MACのクリスマスコフレ2017!ブラシ・アイシャドウなど魅力満載

クリスマスコフレが気になる季節ですね。MACのクリスマスコフレ2017はすごいと評判です。今年のMACのクリスマスコスメは、ブラシ・アイシャドウなど魅力満載のようです。早速、気になるMACのクリスマスコフレ2017をチェックしてみましょう!

目次

  1. MACのクリスマスコフレとは?
  2. MACのクリスマスコフレ発売日は?
  3. MACのクリスマスコフレ予約方法
  4. MACのクリスマスコフレ①ブラシセット
  5. MACのクリスマスコフレ②アイシャドウ
  6. MACのクリスマスコフレ③アイコンパクト
  7. MACのクリスマスコフレ④フェイス パウダー
  8. MACのクリスマスコフレ⑤リップ
  9. MACのクリスマスコフレをゲットしよう!

MACのクリスマスコフレとは?

クリスマスコフレの季節ですね。クリスマスコフレとは、10月下旬から11月にかけて発売される季節限定販売のコスメのことを言います。コフレとはフランス語で宝石箱という意味。クリスマスコフレとはクリスマス限定販売のコスメの宝石箱なのです。

クリスマスコフレには各ブランド力を入れています。クリスマス限定のスペシャル感やゴージャス感が漂っていますので女性にはとても嬉しい商品ですね。ここではMACのクリスマスコフレ2017をご紹介します。

2017年のMACクリスマスコフレが熱い、当たっている!と評判です。キラキラと輝くフォトジェニックなビジュアルから「今年のMACは、かわいい!素敵!」と注目を集めているのです。今年のMACクリスマスコフレは、イルミネーション、スノーボール、雪景色などからイメージされているそうです。

MACのクリスマスコフレ2017は、イルミネーションや雪景色、スノーボールからイメージされているだけあり、きらきら感や華やかさがクリスマスとベストマッチしているので人気が高いのでしょう!では、早速MACのクリスマスコフレ2017をご紹介していきます。

MACのクリスマスコフレ発売日は?

注目のMACのクリスマスコフレ2017をゲットするために肝心な発売日をチェックしてみましょう。MACのクリスマスコスレ2017の発売日は、10月27日(金)です。

2017年10月27日(金)発売のMACのクリスマスコフレ2017!今回のmacクリスマスコフレは、メイク好きにはたまらないアイテム内容になっています。アイシャドウセットやブラシセットが充実、メイクがもっと好きに楽しくなりますね。

MACのクリスマスコフレを確実に手に入れたい場合は、事前のご予約をおすすめします。発売日は2017年10月27日(金)ですが、予約開始は10月20日(金)からとなっていますのでお見逃しなく!また、MACの公式オンラインショップのみ10月24日先行発売されるようです。

MACのクリスマスコフレ予約方法

今年注目のMACのクリスマスコフレ2017の予約方法をご紹介しましょう。発売日は2017年10月27日(金)です。予約開始は10月20日(金)となっています。確実に手に入れたい時は予約をおすすめします。

まずは、行きなれた店舗があるのでしたらそこへの電話での予約をおすすめします。店舗によっては電話のみでの予約で可能な所と、店舗へ出向いての予約が必要な場合もあるようです。まずは、お近くの店舗へのお問い合わせをおすすめします。

忙しくてなかなか店舗へ取りに行けない方におすすめなのがオンラインショップでの購入です。店舗での混雑を味わうことなく確実にゲットできる可能性も高いです。Amazonや楽天、高島屋MAC、大丸松坂屋MACなどがおすすめです。通販を上手に活用してMACクリスマスコフレ2017をゲットしましょう。

MACのクリスマスコフレ①ブラシセット

今年のMACクリスマスコフレは、メイク好きにはたまらないアイシャドウセットやブラシセットが充実しています。その他にもリップやアイシャドウ、フェイスパウダーなどの限定コスメも見逃せません。

MACクリスマスコフレ2017でおすすめの1つ目は、「スノーボール ブラシキット」つまりブラシセットです。スノーボール ブラシキットは3種類で展開されています。スノーボールのテーマは結晶や雪景色!ベーシックなブラシキットやミニブラシ、上級者向けの本格的なブラシキットの3種類が取り揃えられています。

自分が使いやすいブラシセットを選ぶといいでしょう。ブラシセットの種類は、ピンクゴールドポーチのミニセット(4個セット)、シルバーポーチのベーシックセット(6個セット)、ゴールドポーチのアドバンストセット(6個セット)が用意されています。お好みのカラーやアイテムからブラシセットを選んでみましょう。

MACのクリスマスコフレ②アイシャドウ

MACのクリスマスコフレ2017で2つ目におすすめなのが、アイシャドウです。アイシャドウは全5種類展開されています。クリスマスにぴったりな限定のカラーが多く取り揃えられています。

MACのクリスマスコフレのアイシャドウは、きらきらと輝くパッケージも人気があります。また、クリームリキットパウダーのような新感覚のアイシャドウを体験することができます。伸びがよくスーとなじむので気持ちの良い付け心地に病みつきになります。

クリスマス限定のMACのクリスマスコフレ2017のアイシャドウをぜひ体験してみて下さい。アイシャドウのカラーは、ホワイトシルバーパール、ピンキーパープルシマー、ゴールドシマー、ライトピンクスパークル、ブラックシルバースパークルの5種類展開です。お気に入りを見つけてみましょう。

MACのクリスマスコフレ③アイコンパクト

MACのクリスマスコフレ3つ目のおすすめはアイコンパクトです。「スノーボール アイコンパクト」は、ローズゴールドをベースにしたものとゴールドをベースにしたものの2種類展開されています。

MACのクリスマスコフレ2017の「スノーボール アイコンパクト」は、6色セットになっています。ヌーディーなカラーから引き締めのカラーまで勢揃いしていますので、どんな場面でも活躍するでしょう。また、高機能なブラシがついていますのでメイクが上級者になったかのような付け心地です。

アイシャドウがずらりと6色セットになったアイパットは、2種類展開されいます。肌のなじみがよく、デイリー使いに大活躍のピンクゴールドをメインにしたカラーバリエーションと、華やかでモードな目元を演出できるクリスマスにぴったりなゴールドをメインカラーにしたものの2種類です。あなたならどちらを選びますか?

MACのクリスマスコフレ④フェイス パウダー

MACのクリスマスコフレ2017、4つ目のおすすめアイテムは、フェイスパウダーです。メイクの基本のフェイスパウダーは付け心地の良い上質なものを選びたいですね。

MACのクリスマスコフレ2017で発売されているフェイスパウダーは、ゴールドスパークルとピーチィゴールドシマーの2種類展開されています。クリスマス限定のフェイスパウダーです。コンパクトを開くと雪の結晶のモチーフがなんとも素敵です。

MACのクリスマスコフレ2017のフェイスパウダーは、繊細なパールのきらめきが洗練された美しいお肌を作ってくれます。ビーチィゴールドシマーの方が控えめで落ち着いたきらめきを楽しめます。ゴールドスパークルはよりクリスマスらしい華やかなきらめきを演出してくれます。

MACのクリスマスコフレ⑤リップ

MACのクリスマスコフレ2017の5つ目のおすすめは、忘れてはならない「リップ」です。MACのクリスマスコフレ2017のリップは全6色展開されています。お好みのカラーを見つけてみましょう。

MACのクリスマスコフレ2017限定発売のリップカラーは選べる6色です。クリスマスらしいカラーで展開されており今年はヌーディカラーが新しい!ナチュラルヌード、ローズベージュ、グレージュ、シャイニーヌーディーローズ、ピュアレッド、ディープレッドの6色はどれも素敵でどれにしようか迷ってしまいます。

MACのクリスマスコフレ2017の限定リップの6色はそれぞれ全く違う印象を演出することができます。自分らしいカラーを選んでクリスマスを素敵に過ごしましょう!

MACのクリスマスコフレをゲットしよう!

MACのクリスマスコフレ2017はどれも素敵なアイテムばかりでしたね。今年度はパッケージにも力を入れているのでそのきらめきや輝きは女性の心をとらえて離さないのでしょう。

MACのクリスマスコフレ2017は、コスメ好きにはたまらないブラシセットやアイシャドウパレット、選べるカラーのリップやきらめく素肌を演出してくれるフェイスパウダーなどクリスマス使用の素敵なアイテムが満載ですね。

あなたもMACのクリスマスコフレ2017を確実にゲットして、素敵なクリスマスを演出しましょう!テーマのスノーボールのようなきらきらときらめくクリスマスになりそうですね。

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ