. 自分の人生は自分で切り開くタイプ
  9. コツコツと努力を続け着実に歩んでいく
  10. 好奇心旺盛な自由人
  11. 自分より人のことを優先するタイプ
  12. 頭の回転が速く論理的な思考に長けている
  13. お金や権力といった現実的な成功を得やすい
  14. 直感が鋭く不思議な雰囲気の持ち主
  15. 開拓者の気質を持っている
  16. カリスマ性を兼ね備えた天才タイプ
  17. 規格外な思想の持ち主
  18. お互いの短所を補える関係
  19. 堅実でやさしい関係を築くことができる
  20. お互いがお互いの持ち味を活かす
  21. お互いにやさしくし合える関係
  22. 人に縛られたくない自由人が多い
  23. お互い一体感を重視するので好相性
  24. 距離感をとることがとても上手
  25. 一緒にいて楽しい関係性を築ける
  26. お互いを尊敬し合えるような相性
  27. 親友と呼べるような間柄になれる
  28. 一緒にいて安らぎを覚えることができる
  29. 一緒にいると人生が好転
  30. カバラ数秘術で恋愛相性や性格を探ろう!

カバラ数秘術は古代ユダヤで生まれた

数ある占いの中でも根強い人気のカバラ数秘術。あなたが持つ運命数の計算の仕方から、あなたの運命数の性格や恋愛の相性などをご紹介していきましょう。人気のカバラ数秘術は、古代ユダヤで誕生しました。

minty1212yoloさんの投稿
33186291 165598520959080 8232483829961457664 n

現代においてもたくさんの書物が販売されており、多くの占い師さんが使っている信頼性の高い占いの一つになっています。恋愛の相性や運勢、適職、性格などをカバラ数秘術によって計算して、導き出された数字で占うことができます。今年の運勢や今日の運勢などとしても幅広く使われている人気の占いです。

カバラ数秘術によってあなたの数字を導き出して、自分の性格や相性の良い人の特徴を占ってみましょう。占い方はとても簡単です。ここでは、カバラ数秘術の運命数である数字の導き方法から、その人の性格や恋愛の相性なども含めてご紹介していきます。人気のカバラ数秘術を活用してより快適な生活を楽しみましょう!

カバラの神秘主義思想が基本になっている

カバラ数秘術で恋愛相性・性格がわかる運命数の計算方法とは?

カバラ数秘術は、元々数字という概念に神秘を見出して、その神秘を解析しようとして始まりました。それが数秘術です。その数秘術にユダヤ教の生まれた神秘主義であるカバラが結びついて、カバラ数秘術という存在が生まれたのです。

akariyamogejiさんの投稿
30918051 192661721543657 8190813717953249280 n

カバラでは、タロットカードを使って占いを行います。カバラ数秘術では、あなたの生年月日を使って占いを行います。占い方は異なりますが、大本はカバラの神秘主義思想が基本になった占いとなっています。カバラは、創造論、メシア論、終末論に基づいて独特の宇宙観を持っています。

その在り方については、仏教における密教と似ているという人もいます。カバラ数秘術を利用するのであれば、カバラ数秘術は、古代ユダヤで誕生したということをしっかりと知っておきましょう。

あなた自身の性格や特徴を知ることができる

カバラ数秘術で運命数を計算する方法:運命数と覚醒数

ここからは、カバラ数秘術であなたの数字を計算する方法をご紹介していきましょう。ここであなたの数字を計算することで、あなた自身の性格や特徴を知ることができます。

minty1212yoloさんの投稿
34310766 226937111238426 8549696705556119552 n

気になる人の数字も一緒に計算すればお互いの恋愛の相性を占うこともできます。ここで計算して導き出された数字を運命数と言います。あなたの運命数を計算して、その数字の意味を理解するようにすることで、人生をより楽しく過ごすことができるでしょう。

運命数を計算する前に、運命数には誕生数と覚醒数があることを知っておきましょう。誕生数はあなたの先天的な性格や特徴を表しています。また、覚醒数は、あなたの後天的なに築き上げてきた性格や特徴を表しています。生まれ持った運命を誕生数で表し、あなたが人生で築き上げてている人間性を覚醒数で表すということです。基本的にカバラ数秘術では、誕生数を重視しています。

先天的な運命を表す運命数を計算する方法

カバラ数秘術で運命数を計算する方法:生年月日を分解して足し算をする

それでは、先天的な運命を表す運命数(誕生数)を計算する方法をご紹介していきましょう。では早速あなたの運命数(誕生数)を計算していきましょう。カバラ数秘術で運命数を計算する方法は、あなたの生年月日を分解して足し算することで出すことができます。

larimar2011さんの投稿
33608473 215499939243765 3422297913605226496 n

例えば、1981年1月3日の人の場合は、1+9+8+1+1+3=23となります。23の10の位と1の位を足し算すると2+3=5となります。このように一桁の数字になるまで分解、足し算を繰り返していきます。そこで出てきた数字があなたの運命数です。ですので、1981年1月3日の場合は「5」が運命数になるのです。

だだし、計算の途中で11、22、33の数字が出てきた場合は、分解せずにそこで計算は終わりになります。例えば、1990年1月18日の場合は、1+9+9+0+1+1+8=29になります。2+9=11となるのでこれで計算は終了です。この場合は、11が運命数になるのです。

ゾロ目は特別な数字であるマスターナンバー

カバラ数秘術で運命数を計算する方法:11・22・33の数字は分解しない

11、22、33のようなゾロ目は特別な数字であるとされています。これらの数字をマスターナンバーとしており、これで計算は終了になります。一桁の運命数を持つ人とは一線を画すとされているマスターナンバーの人達は、才能豊かな人が多く、変人と呼ばれる人が多いのが特徴です。

larimar2011さんの投稿
32741553 221748251747353 5091021724623831040 n

マスターナンバーの人は、ゾロ目の特徴と同時にそこから計算を進めた一桁の数字の特徴も内包しています。例えば、33の運命数を持つ人であれば、3+3=6の運命数の特徴も同時に持っているということになります。ちなみに、ゾロ目の数字に力があるとされている考えはカバラ数秘術だけではないようです。

エンジェルナンバーとも呼ばれる数字があります。これは、ゾロ目を目にするときには、その数字に応じた天使からのメッセージが届いているという考え方です。ゾロ目には何かと神秘的な力があるとされているようです。

リーダー気質の持ち主

カバラ数秘術で運命数「1」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数を計算したので、ここからは、カバラ数秘術での運命数の性格や特徴などをそれぞれの数字ごとにご紹介していきましょう。カバラ数秘術で運命数が1の人は、リーダーの気質を持っている人だと言われています。

1とは、最初の数字であるので、先頭に立つという意味を持っています。そのため人々の先頭に立つリーダーという役割が非常に向いている性格の持ち主が多いのです。運命数が1の人は、人を惹きつける魅力を兼ね備えています。特別に何かをしなくても、管理職や部活のキャプテンになることが宿命付けられているのです。

運命数が1の人は、自分自身のビジョンがはっきりとしている性格の人が多いのも特徴です。目標に向かって力強く進めるタイプでもあります。運命数が1の人は運勢のふり幅が大きいです。良い時はすごく良いけれど、悪い時もとことん悪いという運勢の持ち主です。

やさしさや協調性を持っている

カバラ数秘術で運命数「2」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が2の人の性格や特徴は、優しさや協調性を持っていることです。運命数が2の人は、争いごとを好みません。共存していくタイプの人が多いです。人の心を読み取るのも上手なので、いつもサポート役に回る人が多いでしょう。

カバラ数秘術で運命数が2の人は、人を助けることで人と仲良くなる特徴を持っています。運命数が2の人は、信頼を積み重ねていける人なので、運が悪くなった時でも周りの人が助けてくれる傾向があります。日頃の行いが良いので、どんなときにもどん底には落ちにくい運勢の持ち主です。

minty1212yoloさんの投稿
28752531 1998241013726352 5562256293571330048 n

カバラ数秘術で運命数が2の人は、日頃から信頼を積み重ねることができるので、いざという時は周囲の人から助けてもらえるという運勢を持っています。ここからもわかるように、自分の行いは必ず返ってくるということです。逆に助けてもらったらそのままにせずに、助けてもらった分あなたもきちんとお返しをすることで増々運気がアップしていくでしょう。

自分の人生は自分で切り開くタイプ

カバラ数秘術で運命数「3」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が3の人の特徴や性格としては、自分の人生は自分で切り開いていくタイプの人が多いようです。カバラ数秘術で運命数が3の人は、とてもエネルギッシュでパワフルな人生を歩んでいく傾向が強いです。とにかく自分の力で突き進んでいくエネルギーの持ち主で、仕事が良くできる特徴があります。

カバラ数秘術で運命数が3の人は、クリエイティブな能力が非常に高く、新しいものを生み出す才能に恵まれています。その才能を十分に発揮することで一目置かれる人になるでしょう。カバラ数秘術で運命数が3の人は、強運の持ち主とも言われています。順風満帆な人生を送れる人が多いです。

カバラ数秘術で運命数が3の人は、運も実力の内で個人の能力も非常に高いです。しかし、時には試練も訪れます。そういう時には慌てずにじっと耐えて次のチャンスに備えて準備をするようにしましょう。試練の時は、次のステップへ上がる前の準備段階と捉えると気分も楽になるでしょう。きっちりとチャンスをものにできるのもカバラ数秘術で運命数が3の人の強運なところです。

コツコツと努力を続け着実に歩んでいく

カバラ数秘術で運命数「4」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が4の人の性格や特徴は、コツコツと努力を続けて着実に歩んでいくところでしょう。カバラ数秘術で運命数が4の人は、とてもまじめな人が多いです。自分のペースで努力をする性格の人が多く、周囲からはマイペースな人と見られることもあります。

カバラ数秘術で運命数が4の人は、まじめで堅実な性格の持ち主なので、周囲からは信頼が厚く頼られる存在です。運命数が4の人は、決して派手ではないけれどいないと困るというような縁の下の力持ちタイプなのです。カバラ数秘術で運命数が4の人は、運勢においても堅実で浮き沈みがほとんどありません。

カバラ数秘術で運命数が4の人は、幸運に恵まれて一発逆転というようなドラマチックな展開にはなりませんが、その分大きな不幸も訪れにくいのです。しかし、誰にでも上手くいかないときはあります。その時は、周囲の人に勇気を出して助けを求めましょう。あなたの性格を周囲の人は良く知っているのできっと助けてくれるでしょう。

好奇心旺盛な自由人

カバラ数秘術で運命数「5」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が5の人は、好奇心旺盛な性格をしている自由人が多いです。カバラ数秘術で運命数が5の人は、変化を好む性質を持っています。運命数の1~9の真ん中に位置する数字のため、仲間の中心的なムードメーカーになりやすい性格の持ち主です。

カバラ数秘術で運命数が5の人は、人間的な魅力にあふれています。行動力もありますので、気づけばリーダー的な存在になっていることもあります。カバラ数秘術で運命数が5の人は、自由を望む個人主義でもあるので、リーダー気質であるとはいいがたいところもあります。

カバラ数秘術で運命数が5の人は、生き様で人を惹きつけるような人間味のある人が多いです。運命数が5の人は、運勢が自分の行いに左右されやすい特徴を持っています。良い行いをすれば運気が上がり、悪い行いをすれば運気が下がるという単純明快です。何事もやりたいことをやりたいようにやる性格の持ち主です。

自分より人のことを優先するタイプ

カバラ数秘術で運命数「6」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が6の人は、自分よりも人のことを優先する性格の持ち主です。慈愛に満ちた人なのです。その行為が行き過ぎると自分の意見がない人だと勘違いされるので注意が必要です。カバラ数秘術で運命数が6の人は、自己主張が苦手です。決断力も低めなので優柔不断になりがちなのがデメリットです。

カバラ数秘術で運命数が6の人は、自分で決めなければならないことでも人に頼ってしまう傾向があります。慈愛に満ちた優しい人ですので、人に頼った場合は多くの人の協力を得ることができるでしょう。カバラ数秘術で運命数が6の人は、人間関係のバランスをとるのが上手ですので、空気を呼んで未然にトラブルを回避することができます。

カバラ数秘術で運命数が6の人は、危機回避能力に優れていますので、穏やかで安定した一生を送ることができるでしょう。運命に逆らわずに生きることで幸せを掴むことができます。自分の力で切り開くというよりは、自然体で流れのままに生きていくことに向いている性格なのです。運命に身を任せても抜群のバランス感覚で乗り切っていけるのです。

頭の回転が速く論理的な思考に長けている

カバラ数秘術で運命数「7」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が7の人は、頭の回転が速く論理的な思考に長けている特徴があります。研究者や学者向きの性格をしています。数字の7は、完全な調和を表しています。何事にも自分一人で完結できる性格の持ち主なのです。カバラ数秘術で運命数が7の人は、そのため群れるのを好みません。

カバラ数秘術で運命数が7の人は、1人でいることが好きな傾向が強く、我が道を突き進むタイプが多いです。カバラ数秘術で運命数が7の人の運気は波乱万丈です。良いことが多い反面、多くの逆境に見舞われやすい運勢の持ち主なのです。しかし、それ以上に運命数が7という数字には強運が秘められています。

カバラ数秘術で運命数が7の人は、強運の持ち主でもあるので、逆境にも難なく乗り越えていけるだけのパワーを兼ね備えています。しかし、その際には人からの援助が非常に大きな助けとなります。孤独な性格を抑え、人を受け入れる人生を歩むことで人生はより好転する可能性を秘めています。

お金や権力といった現実的な成功を得やすい

カバラ数秘術で運命数「8」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が8の人は、お金や権力と知った現実的な成功をおさめやすい性格の持ち主です。数字の8には、権力者の特徴が兼ね備えられています。無駄を嫌い、時間を有効に使うのが得意な性格をしています。成功への最短ルートをいつも探し求め、それに向かって突き進むタイプです。

カバラ数秘術で運命数が8の人は、現実とスピリチュアルなバランスをとるのが非常に上手いです。夢を現実に引き寄せるパワーを持っています。運命数が8の人は、お金や権力を手に入れやすい成功者タイプが多いです。運勢については、願望実現という部分では、他の運命数とは比べようがないほど抜きんでた強運の持ち主です。

カバラ数秘術で運命数が8の人は、とにかく強力なパワーを兼ね備えています。そのため願望を引き寄せる人が多いのですが、その反面そのパワーが負の方に向いてしまうと大変なことになります。しかし、運命数が8の人の成功は波乱の後に訪れるようになっていますので、粘り強く努力を続けることで成功を掴むことができるでしょう。

直感が鋭く不思議な雰囲気の持ち主

カバラ数秘術で運命数「9」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が9の人は、直感が鋭く不思議な雰囲気の持ち主です。9という数字は、1~9の数字の中では最後の数字になっています。次の次元へ行くための完了を意味していますので、やや現実離れした人が多いのが特徴です。スピリチュアルに深い関心を抱く人が多いです。

カバラ数秘術で運命数が9の人は、不思議な魅力で人々を惹きつける特徴があります。運命数が9の人は、精神的な強さを持っているとされています。少々のことでは動揺しない性格の持ち主です。運気も非常に強い傾向がありますので、不可能を可能に変えるような強運を兼ね備えています。

カバラ数秘術で運命数が9の人は、感受性が強く、周囲の人間の影響で運勢が大きく変わる傾向もあります。良い人間関係に囲まれていれば運気もアップしますが、悪い人間関係に囲まれていれば運気も低迷してしまします。また、3年毎に運気が大きく浮き沈みするという変わった特徴も持っている運命の持ち主です。

開拓者の気質を持っている

カバラ数秘術で運命数「11」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が11の人は、開拓者の気質を持っています。マスターナンバーの一つでもあるカバラ数秘術で運命数が11の人は、一桁の運命数よりも高い次元を目指す創造力を表しています。強い信念と豊かな感受性を持っていますので、人とは違ったアイディアを出すことができます。

カバラ数秘術で運命数が11の人は、マスターナンバーでもあるので変わった人が多いのも特徴です。開拓者の気質を持っていますので、人がやらないようなことをやり始めるという特徴を持っています。カバラ数秘術で運命数が11の人は、一つ上を目指し、他人とは違う行動をとる先駆者のような存在になりやすいです。

カバラ数秘術で運命数が11の人は、常に進化し続ける運気とパワーを内に秘めています。特に変化の多い人生を歩むでしょう。良い方向にどんどん変化していける強運の持ち主ですが、半面ネガティブな感情に捕らわれるとどんどんと悪化していく傾向も秘めているので注意が必要です。感受性がとにかく強いので、その分良くも悪くもなる運勢の持ち主です。

カリスマ性を兼ね備えた天才タイプ

カバラ数秘術で運命数「22」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が22の人の性格や特徴としては、カリスマ性を兼ね備えた天才タイプの人が多いです。ユダヤ人が大切にしているヘブライ語は22文字であると言われています。22という数字はカバラにおいても特別な数字として扱われているのです。

カバラ数秘術で運命数が22の人は、偉業を成し遂げる人間であるとされています。運命数の中でも最も優れた数字であると考えても問題ありません。また、カバラ数秘術で運命数が22の人は、運気も最高に良い傾向があり、周りの人からも一目置かれる存在の人が多いのも特徴です。

カバラ数秘術で運命数が22の人は、嫉妬の標的になりやすい傾向にあるのも事実です。もし不幸になるとしたら、それは嫉妬した人間の悪意や裏切りによるものが大きいでしょう。自分が特別な存在だと感じていても、それを出さずに謙虚に生きることが大切になってきます。周囲の人を見下すことなく、謙虚な姿勢で助け合うことであなたは偉業を成し遂げることができるのです。

規格外な思想の持ち主

カバラ数秘術で運命数「33」の性格や特徴

カバラ数秘術で運命数が33の人の性格や特徴としては、規定外な思想の持つ主であるということができるでしょう。運命数が33の人は、宇宙人、金星人と呼ばれるほどの変人タイプの性格の人が多いです。運命数が33の人は、それほど奇想天外な規格外の思想を持っているのです。

loveaikeroさんの投稿
32361687 432069200553985 4642646539288707072 n

カバラで33という数字は、救世主という意味があります。運命数が33の人は、他の数字の人とは違う価値観を兼ね備えた人なのです、他の人では持ちえない無償の愛を抱くことができる特別な存在と言っても過言ではありません。しかし、運命数が33の人は、幼少期に辛い思いをすることが多い宿命を背負っています。

元々人とは違う考えをするので、周囲からの理解を得ることが難しく孤独を感じながら育つことが多いのです。マスターナンバーでもある33は、周りへの影響力も強力です。また、運勢の精神状態が陰陽に大きくぶれるという特徴も持っています。運命数が33の人は、良い時は救世主にだってなれる存在ですが、悪い時は悪い集団を作れる存在にもなってしまうのです。常に冷静に忍耐力を身につけましょう。

お互いの短所を補える関係

カバラ数秘術で運命数「1」と恋愛相性の良い数字の人

ここからはカバラ数秘術で運命数それぞれの恋愛において相性の良い数字をご紹介していきましょう。カバラ数秘術で運命数が1の人の恋愛の相性の良い数字の人は、2、6、33の運命数を持つ人です。

mamiko_numerologyさんの投稿
33130604 357541028101432 371889763482861568 n

運命数が1と2の相性は、まるで長年連れ添った夫婦のような相性の良さです。運命数の2が1を支えることで、どんな困難にも立ち向かっていくことができるでしょう。運命数が1と6の人の相性は、お互いの短所を補い合える理想的な関係になれるでしょう。1が6を引っ張り、6が1をなだめることでトラブルを回避することができます。

運命数が1と33の相性は、33の規格外の器を1が素直に認めることでよい相性になれます。運勢的に足りないところを補い合えるカップルになれます。良い関係を築いていけるでしょう。

堅実でやさしい関係を築くことができる

カバラ数秘術で運命数「2」と恋愛相性の良い数字の人

カバラ数秘術で運命数が2の人と恋愛の相性の良い数字の人は、運命数が1と4と22の人です。運命数が2と1の相性は、男女の関係においてよい組み合わせです。2が1を支えることで1の長所をより輝かすことができます。

minty1212yoloさんの投稿
30079562 1120718321401311 8665765916102885376 n

運命数が2と4の人は、堅実で優しい関係を築くことができます。お互いに思いやりの深い数字同士ですので、ベストな組み合わせになる確率が高いカップルになるでしょう。

運命数が2と22の人の相性は、天才タイプの22を2が上手く立てることでよい関係を築いていくことができるでしょう。嫉妬されやすい22の人も優しい2が相手であれば、安心して過ごすことができます。

お互いがお互いの持ち味を活かす

カバラ数秘術で運命数「3」と恋愛相性の良い数字の人

カバラ数秘術で運命数が3の人と相性のよい数字の人は、運命数が5と8と33です。運命数が3と5の人は特に仕事面で相性の良さを発揮します。2人ともアイディアを出す発想力に長けていますので組めば面白い仕事ができるでしょう。

minty1212yoloさんの投稿
29740798 606937022988358 2757682300421406720 n

運命数が3と8の人は、お互いがお互いの持ち味を活かすというとても良い相性です。恋愛の相性も抜群です。3のユニークな発想を8が形にしてくれますので、お互いに向上しあえる成功する関係になります。

motonora.infoさんの投稿
28435635 1998622810446726 5864483916601098240 n

運命数が3と33の人は、ユニークな発想をするという意味では似た物同士ですので相性は良いです。お互いに偏見の目を持たずに認め合える関係ですので、自由な良い相性です。

お互いにやさしくし合える関係

カバラ数秘術で運命数「4」と恋愛相性の良い数字の人

カバラ数秘術で運命数が4と恋愛の相性が良い数字の人は、運命数が2と4と6と7と9の人です。運命数が4と2の人は、お互いに優しくしあえる関係を築けるタイプです。お互いに思いやりがありますので喧嘩をすることも少ないです。運命数が4と6の人は、4の固いところを6がカバーしてくれる好相性です。

minty1212yoloさんの投稿
29714953 182229292577890 1435310892739723264 n

運命数が4と7の人は、お互いがとても良い距離感で付き合うことができます。運命数が4の人は個人主義の7の良き理解者になることができるでしょう。居心地のよい関係を築けます。

mamiko_numerologyさんの投稿
33058550 480674219013931 5662442586208468992 n

運命数が4と9の人は、お互いに持っていない部分を尊敬しあえる素敵な相性です。4は9の万能さを、9は4の正確さを認め合え、協力し合える良い関係を築いていけます。

人に縛られたくない自由人が多い

カバラ数秘術で運命数「5」と恋愛相性の良い数字の人

minty1212yoloさんの投稿
29093029 358042694700643 6493669498451656704 n

カバラ数秘術で運命数が5の人と恋愛の相性が良い運命数の人は、3です。運命数が5の人は、人に縛られたくない自由な性格の持ち主なので、相性の良い数字も少ないのです。

minty1212yoloさんの投稿
29088400 186133645501959 1294668842852679680 n

そんな中でも運命数が3の人とは相性抜群です。仕事面では特に素晴らしい相性を発揮します。お互いが発想力に優れていますので、面白いアイディアがドンドンひらめいてしまうのです。心から楽しい時間を共有できるカップルになるでしょう。

お互い一体感を重視するので好相性

カバラ数秘術で運命数「6」と恋愛相性の良い数字の人

カバラ数秘術で運命数が6と恋愛の相性でよい数字の人は、運命数が1と4と6と8と9の人です。運命数が6と1の場合は、お互いの短所を補い合うことができる素敵な関係を築けます。争いを好む1を6がなだめ、勇気がない6を1が引っ張ってくれます。運命数が6と4の人は、関係性も短所もカバーしあえる好相性です。一緒にいることでお互いに長所を伸ばすことができます。

minty1212yoloさんの投稿
29088084 2005837889682422 9000038019545169920 n

運命数が6同士の場合は、お互いが協調性が高いので、固い結束を結ぶことができるでしょう。運命数が6の人は人数が増えるほどに力を増していくことができます。運命数が6と8の場合は、どちらも根が明るいので、一体感を共有できる好相性です。一緒にいて楽しい間柄になります。

_yuragi_さんの投稿
28753453 929253183916635 3085371138121924608 n

運命数が6と9の場合は、お互いが温厚な性質を持っていますので、和気あいあいとした関係性を築いていくことができるでしょう。長く、まったりと続く関係を持つことができます。

距離感をとることがとても上手

カバラ数秘術で運命数「7」と恋愛相性の良い数字の人

カバラ数秘術で運命数が7と恋愛の相性が良い運命数の人は、4と9と33の人です。運命数が7と4の場合は、お互いが距離感を取るのがとても上手なので、安心して付きあうことができる関係を築けるでしょう。

keicossenさんの投稿
28752257 128980064604318 2116337292493717504 n

運命数が7と9の人は、9が上手く距離をとってくれるので付き合いやすい相性になっています。7は個人主義で他人に誤解を与えがちですが、精神的に安定した9はそんな7を受けいれることができるのです。

minty1212yoloさんの投稿
28766000 2026859897538076 440078837527609344 n

運命数が7と33の場合は、7が変人である33の行動を束縛しないので、関係性は上手くいくでしょう。居心地の良い距離感で付き合える相性になっています。お互いに気を遣わずに生活することができるでしょう。

一緒にいて楽しい関係性を築ける

カバラ数秘術で運命数「8」と恋愛相性の良い数字の人

カバラ数秘術で運命数が8と恋愛の相性が良い運命数の人は、3と6と11です。運命数が8と3の人は、一緒にいて楽しい関係性を築いていくことができます。3の持つ発想力を実現力のある8が形にすることで一緒に成功することができます。

minty1212yoloさんの投稿
29089577 204667443624803 8341760485305090048 n

運命数が8と6の人は、お互いが一体感を感じることができる好相性ですので、一緒にいて楽しい時間を過ごすことが出来ます。お互いに明るい性格なのでいつでも幸せに過ごすことができるのです。

minty1212yoloさんの投稿
28765853 1785177271790049 5298341191866122240 n

運命数が8と11の人は、良きライバルとなるでしょう。最初は衝突することが多い相性ですが、何だかんだで分かり合い、強いきずなで結ばれる関係になるでしょう。

お互いを尊敬し合えるような相性

カバラ数秘術で運命数「9」と恋愛相性の良い数字の人

カバラ数秘術で運命数が9と恋愛の相性がよい運命数の人は、4と6と7と33です。運命数が9と4の人は、お互いに尊敬しあえる相性を持っています。お互いの長所をみとめつつ仲良くなれる相性です。

minty1212yoloさんの投稿
28430855 1995149280745877 1982762744436228096 n

運命数が9と6の人は、とても穏やかな関係を築くことができるので、一緒にいても安心しあえる仲になることができるでしょう。運命数が9と7の人は、9がうまく距離をとることで付き合いやすい関係になります。9は精神的に強いので、7の個人主義にも合わせることができるのです。

minty1212yoloさんの投稿
31748590 2048427635425254 1952284226279702528 n

運命数が9と33の人は、どちらも慈悲の心を持った、お互いに理解しあえる関係を作ることができます。お互いを深く思いやることができるので、傷つかずに付き合える相性です。

親友と呼べるような間柄になれる

カバラ数秘術で運命数「11」と恋愛相性の良い数字の人

yossy0929さんの投稿
32048506 168968397112893 8042485441837924352 n

カバラ数秘術で運命数が11と恋愛の相性がより運命数の人は、8の人です。運命数が11の人は先駆者であり、常に一歩先を突き進むタイプですので、ついていける人はほとんどいないのです。

minty1212yoloさんの投稿
29091044 134155780750898 9059864783674671104 n

運命数が8の人は、とても良きライバルとなるでしょう。最初は衝突することが多い二人ですが、中よくなればまさに親友、ベストパートナーと呼べるような間柄になるでしょう。

一緒にいて安らぎを覚えることができる

カバラ数秘術で運命数「22」と恋愛相性の良い数字の人

idam_108さんの投稿
28766604 359433744557969 5502649625040912384 n

カバラ数秘術で運命数が22と恋愛の相性が良い運命数の人は、2と22です。運命数が22と2の人は、天才タイプの22と内助の功の2がうまくかみ合う相性抜群のコンビです。若干刺激に欠ける関係ですが、一緒にいて安らげる関係になります。

larimar2011さんの投稿
31310830 215533119236405 2376048441554894848 n

運命数が22同士の人は、お互いが天才同士なので、上手く歩み寄ることが出来れば最高の相性です。最初はぎこちないところがあるかもしれませんが、お互いに理解しあえば、能力の高い同士で素晴らしいパートナーになります。

一緒にいると人生が好転

カバラ数秘術で運命数「33」と恋愛相性の良い数字の人

カバラ数秘術で運命数が33と恋愛の相性が良い運命数の人は、1と3と7と9です。運命数が33と3の人は、33の規格外の行動に1がついていくことが出来ればよい相性になります。一緒にいることで人生が好転する関係になります。

larimar2011さんの投稿
30953936 2094696427442715 8568933838305099776 n

運命数が33と3の人は、どちらもクリエイティブな人間ですので、分かり合うことができます。両方とも変わり者ですので、お互いに自由な関係でいることができるでしょう。運命数が33と7の人は、お互いが距離をとることが上手いので好相性です。

運命数が33と9の人は、どちらも広い視野の持ち主なので、愛の心を持ち合わせているお互いに尊重しあえる良い関係になるでしょう。価値観が似ているのでお互いが無理をすることなく過ごすことができます。

カバラ数秘術で恋愛相性や性格を探ろう!

nanami_ito_33さんの投稿
30079367 164016990930592 3568561813689729024 n

カバラ数秘術の誕生の地や、カバラ数秘術での運命数の計算の仕方やそれぞれの運命数の性格や特徴、それぞれの運命数の恋愛などの相性などを様々ご紹介してきました。カバラ数秘術でご自身の性格や運勢、恋愛の相性などをぜひ占ってみましょう!

soramama1043さんの投稿
29737451 967058280125549 1328360688036347904 n

カバラ数秘術で自分の運命数を知ることで、自分の運勢や性格など生まれながらにして持ち合わせている特徴を知ることができます。それを参考にすることで自分自身を知るきっかけとなり、人生も生きやすくなるでしょう。

Thumb運命数33【カバラ数秘術】の秘めたる強運とは?相性・性格・恋愛を解説 | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ

関連するキーワード

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ