ディオールのショウモノって優秀!口コミで人気の色や使い方紹介!

高級ブランドコスメの定番「ディオール」。ディオールからとっても優秀なコスメ「ショウモノ」が発売されていることをご存じですか?「ショウモノ」はアイシャドウの中でも特に発色がいいんです!今回は、いろんな角度から見ても優秀な「ショウモノ」をご紹介いたします!

目次

  1. ディオールのアイシャドウの定番「ショウモノ」って?
  2. ディオールの「ショウモノ」の口コミも高評価!
  3. ディオールの「ショウモノ」の人気①発色がいい
  4. ディオールの「ショウモノ」の人気②カラーが豊富
  5. ディオールの「ショウモノ」の人気③テクスチャーが柔らかい
  6. ディオールの「ショウモノ」の使い方:通常メイクに使う
  7. ディオールの「ショウモノ」の使い方:ドレスアップのときにおすすめ
  8. ディオールの「ショウモノ」のケースがかわいい
  9. ディオールの「ショウモノ」を使ってみよう!

ディオールのアイシャドウの定番「ショウモノ」って?

女子なら誰もが憧れる高級ブランドコスメのディオール。そのディオールからアイシャドウの「ショウモノ」が発売されています。通常のアイシャドウは何色か入っていますが、「ショウモノ」は単色アイシャドウです。単色のアイシャドウなので、使わない色が出てくる心配もありません。捨てるのがもったいないといって置いておくこともありません。単色アイシャドウのメリットですね。

また、「ショウモノ」は高級ブランドの中でもコスパがいいです。公式サイトでは¥3888-で発売されています。高級ブランドコスメって品質がよくて使いやすいと思っていても、なかなか値段もするので手がだしにくいと思うことってありますよね。しかし、コスパがよければリピートもしやすいです。ディオールの「ショウモノ」は品質もコスパのよさもどちらも兼ね備えた優秀なコスメです!

ディオールの「ショウモノ」の口コミも高評価!

みなさんがコスメを買うときは、口コミに注目することが多いのではないでしょうか?口コミはとても貴重な情報源ですよね。大型コスメサイトでチェックしている方も多いです。いまはSNSやインスタグラム、ツイッターなどで気軽に商品の口コミをチェックできますよね。商品の使用体験談などものっているので、ぜひ、SNSを使って口コミ検索をしてみましょう!

「ショウモノ」は発売時からとても優秀だと口コミでも高評価を受けています。口コミ検索での「ショウモノ」の評価をみていきましょう!まずは、発色のよさがあがってきます。そのほかにも、もちがいい、ラメがしっかりのる、テクスチャーが柔らかい、使い勝手がいいなどがあります。ディオールの「ショウモノ」の優秀さを実感できるのではないでしょうか?

口コミでもアイシャドウ「ショウモノ」はとっても人気ですね。単色アイシャドウは自分のお気に入りになれば、乙女の最強の味方になります。化粧品を使いきることはよほど気にいった商品でないと使い切りませんよね。みなさんも、化粧品を使い残した経験があるのではないでしょうか?せっかくメイクするなら本当に気に入ったコスメたちでメイクアップしてみませんか?

ディオールの「ショウモノ」の人気①発色がいい

ディオールの「ショウモノ」の一番の魅力は発色のよさです。アイシャドウもラメ感はいいのにいざのせてみると、なかなかイメージにあった印象にならなかったりしますよね。アイシャドウはメイクの中でも大事な部分。発色のよさはとっても大切です。ディオールの「ショウモノ」は発色がとてもいいので、何回ものせたりたくさんつけなくてもOKです。

またディオールの「ショウモノ」はラメがふんだんに入っているので、濡れた目元になります。キラキラ感がでてとてもかわいい印象になりますよ。いま流行りのおフェロメイクにも使えますね。アイシャドウひとつで濡れたような目の演出は難しいですが、ディオールの「ショウモノ」ひとつで簡単にできちゃいます。これからの冬の季節にぴったりな濡れたような目元のメイクで男心をばっちりつかみましょう。

アイカラーベースでもちをよくする!

どうしてもアイシャドウのもちが気になるというなら、アイカラーベースで解決です。ディオールから発売されている「バックステージアイプライマー」の使い方は、アイシャドウを塗る前に塗ります。アイカラーベースを使うことで、肌をなめらかにし、化粧ノリをよくします。ひとつ持っていてもいいかもですね。

ディオールの「ショウモノ」の人気②カラーが豊富

ディオールの「ショウモノ」の人気はカラーがとにかく豊富なことです。全24色あるので、色選びに迷いそうですね。ディオールならではの色の多さです。色味が豊富なので繊細なメイクをされるときにもおすすめですね。また、いくつかお好みのアイシャドウをそろえて、アイカラーを気分によって変えてみても楽しいかもしれません。

人気なカラーは偏ってしまいがちですが、24色もあれば自分好みの色に出会えるかもしれません。ディオールのコスメカウンターに「ショウモノ」の色を選びにいきましょう!クリスマス限定色はすぐに売り切れるので、ぜひチェックしてみてください。限定色もかわいいのでとっても気になりますね!

ディオールの「ショウモノ」の人気③テクスチャーが柔らかい

ディオールの「ショウモノ」の人気のひとつにテクスチャーが柔らかいことがあげられます。特にアイシャドウは製品の特徴としてテクスチャーの硬い柔らかいがあります。目元の皮膚は他の皮膚に比べてとくに柔らかいですよね。敏感な部分なのでなるべく負担をかけたくないですが、ディオールの「ショウモノ」はテクスチャーが柔らかいので心配無用です。

テクスチャーが柔らかいとその分、伸びもでてくるので一石二鳥です。伸びがあるアイシャドウはきれいに目元につきます。濡れたような目元を演出したいのであれば、テクスチャーが柔らかいアイシャドウだと上手くメイクできますよ!皮膚に負担をかけずに、きれいにメイクできるのもディオールの「ショウモノ」の魅力ですね。

ディオールの「ショウモノ」の使い方:通常メイクに使う

通常のメイクでディオールの「ショウモノ」を使うなら、しっかりつけるよりもふんわりのせる使い方がおすすめです。特にテクスチャーが柔らかいので力を入れてアイシャドウをチップにのせると、しっかりついてしまいがちですよね。普段がナチュラルメイクなら、薄づきから挑戦してみてください。ふんわりのせることで優しい印象になります。

カラーバリエーションも豊富なアイシャドウなので、薄づきにして普段からカラーアイシャドウを楽しむ使い方もあります。手を出し辛いカラーのアイシャドウも薄づきなら大丈夫です。ふんわり色味を持たせたアイシャドウの使うことで、女性の色気もアップしますよ!ぜひ、カラーが強いアイシャドウを使ってみてください!

ディオールの「ショウモノ」の使い方:ドレスアップのときにおすすめ

ディオールの「ショウモノ」のすごいところは、ドレスアップしたときやお呼ばれメイクのようなしっかりメイクにも対応できちゃうところです。ラメもふんだんに入っているアイシャドウなので、「ショウモノ」ひとつでアイメイクも華やかになります。「ショウモノ」の本領発揮といったところでしょうか。しっかりメイクに対応できるのも、高級ブランドコスメならではですね!

普段とは違うイベントの日やデートのときには、ぜひディオールの「ショウモノ」でメイクしてみてください。使い方次第でキラキラ感や濡れたようなクリーミーな目元を演出します。リップやグロスもディオールでそろえてみてもいいのではないでしょうか?特別な日にしっかりメイクをして女性らしさをアピールしちゃいましょう!

ディオールの「ショウモノ」のケースがかわいい

ディオールの「ショウモノ」の優秀さはその品質の高さだけではありません。ディオールの高級感のあるケースもとってもかわいいと人気です。ディオールのケースはネイビーで有名ですが、もちろん「ショウモノ」のケースもネイビーです。ディオールのネイビーケースに入っているコスメを見るのも至福のひとときではないでしょうか?

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントに「ショウモノ」をあげてもいいですね。コスパもいいのであげやすいのではないでしょうか?プレゼントで「ショウモノ」なんてとってもおしゃれさんだと感じます。女子向けプレゼントにはおすすめですね。

ディオールの「ショウモノ」を使ってみよう!

高級感あふれるアイシャドウの「ショウモノ」。品質も高く、伝統あるブランドのコスメは女性なら誰でも欲しいと思うものですよね。メイクをしている時間はとても楽しいものです。「ショウモノ」で女性を思いっきり楽しんでみませんか?メイクした自分に出会えたら、なにか新しい発見があるかもれません!ぜひ、「ショウモノ」を使ってきれいをつくりましょう!

関連するまとめ

アクセスランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ