モスバーガーのおすすめセットはこれ!人気メニューやおすすめの食べ方は?

モスバーガーが大好き!という人は多いのではないでしょうか?モスバーガーには、おすすめメニューがたくさんあり、迷うことも多いです。今回は、モスバーガーのおすすめメニューやセットを紹介します。人気のメニューやおすすめの食べ方をチェックしましょう。

目次

  1. モスバーガーの魅力
  2. モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>
  3. モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>
  4. モスバーガーおすすめ<デザート>
  5. モスバーガーおすすめ<セット>
  6. モスバーガーのおすすめ<ライスバーガー・ホットドッグ>
  7. モスバーガーおすすめ<朝モス>
  8. モスバーガーのおすすめメニューを食べに行こう!

モスバーガーの魅力

最近は、チェーン店以外にも、おいしいハンバーガーを提供するお店が増えてきており、ハンバーガーは空前の大ブームです!ハンバーガー屋さんは、海外のチェーン店から、日本のオリジナルバーガーショップまでいろいろですが、モスバーガーのハンバーガーがやっぱり一番好き!という人は多いのではないでしょうか?日本生まれのハンバーガーショップであるモスバーガーには、日本らしい和風なハンバーガーメニューも揃っており、やっぱり日本人好みの味で大人気です。モスバーガーは、ほかのハンバーガーチェーン店と違い、いつもできたてが提供されるのも魅力でしょう。お得でおいしいセットメニューも充実しています。まずは、モスバーガーの魅力についてチェックしてみましょう!モスバーガーが大好きな人も、あらためてモスバーガーの魅力などを確認してみてくださいね。

モスバーガーの特徴

モスバーガーの最大の特徴は、オーダーを受けてから商品を作る「アフターオーダー方式」を採用していることです。これは、ほかの大手ハンバーガーショップとの大きな違いと言えるでしょう。一般的なハンバーガーチェーン店では、商品を作り置きしていることがほとんどで、タイミングが悪いと、作られてから時間が経過した商品に当たってしまうこともよくあります。モスバーガーは、ハンバーガーのチェーン店ということで、ファストフードショップと思われがちなのですが、実は、ファストフードとは正反対のスローフードのお店になるのです。また、モスバーガーは、そのできたてのハンバーガーの美味しさから、「ハンバーガーレストラン」と言われることもあります。いつもできたてのおいしいハンバーガーを食べられるお店ということで、大人気なのです。日本生まれのハンバーガー店であるため、味も日本人好みに作られており、日本独自のメニューに力を入れているのも、モスバーガーの特徴です。

モスバーガーの名前の意味

モスバーガーは、「MOS BURGER」と表記されますが、この「MOS」の名前の意味を知っていますか?実は、このモスバーガーの名前にも、ちゃんとした意味が込められているんです。モスバーガーの「M」は、「Mountain」(山)、「O」は、「Ocean」(海)、「S」は、「Sun」(太陽)を意味しています。このようにモスバーガーの名前には、自然に対してのリスペクトが込められているのです。モスバーガーの名前の由来は、とっても素敵な願いが込められているのですね!

モスバーガーの歴史

モスバーガーが初めて日本に誕生したのは、1972年3月12日です。東京都板橋区成増に、記念すべきモスバーガーの一号店がオープンしました。モスバーガーは、アメリカのハンバーガーショップ「Tommy's」を経営の参考にして作られたそうです。当時、ハンバーガーといえば、やはりマクドナルドが主流でした。モスバーガーは、マクドナルドとの差別化を考えて誕生しており、それが今日まで続く、モスバーガーの魅力ともいえます。安いハンバーガーメニューではなく、高価格・高品質なハンバーガーメニューにとことんこだわっているのが、何と言ってもモスバーガー最大の魅力でしょう。味にうるさい日本人は、本当においしいものしか食べないという考えにより、高い費用を費やしても、メニューの味の向上に力を注ぎ続けています。

モスバーガーは、創業当時、資金不足により、大きな宣伝活動を行うことができませんでした。しかしそれが、お客さんの口コミにより評判を広めることに繋がったのです。モスバーガーの本当においしいものを提供するというこだわりは徹底しており、商品を開発するとき、前社長であった櫻田社長は、試作の新商品メニューをいつも必ず満腹の状態で試食していたそうです。「本当においしいものは、満腹の状態で食べてもおいしい」という、強いこだわりにより、モスバーガーのメニューは誕生しているのですね。

赤モスと緑モスを知ってる?

最近のモスバーガーの看板は、緑色ですが、昔は看板が赤だったことをご存知でしょうか?鳥インフルエンザの問題や、外国産の野菜の農薬残留問題などが頻繁に発生するようになり、消費者の食に対する安全の意識が大きく変わってきました。消費者は、安いだけではなく、安心して食べられる安全なものを選ぶようになってきます。そんな中、モスバーガーでは、消費者の食に対する意識が変わる以前の1996年ごろから、減農薬野菜や、有機栽培された野菜を使用していました。これらを消費者により理解してもらうために、これまで赤色であったモスバーガーの看板の色を、安心・安全・環境をイメージするカラーであるグリーンに転換し始めたのです。赤モスから、緑モスへの転換を機に、ファストフードではなく、レストランのような内装への改装も始めていました。

安っぽいファストフード店のインテリアではなく、ナチュラルな木を基調とした落ち着いた内装へと変わっていったのです。今では、すっかりモスバーガーのイメージとして定着していますね。これに伴い、メニューも高級感のある商品が増えました。モスバーガーでは、厳選した国産野菜を使用しており、店舗には、使用している野菜の生産者の名前が表記されています。消費者が安心しておいしいハンバーガーを食べられるお店ということがよくわかりますね。

モスバーガーはエコ意識も高い!

上記で説明した通り、緑モスへの転換に伴い、安心・安全に食べられる食材選びと、環境にも配慮するような試みが始まりました。モスバーガーと、ほかのファストフード店の違いとして、環境へ配慮の違いもあります。一般的にファストフードショップでは、店内での飲食用にも使い捨ての紙コップや、プラスチック製品が使用されているのに対し、モスバーガーでは、店内利用客には、ガラスのグラスや、陶器製のカップで飲み物を提供し、テイクアウト用には、プラスチックのビニール袋ではなく、環境に配慮した紙袋を使用しているのです。モスバーガーのエコ意識が高いことが、とてもよくわかりますね!やはりモスバーガーは、ほかのファストフードバーガーショップとは、一線を画したお店なのです。

日本らしいメニューがおいしい!

モスバーガーは、日本生まれのハンバーガーであり、ハンバーガーに使用されるパティやソースも、ほかのフランチャイズハンバーガーショップとは異なり、独特です。合い挽き肉を使用したパティは、海外にはなく、モスバーガーの魅力でもあります。モスバーガーで使用されているソースも、どこか和風テイストで、日本人の味覚に合わせて作られているのです。だから、やっぱりモスバーガーはおいしい!ということになるのですね。和風ハンバーガーといえば、今では世界中で認知されている「てりやきバーガー」があります。実は、てりやきバーガーは、モスバーガーが発祥なのです。モスバーガーのてりやきバーガーは、1973年に発売されました。発売当時は、どうしてもてりやきというと、魚のてりやきというイメージが強く、なかなか人気が出なかったのですが、常連客の女子高生たちの力と口コミにより、おいしいと人気が高くなったのです。

さらに、1987年には、お米をベースにした「ライスバーガー」が発売されます。今ではライスバーガーは、モスバーガーを代表する人気メニューのひとつになっていますね!ハンバーガーショップでありながらも、お米が食べられるというのも、日本生まれのモスバーガーの大きな魅力です。このお米を使用したモスバーガーのライスバーガーは、農林水産省から表彰もされています。モスバーガーのライスバーガーは、メニューもどんどん進化しています。おいしいライスバーガーは、モスバーガーでしか食べられないというのも、大きな魅力ですね!外国人観光客からも、モスバーガーのライスバーガーは、人気が高いようです。ライスバーガーのメニュー開発は、とても大変だったようです。焼きおにぎりをヒントに、モスバーガーのライスバーガーは生まれました。お米を使用しているのに、崩れにくく、普通のバーガーのように気軽に食べれるというのが、ライスバーガーの美味しさの魅力です。

モスバーガーは電話注文もできる

モスバーガーは、注文を受けてから商品を作り始めるため、商品が出来上がるまでに時間がかかってしまいます。忙しくて、時間がないときは、時間のかかるモスバーガーを諦めてしまうこともあるでしょう。モスバーガーでは、電話による注文も受け付けているのです。希望の時間を伝えておけば、その時間に合わせて、商品を作っておいてくれるため、待ち時間が長くなることはありません。電話で注文したお客さんには、商品を受け取るときに10円玉が入ったポチ袋を渡しています。電話注文の際の電話代として、モスバーガーが配慮してくれているのですね!

モスバーガーのオリジナルキャラクター

モスバーガーのオリジナルキャラクターを知っていますか?その名も「モッさん」。モッさんは、2009年にデビューしています。2012年には、40歳を迎えている、中年のおじさんです。モッさんは、1972年東京都板橋区生まれ。趣味は、旅行とコスプレです。モッさんのカラダは、バンズや肉、トマトソースとなっています。それぞれを組み替えることも可能です。モッさんの好きな食べ物は、モスバーガー。そして、ハンバーガーをいくつも食べることができます。モッさんグッズも販売されており、モスバーガーファンの間で人気です。

モスバーガーは世界でも人気

モスバーガーは、日本国内に1,300超の店舗を展開しています。さらに日本国内だけではなく、アジア圏を中心に海外進出も果たしており、世界中で人気となっています。モスバーガーは、台湾、タイ、香港、中国、シンガポール、オーストラリア、インドネシア、韓国に出店しています。なかでも台湾での人気が高く、モスバーガーは、台湾に246店舗も出店しているのです。台湾にケンタッキーフライドチキンは、128店舗出店しているため、モスバーガーのほうが店舗が多いことになります。値段は少し高くなるものの、おいしいと人気のモスバーガーは、やはり海外でも人気が高いようですね!

Thumbハンバーガーの食べ方解説!マナーやコツなど知ればアメリカンサイズでも安心! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>を紹介します。モスバーガーには、モスならではのハンバーガーが多く、やっぱりおいしいと大人気です!ハンバーガーに、ポテトやドリンクをセットにしてオーダーする人がほとんどです。モスバーガーのおすすめハンバーガーをさっそく紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>①:モスバーガー

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>①は、モスバーガーです。お店の名前がそのままの商品は、やっぱりそのお店の一番おすすめメニューということになります。モスバーガーの魅力は、ミートソースと厚切りトマトの組み合わせにあります。ミートソースが熱々で、トマトが冷たいというこのバランスにこだわっているそうです。モスバーガーは、モスでしか食べられないということで、ファンの間では一番人気のメニューになっています。

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>②:テリヤキバーガー

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>②は、テリヤキバーガーです。今ではどこのハンバーガーショップにもあるテリヤキバーガーですが、テリヤキバーガーの発祥はモスバーガーです。モスバーガーのテリヤキバーガーは、レタスがたっぷり入っているのが特徴です。レタスとマヨネーズの組み合わせと、甘いテリヤキソースが絶妙な和風な味わいに仕上がっています。レタスたっぷりだから、ヘルシーなのも魅力です。モスバーガーのテリヤキバーガーは、外国人からも人気が高く、大変おすすめです。日本人の味覚を考えて作られたメニューだから、やぱりおいしいのですね!

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>③:海老カツバーガー

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>③は、海老カツバーガーです。プリップリのエビを贅沢にたっぷりと使用した、おいしいハンバーガーです。たっぷりのキャベツの千切りの上に、レモンのタルタルソースがのっていて、海老カツとの相性は抜群です!エビカツは、ボリュームがあり、エビの風味をしっかりと味わうことができます。フライですが、脂っこくなく、意外にもさっぱりと食べることができるため、女子からの人気も高いメニューで、おすすめです。ちょっといつもと違うハンバーガーが食べたいと感じたときに、おすすめのとってもおいしいメニューです!

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>④:テリヤキチキンバーガー

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>④は、テリヤキチキンバーガーです。直火でじっくりと焼いた香ばしいチキンを使用した、おすすめメニュー。テリヤキソースとの相性も抜群です!たっぷりレタスの上には、カロリーハーフのマヨネーズがのっているのも嬉しいですね。オニオンスライスも、良いアクセントになっていて、とてもおいしいです。モスバーガーらしい、和風なテイストを満喫できるおすすめバーガーです。

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>⑤:ロースカツバーガー

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>⑤は、ロースカツバーガーです。分厚いカツを挟んだバーガーは、ほかのハンバーガー屋さんにはなく、モスバーガーならではのおいしいメニューです。モスバーガーにきたら、ロースカツバーガーを注文してしまうという人はとても多いようですね!たっぷりの千切りキャベツと、甘いカツソースがかかったカツは、ソースカツ丼のような、どこか懐かしいような味わいが魅力です。食べ応えがしっかりあるため、お腹が空いているときに食べたいモスバーガーのおすすめメニューです。

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>⑥:とびきりハンバーグサンド(トマト&レタス)

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>⑥は、とびきりハンバーグサンド(トマト&レタス)です。トマトとレタスをはさんだ、野菜たっぷりでおいしいハンバーガー。国産の合い挽き肉を100%使用したパティも魅力です。国産丸大豆醤油を使用した和風ソースにより、ハンバーガーですが、和風な味わいに仕上がっています。ほかのバーガーショップでは食べられない、日本のハンバーガー店、モスバーガーならではのおいしいハンバーガーと言えるでしょう。モスバーガーのこだわりが詰まった人気メニューです。

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>⑦;とびきりハンバーグサンド(チーズ)

モスバーガーおすすめ<ハンバーガー>⑦は、とびきりハンバーグサンド(チーズ)です。シンプルでおいしいハンバーガーを食べたいときにおすすめなのが、このメニューです。一般的なショップのシンプルなハンバーガーといえば、ケチャップとマスタードの味付けなのですが、モスバーガーは、和風ソースを使用しているのが最大の魅力です。日本人の味覚を考えて作られているのがよくわかりますね!国産肉100%のパティに国産チーズと、オニオンスライスと和風ソースだけのシンプルなバーガーですが、とてもおいしいです。チーズが好きな人にもおすすめのハンバーガーです。シンプルだから、チキンナゲットなどとセットにしてオーダーする人が多いようです。

Thumbバーガーキングおすすめ裏メニュー!カスタマイズ&セットでお得に美味しく! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>を紹介します。モスバーガーには、ハンバーガーとセットで注文したい、おすすめのサイドメニューもたくさんあります。ハンバーガーとセットで食べることを想定して作られているから、一緒に食べると、とってもおいしいですよ!ぜひ、セットでサイドメニューもオーダーしましょう。

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>①:チキンナゲット

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>①は、チキンナゲットです。お腹が空いているときに、ハンバーガーとセットで食べるのにおすすめなのが、チキンナゲットです。モスバーガーのチキンナゲットは、若鶏のムネ肉を食べやすいサイズにしています。ほんのりスパイスもきいていて、ジューシーでとてもおいしいです。チキンナゲットのソースは、バーベキューソースと、マスタードソースから選べますが、ソースが別売りとなっているためご注意ください!ソースは、38円(税別)となっています。モスバーガーのチキンナゲットは、お子さんにも大人気で、おすすめです。

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>②:フレンチフライポテト

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>②は、フレンチフライポテトです。ハンバーガーのセットサイドメニューといえば、やっぱりポテトですね!モスバーガーのフレンチフライポテトは、太めで、ほくほくとした食感が魅力です。注文を受けてから作るから、いつも揚げたてアツアツのポテトが食べられるのもうれしいですね!「生命の塩」と呼ばれている「パタゴニアソルト」を使用しています。ハンバーガーのセットメニューとしては、一番人気のサイドメニューです。

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>③:モスチキン

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>③は、モスチキンです。モスバーガーのモスチキンは、和風な味付けが魅力となっています。鶏ムネ肉を使用し、カリカリっとした衣で包んで揚げた、大人気のサイドメニューです。がっつりお腹が空いているときは、ハンバーガーとセットでオーダーしたくなるメニューです。モスチキンだけを購入するお客さんも多いほど、大人気のメニューです。

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>④:こだわりサラダ

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>④は、こだわりサラダです。使用する野菜にこだわっているモスバーガーのサラダは、新鮮でとてもおいしいと、ヘルシー志向な人に人気です。どうしても揚げ物が多くなってしまうサイドメニューですが、サラダに変えることで、グッとヘルシーになります。減塩タイプのドレッシングが付いているのも魅力です。最近は、サイドメニューのセットに、サラダをチョイスする人が増えて生きているようです。モスバーガーは、国産野菜を使用しているから、安心ですね!

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>⑤:オニオンフライ

モスバーガーおすすめ<サイドメニュー>⑤は、オニオンフライです。海外のハンバーガーショップでは定番のオニオンフライが、モスバーガーで楽しめます。辛味の少ないオニオンを使用し、軽く衣をつけて、サックリとあげています。オニオンの甘みがとてもおいしいと人気です。ハンバーガーとの相性も良いため、セットでオーダーする人が多い、人気メニューです。チリソースをつけて食べると、さらに美味しくなりますよ!

Thumbドミノピザの美味しい人気メニューランキング!おすすめのピザはどれ? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

モスバーガーおすすめ<デザート>

モスバーガーおすすめ<デザート>を紹介します。モスバーガーは、デザート系もおいしいのが魅力です。食後のデザートとして、セットで注文するのはもちろん、スイーツタイムにもぴったりでおすすめです。モスバーガーでは、デザートは期間限定メニューも多いため、食べ逃しのないようにしたいですね!

モスバーガーおすすめ<デザート>①:デザートシェイク

モスバーガーおすすめ<デザート>①は、デザートシェイクです。モスバーガーは、シェイクもおいしいとファンの間では人気ですが、そのシェイクを使用した、豪華なデザートシェイクです。デザートシェイクのメニューは、シーズンにより変わり、その時期しか楽しめないようになっています。ラベンダーゼリー&グレープのデザートシェイクは、甘いバニラ味のモスシェイクとの相性が最高です!濃厚なグレープと、ラベンダーの香りを思いっきり楽しむことができます。おやつタイムにもぴったりなモスバーガーのデザートです。

モスバーガーおすすめ<デザート>②:ひんやりドルチェ・ベイクドチーズ

モスバーガーおすすめ<デザート>②は、ひんやりドルチェ・ベイクドチーズです。モスバーガーでは、本格的なベイクドチーズケーキも食べられるのです!クリームチーズをたっぷりと使用した生地を、低温でじっくりと焼き上げて作っています。サワークリームが入っており、さっぱりとした口当たりが魅力です。なめらかな口どけがたまらないチーズケーキです。食後のデザートに、忘れずに注文しましょう!スイーツタイムに、コーヒーとセットで頂くのもおすすめです。

モスバーガーおすすめ<デザート>③:おしるこ

モスバーガーおすすめ<デザート>③は、おしるこです。ハンバーガー店でおしるこが味わえるのは、モスバーガーならではですね!和風デザートのおしるこは、実はハンバーガーのデザートにもよく合います。北海道十勝産小豆を使用したおしるこの中に、食べやすい丸もちが入っています。甘すぎない上品な甘さなのも魅力です。季節限定メニューとなっています。寒い時期のデザートにぴったりでおすすめです。

Thumbドトールの持ち帰り可能メニュー!コーヒー&ケーキなどテイクアウト | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

モスバーガーおすすめ<セット>

モスバーガーおすすめ<セット>を紹介します。モスバーガーには、ハンバーガーなどと組み合わせて注文できるお得なセットメニューもあります。人気のサイドメニューとドリンクがセットになっているため、ほかのファストフードショップと同様に、モスバーガーでも定番となっています。どんなセットがあるのか、早速チェックしてみましょう。

モスバーガーおすすめ<セット>①:ポテトセット

モスバーガーおすすめ<セット>①は、ポテトセットです。ポテトとドリンクがセットになっており、ハンバーガーなどに組み合わせてオーダーすることができます。ポテトのサイズも選べますし、ドリンクのサイズも選べます。また、ドリンクは、料金をプラスすれば、シェイクやスープに変更することも可能です。モスバーガーのセットメニューのなかで、一番人気となっています。お腹いっぱいになるのも、セットメニューの魅力ですね!

モスバーガーおすすめ<セット>②:オニポテセット

モスバーガーおすすめ<セット>②は、オニポテセットです。オニオンリングとフライトポテトが一緒になったものと、ドリンクのセットメニューになります。ポテトだけでは飽きてしまうこともありますが、オニポテなら、ふたつの味が楽しめて、飽きません。オニオンリングは甘くておいしいと人気のメニューです。このセットメニューもモスバーガーにしかないため、モスにきたらこのセットを注文する人が多いようです。

モスバーガーおすすめ<セット>③:サラダセット

モスバーガーおすすめ<セット>③は、サラダセットです。サイドメニューで、揚げ物以外を選びたいというヘルシー志向の人にぴったりなセットです。サラダと、ドリンクをハンバーガーなどにセットで組み合わせることができます。サラダセットにすれば、野菜もたっぷり食べられて、バランスがよくなります。モスバーガーのサラダは、国産野菜を使用しており、新鮮でおいしいと評判です。

Thumbコストコフードコート2018最新メニューは?値段や口コミを紹介! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

モスバーガーのおすすめ<ライスバーガー・ホットドッグ>

モスバーガーのおすすめ<ライスバーガー・ホットドッグ>を紹介します。モスバーガーは、ハンバーガー以外のメニューが充実しているのも大きな魅力です。ライスバーガーや、ホットドッグは、モスバーガーでしか食べられないメニューです。人気のメニューをチェックしてみましょう。

モスバーガーのおすすめ<ライスバーガー・ホットドッグ>①:チリドッグ

モスバーガーのおすすめ<ライスバーガー・ホットドッグ>①は、チリドッグです。モスバーガー特製のホットチリソースがたっぷりかかった、ホットドッグです。大きめのジューシーなソーセージは、食べ応えがあります。トッピングされたオニオンも、とても良い風味づけになっていて、おいしいです。一度食べたらやみつきになってしまう、モスバーガーの大人気メニューです。

モスバーガーのおすすめ<ライスバーガー・ホットドッグ>②:モスライスバーガー・焼肉

モスバーガーのおすすめ<ライスバーガー・ホットドッグ>②は、モスライスバーガー・焼肉です。醤油ベースのオリジナル特製ソースに漬け込んだ牛バラ肉をたっぷりと挟んだライスバーガー。食欲をそそる香りがたまりません。グリーンリーフで、さっぱりと食べられます。ライスバーガーメニューでは、ダントツ人気の商品です。

Thumbライスバーガーのレシピ!バンズの簡単な作り方や人気の具を紹介! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

モスバーガーおすすめ<朝モス>

モスバーガーおすすめ<朝モス>を紹介します。10:30までのモーニングメニューです。朝モスメニューは、朝からお腹いっぱい、お得にモスを食べられると人気です。値段の高いイメージの強いモスバーガーですが、朝モスなら、リーズナブルな価格で楽しめるのも魅力です。

モスバーガーおすすめ<朝モス>①:モーニングバーガーB.L.T

モスバーガーおすすめ<朝モス>①は、モーニングバーガーB.L.Tです。ベーコンとトマト、レタスに、オニオンスライスと挟み、ケチャップとハーフマヨネーズタイプで味付けしたバーガーです。250円(税別)という、安い価格も魅力です。ドリンクがついたお得なセットもあります。

モスバーガーおすすめ<朝モス>②:朝のスタートプレート

モスバーガーおすすめ<朝モス>②は、朝のスタートプレートです。管理栄養士が監修したモーニングプレート。朝食に必要なタンパク質をたっぷりと摂れるメニューになっています。たっぷりのサラダも付いており、栄養バランスもバッチリです。朝からしっかり食べれば、一日元気に過ごせそうですね。

モスバーガーおすすめ<朝モス>③:モーニング野菜バーガー

モスバーガーおすすめ<朝モス>③は、モーニング野菜バーガーです。ハンバーガーに、厚切りトマトとレタス、オニオンスライスを乗せて、ケチャップとカロリーハーフマヨネーズタイプで味付けをした、野菜たっぷりのバーガーです。お肉と野菜をたっぷり摂取できるため、朝食にぴったりです。

Thumbドトールのおすすめメニューランキング!人気のフードやドリンクは? | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

モスバーガーのおすすめメニューを食べに行こう!

モスバーガーのおすすめメニューを紹介しました。モスバーガーでは、できたてのおいしいハンバーガーがいつでも食べられます。日本生まれのモスバーガーらしい、和風なテイストのメニューがたくさんあるのも魅力です。お腹が空いたら、朝食にランチにディナーに、モスバーガーのおすすめメニューを食べに行きましょう!今回紹介したおすすめメニューをぜひオーダーしてみてくださいね。

Thumbコメダ珈琲のメニュー人気おすすめランキング!ドリンクもフードも美味しい | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー]

関連するまとめ

関連するキーワード

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ